キーワード OG が含まれる動画 : 16403 件中 13409 - 13440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】スパロボOG_第48回【BGM変えました】
ツインの使い所が難しいです(´・ω・`)
前←sm10350718/次→sm10393304 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
Liv Moon - Wild Creatures
Liv MoonのWild Creaturesです。GFDMV7収録。
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part19【ラストレイヴン】
軽いってすごい。
前→sm10318291。
次→sm10391356。
ACLR→mylist/17011754。
AA→mylist/11616744。
アーマードコア2mylist/10534064。
今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729
ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【実況】スパロボOG_第47回【ま た お ま え か】
今回熟練度厳しい…(;д;)
前←sm10330163/次→sm10375273 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【重音テト連続音】立ち向かえ!君はカッコイイ!【UTAUカバー】
テトさんにちょっとみんなを応援をしてもらおうと思った。応援にならなかった。■テトテトーヽ( ´¬`)ノテトテトー ■今回は音割れしてないはず(`・ω・)……多分 ■了&ミっちゃんさんの原曲はこちら→sm5926999 まむらーPさんの本家はこちら→nm4820529、nm5557427 ■イラスト:zara様 http://piapro.jp/content/kn1og8d09bf93tu4 ■マイリスはこちら→mylist/18179976 ヽ(;´¬`)ノ音割れ気にしたら声が細くなりました。 鎖の少女のPV付きテトカバーうpしました→sm10731971
スパロボOGラジオうますぎWAVE第164回(簡易)
■第164回 2010年02月23日もう目前にまで迫ってきましたね。2月25日はニンテンドーDS用ソフト『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』の発売日なんです!なんだか今週も引きずっているらしい杉田さん。エリンギ今回こそは!マスター唄っている時はカッコいい!?□mylist/12913303
ラ・ギアスの風 歴代バージョンメドレー
懲りずに再びやってみました。魔装機神(SFC)>α外伝(PS)>OGs外伝(PS2)から、それぞれ録音。α外伝のシステムデータがぶっ飛んでいたので、録音に苦労した。掛かるステージまでプレイして、掛かったらユニットが出撃する前に本体の蓋開けてBGMだけ流して録音orz 皆さん、セーブデータはお大事に。前回のサイバスター sm10041817
【実況】スパロボOG_第46回【改造は計画的に!】
アニメ見たよ!
ディバイン・ウォーズはまだ見てないけど!ww
前←sm10307947/次→sm10350718 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
ごちゃまぜOG2
昔の拾い物。OG2のエミュレータは、色々弄れて楽しそうですね。もう1つ改造もの>sm10326642
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part18【ラストレイヴン】
さぁさぁ二週目。おそらくジナねぇさんは最後になるかもしれません。
前→sm10228440。
次→sm10347701。
ACLR→mylist/17011754。
AA→mylist/11616744。
アーマードコア2mylist/10534064。
今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729
ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神THE LORD OF ELEMENTAL PV2
公式より
なんか良さ気なキャプチャソフト見つけたのでテストがてら録り
無料版なのでロゴ入ってますがゲーム画面部分には被ってないので気にしないように
あとミオは俺の嫁
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神THE LORD OF ELEMENTAL PV第2弾
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神THE LORD OF ELEMENTAL プロモーションムービー第2弾 対応機種:ニンテンドーDS 発売予定日:2010年5月27日 メーカー希望小売価格:6,090円[税込] ジャンル:シミュレーションRPG プレイ人数:1人 CERO年齢区分:「B」(12歳以上対象) メーカー:バンダイナムコゲームス / ウィンキーソフト(開発) 公式サイト:http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin/index.html
【実況】スパロボOG_第45回【オクト小隊、ツインで(ry】
これぞウマウマ!!
実は隠れた実力者…!!??
前←sm10286637/次→sm10330163 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
無限のフロンティア カットイン集
無限のフロンティアのカットイン集です。 多少は画質がましになったので再アップしてみました。ご意見、ご感想がございましたらコメントして下さい。 / 他の制作作品です 【mylist/12837633】
【実況】スパロボOG_第44回【ジガンEN切れで無双終了】
今回あまりにもジガンが使い物にならなかったので早送りを使いました。
そしたらエンコードした時に画面サイズが…(゜д゜)ハアァァァ!!
もう早送りなんて使ってやらないんだからね!!
前←sm10245004/次→sm10307947 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
エリザベート10周年ガラコンサート<闇が広がる>姿月VS絵麻緒
エリザベート10周年ガラコンサートより。まだアップされてなかったようなんで!ガラコンサートなので、マイクありです・・。
とある科学の第3次ス-パ-ロボット大戦【とある科学の超電磁砲】
レールガンキャラをとあるロボットに乗せてみましたシリーズその3です
今回は第3次スパロボα限定で曲は前回と同じです。
このシリーズは今回をもって打ち止め予定でしたが、もうひとつだけ作りました。
とある科学のス-パ-ロボット大戦OG ver2 【とある科学の超電磁砲】:sm10479751
おためしで作りました
スーパーラノベ大戦OG ver1:sm10627792
レールガン投稿:mylist/18955499
スパロボ投稿:mylist/18955505
わくわくしながらスパロボOG3妄想してみた(修正版)
いやー凄いことになってました…いろんな意味で凄かった…というわけで画質修正版でございますwそれにしても…魔装機神リメイク決定!!!まじやばくねぇっすかコレ??
【実況】スパロボOG_第43回【オクト小隊、ツインでウマウマ】
前回連打注意報が発令したばっかりなのにー!!!!
またやっちゃったww…orz
前←sm10223903/次→sm10286637 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
無限のフロンティアEXCEEDより「天衣夢泡の天満月 ver.EF EXCEED」
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガより「天衣夢泡の天満月 ver.EF EXCEED」です。非常にタイトルが長いですね。最近ペースが落ちてきました。ので、せめてアレンジ色を出していこうと思います。一応、メタルよりのアレンジです。久しぶりにニループアレンジで終わりがあります。「イヨーッ!」は再現できませんでした。後半の20秒くらいはオリジナル部分ですがいつものようにゴチャゴチャしてます。やっぱりセンスが無いんでしょうね・・・一応マイリスト作りましたmylist/16163705。MP3は「No Gravity」でググッたら出てくるサイトに置いてます。
【高画質】ベンゲル退場[Wenger Sent Off]
29/08/09 Old Trafford
ManUtd 2-1 Arsenal
審判『こら、そこ(ベンチ)じゃない、客席に行け!すぐにだ!』
Andrei Arshavin 40'
Wayne Rooney(PK) 59'
Abou Diaby(OG) 64'
投稿動画+mylist:mylist/18212147
SRW・SC 2nd 【まだ見ぬ明日の歌】
Scramble Commander the 2ndより。他のBGMはmylist/13358675です。
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part17【ラストレイヴン】
ぼくドミナントだったらしいです。ちょっと伊豆に旅行に行ってまいりますので次回はちょっと遅れます。
前→sm10182580。
次→sm10318291。
ACLR→mylist/17011754。
AA→mylist/11616744。
アーマードコア2mylist/10534064。
今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729
ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【実況】スパロボOG_第42回【次のヨガ教室はいつですか?byエクセレン】
特殊弾の名前は特に考えてません(´-ω-)ウーン
何か良い案がありましたらご一報下さいませませ
前←sm10199530/次→sm10245004 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
「カラクリアゲハ」 MEIKOカバー
カラアゲ美味しいです^^ □ヤンデレなお嬢さんは3次元ではお会いしたくないものです □本家sm7655922(骨盤P) □イラストhttp://piapro.jp/content/baant0rvl4tat7og(ニカさん) □mylist/12694581
スパロボOGのBGMを変更してみたシリーズ12(二番煎じ)W-Battle-Cross
◆スーパーロボット大戦OGSのBGM変更物第十二弾。リクを頂いたので。曲はsm10115163さんより拝借いたしました、相変わらずスクリームさんは良い演奏をなさる。 ◆曲順【W-B-X 〜W-Boiled Extreme〜 ヴァイオリンver(仮面ライダーW)】 ◆第十三弾【sm11173897】 ◆マイリス公開中【mylist/11090591】
