キーワード OGT が含まれる動画 : 184 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fear, and Loathing in Las Vegas - Keep the Heat and Fire Yourself Up(歌ってみた Vocal cover)
Fear, and Loathing in Las Vegas - Keep the Heat and Fire Yourself Up(歌ってみた Vocal cover)
3年ぶりの歌ってみた投稿
第2弾どんどん投稿していきます。
沢山のコメントお待ちしています★
OGT歌ってみたマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
【叩いてみた】ベンチャーズのワイプアウト
2年半ぶりにスティックを持ち、叩いてみました。左手筋肉痛!!自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
(音痴アイドル)川田あつ子シングル2曲
80年代音痴アイドル、川田あつ子さんのデビューシングル「秘密のオルゴール」「哀しみよ今日は」の2曲紹介。ワウフラッターはレコードから録音による仕様です。「秘密のオルゴール」作詞:松本隆作曲:財津和夫「哀しみよ今日は」作詞:鈴木みのり作曲:鈴木みのり
カセットテープによる音の違いを検証!
カセットテープのポジションによる違いを検証。皆さんの耳で是非確かめてください。メーカー、グレードによる違いはあるものの、ポジションの基本的な音の方向性は同じです。
JR南武支線に223系が導入されたそうです。
今回は今までと違い、ゲームをうpします。BVEというゲームなのですが、なんらかの関係で車両ファイルがイカれました。乗ってる乗客は確実に死にます。尻手~八丁畷マイリスト→mylist/5824433
ひるの歌謡曲 「堀ちえみ」(1983.1.27)
半音程度再生スピードが速いです。
潮風の少女~真夏の少女~夏・Seawind~思いっきりにダイビング~待ちぼうけ~微笑んでGood Bye~
秋色ドリーム~Fly~やさしさの横顔~とまどいの週末~さよならの物語~
The VenturesのSurfin and Spyingを弾いてみました
ベンチャーズのサーフィンアンドスパインのベースを弾いてみました。オケのドラム以外は全部自分で演奏。ドラムは打ち込みです。ベースは見ての通り楽です。wwwオリジナルはGo-Go's自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
【演奏してみた】BABYMETAL ヘドバンギャー!!
なんでこんなのやろうとしたのか自分でもわかりませぬ。普段滅多にやらないメタル系です。ギターとベースは演奏しました。他は打ち込みです。最近弾いてないので勘が鈍り-の!よろしくです。
12年11月04日 中村模型ミニ四駆大会オープンクラス決勝
12年11月04日 中村模型ミニ四駆大会オープンクラス決勝
中村模型店さんは月一で大会を行っております。来月はフラットの予定です。
OGT店員BLOG http://ameblo.jp/t972113/
コースは5レーン4セットとカーブ&ストレート+8枚、3レーンTT2セット(4枚)です。
【演奏してみた】柏原芳恵-ハローグッバイ
こんにちは。今回は少し懐かしいヨシヨシのハローグッバイです。リードの演奏はどうしてもノーキーっぽいフレーズを入れたくなります。よろしくお願いします。マイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【演奏してみた】The Ventures-Gimme Some Lovin'
久々にギターを弾いてみました。私はあまり歪ませることはしないですが、ヘビークランチぐらいまで歪ませてみました。72年のノーキーサウンドに近いような遠いような・・・。アンプはamplitubeを使い、OrangeのOR50Hを4×12キャビに通しました。歪みはアンプのみで行っていますマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337 。
【BVE】総武流山電鉄2000系(元西武801系)に本気出して貰いました【池袋線】
どうもです。今回はタイトルの通りですが、古い車両を現在のダイヤに乗せると定時で運行できるのかできないのか試してみました。はっきり言って2000系は本気で飛ばしちゃいました。果たして結果は・・・?よろしくお願いします。
JSとの一夏の出会い
【この作品で出てくる素材は全てフリー素材です。また、この物語はフィクションです】
JSとの不思議な出会い。真夏のワンシーン。
※Youtubeでも同時公開作品となっております。
【MV】「ことばのあや」【歌ってみた】
『涙の後には笑顔があるように』
新曲!アコースティックサウンドのオリジナル曲です!2020年代作。
作曲と作詞・演奏と歌・絵と編集:hiro’
ベースもリズムもアコギ演奏で表現してます!
□可不(ボカロ系)版 sm44939988
□ニコカラ風/インスト版 sm45037432
■歌ってみたもの mylist/20404658
■弾き語りと雑談配信をするとこ co217715
■X(旧ツイッター) https://x.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
■ティックトック https://www.tiktok.com/@rohi202002
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’歌唱のオリジナル曲が聴きまくれます)
・amazon music
https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B083NW6JGT/hiro%E2%80%99
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記4つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・アクリルスタンド・缶バッチetc)ネットショップで発売中!
https://suzuri.jp/moonmusicroom
[YouTube版]
https://youtu.be/KJ4Ogt12msk
Distrion & Electro-Light - Drakkar | NCS - Copyright Free Music
https://youtu.be/YJTae5ScvQA?si=ogT3T4JjQTEiEYcM
(走ってみた)陸の王者・ランドクルーザープラドでワインディングを走ってみた
タイトル通りです。ランクルで4800回転くらいまでエンジン回してみました。久々のランクルですがエンジンは絶好調でした。
【音鉄】岳南鉄道7000系の走行音 普通岳南江尾行き(吉原~ジヤトコ前)
12回目はちょっとマイナーな岳南鉄道です。ここには、昔の車両が大量に走っています。元京王線車両や小田急車両など・・・まぁ、どこかの駅で放置されているのもありましたが・・・。最高速度約55km/hでゆっくりと走ります。また、7000系は空転に非常に強いです。(笑郊外独特のゆったり感を是非お楽しみ下さい。音鉄集→mylist/6953060
【音鉄】JR東海道本線373系の走行音 普通静岡行き(函南~三島) 加藤智大
音鉄11回目はJR東海道本線です。岳南鉄道に乗るため、そして、373系に乗るため、この前の6月8日に録音しに行きました。本当は沼津までアップする予定でしたが、たまたま沼津駅の御殿場線ホームで秋葉原で起きた無差別殺人事件の犯人、加藤智大容疑者を目撃しました。さすがに沼津までアップするのに抵抗を感じ、、急遽三島までとさせていただきます。詳しい経緯は動画の中で明かします。今回の事件でお亡くなりになった方々、遺族に対して心よりご冥福をお祈りいたします。音鉄集→mylist/6953060
【WLW】凡骨inワンダーランド その339 多々良
リリィフェスやべーなー。神かよぉ
でも期間クソ短いのでリリィブーストイベントも欲しかった感じ。
サンタドロシィもいいし付録もいい・・・付録でアナザーカラーって珍しいよね。
自分がメインで使ってるカラーなのでなお嬉しい。邪道丸はまぁ・・・うん。ドンマイ!
お猿さんが序盤からつよつよ&終盤ミクサも暴れてくれたおかげで圧勝出来た試合。
まあ自分は「あれ?さっき庇護撃ったっけ・・・MPあるし撃ったろ!」な感じのガバ多々良でしたが・・・。
ほんと数十秒前にバフ渡したか忘れるので自己由来のバフスキルはスキルカード横にバフの残時間ゲージつけて欲しい。
美猴:シリュー様
ミクサ:OGT様
邪道丸:SAIGA様
マイリストmylist/61835404
Day Dreaming Superiority(Hardcore Rock/Metal) 無料ダウンロード
p_philosophieさん、広告頂きありがとうございます!
Dir en Greyとスリップノットを混ぜたみたいな曲を作りました。
ヘドバンできる音質をお求めの場合はイヤホンをご利用ください。
日本語字幕はYoutubeでご覧になれます。
https://www.youtube.com/watch?v=41FcSZQKIC0
MP3無料ダウンロード:https://www.dropbox.com/s/94nabxotovjmoof/Day%20Dreaming%20Superiority_MASTER.mp3?dl=0
M4A(AAC)無料ダウンロード:https://www.dropbox.com/s/f3ogt2ijqoawpxq/Day%20Dreaming%20Superiority_MASTER.m4a?dl=0
【音鉄】JR鶴見線205系の走行音 普通扇町行き(鶴見~国道)
音鉄第5弾はJR鶴見線です。知る人ぞ知る路線です。そして、マニアなら一度は行きたいと思う路線です。新車両に変わっても鶴見線の魅力は色褪せないです。音鉄集→mylist/6953060
素人が8年間歌い続けたら 2011~
素人が8年間歌い続けてみたって企画です。
2011年~2018年まで歌を続けてきた一般人の成長記録です。
2013年だけ仕事の関係でほとんど歌えてません、
歌がうまくなりたい人、歌ってみた初めてみたばかりの方の参考になるとうれしいです。
これからも自分が納得いくまで歌い続けます。
歌ってきた曲リスト
1.ポルノグラフィテイ ヒトリノ夜
2.kimeru overlap
3.L'Arc~en~Ciel CHASE
4.L'Arc~en~Ciel 自由への招待
5.Angry Frog Revirth 2step syndrome
6.One Ok Rock キミシダイ列車
7.One Ok Rock アンサイズニア
8.My first story 最終回story
9.My first story alone
10.One Ok Rock cry out
11.coldrain No escape
12.coldrain the reveration
13.One Ok Rock we are
14.crown the empire zero
15.i see stars calm snow
16.One Ok Rock Myghty long fall
17.My first story reviver
18.Our Last Night soul speak
OGT歌ってみたマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
SiM - KiLLiNG ME (歌ってみた Vocal cover)
SiM - KiLLiNG ME (歌ってみた Vocal cover)
3年ぶりの歌ってみた投稿。
沢山コメントお待ちしています★
OGT歌ってみたマイリスト↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/65207604
The Ventures-3曲メドレー未収録Ver-
1965年。おそらく日本公演のインジャパンに収録されていない別バージョン。それかTV収録のどちらかです。
カセットテープ聞き比べ!(ノーマル6本)
ノーマルポジションのカセットテープ6本をそれぞれどのくらい音に違いがあるか検証してみました。
廉価から高級テープまで・・・みなさんの耳で確かめてみてください。
北岡夢子-マイアミ午前5時-
作詞:松本隆作曲:来生たかお松田聖子のカバーです。雰囲気違うけど、これはこれでいいかもしれませんが、1991年に発売以降、目立った活動なし。一重がかわいかったなぁ。
【弾いてみた】マライアキャリーの「Lil Snowman」
マライアキャリーの新曲。リルスノーマン。珍しく60年代の3コードRock'n'roll。ボーカルパートもギターで。でもこういう曲になるとどうしてもベンチャーズになるw
【弾いてみました】Nokie Edwards-Hichihiker
元ベンチャーズ・ノーキーエドワーズ作曲の「Hitchhiker」です。やっぱり難しい。難解フレーズ。たぶんこれであってるはずだけど自信ないwよろしくです。w自分の動画のマイリスト→mylist/23275315自分の前アカ→user/2211337
Eric ClaptonのLay down Sallyを弾いてみました。
クラプトン来日記念。ちょっとやってみました。ドラムは打ち込み、他は自分で演奏しましたけど。。。カントリーって難しい。。。wマイリスト→mylist/5824433マイリスト2→mylist/6889129マイリスト3→mylist/7670488音鉄集→mylist/6953060前アカ→user/2211337
【Minecraft】ハードコアでエンダードラゴン倒したい Part1
編集に3日かかった4にたい
次→sm28683913
※AviUtlの不具合か、ゆっくりボイスが2重になっていたりするところが多々あります
修正を試みましたが、すべてを直すのは無理でした
解決策をご存知の方はコメントで教えていただけると幸いです
