キーワード OG が含まれる動画 : 16402 件中 14465 - 14496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボOG2 実況プレイ part35-1(宇宙)
台詞音読注意。別ルート。
なんかかしこまってると違和感アリマスネ
part34(宇宙)→sm6288791 part35-2(宇宙)→sm6311749 リスト→mylist/9899133
【ドラム歴4ヵ月ですが・・・】『火葬曲』を叩いてみました♪
ドラム歴4か月ですが叩いてみました><
[TEST]さん[sm6199787]や黒パンダさん[sm6156803]や薬人さん[sm6109829]がうpしてるのを聞いて
気に入ってたらいつの間にか演奏しておりました。ドラムでですがw
ふと気付けばこういうビジュアルっぽいシャッフルナンバーは上げた事がなかったように思います。
難しいですが叩いていて楽しい曲です!本家様はこちらです[sm6074567]
[og] ◆mylist/7473771
ゆとりなオジサンが実況part2【SIREN】
タモンのターン!コメ60以上でうp。前→sm6231754。次→sm6431779。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/追記3/5:@3コメですね。なんかね。とてもデジャブなんですけど?怖いんですけど?追記3/8:勇者がやってくれたので、来週の土曜くらいにはうpします。心の準備ね。
【自重できず、、、】Wash My Blood【band edition】
kaichiです。メタルは多少カオス化しても大丈夫かななんて甘い考えで合わせました。自分でも納得いかない点が多々ありますが早く上げたい欲求に勝てず、、、いたらない点はどんどんつっこんでやってください。
TESTさん←sm6134322
鬼弦曹さん←sm6237444
知事ogさん←sm6158151
serenさん←sm6115922
ウサコさん←sm6253723
デPさん原曲←sm6100649
高音質化リスト←mylist/10798018
合わせてみたリスト←mylist/11180096
歌ってみた初投稿←sm6494500
追記:7K再生有難う御座います!一つ言い訳を。タキシード変態仮面様が入ってないのは単発音源をなるべく使いたくてウサコさんがあげてらっしゃったので...どうしても演奏動画から抽出すると音質が下がるので...サーセン
スパロボOG外伝 レフィーナ&アイビス&フィオナ トップ3プレイ Part15
スパロボOG外伝第15話 迷宮の囚人③
vsラミア戦。
アイビスは集中と必中両方を使う余裕はございません。集中でかわすのが精一杯。
しかし、鉄壁なし&EN切れのヒリュウ改があんなにやわらかいとは・・
挿入BGMはアニメ「爆裂天使」から。
Part1 sm5731759 ※制限事項記載してます
Part14 sm6221524
Part16 sm6361796
リスト mylist/10305383
ゆとりなオジサンが実況part1【スターオーシャン3】
初めましての方は初めまして!オジサンです。今回はスターオーシャン3です。コメント60以上で次ぎうp。次→未定。アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
スパロボOG2 実況プレイ part34(宇宙)
台詞音読注意活舌注意。別ルート。
今もきもいけどOG時代のきもさは今の比じゃないですよ。
そんな変態動画をわざわざバックアップ取ってるなんてもう結婚して。
前後半繋げました。
part36-4(地上)→sm6270022 part35(宇宙)→sm6311577 リスト→mylist/9899133
乗り遅れ「Wash My Blood」6人セッション
デPメタルは曲も歌い手様も演奏者様も、いつもながら何というかっこよさだ。原曲分を除去してシンプルに混ぜてみました。デッドボールP氏の原曲(sm6100649)。Dr.Serene様(sm6115922)、Ba.知事og様(sm6158151)、Gt.TEST様(sm6134322)、Gt.鬼弦曹様(sm6237444)、Fl.&ピアニカ 林檎酸様(sm6273003)、Vo.くりむぞん様(sm6124664)。 (mylist/6170441) デPセッション3曲詰め合わせ(MP3) http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70775&key=dep 別バージョンを作ってみました→sm6807167
スパロボOG2 実況プレイ part36-4(地上)
台詞音読注意。
長々とお疲れさまでした。ウルズのことを忘れないでいてください。
part36-3(地上)→sm6269859 part37-1→sm6351569
part34-1(宇宙)→sm6288791 リスト→mylist/9899133
スパロボOG2 実況プレイ part36-3(地上)
台詞音読注意。
今回ボス多すぎじゃないっすか。ありがとうオウカ姉様。ずっと待ち望んでいた。
part36-2(地上)→sm6269685 part36-4(地上)→sm6270022 リスト→mylist/9899133
スパロボOG2 実況プレイ part36-2(地上)
台詞音読注意。
ロリコン、ダメ、ゼッタイ。
part36-1(地上)→sm6269529 part36-3(地上)→sm6269859 リスト→mylist/9899133
スパロボOG2 実況プレイ part36-1(地上)
台詞音読注意。
4分割で2時間もある超超ロングステージ。雑魚戦だけでも編集した方がよかったかしら。
端から端まで一気見すると激しく疲れると思われますが、俺自身楽しくプレイさせてもらってるおかげでずっとうるさいです。最後以外。
part35-2(地上)→sm6255619 part36-2(地上)→sm6269685 リスト→mylist/9899133
ゆとりなオジサンが実況LastPart【アーマードコア2】
そうだ・・・・。オレが!!俺たちが・・・・・・・。レイヴンだッ!!!グレネードに出会えてほんとに良かった。そして、皆様に会えてほんとに楽しく実況させていただけました・・・。皆さんのコメントが無かったら、私はここまでできなかったでしょう・・・。最後に一言。みんな、ありがとう!前→sm6221680。次→sm6474372。SIREN→sm6231754。アーマードコア外伝→sm6359541。アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
スパロボOG2 実況プレイ part35-2(地上)
台詞音読注意。
どんなにえらい政治家のおっさんでも眠くなると舌が回らなくなるのは俺と同じということで…ダメですね。次からちゃんとやります。
part35-1(地上)→sm6255310 part36-1(地上)→sm6269529 リスト→mylist/9899133
スパロボOG2 実況プレイ part35-1(地上)
台詞音読注意。
時間かかりまくってるので収録方法変えてみます。
part34-2(地上)→sm6212444 part35-2(地上)→sm6255619 リスト→mylist/9899133
ゆとりなオジサンが実況part1【SIREN】
初めましての方は初めまして!オジサンです。無事アーマードコア2も終わり、アナザーエイジを買うまでの時間稼ぎにうpしました。コメント60以上いったら、次をうpしようかな~って思ってます。べ、別にこのゲームをしたくないからってコメントを指定した訳じゃ無いんだからね(照。次→sm6302801。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/追記2/27;ねぇ?@3コメで新しいの撮影しなきゃなんだけど?やっぱやんなきゃダメ?ねぇ?怖いんだよ?ね(ry追記3/1:がんもサンに感謝。
『ルカルカ★ナイトフィーバー』を弾いてみました♪
一耳惚れしましたのでついヤッちゃいましたwww
初っ端から全否定されても歌ってみましたのを弾いてみました。
らめらめよ★(屮゜Д゜)屮 カモーン
本家様⇒sm6119955 インスパイヤ元⇒sm6132406
フィルター★こんな機能あったんですねwいろいろ遊んでみましたw
「a」⇒(屮゜Д゜)屮 カモーン 「b」⇒(゚Д゚)ポゥ!! 「c」⇒らめらめよ★
インスパイヤ元100万再生おめでとうございます><
◆その他:mylist/7473771
(ラジオ) ラジオ・ソレスタルステーション00(ダブルオー) 第72回
第72回うPしました。パーソナリティー 入野自由&高垣彩陽。 今週もゲストに高山みなみさんがきています。 毎週あげれるかわかりませんがあげれるようになり次第うpしていこうと思います。 第71回/sm6107190 第73回/sm6422134 ソレステ00 mylist/7087439 スパロボOGラジオ うますぎWAVE mylist/7161090 スパロボOGラジオ うますぎWAVE 再うp mylist/8765658 ソレステ00 再うp mylist/8765654 空き容量が無くなったので63回からは mylist/8765654 のほうにうpしていきます
竹ギターで「ふきのとう」の「白い冬」を弾いてみました。
竹ギターのog3です。たくさんの皆様にご覧いただき、心より感謝いたします。この曲にTAPを入れると独特のオリエンタルな感じになりまが、皆様いかがでしょう?ふきのとうがお好きな方には、賛否が分かれる演奏だと思います。古い曲なので時の流れは、その曲を美しく磨きます。リアルタイムで聴いていた私にとっては、今のところ自分でできる全ての表現をもって弾いたつもりです。mylist/11461886
竹ギターで「いつも何度でも」を弾いてみました。
竹ギターのog3です。とうとう1800を超えました。ひとえに聴いて&見ていただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。心より感謝いたします。励みになります。現在いろいろとジブリの曲を練習中なのでもう暫くお待ちください。これからも宜しくお願いします。mylist/11461886放置して申し訳ございません。2000超アクセスありがとうございます。
アイマス野球道Girl's・四年目(5)
応援歌は「野球道好き」あらためQ-DO様からご提供をいただいております。
太閤立志伝野戦音楽(倍速)アレンジの応援歌を聞けるのはアイマス野球道Girl'sだけ!
四年目(4)>sm6150150
四年目(6)>sm6295574
マイリスト>mylist/4888778
センバツ野球大会組み合わせ発表会>sm6229883
高校野球シミュレーションゲームのプレイ動画です。
前回、コメントをいただいた中にOGのスキル判定についてのものがありました。OGのスキル判定は、判定させる部員を指定できます。ただ、どうも現役時代に持っていたスキルを受け継ぐ場合が多い気がします(未確認)。
ゆとりなオジサンが実況part14最終回【アーマードコア2】
※今回のオジサンは厨2病の霊がとりついています。なんだかんだで最終回・・・!衝撃のラストに、君は耐えられるか!?(割と耐えられます)ついでに画質うpの話は無かったことにw前→sm6181745次→sm6263411。SIREN→sm6231754アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
(ラジオ) スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第103回
第103回うPしました。パーソナリティー 遠藤正明&杉田智和&相沢舞&斉藤梨絵。今回も杉田智和&相沢舞です。今回は神様がゲストにきてます。毎週土曜の配信です。第104回配信は2月28日です。第102回/sm6148334 第104回/sm6314981 ソレステ00 mylist/7087439 スパロボOGラジオ うますぎWAVE93回まで mylist/7161090スパロボOGラジオ うますぎWAVE 94回からと再うp mylist/8765658 ソレステ00 再うp mylist/8765654
スパロボOG外伝 レフィーナ&アイビス&フィオナ トップ3プレイ Part14
スパロボOG外伝第15話 迷宮の囚人②
速い上に分身って・・
それにしてもアイビス、リーチかかるの早すぎ
挿入BGMはアニメ「爆裂天使」から。
Part1 sm5731759 ※制限事項記載してます
Part13 sm6213856
Part15 sm6292566
リスト mylist/10305383
スパロボOG外伝 レフィーナ&アイビス&フィオナ トップ3プレイ Part13
スパロボOG外伝第15話 迷宮の囚人①
集中使って命中率20%以下・・
特に書くことがないのでうp主的ヒリュウ改の武器の考察でもどうぞ
・対空機関砲 → 死にぞこない用
・チャフグレネード → ほぼ空気。命中率下げたところでかわせねぇ
・ホーミングミサイル → 移動後はこれ
・対艦ミサイル → 一番いい。クリティカルでやすい上に、クリティカルでればビーム砲並につおい
・連装ビーム砲 → 強いけど結構EN食う。使えば使うほどバリアの寿命が・・
・艦首超重力衝撃砲 → ボス用。強い。ENごっそり。
養成中のBGMはアニメ「爆裂天使」から。
Part1 sm5731759 ※制限事項記載してます
Part12 sm6148779 Part14 sm6221524
リスト mylist/10305383
スパロボOG2 実況プレイ part34-2(地上)
台詞音読注意。
今日からいつもどおりです。多分。
part34-1(地上)→sm6212162 part35-1(地上)→sm6255310 リスト→mylist/9899133
スパロボOG2 実況プレイ part34-1(地上)
台詞音読注意。
分岐あったんですね。ラッセルの時代オワタ。
part33-3→sm6169922 part34-2(地上)→sm6212444 リスト→mylist/9899133
スーパーロボット大戦OG THE iDOLM@STERS #0
sekiです…遅くなりました。再アップロードですorz
アイマスSP発売記念、そしてスパロボZをやっとクリア出来たということで作り出しました。
※この作品はアイドルマスター、スーパーロボット大戦の設定を所々使用した二次創作MADです。
かなり偏った内容かもです、苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
以下、パk……じゃなくて、大っ変参考にさせて頂いている
億Pさん、刻苦Pさんの動画です。
>>mylist/11214101
それと、この作品と関係ないですが、私の友人の上げている実況動画です。
よかったらどうぞー。>>mylist/11273793
続きできました~! 第1話 >>sm6819789
