キーワード OGC が含まれる動画 : 168 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
へたれレンジャーの訓練日記 7月15日 大阪グリーンキャニオン その2
パソコンの調子がおかしくてうp遅くなりました。この日はかなり暑くてちょくちょくゲームを休んでいたので順番がとんでいたりします。ちょっとgdgdぎみですwww 前の動画→sm18455767 次の動画→sm18963151 mylist/30368503
変態隊長が友人つれて、サバゲーに参戦してみた 2013.03.03 OGC姫祭り2-2編
こんにちわ!ヒロ隊長です。
今回は2013.03.03 OGC姫祭り戦2-2編になります!
★登場人物★
・ヒロ隊長:タイガーマスクの人。悲しみを背負う担当
・コウヘイ:プ-の熊さん(自称)次世代系男子
・りょち:出落ち担当
・タカスナ:残弾叫び病。
2-1:sm20546777 2-3:sm20659718 サバゲーマイリスト:mylist/36181589
戦場で見かけたらお声をかけていただくと、喜びます
【戦争が】OGC 2周年記念イベント【戦争してみた】 パート1
どうも!お久しぶりの方も始めましての方も。戦争です!
今回は新しいゲーム実況ということでサバイバル「ゲーム実況」をしてみたいと思います。つたない編集ではありますが、どうぞよろしくお願いします。
注意!
画面が大変揺れます。序盤にもありますが、画面酔いしやすいと思われますので、適度に休憩をはさみつつご覧ください。
パート2→sm21997743
変態隊長が友人つれて、サバゲーに参戦してみた 2013.02.17 OGC戦 Part1-1
こんにちわ。ヒロ隊長です。
前回予告していた通り、2013.02.17 大阪グリーンキャニオン戦の戦闘動画になります!
このサバゲー後、筋肉痛が取れず、1週間ぐらいロボットのような動きしか出来ませんでした(´・ω・`)
サバゲーやりたくても、やってる人がいない!という人が多々いるみたいですが、一度勇気を出して参戦してみると、戦場で友達増えるし、一気に敷居が低くなると思います。
序章:sm20255252 1-2:sm20355091 サバゲーマイリスト:mylist/36181589
動画に対してのアドバイスあれば、コメントにて書き込んで欲しいです!
追記:日付 ×2013.02.10 ○2013.02.17 申し訳ないです!
OGC第1回 鉄拳7対戦会②
②本目です!
編集ミスは大目にみてください…
この動画は、君津にあるゲームセンターと、スロット専門店によって撮影されています。
初動画、初喋りということでグダグダな内容となっていますが、
少しでもゲームセンター、そして鉄拳7に興味を持っていただけたら嬉しいです!
・ポポロ(住所:千葉県君津市坂田673-11)
・ダカーポ(住所:千葉県君津市外箕輪91-1)
・GOSLO(住所:千葉県君津市坂田673-1)
① ⇒ sm26903593
③ ⇒ sm26907072
④ ⇒ sm26908023
告知!
鉄拳7称号大会やります!
29日:ポポロ
30日:ダカーポ
第3回ノビさんによる鉄拳7講習会③
どうも!
おあしすげーむくらぶです。
最後は、キャラ別の選択肢と行動まとめ!
ノビさん最後の言葉、当てはまりすぎて胸が痛いです!
・イスカンダル https://twitter.com/game_isukandaru
・ポポロ https://twitter.com/gamepopolo
・ダカーポ https://twitter.com/gamedacapo
前 ⇒ sm28463960
高画質版 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=TvJddv8tHtM
講習会まとめ ⇒ mylist/53798002
野良ドルジのサバゲ動画 第三章 第四話 平サバ1月定例会OGC編
どうも皆様野良ドルジです!
今回で第四話ですね!
本当は2月中に第三章UP終えるつもりでしたが3月突入してしまいましたorz
第三章はもう少し続きますがお付き合い頂ければと思います!
sm20170862 ←前回 次回→ sm20331634
マイリスト→mylist/35355030
野良ドルジのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/avablackwater
野良ドルジのサバゲ動画 第三章 第一話 平サバ1月定例会OGC編
どうも皆様野良ドルジです!
今回から第三章に入ります
第三章 平日サバゲしよう会(GREE)1月定例会OGC編です
それではごゆっくりご視聴下さい
sm19978363 ←前回 次回→ sm20077284
mylist/35355030
sm19964573 ←AVAで所属しているクラン「Lokapala」のマスターErich Hartmann卍のゆっくり実況動画
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/avablackwater
変態隊長が友人つれて、サバゲーに参戦してみた 2013.02.17 OGC戦 Part1-2
こんにちわ。ヒロ隊長です。
2013.02.17 大阪グリーンキャニオン戦の戦闘動画になります!
Part1-1にて、コメントたくさんいただいて、モチベも上がってきました!ありがとうございます!
投稿予約を使ってるので、コレがUPされている頃は、バトルランドにいると思います
いずれUPする予定です!
サバゲーやりたくても、やってる人がいない!という人が多々いるみたいですが、一度勇気を出して参戦してみると、戦場で友達増えるし、一気に敷居が低くなると思います。
Part1-1:sm20293752 Part1-3:sm20385664 サバゲーマイリスト:mylist/36181589
動画に対してのアドバイスあれば、コメントにて書き込んで欲しいです!
シンペのサバゲー動画2013年5月19日OGC戦Chapter3-1
こんにちは(・v・)シンペです
5月19日大阪グリーンキャニオン戦Chapter3-1
一回復活アリのフラッグ戦
こーま視点の動画になります(・v・)
・小さな声や音声がより聞こえるので一応ヘッドホン推奨です。
この動画を観て楽しんで、サバゲーを始めるきっかけにでもなれば嬉しいです(・v・)ご意見ご感想はコメント、またはツイッターなんかでも募集しています!
お気軽にどうぞ!
TwitterID shinpe_0035
ブログもやってます
http://shinpet3g.militaryblog.jp/
その他サバゲー動画mylist/34419323
第1回ポポロ鉄拳7大会 明鏡止水杯①
どうも!
OGC(おあしすげーむくらぶ)です。
・8/29(土)にポポロで行われた、鉄拳7称号大会の動画となります!
マイクの調整が上手くいかずかなり聞きづらいです…
徐々に良くしていきますのでご容赦くださいm(_ _)m
・9/19、21、23にも大会を予定しています!こちらもぜひご参加ください!
・ポポロ https://twitter.com/gamepopolo
(住所:千葉県君津市坂田673-11)
・ダカーポ https://twitter.com/gamedacapo
(住所:千葉県君津市外箕輪91-1)
・GOSLO https://twitter.com/CxFcg9nYptlrANS
(住所:千葉県君津市坂田673-1)
使用曲⇒魔王魂様
次 ⇒ sm27055256
DC大会 ⇒ sm27068785
高画質版 ⇒ https://youtu.be/VZP0gLMCdTU
【戦争が】OGC 2周年記念イベント【戦争してみた】パート2
前回の続きです。
カメラの位置の具合で見づらくなっています。雰囲気だけでもわかっていただけたら幸いです…。
パート1→sm21997701 番外編→sm22017641
変態隊長が友人つれて、サバゲーに参戦してみた 2013.02.17 OGC戦 突撃編
こんにちわ!ヒロ隊長です。
今回は2013.02.17 OGC戦 特攻編になります!
これでこの編は終了となります。
次回は…動画の最後に予告していますので、次回作もお付き合いいただけたらなと思います。
サバゲーやりたくても、やってる人がいない!という人が多々いるみたいですが、一度勇気を出して参戦してみると、戦場で友達増えるし、一気に敷居が低くなると思います。
1-3:sm20385664 2-1:sm20546777 サバゲーマイリスト:mylist/36181589
戦場で見かけたらお声をかけていただくと、喜んで特攻すると思います。
遊戯王でバトルロイヤル その1再編集版
遊戯王OGCを多人数プレイできるようにハウスルールを設定しプレイしてみました、ジャンケンまたはダイスロールで親を決め、その親が先攻か後攻(1周目の最後にバトルフェイズには入れる)を選択できます。ライフは各自8000、LPが0になった人から抜けます、そして最後まで生き残ったプレイヤーが勝者です。2戦目以降は1戦目の勝者に選択権が与えられます。 過去に7人で戦ったこともあるので3人から7人まで遊べるようになっています。続き⇒ 1-2 sm29004342 遊戯王バトルロイヤル動画 mylist/56062746 Youtube https://youtu.be/UmUVgXgxQF0
【スクラップ】第12回 大会使用デッキ決闘動画part1【ナチュル】
※遊戯王の対戦動画です※
第12回目です よろしくお願いします
今回はただ単に対戦相手を変えただけなんで過度の期待には答えられませんw
二戦目に掛けて一戦目のエキストラがデッキ内に入ってます
結果には関係ないので見掛けてもスルーして下さいw
てかサムネがそのシーンですね
KSK:スクラップvsルゥ:ナチュル・バンブーシュート
ルールミスがあればコメお願いします
疑問点があるならhttp://yugioh-wiki.net/
前sm11302607 次sm11312323 マイリスmylist/16647726
ルゥブログ http://11eyeshakanakiyume.blog61.fc2.com/
KSKブログ http://92719314.blog91.fc2.com/
OGC第1回_鉄拳7対戦会④
④本目です!
告知!
鉄拳7称号大会やります!
29日:ポポロ
30日:ダカーポ
この動画は、君津にあるゲームセンターと、スロット専門店によって撮影されています。
初動画、初喋りということでグダグダな内容となっていますが、
少しでもゲームセンター、そして鉄拳7に興味を持っていただけたら嬉しいです!
・ポポロ(住所:千葉県君津市坂田673-11)
・ダカーポ(住所:千葉県君津市外箕輪91-1)
・GOSLO(住所:千葉県君津市坂田673-1)
① ⇒ sm26903593
② ⇒ sm26904450
③ ⇒ sm26907072
【遊戯王】「シグマ」ルール対戦動画その5
ジョーさん、頼むから、いい加減撮影馴れしておくれ……orz
遊戯王デュエルモンスターズOGCのスピードデュエルを
ジョウさんがアレンジ、「シグマ」ルールバージョンとして
テストプレイ中、ルールは以下の通り
1.ライフはお互い4000
2.デュエル開始時の手札は5枚
3.メインデッキの枚数は20枚以上30枚以下
4.エクストラデッキは8枚まで
5.メインモンスターゾーン・罠魔法ゾーンは3か所ずつ
6.メインフェイズ2がある
7.メインデッキに使用できるモンスターは通常モンスターのみ
8.エクストラデッキに使用できるモンスターは融合モンスターのみ
今回使用するデッキはジョウさんが「ブラックマジシャン」デッキ
対するながあきは「ブルーアイズ」デッキ
です
前 sm33846743
ハウスルールの名前の使用許可をくださった
声の劇団「シグマ」様
https://goo.gl/rh3Npm
出演作品
ながあき
https://youtu.be/grebrU6hqAc
https://youtu.be/KyvAbfeYFgg
ジョウ
https://youtu.be/Gn_Vpv06zlo
【遊戯王】「シグマ」ルール対戦動画その3
遊戯王デュエルモンスターズOGCのスピードデュエルを
ジョウさんがアレンジ、「シグマ」ルールバージョンとして
テストプレイ中、ルールは以下の通り
1.ライフはお互い4000
2.デュエル開始時の手札は5枚
3.メインデッキの枚数は20枚以上30枚以下
4.エクストラデッキは8枚まで
5.メインモンスターゾーン・罠魔法ゾーンは3か所ずつ
6.メインフェイズ2がある
7.メインデッキに使用できるモンスターは通常モンスターのみ
8.エクストラデッキに使用できるモンスターは融合モンスターのみ
今回使用するデッキはジョウさんが「HERO」デッキ
対するながあきは「ブルーアイズ」デッキ
です
・・・・・ダメージ計算間違えてスイマセン orz
前 sm33428601 次sm33846743
ハウスルールの名前の使用許可をくださった
声の劇団「シグマ」様
https://goo.gl/rh3Npm
出演作品
ながあき
https://youtu.be/grebrU6hqAc
https://youtu.be/KyvAbfeYFgg
ジョウ
https://youtu.be/Gn_Vpv06zlo
変態隊長が友人つれて、サバゲーに参戦してみた 2013.03.03 OGC姫祭り2-1編
こんにちわ!ヒロ隊長です。
今回は2013.03.03 OGC姫祭り戦になります!
★登場人物★
・ヒロ隊長:タイガーマスクの人。主に撮影+スルーされ担当
・コウヘイ:熊のプーさん(自称)たまに撮影担当
・りょち:座高長担当
・タカスナ:プレデターの人。偶然戦場が被ったので、一緒に行動してみました。
サバゲーやりたくても、やってる人がいない!という人が多々いるみたいですが、一度勇気を出して参戦してみると、戦場で友達増えるし、一気に敷居が低くなると思います。
1-突撃編:sm20480462 2-2:sm20598221 サバゲーマイリスト:mylist/36181589
戦場で見かけたらお声をかけていただくと、喜んで特攻すると思います。
投稿遅れました。申し訳ないです!
遊戯王でバトルロイヤル その1
遊戯王OGCを多人数プレイできるようにハウスルールを設定しプレイしてみました、ジャンケンまたはダイスロールで親を決め、その親が先攻か後攻(1周目の最後にバトルフェイズには入れる)を選択できます。ライフは各自8000、LPが0になった人から抜けます(負け抜け方式)、そして最後まで生き残ったプレイヤーが勝者です、プレイングミス、テキストの読み間違い、BGMが大きいなどありますがご容赦を。2戦目以降は1戦目の勝者に選択権が与えられます。過去に7人で戦ったこともあるので3人から7人まで遊べるようになっています。続き⇒ 1-2 sm29004342遊戯王バトルロイヤル動画 mylist/56062746 Youtube https://youtu.be/UmUVgXgxQF0BGMがうるさい方は、⇒再編集版 1 sm29029232
【FPS風】ちきんの人がサバゲーやってみた 【サバゲー】
お久しぶりです(´・ω・`)
今回は7月15日のOGC戦になります
この日FPS AIRSOFTの人たちが遠征に来てました
うp主は関係ないっていうか帝国軍人会なので敵側の赤チームです(´・ω・`)
※枝がこすれて大きい音が出るので注意してください
前回:sm17316454/次:じゅんびちゅう
うp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
CODうp一覧→mylist/7455208
シンペのサバゲー動画2013年5月19日OGC戦Chapter1-2
こんにちは(・v・)シンペです
5月19日大阪グリーンキャニオン戦Chapter1-2
前回のフラッグ戦、こーま視点の動画になります(・v・)
この動画を観て楽しんで、サバゲーを始めるきっかけにでもなれば嬉しいです。ご意見ご感想はコメント、またはツイッターなんかでも募集しています。お気軽にどうぞ(・v・)
TwitterID shinpe_0035
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2012.07.15 OGC FPS Airsoft フラッグ戦2
2012.07.15 大阪グリーンキャニオン定例会の動画です。関西に遠征!フラッグ戦2です!
↓Highly recommended↓
Harimaoさん>http://www.youtube.com/watch?v=aOcBDIfWFGk
Onoyoさん>http://www.youtube.com/watch?v=VdJraJolSOE
シンぺさん>sm18448826(6分47秒から)
ガット(猫)さん>sm18711491
こらしょさん>sm18455767(4分33秒から)
KAGUさん>
前回>sm18920330
次回>sm19107605
マイリスト>mylist/20550860
ぼっちがサバゲーに参加してみた(後半)
始めまして為体ぼっちと申します。前回動画で早速コメントと注意を頂きありがとうございます。皆様と一緒に楽しめるようなプレイヤーになる為にこれからもがんばります。動画は前回動画の後半です。前後半でPART1です。一応PART2もうpする予定です。宜しくお願いします。
シンペのサバゲー動画2013年5月19日OGC戦Chapter2-2
こんにちは(・v・)シンペです
5月19日大阪グリーンキャニオン戦Chapter2-2
私視点の動画になります(・v・)
この動画を観て楽しんで、サバゲーを始めるきっかけにでもなれば嬉しいです。ご意見ご感想はコメント、またはツイッターなんかでも募集しています。お気軽にどうぞ(・v・)
TwitterID shinpe_0035
ブログ
http://shinpet3g.militaryblog.jp/
その他サバゲー動画mylist/34419323
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2012.07.15 OGC FPS Airsoft フラッグ戦3
2012.07.15 大阪グリーンキャニオン定例会の動画です。関西に遠征!フラッグ戦3です!
↓Highly recommended↓
Harimaoさん>http://www.youtube.com/watch?v=jwmFoypYjAA
Onoyoさん>
シンぺさん>
ガット(猫)さん>
こらしょさん>sm18919821
KAGUさん>
前回>sm18961771
次回>sm19267012
マイリスト>mylist/20550860
為体ぼっちが戦場に赴いてみた。Part3
皆様。こんばんは。為体ぼっちです。大阪グリーンキャニオン通常戦Part3です。この日の動画はこれで最後です。また参加したらうpする予定です。宜しくお願いします。メインウェポン MP5Jサブウウェポン 左 G26 (テヘ) 右 G18C (ペロ)です。次世代欲しい。。。
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2012.07.15 OGC FPS Airsoft メディック戦
2012.07.15 大阪グリーンキャニオン定例会の動画です。関西に遠征!メディック戦です!
仕事が忙しいため更新が遅れます!気長にお待ちください~><↓Highly recommended↓
Harimaoさん>http://www.youtube.com/watch?v=G3cKyHzFVhU(うpしなかったメディック戦の裏です)
Onoyoさん>
シンぺさん>sm18838923(うpしなかったメディック戦の裏です)
ガット(猫)さん>
こらしょさん>sm18963151(4分9秒から)
KAGUさん>
前回>sm19107605
次回>sm19270631
マイリスト>mylist/20550860
俺もサバゲーたのしんでみた 2013.10.13 OGC PART2 L96使用
2013/10/13の大阪グリーンキャニオン(OGC)での通常戦PART2です。
L96を使ってます。
動画撮影使用カメラ contour ROAM2
前→sm22085935
次(C.Q.B GHOST)→sm22567118
俺もサバゲーたのしんでみた マイリストmylist/39060466
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2012.07.15 OGC FPS Airsoft フラッグ戦1
2012.07.15 大阪グリーンキャニオン定例会の動画です。関西に遠征!フラッグ戦1です!
↓Highly recommended↓
Harimaoさん>http://www.youtube.com/watch?v=hb33fIAPc8Q
Onoyoさん>http://www.youtube.com/watch?v=aRyJJ7rOgsk
シンぺさん>sm18448826
ガット(猫)さん>sm18548727(zakotinうpしなかった2試合目ですw)
こらしょさん>sm18455767
KAGUさん>sm18942679(同じくうpしてない2試合目です!)sm18984850
前回>sm18834954
次回>sm18961771
マイリスト>mylist/20550860
シンペのサバゲー動画2013年5月19日OGC戦Chapter2-1
こんにちは(・v・)シンペです
5月19日大阪グリーンキャニオン戦Chapter2-1になります
ウッチーカメラが何故か録画出来ていなかったので、こーま編からとなりますご了承ください(´・v・`)
この動画を観て楽しんで、サバゲーを始めるきっかけにでもなれば嬉しいです(・▽・)ご意見ご感想はコメント、またはツイッターなんかでも募集しています。
お気軽にどうぞ!(・v・)
TwitterID shinpe_0035ブログもやってます
http://shinpet3g.militaryblog.jp/
その他サバゲー動画mylist/34419323
