キーワード OG3 が含まれる動画 : 314 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松武秀樹風粉雪的不調和
家族を養うサラリーマン49歳なので、なかなかMIDI打ちに没頭する時間がございません。とりあえずお聴き願えれば幸いです。追記:おかげさまで松武秀樹校長よりLogic Sysytem賞をいただきました。ありがとうございます。ついでに竹ギターもよろしくおねがいします。mylist/11461886
[ACfA]ハイサイOG3がランク特攻17[PS3]
アリーヤたん(ハァハァ)にEN兵装乗っけてソブレロジェネなんてEN足りねえよww今回の内装:ソブレロジェネ、エクハザFCS、MBアリーヤ、SBクーガー初期、BBライール、OBジュディス。mylist/16095440
ゆとりなオジサンが実況part3【アーマードコア2AA】
溜取りのターン!明日に、二個くらいうp出来るかも。ところで、爆弾は?前→sm6497563。次→sm6524651。AA→mylist/11616744。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
Going My Duel! #50way【魔界劇団vsヴァンパイアパラディオン】
OG3【エンタメなろう民】vs【Neurosis】アマナツ
お久しぶりです、アマナツです。
今日も今日とてクソコラを作る日々(クソコラ作りで若干動画が遅くなったのは否めない)
2018年の〆にようやくの第50回目の投稿を合わせられ、なんとか一段落ついたかなと。
もうちょっとだけ続くんじゃぞ
追記>Kouyouさん、広告の方ありがとうございました!
ツイッターID→ @amanatsu_Going(アマナツ垢)
前回の動画→ sm34222844 次回の動画→ 撮影出来次第
GoingMyDue!マイリス→mylist/38118366
検索用:魔界劇団 ヴァンパイア パラディオン
【対戦】楽しくACFAをやってみた【アーマードコア】
祝!AC2+AC2AA再生1000回と言うことで、対戦動画です。しかし、今回のオジサンはテンションが限りなく低いです。あげようかどうかあよったほどに・・・。地にみに、今回の撮影ご協力者は名無しのレイヴン様でした。ありがとうございました。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況part41【アーマードコア2AA】
カリネコさんの生放送にお邪魔しちゃいました。乱入するとはとんでもない奴だ。前→sm8448719。次→sm8522721。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況part42【アーマードコア2AA】
いまいち、主コメの改行の仕方がわからんぜよ。前→sm8476327。 次→sm8561874。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
Going My Duel! #45way【弩級金城vsスイッチチャルア】
OG3【弩級金城】vs【スイッチチャルア】アマナツ
三か月ぶりの投稿となりました、お久しぶりですアマナツです。
今回は珍しく何本かストックが出るくらいには撮影出来たので、間隔が空く前に投稿していけたらなと思います。
具体的には1か月には1本くらい……のペースで?
また、動画の最後に前回同様デッキレシピと簡単な解説が入ってますのでそちらもぜひご覧ください。
>追記:ぼくさん 広告宣伝ありがとうございます!
ツイッターID→ @amanatsu_Going(アマナツ垢)
前回の動画→ sm32847583 次回の動画→ sm33650956
GoingMyDue!マイリス→mylist/38118366
検索用: 地縛神 サブテラー メタファイズ
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part11【ラストレイヴン】
08小隊の倍返しのシーン入れようと思ったんですが、ムービーメイカーに嫌われました。似てない?そこらへんはガッツで補え!
前→sm9746886。
次→sm9888308。
ACLR→mylist/17011754。
AA→mylist/11616744。
アーマードコア2mylist/10534064。
今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729
ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part7【ラストレイヴン】
今回はめちゃくちゃ短いです。テッヘ。前→sm9463506。 次→sm9631764。ACLR→mylist/17011754。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
Going My Duel! #35.5way【異次元月光vsワンチャンエクゾ揃える】
アマナツ【Dimension M(異次元月光)】vs【ワンチャンエクゾ揃える】OG3
生存報告がてらの投稿です。時間すっごいことになったため画質がゴミカスですすまない……。
色々とカットやら早送りやらで頑張ったのですが、見づらかったらブラウザバックしてください。そのための.5シリーズです。
撮影日は2月初旬なため、リミレギュは16/1/1~のものとなっております(ぶっちゃけ関係なかった)
ストック/Zero、僕含めメンバーの多忙によってこの動画が最後になるのかもしれない(遠い目)
ツイッターID→ @amanatsu_Going
前回の動画→ sm28301923 次回の動画→ sm29292402(本編)sm28922388(むじるし1)
GoingMyDue!マイリス→mylist/38118366
[ACfA]ハイサイOG3がランク特攻16[PS3]
タイトルおわかりいただけただろうか・・・・・・・・・・・・・・。この度、PS3買ったのでPS3版ACfAも買いました。てか、2段出なさすぎでむせび泣いた。あとPS3のBランク上位から強すぎて涙目。
ゆとりなオジサンが実況part7【アーマードコア2】
最速でうp!こっからは、自己満足の世界だっぜ・・・・・!前→sm6005651次→sm6025867アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況LastPart【アーマードコア2】
そうだ・・・・。オレが!!俺たちが・・・・・・・。レイヴンだッ!!!グレネードに出会えてほんとに良かった。そして、皆様に会えてほんとに楽しく実況させていただけました・・・。皆さんのコメントが無かったら、私はここまでできなかったでしょう・・・。最後に一言。みんな、ありがとう!前→sm6221680。次→sm6474372。SIREN→sm6231754。アーマードコア外伝→sm6359541。アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況part43【アーマードコア2AA】
ヴィ苦戦。ほんと、誰ウマですよ。前→sm8522721。 次→sm8587615。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況part14【アーマードコア2AA】
今日また、ガンダムVSガンダムNEXTやったよぉ~。まさかのエクシアで六連勝。さらに百式でアーケードもクリアしてご機嫌さぁ~。前→sm6757556。次→sm6785387。AA→mylist/11616744。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況part32【アーマードコア2AA】
(・ω・)「ニンジンいらないよ」前→sm7743262。次→sm7850199。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
Going My Duel! #28way【Re;メイルvsホープビートバーン】
アマナツ【Re;メイル】vs【ホープビートバーン】OG3
新タイトルロゴは@darkness_lavaさんに作成してもらいました!ありがとうございます!
※撮影日の関係上、制限改定は15/1/1~のものを使用しております。
また今回の動画はカードの扱いが一部雑な部分があります。気になる方はブラウザバックお願いします
征竜使う動画はこの回が最後になります。さらばタイダル
あ、どうでもいいですけど前回の動画のデッキも壊滅しました。
ツイッターID→ @amanatsu_Going(アマナツ垢)
前回の動画→ sm25705199 次回の動画→ sm26252627
GoingMyDue!マイリス→mylist/38118366
検索用:水精鱗 No39.希望皇ホープ
ゆとりなオジサンが実況part10【アーマードコア2AA】
ギャレオォォォォォォォン!てことで、復刻版ギャレオンです。死にまくりです。これほんとに、難易度2?お先まっくらじゃね?やばいんじゃね?前→sm6649684。次→sm6701526。AA→mylist/11616744。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part8【ラストレイヴン】
未だに溜め撮り分。底が見えません。前→sm9526069。 次→sm9702427。ACLR→mylist/17011754。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況part6【アーマードコア2AA】
なぜムーミンかって?ムーミンが好きだからさ!前→sm6534468。次→sm6572707。AA→mylist/11616744。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part9【ラストレイヴン】
なんか裏切る気がしてたんだよね。前→sm9631764。 次→sm9746886。ACLR→mylist/17011754。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況part26【アーマードコア2AA】
久々に、GCのガンダムvsΖガンダムやってて、その影響でこれです。最近はもっぱらFAですが、AC2AAもちゃんとやってるよぅ。前→sm7411465。次→sm7605004。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
ゆとりなオジサンが実況part29【アーマードコア2AA】
メタル・ギア・アーマード。後の、デンドロビウムである。前→sm7644292。次→sm7682931。AC4→mylist/13074558。AA→mylist/11616744。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
「月光」をギターアレンジして歌ってみた。
壊滅的発音(英語赤点一歩手前)■まめです。og3がはりきってメトロノームまで使ってギターアレンジしてくれたので私もはりきって歌いました。でもさすがに「チャイルド」→「ちゃー」は無かったな、と思います。宜しければお聞きくださいませ。■新年度もよろしくお願いいたします。■mylist/11780272■5/3 コメント、マイリスありがとうございます。新しくあげましたのでよろしければどうぞ→sm17719966
ゆとりなオジサンが実況part13【アーマードコア2】
なんか、酷くなってるのは気のせいじゃないですね・・・。今回は画質も音質も紙です。前→sm6149325。最終回→sm6221680。アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【オジサン】パチシレンの冒険part3+最終回【実況】
うpするつもりは無かったんですが、新年早々勇者王sm5711294をみてから元気をもらったので作りました。まさかの最終回!ここまで来れて(?)感謝感謝!皆様の応援有難うございました!次回のオジサン先生の作品に期待して下さい!前sm5682601。すみません。勝手に曲をお借りしました。→エアリスのテーマsm1133466様。the man with the muchine gun sm4293736様。FF10ノーマルバトル sm3556326様。ファンファーレ(FF8)sm2596361様。ラミィ→mylist/10387282.ご意見、又は次回作の希望があったらメール下さい→[email protected] 追記1/12:撮影機材が届いたので本格的にオレTHEプロジェクトが始動し始めるぜッ!追記1/12:それをやった結果がこれだよ!sm5825583
槍回復のダーイン模擬vol4
Master of Epic Emeraldで活動するパンダのダーイン模擬動画。
最後の二戦が乱闘で、それ以外はタイマン。
構成:http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0K1oG3pk4fa5H8HwUzKEpaJK
構成の狙い:リカバリ力の向上(マジガキャンセルHA。リジェネでの擬似ラブカ。)
ゆとりなオジサンが実況part11【アーマードコア2AA】
溜取りしゅーりょー!この緑ガン・・・・・!!結構微妙かも・・・・・。前→sm6683023。次→sm6730411。AA→mylist/11616744。SIREN→mylist/11308572。アーマードコア2mylist/10534064。今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
【アーマードコア】ゆとりなオジサンが実況part12【ラストレイヴン】
最近東方の生放送とかやってます。生放送たのしいね。
前→sm9825844。
次→sm9969892。
ACLR→mylist/17011754。
AA→mylist/11616744。
アーマードコア2mylist/10534064。
今まで作ったものmylist/15454608単発ものmylist/10387729
ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/
Going My Duel! #34way【PSI-missing vs アスリー帝】
アマナツ【PSI-missing】vs【アスリー帝】OG3
年内最後のごまデュエ!、編集したのもつい2日前くらいでストック自体も投稿するかどうか悩んでたやつでカラオケの音もうるせーし師走だから忙しいしどうせなら撮りなおしたいしなかなか予定決まらんしで(中略)というわけでよろしくお願いします。
編集がだいぶ簡素になってる気がするけど気のせいだ。
来年は今年以上に動画のアップが遅くなるとは思いますが、出来るだけ定期的にあげていきたいと思っております。
ツイッターID→ @amanatsu_Going
前回の動画→ sm27694610 次回の動画→ sm28301923
GoingMyDue!マイリス→mylist/38118366
検索ワード:魔術師(遊戯王) U.A.
ゆとりなオジサンが実況part8【アーマードコア2】
兄貴来日ktkr!兄貴!兄貴!チャーハン!チャーハン!前→sm6014612次→sm6083448アーマードコア2mylist/10534064今まで作ったものmylist/10387315単発ものmylist/10387729ご意見、ご感想や次回作にやってほしいゲームなどはこちらにお願いします。→[email protected]。ブログhttp://sibakenog3.blog23.fc2.com/息抜きにやってみたよ!みなさんの意見については、ブログに書いときますね。バンピートロット→sm6035664
