キーワード OG が含まれる動画 : 16403 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無限のフロンティアEXCEED スペシャルドラマCD -無限の扉絵- 予告編
うますぎWAVEより。登場人物の絵を合わせてみました。
スパロボOGラジオうますぎWAVE第154回(簡易)
■154回 1215その時はどんな時なのかな?思わせ振りなところがとっても気になっちゃう。12月も残すところあとわずかですね。みなさんは今年の目標を達成できましたか?そう言えばなにを掲げていたっけ?なんて思わず忘れてしまったりする事もあったり。残り半月を存分に過ごして行きましょう!■mylist/12913303■日本のアニメやらがどこそこで大ブームって話は、逆にネガティブなニュースはマスメディアだと殆ど聞こえてこなくてどうも胡散臭く思えるのですが。 受ける人たちには洋の東西を問わず受ける(それが凄くない等とは全く思いませんが)って話で絶対数はともかく、各国の人口比とかで言ったら実はそんなにとかいう結果が出てきそうな。煽ってる内に真実として扱われてたとしたらそれはどうなのと思った次第。
ヒーロー戦記 プロジェクト オリュンポス 【英雄戦記】
大好きなゲームです。【ヒーロー戦記のBGMリンク】ゲームのBGM集⇒sm6899919 スーパーロボット大戦OG2(嘘です)⇒sm8276623 スーパーロボット大戦OGS⇒sm8276265 第3次スーパーロボット大戦POPS TOWN⇒sm9359773
【実況】スパロボOG_第11回【白銀の堕天使】
ヴァイスきたぁぁぁ(*´д`)
そしてフジコちゃんに出番を取られるカチーナであった…
前←sm9479798/次→sm9511578 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【実況】スパロボOG_第10回【紅いゲシュペンスト】
カチーナがゲシュペンストに!
…って今回出番なかったけどww
前←sm9458981/次→sm9492391 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【作業用】ヴァルシオン【スパロボOGs】
リクエストより
第2次スーパーロボット大戦~OGsまでのトラウマの代表、ビアン・ゾルダーク総帥のテーマ
「ヴァルシオン」です
ほんと・・・トラウマって言葉がよくお似合いで・・・さすが総帥です
OGsでセプタギンより苦労したような嫌な記憶があります・・・
ヴァルシオンかっこいいから大好きなんですがね!
前作⇒sm9467670 次作⇒sm9599249
今までに投稿したもの⇒mylist/17177354
ノルウェーのHIPHOP Jaa9 og OnklP - Kjendisparty [PV]
ノルウェーのHIPHOP PVです。
【作業用】ORIGINAL SIN【スパロボOG外伝】
リクエストより
スーパーロボット大戦Rのデュミナス母さんのテーマ
「ORIGINAL SIN」OG外伝verです
Rの時の慈悲深いデュミナスさんはどこへ行ってしまったのやら・・・
OG外伝で鬼畜化してます・・・
相変わらずネタ画像入ってます ご了承ください
前作⇒sm9455830 次作⇒sm9473631
今までに投稿したもの⇒mylist/17177354
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part6【ラストレイヴン】
ジナイーダ姉御の登場ッです。だが、あのタンクは許さん!前→sm9417927。 次→sm9526069。ACLR→mylist/17011754。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【実況】スパロボOG_第9回【ヒリュウ改】
マサキ…(´;ω;`)ブワッ
前←sm9431809/次→sm9479798 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
スパロボの「ハートフル・メカニック」をリミックス
そこそこ頑張って作ってみました。 自分がこの曲を初めて聴いたのはSFCの第4次ですが、あまりのカッコよさに脳内気力が150オーバーした記憶があります。ウィンキー時代のスパロボでは結構流れてますよね。最近のスパロボは全然やってないので知らないのですがF完以降のスパロボで流れたことはあるんでしょうか?OGとか。
これまでアップしてきた曲とか→mylist/21016193
【作業用隊長】DARK KNIGHT【スパロボOGs】
ラミアさんうpったからアクセルもうpらないと!
という勝手な決めごとで作成したんだよ これがな
スーパーロボット大戦OGsより、アクセル隊長のテーマ
「DARK KNIGHT」をお届けします
細かく繋いだ割に、違和感も全くない仕上がりになったと思います
前作⇒sm9448950 次作⇒sm9455830
今までに投稿したもの⇒mylist/17177354
スパロボOGラジオうますぎWAVE第153回(簡易)
■153回 1208ぱっと思い浮かぶものを適当に挙げてみたら意外と的を射てしまうなんて事もあります。遊んでみたらだんだんと、度肝を抜く一言が、興味の対象になるきっかけってなかなか分からないものですね。みんな実にフリーダム。だんだん道がそれて行ってしまいます。けれどそれが面白い!?■mylist/12913303
【作業用】ASH TO ASH【スパロボOGs】
友人からのリクエストに答えちゃったりしてみましたですことよ
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONSより
ラミア・ラヴレスのテーマ「ASH TO ASH」です
ラミアもイイキャラしてますよね 結構好きなキャラです!
ラミア作ったし・・・アクセルとヴィンデルも作ってしまうかなぁ
前作⇒sm9444446 次作⇒sm9451788
今までに投稿したもの⇒mylist/17177354
【スパロボ64】出動!大空へ【BGM】
なんで64の連中はOGに出られないんでしょう 投稿BGM mylist/17227819
スーパーロボット大戦OG2 PV 男声ver
個人的にコッチのが好きなので。しかし同じ歌かと思ったらテンポや間奏の長さが結構違って思ってたよりメンドかった
動画お借りしました【sm121838】
【実況】スパロボOG_第8回【サイバスター】
きたぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)
これから先はサイバスターにお金を貢ぐ事にしますww
前←sm9411274/次→sm9458981 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【作業用】RUSHING DANDY【スパロボOGs】
この動画は作業をするのがお約束でな・・・!
今回は、スパロボ一ダンディなこのお方、カイ・キタムラ少佐のBGM
「RUSHING DANDY」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONS(オリジナルジェネレーションズ)verです!
性懲りもなくまたシュールなネタ画像も含まれております
究極!ゲシュペンストキック!!
前作⇒sm9411113 次作⇒sm9444446
今までに投稿したもの⇒mylist/17177354
【スパロボMAD】GUN × SWORD
今回は「リズムに合わせる」というテーマの下に作ってみました。使用楽曲はアニメ「ガン×ソード」のOP。サムネはダイゼンガーでも中身は外伝MAD……これが本当のサムネ詐欺ってやつですね! ☆今まで作った物→mylist/4090662
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part5【ラストレイヴン】
最近フロム様の考えが読めてきた。前→sm9385909。 次→sm9463506。ACLR→mylist/17011754。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
『グレア / 鏡音リン(バルP)』にヲタっとベースで突入!
グレア (glare、眩輝) とは、不快感や物の見えづらさを生じさせるような「まぶしさ」のことをいう。ある光の状態がグレアとなりうるか否かは、周辺の総合的な環境と個々人の生理的状態で決まる。光源とその周辺との明るさのバランスや、直接光・間接光の別、視線の方向と光源のなす角度などにも依存する。また、同じ光環境、同じ位置であっても、観察者の特性によってグレアとして受け取られるか否かは異なる。特に高齢者はグレアを感じ易く、また不快感から回復するのに要する時間も長い傾向にある。らしい・・
★原曲さま:sm7691987 ★まいりす:mylist/7473771
第2次スーパーロボット大戦α 素のまま実況プレイ 第二十三話其の1
スパロボと関係無いですが、PS3買ったらけっこうやってみたいゲームが多くて悩んでます。OG3はどのハードで出るのかなー。PS3だといいなー! sm9387838←前 次→sm9426844 ニルファリスト→mylist/14793587 その他の実況リスト→mylist/14226763
【実況】スパロボOG_第7回【キョウスケルート】
またしても新キャラ登場!
カチーナのセリフってすごい良い易いのはなぜ?ww
前←sm9382659/次→sm9431809 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【旧教導隊】スーパー漢まつり
スーパーロボット大戦OG外伝で旧教導隊の皆さんの戦闘シーンをまとめてみました。アツいです。 スパロボ的スーパーヒーロータイム:mylist/17153628
SRW・OGs 【THE ARROW OF DESTINY】
OGsより。他のBGMはmylist/13358675です。
SRW・OGs 【ヴァルシオン】
OGsより。他のBGMはmylist/13358675です。FC版のヴァルシオン,第2次スーパーロボット大戦の戦闘BGM集⇒sm9254232
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part4【ラストレイヴン】
やったぜ、アナグロ!前→sm9369577。 次→sm9417927。ACLR→mylist/17011754。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【実況】スパロボOG_第6回【アルトアイゼン】
キョウスケに惚れ直す動画
あれ?輸送機って戦うもんじゃなかったの?ww(※前動画参照)
前←sm9354080/次→sm9411274 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【DS】無限のフロンティアEXCEED 第2弾プロモーションムービー
公式HPより。頻繁に音声が途切れます。
鮮明な動画をご覧になりたい場合は公式HPでご覧下さい。(エコノミー時は途中から見れない為公式HPで視聴していただくようお願いします。)
音声が途切れる箇所などを極力修正したものを用意しました。(エコノミーでも問題ないと思います)→sm9403350
戦闘シーン1(ファミ通.com)→sm8464276 第1弾PV→sm8798540 戦闘シーン2(ファミ通.com)→sm8802852 戦闘シーン3(ファミ通.com)→sm8998366
TVCM「アクセル篇」→sm9155612 戦闘シーン4→sm9666473
ジャンル:RPG
機種:ニンテンドーDS
発売日:2010年2月25日発売予定
メーカー希望小売価格:通常版6279円 限定版9429円
公式HP:http://suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/index.html
