キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音鉄】JR鶴見線205系の走行音 普通扇町行き(鶴見~国道)
音鉄第5弾はJR鶴見線です。知る人ぞ知る路線です。そして、マニアなら一度は行きたいと思う路線です。新車両に変わっても鶴見線の魅力は色褪せないです。音鉄集→mylist/6953060
ミドリカワ書房の「君と今夜こそ」を演奏してみました
ミドリカワ書房さんの曲で、こんな面白い曲がありました。思いっきりベンチャーズ風なので勝手にコピーw歌詞が一番重要なのでそれがないと普通の曲に聞こえます。ミドリカワさんのやつは→sm6339001マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
加山雄三のブーメランベイビーを弾いてみました。
こんにちは。うp主です。今回は加山雄三作曲のブーメランベイビーです。シールドをザオラにしたら、かなり前に出るサウンドになりました。どうぞよろしくお願い致します。どうやってもベンチャーズ風になってしまう・・・。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
シャドウズのTheme for young loversを弾いてみました
今までやってそうでやってなかったシャドウズの曲。適度なエコーとリバーブがキモですwもう速弾きはできない体なので、こういうので勝負・・・いやこれでも全然話にならん・・・wwwマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【ミク】安西マリアの涙の太陽を歌わせました【ボーカロイド】
こんばんは。今までミクとかやったことなかったので、今回が初になります。数年前に一度遊んだきりやっていませんでしたので今更感はあります。すみませんがよろしくです。ドラム以外は全部自分の演奏になります。新しいマイリスト→mylist/23275315演奏してみました→mylist/21411350
松岡洋子-松岡洋子の京散歩3-
京散歩3です。No.4までうpする予定でしたが閲覧してくださった方からの強い要望により、ここで打ち切りたいと思います。この先もまだまだ続きがありますがもしみたい方は写真集買ってください。写真集に付属してありますので。20歳の私ですが何故か同年代に見えてしまうのは何故だろうか・・・。マイリスト1→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129京散歩2→sm3472956
【演奏してみた】The Ventures-Gimme Some Lovin'
久々にギターを弾いてみました。私はあまり歪ませることはしないですが、ヘビークランチぐらいまで歪ませてみました。72年のノーキーサウンドに近いような遠いような・・・。アンプはamplitubeを使い、OrangeのOR50Hを4×12キャビに通しました。歪みはアンプのみで行っていますマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337 。
LFS S2 クラッシュ集
こんにちは。今回はLFSというレースゲームでのクラッシュ集です。といっても、大した数ではないですが・・・。吹っ飛んだり転がったり、アクション映画さながらです。カクカクしているのは処理能力がないためです。ごめんなさい。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
SiM - KiLLiNG ME (歌ってみた Vocal cover)
SiM - KiLLiNG ME (歌ってみた Vocal cover)
3年ぶりの歌ってみた投稿。
沢山コメントお待ちしています★
OGT歌ってみたマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
The Ventures-3曲メドレー未収録Ver-
1965年。おそらく日本公演のインジャパンに収録されていない別バージョン。それかTV収録のどちらかです。
東京おもちゃショー2013|お城ジオラマ復元堂「三河長篠城」
愛知県新城市にあった「三河長篠城」を城郭研究家の藤井尚夫氏監修の元に周辺の地形まで含めて1/1500スケールのジオラマで復元。長篠城の3D CG映像をARで楽しめるiOSアプリもリリースされる。城郭復元ジオラマ、城に関するムック本、テーマ音楽の3点を同梱。テーマ音楽は、元レベッカの山田貢司氏とRED WARRIORSのギタリストである木暮武彦氏がプロデュースする。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=qKqNi-1OGt4
ラヴィ 歌ってみた 3神feat.ogata
おがた「一つ気になるところあるんだけど、謎にラップだけ歌って帰るおじさん要らなくない?」
みかみ「おがちゃんがおじさんなら同い年の僕は…?????????」
おがた「おっと…これ以上は……」
YouTube ver ▶(https://youtu.be/sS3JDYx7Iis)
素敵な本家様
sm41295783
Music:すりぃ様
T:(https://twitter.com/iii0303_8)
Y:(https://www.youtube.com/@THREEE_0303)
Vocal:おがた
T:(https://twitter.com/ogt_null)
Y:(https://www.youtube.com/@ogata_official)
Vocal:3神
T:(https://twitter.com/M_km8_8 )
Mix&Enc:104C様
T:( https://twitter.com/104cyy)
【演奏してみた】柏原芳恵-ハローグッバイ
こんにちは。今回は少し懐かしいヨシヨシのハローグッバイです。リードの演奏はどうしてもノーキーっぽいフレーズを入れたくなります。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
命乞いめめめをお亡くなり差し上げる月ノ美兎
命乞いするもこ田めめめを華麗にお亡くなり差し上げる月ノ美兎。
●配信アーカイブ
▶もこ田めめめ
https://www.youtube.com/watch?v=mTTZg6TvKwU
▶月ノ美兎
https://www.youtube.com/watch?v=I_YvvyWCWrw
▶富士葵
https://www.youtube.com/watch?v=J47ulLCrCcA
▶天野ピカミィ(アーカイブが無いようなのでチャンネルです。)
https://www.youtube.com/channel/UCajhBT4nMrg3DLS-bLL2RCg
▶ガッチマンV
https://www.youtube.com/watch?v=_d9EB4HBBDk
▶兎鞠まり
https://www.youtube.com/watch?v=_5oGt0bS3bI
▶ピーナッツ
https://www.youtube.com/watch?v=288KWFNoR4A
▶樋口楓
https://www.youtube.com/watch?v=ypmZrBpLaH8
▶ぽんぽこ
https://www.youtube.com/watch?v=X82Pq73Xhgk
▶舞元啓介
https://www.youtube.com/watch?v=KkYSnKj1qVs
初音ミクオリジナル曲『君は歩いていた』
またまたお久しぶりの投稿になりました。
inst→https://piapro.jp/t/OGt_
【高音質】パチスロBGM 鉄拳2nd 鉄拳ZONE
パチスロ実機直撮り音源!これからどんどん高音質でアップしていきますので、たのしみにしててください!ちなみにニコ生で鉄拳の実機配信していますので、よかったら見に来てください。コミュco1217298
Day Dreaming Superiority(Hardcore Rock/Metal) 無料ダウンロード
p_philosophieさん、広告頂きありがとうございます!
Dir en Greyとスリップノットを混ぜたみたいな曲を作りました。
ヘドバンできる音質をお求めの場合はイヤホンをご利用ください。
日本語字幕はYoutubeでご覧になれます。
https://www.youtube.com/watch?v=41FcSZQKIC0
MP3無料ダウンロード:https://www.dropbox.com/s/94nabxotovjmoof/Day%20Dreaming%20Superiority_MASTER.mp3?dl=0
M4A(AAC)無料ダウンロード:https://www.dropbox.com/s/f3ogt2ijqoawpxq/Day%20Dreaming%20Superiority_MASTER.m4a?dl=0
南武支線101系引退セレモニーで鉄ヲタを轢く101系
第18弾です。BVEのゲームでまたちょっと改造してみました。今回は架空の出来事ですが南武支線で活躍してきた101系が引退するということで引退セレモニーが南武本線で行われました。順調に登戸に着く予定だったのですが・・・マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129
荒井由実の「ルージュの伝言」を演奏してみました。
こんばんは。うp主です。10月頃にレコーディングしたルージュの伝言をうpします。使ってるギターは私のメインでもあります、YAMAHAのSA-50です。どうやら私の演奏動画を見て、SA-50を買われた方もいるようで、大変嬉しいです。使えるジャンルは狭いギターですが、弾き込んでください。因みにルージュの伝言はユーミンや松任谷由実ではなく、昔の荒井由実でクレジットされています。ベンチャーズのコピーを主としている私がこの曲をやると、もろに・・・。(笑今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111アカ停止喰らったので最新アカウントはこちらですuser/8508563
松岡洋子-松岡洋子の京散歩2-
あぁ・・・マジかわゆす(;´Д`)前回のカクカクを克服しました。多分大丈夫です。もう結婚なさって外国でこれから暮らすようなのですがいつまでも私の嫁です。よよたんにかなう女性は今のところいません。マイリスト1→mylist/582443マイリスト2→mylist/6889129京散歩3→sm3474827
The Ventures Ventures Medley -ベンチャーズメドレーをやってみました-
20歳男性です。The Venturesの3曲メドレーをやってみました。ベースとギターは私が弾いて、ドラムは打ち込みになります。叩かれること覚悟です。(笑今回初投稿なので、今後またアップするものがあればしたいと思います。よろしくお願いいたします。他のレパートリmylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129
【弾いてみた】マライアキャリーの「Lil Snowman」
マライアキャリーの新曲。リルスノーマン。珍しく60年代の3コードRock'n'roll。ボーカルパートもギターで。でもこういう曲になるとどうしてもベンチャーズになるw
Fear, and Loathing in Las Vegas - Jump Around(歌ってみた Vocal cover)
Fear, and Loathing in Las Vegas - Jump Around(歌ってみた Vocal cover)
3年ぶりの歌ってみた投稿
第3弾どんどん投稿していきます。
沢山のコメントお待ちしています★
OGT歌ってみたマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
桐嵯梨「ひだまり」②
こんにちは。再生数が速くも100いきそうなので続きです。多分このまま⑤くらいまでアップするんだろうなぁ。。。アイドル系はそんなに持ってないんで多数アップすることはできないですがよろしくです。今までアップした動画はこちら→マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060アイドル→mylist/7783111
あの有名な韓国音楽曲にベースを入れてみました
こんばんは。sm3033672にベースを投入してみました。やってみてわかったことは、クォン氏のドラムでベースはムリですwwww前アカ→user/2211337
Fear, and Loathing in Las Vegas - Keep the Heat and Fire Yourself Up(歌ってみた Vocal cover)
Fear, and Loathing in Las Vegas - Keep the Heat and Fire Yourself Up(歌ってみた Vocal cover)
3年ぶりの歌ってみた投稿
第2弾どんどん投稿していきます。
沢山のコメントお待ちしています★
OGT歌ってみたマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
河合奈保子-手をひいてアンジェラ
1984年仙台の野外コンサートよりアルバム「デイドリームコースト」の中の曲です。ハイトーンまでちゃんと出ています。
【音鉄】西武多摩湖線2000系の走行音 西武遊園地行き(八坂~武蔵大和)
音鉄9回目です。前回に引き続いて西武鉄道を取り上げました。少しマイナーな西武多摩湖線の八坂~武蔵大和間の1区間のみの録音ですが、嫌な客(この場合は、ビニール袋ガサガサやるおばちゃん、大声で下品な笑いをしてわめくおばちゃん2人組以上、咳をするのがカッコイイ、男らしいと勘違いしてわざと咳払いするオヤジ、DQN学生等・・・)がほとんどいなかったので状態が凄くいいです。且つモーター音が大きいので迫力がある音になっています。音鉄集→mylist/6953060
【ベースで弾いてみた】斉藤和義の「歩いて帰ろう」
ベース、のっちゃってすみません。弾いているとき気づきましたが跳ねると自作の震度計が2を指していましたwwギターとベースは自分で演奏。他は打ち込みました。よろしく御願いします。アレンジ加えているので参考にはなりまへぬ・・・。
