キーワード OG が含まれる動画 : 16402 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[本格的実況] GTASAをやり直してみた part:65
久しぶりのOG Loc
前へ→ sm6846653
次へ→ sm6857627
全話→ mylist/10352177
アマガミ 桜井梨穂子 茶道部OG
茶道部先々代部長登場
アマガミ 実況しない動画リスト:mylist/11997869
次イベント:sm6846676
【作業用BGM】スーパーロボット大戦OGs/BURN NOW!
ファイター・ロアのテーマ。コンパチ世代なのでロア&エミィ&ダークブレインには特別思い入れがあります。 うpリスト:mylist/11973809
【作業用BGM】スーパーロボット大戦OGs/CHAOS
Aでは影鏡幹部曲だったけどOGではワカメ専用だったなー。Aでライバル(選ばなかった方の主人公)がこの曲で現れた時は鳥肌ものでした。AP版が神アレンジなのですが、取り込む環境が御座いません。申し訳ない。 うpリスト:mylist/11973809
【作業用BGM】スーパーロボット大戦OGs/DARK KNIGHT
リクうp。アクセル隊長のテーマ。うp主はAはアクセルwithアシュセイヴァー派なのでOGの展開が微妙に納得いってませんw うpリスト:mylist/11973809
【作業用BGM】スーパーロボット大戦OGs/虚空からの使者
リクうp。フフフ…な敵イングラムのテーマ。リヴァーレやディストラじゃなくてオリジナルのアストラナガンが出てくる日は果たしてくるのか。ちなみに漆黒の天使がアストラナガンで漆黒の堕天使がギリアムな。思えばあのVSセリフが自分がOGにはまりこむ原因だった。 うpリスト:mylist/11973809
スパロボOG外伝 実況プレイ part8-2
硬派系イケメソ ヴィジュアル系イケメソ ツンデレ系イケメソ ジャニーズ系イケメソ 眼鏡系イケメソ オッサン
あなたはどれが好きー?
part8-1⇒sm6838537 part9-1⇒sm6848012 リスト⇒mylist/12029455
スパロボOG外伝 実況プレイ part8-1
いつも以上にぐだきめぇことになっとるです
part7⇒sm6820349 part8-2⇒sm6838691 リスト⇒mylist/12029455
【作業用BGM】スーパーロボット大戦OGs/桜花幻影
多数のリクありが㌧。ACE ATTACKERを意識したというかまんまな旋律が入っているオウカ姉様のテーマ。キョウセレやギリアムの方が好きでもあの分岐はやっぱアースクレイドルというか温度差ひでぇw うpリスト:mylist/11973809
Trombe!(OG外伝)
はじめまして!!燃えない男です。歌やMAD作りにどうぞ!!あと30秒あったのですが、ミスってしまいました。訂正版できました!!見てくださればうれしいです!!訂正版→(sm6839914)
スーパーロボット大戦OG THE iDOLM@STERS #1
sekiです。生きてましたorz 第1話です。
コメ、タグ、マイリス、本当に有難う御座います。
大体こんな感じですが、これからも足を運んで頂けたら幸いです(・ω・`)
※本編の途中で書式等が変わるのは、見逃してください。以後、統一していきます(;ω;)
【この作品はアイドルマスター、スーパーロボット大戦の設定を所々使用した二次創作MADです。オリジナル要素やキャラ崩れが著しいです、苦手な方は視聴をご遠慮ください】
↓↓一応、前回の予告編とマイリスを載せておきます。↓↓
>>sm6196112
>>mylist/11069644
関係ありませんが、SIRENの実況動画を作りました。>>sm7030453
スパロボOG外伝 実況プレイ part7
今まで自分のことをずっと何の特徴も無い普通boyだと思ってたけど、最近になって他の人よりほんのちょびっっっとだけ変人かもしれないって気がしてきたけど気のせいだった。
part6⇒sm6802539 part8-1⇒sm6838537 リスト⇒mylist/12029455
『初めての恋が終わる時/初音ミク』を弾いてみました♪
今回のテーマは別れです。もし最初から終わりまでがハッキリと
線引きされている、制限が付いているとして、望ましいのは
その限られた時間の中でやれる事をやっておく事でしょうか。
今回の主人公は、でもそれができない。まだ時間があるから大丈夫、
気持ちをずっと保留し続けてしまいます。そして終わりの時が
来てしまう。なんというか、こう歯がゆい感じです。
あの時なんで言えなかったんだろう、言わなかったんだろう、
ああしていれば、こうしていれば。
そんな救いの無いお話にちょっとした色を添えてみました。
自分の中で決めた事を忘れた振りするのが得意な自分としては、
こんなドラマみたいなお話には結構憧れたりします。
◆その他:mylist/7473771
スパロボOG外伝 実況プレイ part6
オレ
「ショォォコッ!カワユゥゥゥゥゥスッ!!」
part5-2⇒sm6790991 part7⇒sm6820349 リスト⇒mylist/12029455
オリジナル曲「せせらぎ」を弾いてみました
竹ギターのog3ですが、今回はヤフオク1300円のジャンクギターです。KISO SUZUKI VIOLIN CO.,LTD. F-120 海外の有名メーカーよりジャパニーズビンテージのほうが親しみやすい音色なので好きです。ちなみにこの曲は勤務先の社内報のBGMで作ったものですが、もったいないので手を加えてうpしました。いかがでしょう?感想などいただければ幸いです。mylist/11461886
スーパーロボット大戦OGクロニコル 第02話
前回の拙作に対し、1500近いアクセス(09/06/10現在)2500アクセス誠に感謝であります。本業と副業の合間にコツコツと作ってましたが、自分の未熟さに笑いが止まりません。段々テンション上がってきてコッチに専念してしまったのでしばらくは本業副業頑張ってバランスをとっていきたいと思います
音声を一部お借りしました:(sm1199918)
第02話を作るにあたり気合&激励された動画:(sm6157051)
リスペクト先(質と量的な意味で):(sm6289859)(sm6338472)(sm6451537)
第01話:(sm6417782) 第03話:(sm7309896) マイリスト:(mylist/12119656)
オリジナル曲「Rasen」を弾いてみました。
竹ギターのog3ですが、今回はヤフオク1300円のジャンクギターです。KISO SUZUKI VIOLIN CO.,LTD. F-120というふる~~いギターを再生しました。この曲は40%くらいが左手のハンマリングオンとプリングオフで構成されています。作ったもののあまりにも面倒なので2年以上ほっぽらかしたてましたが、弾けるようになったのでうpしました。ちなみにチューニングはDADGADです。ご感想などいただければ幸いです。mylist/11461886
アクセル主人公のOG2 二周目 23&24話
ネオ・グランゾン(笑)じゃなくなってしまった・・・。
この言葉の意味はおまけにて。
今回より圧縮方法とかを変更してうp。
前 sm6757083 次 sm6864092
OG2リスト mylist/9816379
OG2二周目リスト mylist/11348767
スパロボOG外伝 実況プレイ part5-2
ムフフフフ
part5-1⇒sm6790687 part6⇒sm6802539 リスト⇒mylist/12029455
スパロボOG外伝 実況プレイ part5-1
健全なメンズなら誰だってどっきりびっくりでありますよ。でもなんか口癖になってるっぽい。
part4⇒sm6771168 part5-2⇒sm6790991 リスト⇒mylist/12029455
スパロボOG外伝 レフィーナ&アイビス&フィオナ トップ3プレイ Part21
スパロボOG外伝第24話 ドール・マスター
このステージはヴァルシオンのHPを半分にすれば、バルトールを倒さなくてもクリアになります。
ちょうどラトとラーダが「再動」を覚えたので1ターンクリアをやってみました。
※右上は通常プレイ(3倍速)です。同時進行でどうぞ。
Part1 sm5731759 ※制限事項記載してます
Part20 sm6646946
Part22 sm6854684
リスト mylist/10305383
ゆとりなオジサンが実況part15【アーマードコア2AA】
「騙して悪いが、死んでもらう」・・・・・・・・。なんかもう・・・・。言葉は不要か・・・・。あと、今日は神回だと自分は思ってたりする。前→sm6774896。次→sm6933214。AA→mylist/11616744。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/追記4/25:お久しぶりです。ちょっと忙しすぎて死にそうで、なかなかうPできませぬ・・・・。もうちっと待ってくれ!
ラトゥーニだけの攻撃でセプタギンを1ターンで撃墜
緑川氏におけるマサキのように、ラトゥーニを偏愛する私は可能な限りラトで敵機を撃墜してOGを進めます(欲しい隠し要素の条件が特定キャラの撃墜数である場合は、援護攻撃で撃墜数を増やしPPはラトに与えます)。そのようにしてOG1を進めたデータ(1週目・リュウセイ編・熟練度全取得)で最終話に臨み、(1)ラトゥーニ以外の攻撃なし、(2)他キャラの支援(精神と補正)自由、(3)1ターン目のみ、の条件で、ラスボスのセプタギンを撃墜します。→シュテルン・ノイレジセイア撃墜:sm10434185 ネオグランゾン撃墜:sm14547848
ゆとりなオジサンが実況part14【アーマードコア2AA】
今日また、ガンダムVSガンダムNEXTやったよぉ~。まさかのエクシアで六連勝。さらに百式でアーケードもクリアしてご機嫌さぁ~。前→sm6757556。次→sm6785387。AA→mylist/11616744。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
スパロボOG外伝 実況プレイ part4
最初の1分は準備だけですぜ旦那
part3⇒sm6756236 part5-1⇒sm6790687 リスト⇒mylist/12029455
スパロボOG外伝 実況プレイ part3
使えない部下 イヤミな上司 停滞する企画 部署異動命令 単身赴任 現場仕事
電話 一人娘の反抗期 冷たい妻 父親の威厳 唯一の娯楽は独り酒 現役のプライド ヨガ
迫る不倫の誘惑 愛人の裏切り 修羅場 熟年離婚 一人娘の親権 孤独 リストラ かつて世界を救った英雄
part2⇒sm6752940 part4⇒sm6771168 リスト⇒mylist/12029455
ゆとりなオジサンが実況part13【アーマードコア2AA】
ネクサス久々にやってみたんよー。・・・・・ブースターを吹かすだけで熱量やばいってどゆことなの・・・・?前→sm6730411。次→sm6774896。AA→mylist/11616744。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
アクセル主人公のOG2 二周目 22話&おまけ
22話は色々と固定になっている部分があって調整に時間を取られっぱなしでした。
敵アクセルがシステムで固定なので、イベント戦闘はカット。
その前後も出来る限り不自然がないようにしましたが、正直疲れました。
そして、おまけはアンジュルグのカットインだけ変化せず・・・何故だ?
前 sm6666468 次 sm6793096
OG2リスト mylist/9816379
OG2二周目リスト mylist/11348767
スパロボOG外伝 実況プレイ part2
今OG2で言うところの40話なんにゃ?
ぶつぶつ独り言つぶやきながら後から見て思った。俺は独り言でも噛みます。
part1⇒sm6738016 part3⇒sm6756236 リスト⇒mylist/12029455
