キーワード OGI が含まれる動画 : 449 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
uruwashi-Rain[Official Video]
【uruwashi-Rain】
music distribution
https://friendship.lnk.to/Rain
■Directed by uruwashi
■Song credits:
Produced by uruwashi
Executive Production by uruwashi
Mixed by uruwashi
Taken from the Single "Rain" which is out now on HIP LAND MUSIC/FRIENDSHIP.
https://friendship.mu/
uruwashi-Rain
1.Rain
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
◆music(track maker)by All uruwashi
#lofihiphop #nujazz #chillout
-------------------------------------------------------------------------------
チャンネル登録お願いします
Please subscribe to my channel!
▶https:///www.youtube.com/user/castr03omi
Follow uruwashi:
Website https://snd.click/uruwashism
profile https://friendship.mu/artist/uruwashi/
Facebook https://www.facebook.com/masaomi.kawamura.7
Twitter https://twitter.com/01_ogi
Instagram https://www.instagram.com/jazzsurf.uruwashi/
Spotify https://open.spotify.com/artist/71tBDDxmRVFTrqs1D5e8gS
【歌ったった】アディショナルメモリー
20分遅刻です。どうも赤眼鏡です。
今回はじん(自然の敵P)様の「アディショナルメモリー」を歌わせていただきました。
ハモリ付きの歌ってみたを自分でMIXするとどうして時間配分がおかしくなるんでしょうかね…
その分、今までよりも若干聞きやすくなったのかなぁ?と思ったりもします。ハモリって大事。
偉大なる本家様→ sm33854807
Twitter→ https://twitter.com/Akameganedayo
Youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
【初音ミク】フィクサー/いつも雨【オリジナル曲】
悪い奴の歌
音楽/動画→いつも雨
X(旧Twitter)→https://x.com/itsumoame5
ミックス/マスタリング→パレ子サウンドさん→https://x.com/PaletteR...
イラスト -ogi-様
動画 Fia様
【No Plan】かまいたちの夜2 part.4【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回から続けてプレイをしてます★
「まだ登場人物は増えるのか!?」
……声って難しいね。
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm7644896
次回:sm7668587
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【LO-FI】偽愛 / -4℃ 【ボカロ】official audio
Vocal:Cevio_AI 可不
illustration:ogi-様
https://piapro.jp/n113o
https://x.com/O950124
X:https://twitter.com/minus_4_beat
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どの口が言ってんの
冷めた珈琲 融ける時間
代わりだってそんな
居ないのに
なんで雪を溶かして
偽って愛をした
滴るネガティブな感情
其処で埋れるだけの等身は
「明日なんて」焦れったいだけの
燻るAnswer
閉じた心には
どの口が言ってんの
冷めた表情 過ぎる時間
汚れきった窓の隙間から
見える雪が積もって
偽って愛をした
滴るネガティブな感情
其処で埋れるだけの等身は
「明日なんて」焦れったいだけの
燻るAnswer
閉じた心には
#音楽 #music #dtm #ボカロ おしゃれ
#vocaloid #マイナスヨンド
【No Plan】かまいたちの夜2 part.8【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回の動画から一カ月以上空いてしまったことを
お詫びいたします。
また、今回は音声が変化することがありますが
あなたがお使いのスピーカーは正常です。
では、どうぞご覧ください★
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm7831797
次回:sm8423849
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】かまいたちの夜2 part.9【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かまいたちの夜2は
なかなかうpできなくてすいません……
しかし、これからも尽力していく所存です★
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm8169248
次回:そのうち
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ヨッシーアイランド part.6【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近はゲーム実況うpしてなかった気がしたので
急ピッチで作業を進めております★
色々な活動、目白押し……かな?
前回:sm8975281
次回:そのうち
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.4【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サクサクと進めていきたいけれど
なかなか要領をつかめないなぁ……
なかなか撮れる日が見つからなかったので
遅れてしまいました、すいません。
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm7888885
次回:sm8315478
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.7【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いよいよオギひろしも2年生です★
サムネの女の子は誰?
まさかまさかのここにきて新キャラ!?
詳しくは動画でッ♪
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8377192
次回:sm8457768
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【初ゲーム実況】死神道化【イケニエ0.5人目】
good morning -- My name Ogi ぴろ明
I would like to carry out the on-the-spot play of this formation of death Shintoism appropriate for a blue devil's hommage ? this time.
Although there is [ that it is various and ] also a useless point, if good, please see (', omega, and `).
mylist【mylist/34611180】NEXT【sm19365859】
おはよう 僕の名前は 小木ぴろ明
今回は青鬼のオマージュ?っぽいこの死神道化を実況プレイしたいと思います。
色々とダメな点もありますが良かったら見てみてください(´・ω・`)
付喪 歌ってみた【お塩】
tagima.様の「付喪」を歌わせて頂きました。
世界観大好きです。この様な素敵な曲を生み出してくれてありがとうございます。
◈Vocal&Mix/お塩
マイリスト➤mylist/74850120
Twitter➤https://twitter.com/Salt_OMG
※アレンジがあります。苦手な方はごめんなさい。
◈本家様
sm41176543
◈Credit(以下本家様より転載)
絵 ogi- 様 https://twitter.com/O950124
音楽・動画 tagima.様 https://twitter.com/tagima0
#付喪
#歌ってみた
#Cover
#新人歌い手
【Project N】ひろし&オギのノープランの輪! 三回目!!【ラジオ】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このツンデレPCちゃん、何とかして^^;
『動け! 動いてよぅ!!』
ご意見お便り等を「待ってる」先は⇒http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
第二回:sm11020927
第四回:sm12101788
普段はこんな感じ:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.12【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そろそろ受験を考える時期です……
オギひろしも恋愛などにうつつを抜かしている時間など
あるはずがないわけがないッ!!!
つまり、今回もいつもと変わらず、デートに行くよ?
では今回も、どうぞご覧ください★
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8496368
最終回:sm8527241
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【歌ったった】フォニイ
4年ほど投稿していなかったんですね…どうも赤眼鏡です。
今回はツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。
MIXは油多浜さんです。カットアップ最高。
偉大なる本家様→ sm38833751
Twitter→ https://twitter.com/Akameganedayo
Youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.8【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
連続録画でお届けしております★
今回から、若干時間が長くなってしまいますが
最後までご覧いただければと思います♪
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8449023
次回:sm8458174
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ヨッシーアイランド part.3【実況】
どーも、ひろし&オギデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は、えー、何と言いますか……
『勢いでやった、後悔はしていn……してるよッ!!!』
ナンダカンダでいつも通りのノープラン実況デス★
では、どうぞッ♪
前回:sm8549841
次回:sm8605917
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
武人・光樹のKOYASU RADIO 第50回
KOYASU RADIO 第50回の配信です!
冒頭では『KOYASU “ここだけ”RADIO(コヤダケ)』についてのお話をしておりますよ~!
コヤダケ宛てへのメールもお気軽にお送りくださいね!
お2人のご出演作についてのお話、光樹先生によるギター講習、武人さんが経験した怖~い話も...(?)
皆さんからいただいたふつおたを沢山ご紹介して、終始ハイテンションでお届けしております!!
今回のコーナーは「叱って&イイコしてパパ」をしております!ぜひお聴きくださいね~!
<限定コーナーのお知らせ>
OPENRECのラジ友チャンネル、メンバー限定にておまけコーナー配信中!
こちらもお聴き逃しなく~!!
アクセスはこちらから!→openrec.tv/user/radiotomo
※次回配信は、8月5日(月)を予定しております。
(多少時間が前後する場合もございます。ご了承ください)
【告知】
☆子安ラジオ第50回記念企画CDの発売決定☆
『KOYASU “ここだけ”RADIO(コヤダケ)』
発売日:2024年8月28日
パーソナリティ:子安武人、子安光樹
商品内容:CD+DMV(同梱)
▼期間限定販売(ノワショップ/アクリルスタンドのおまけつき)
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=181104006
▼通常販売(ノワショップ)
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=181104074
▼通常販売(ステラワース/複製キャストコメント&サイン入りブロマイド)
https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=uBeKADxxBAK
☆アリドロ情報☆
アリドロ旧作グッズがノワショップからも購入可能になりました!
涙を呑んで観劇を見送られた方もTOL・DMVカードをご購入いただくと、アリドロ本編をスタジオ収録し直したボイスドラマ版が何度でもお聴き出来ちゃいますよ~!
そして待望のドラマCD版も発売中!!
他にも台本やかわいいアクリルキーホルダーなど目白押しグッズ達をぜひお手元にっ!
レベル3の新作グッズの取り扱いも開始!ぜひ覗いてみてくだいね!
https://noixshop.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2727219
そして!!「アリドロ レベル3 目覚める新世界〈グッドモーニング・ニューワールド〉」の
ドラマCD及びDMVカードの一般発売日中!ぜひお買い求めください!
【ドラマCD】
・ノワショップ https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=180102068
・ステラワース様 https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=t6PN1GcN6GG
・Amazon様 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYGVYKH8?tag=ozaman-22&linkCode=ogi&th=1
【DMVカード】
・ノワショップ https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=180101866
・ステラワース様 https://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=YdhTXV8TdV8
・Amazon様 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYGCN58K?tag=ozaman-22&linkCode=ogi&th=1
アリドロホームページはこちら!
https://st-noix.jp/aridro/
☆ラジ友×ステラワース コラボグッズ☆
『ラジ友 ぬいぐるみ』第二弾の発売中!!
発売時期が2つに分かれていますが、
KOYASU RADIOは1/20(土)に発売!!
ぜひお二人をぎゅってしてあげてくださいね
https://www.stellaworth.co.jp/shop/item_list.php?nkw=%83%89%83W%97F+%82%CA%82%A2%82%AE%82%E9%82%DD+%91%E62%92e&lc=&st=0&so=0&ei=0
☆「ラジ友15時間生放送!」情報!☆
光樹さんも出演された「ラジ友15時間生放送!」のアーカイブが配信中!
光樹さん出演の「ラジ友スクランブル」はこちらから!!
https://www.nicovideo.jp/watch/so43022121
ぜひニコニコチャンネルのラジ友会員になってお楽しみくださいね~!
そして、新グッズも発売中!!
15時間生放送の裏で撮影されていた「ラジ友トライアスロンDMVカード」!
生放送出演の総勢22名にも及ぶ豪華メンバーがオリジナルトライアスロンでタイムを競いますよ~!!!
ここでしか観られない夏の熱い闘いの記録が1枚のカードに映像付きで収められています!!
ぜひアーカイブとともに楽しんでくださいね~!!
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=177091882
☆楽曲情報☆
アリドロレベル3のOPにも使用されていた「タンブルウィード -Take It Slow- (LV3 remix version)」が配信です!!!
新たなタンブルウィードもぜひお聴きくださいね~!
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=26438
待望の子安武人NEW ALBUM「new flavor」も好評発売中!!!
今まで配信された6曲に加えてインストゥルメンタルverも収録された全12曲入り!
初回盤にはクリアカードも封入されるのでぜひぜひお早めにGETしてくださいね!
ノワショップでは特典として対談CDも付きますよ!6曲中4曲を作詞した子安光樹さんとともに、
いつもの親子ラジオとはちょっぴりと違う?音楽と向き合った50分程にもおよぶ特盛トークで今作を紐解いていきます!!
https://noixshop.shop-pro.jp/?pid=171889451
☆今年も「ラジ友シャッフルラジオCD」に光樹さんが参戦☆
毎年恒例となりつつあるラジ友パーソナリティーをシャッフルしてお届けするラジオCDに
「KOYASU RADIO」より光樹さんが参加いたします!!!
こちら2024年4月13日開催の「ラジ友感謝祭2024」会場物販にて先行販売、
そして只今ノワ通販ページにて発売中!ぜひチェックしてください!
https://noixshop.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2966300
【No Plan】かまいたちの夜2 part.6【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は音量注意でお楽しみください★
……どこが音量注意かって?
詳しくは動画でッ♪
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm7668587
次回:sm7831797
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【歌ってみた】サヨナラ街道 - 雨の介【せっちゃn】
雨の介 さんの "サヨナラ街道" を歌わせて頂きました。
[ 本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm42573198 ]
●音楽:雨の介 様( https://twitter.com/ame__suke )
●イラスト:ogi- 様( https://twitter.com/O950124 )
〇声・Voミックス:せっちゃn( https://twitter.com/setchannn )
ド初っ端から歌詞間違えててスンマセン!!!!!
『まあ、いっか』(Cメロ歌詞より抜粋
2011 Japan National Yo-Yo Contest 公開用3A 9th Ryota Ogi
元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=l4NVcLVe1bw
【Project N】ひろし&オギのノープランの輪! 四回目!!【ラジオ】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『我々は忘れたころにやってくる』
いや、別に忘れていたわけではなくてですね…
遅れましたこと、お詫び申し上げます。
ネタ等古いものが多いです。申し訳ありません。
ちなみに、今回はお絵かき対決だよ!!!
ご意見お便り等を「待ってる」先は⇒http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
第三回:sm11130413
第五回:そのうち
普段はこんな感じ:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.5【実況】
どーも、ひろし&オギのオギです(/ロ゜)/
今回はひろし不在のため
一人で実況しようと思いましたが
やはり盛り上がらないだろうと思い助っ人を呼びました。
どんな人かは動画でッ♪
【助言やら色々:???】【コントローラー:オギ】
前回:sm8189735
次回:sm8377192
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ヨッシーアイランド part.2【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
突然ですが皆さんは『ちくわ』好きですか?
なぜ『ちくわ』なのかは動画でッ♪
なかなか進まなくてすみません……もっと、上手くなりたいね★
前回:sm8536916
次回:sm8587266
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】かまいたちの夜2 part.3【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「なんだか……すごくいやな夢を見たんだ。我孫子に真理を奪われる夢……」
さて、いつまでも夢を引きずるワケにはいかない!
今回も張り切っていこうか♪
前回に引き続き、凄まじい読み間違いが続きますが、ご容赦下さい……
【プレイヤー:オギ】【助言&声の出演:ひろし】
前回:sm7624616
次回:sm7647862
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.10【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いよいよこの実況が10回目を迎えました★
視聴して下さる方、コメントをして下さる方
本当にありがとうございます♪
では、今回もどうぞッ!!
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8458174
次回:sm8496368
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【歌ってみた】インビジブル【kaolw✕赤眼鏡】
どうもkaolwと書いてカオルもしくはカヲルです。YouTubeで歌い手をやってます。そして、ニコニコ動画にも歌ってみたを投稿することにしました。Twitterもよろしくお願いします。【Fantasy_stars_8】
kaolw(ゲーム実況や歌ってみた)
http://www.youtube.com/channel/UCIUBv1z0rk5ZrjnGFFWYxTg
赤眼鏡さんのTwitterは
@hazuki2085
YouTubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
※コピーして何処かに貼ってからリンクを押してください。
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.6【実況】
どーも、ひろし&オギです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
入学して1年が経過しようとしています……
なかなかイイ恋を見つけられないオギひろしはどうなるのか。
『まぁ、まだ2年あるし、大丈夫だろうッ★』
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8315478
次回:sm8449023
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【No Plan】ヨッシーアイランド part.4【実況】
どーも、ひろし&オギのオギです(/ロ゜)/
さぁ、やってまいりました★
『第2回違う人と実況してみよう企画(仮)』
前回は『スミス&オギ』という形でやらせていただきましたが
今回はどんな方が来るのでしょうか……
詳しくは動画でッ♪
なお、今回は試験的に早送りを導入した部分があります
あらかじめご了承ください。
前回:sm8587266
次回:sm8975281
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
【故に】修羅薔薇 歌わせて頂きました。【故二 yueni】
「あの祠、お前壊したんか!!」 と言われても うらさんならなんとかしてくれそうな故に歌いました
#コンパス 楽しく遊ばせてもらってます!
8周年おめでとう!!!!!
#歌ってみたメモリーズ2024 参加歌みたです ツイッター(X)で、ハッシュタグでチェックしよう☺️
本家様↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43971315
【作曲】
てにをは 様
https://x.com/edogawa_sampo
【絵】
ogi- 様
https://x.com/O950124
【歌・動画・MIX】
故二(yueni)
https://twitter.com/drpPl0lNt0lwjaM
【No Plan】ときめきメモリアル2 part.9【実況】
どーも、ひろし&……オギです\(゜ロ\)(/_-)/
佐倉さんはいったいどこへ行ってしまったのか
あの涙のワケとは?
真相のわかるpart.9 スタート!!!
【助言やら色々:ひろし】【コントローラー:オギ】
前回:sm8457768
次回:sm8490585
その他の実況動画:mylist/13587848
Project N:mylist/16237912
冷やし中k……あ、ブログ始めました:http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/
