キーワード OLYMPUS が含まれる動画 : 1537 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OLYMPUS E-P1 による動画撮影サンプル
OLYMPUS E-P1 +レンズキット付属ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」を使って動画を撮ってみました。ニコ動アップテストを兼ねて、登録してみます。デジイチでの動画撮影、正直(゚⊿゚)イラネと思っていたのですが、使ってみると結構面白いですね。ただ、AF駆動音が結構うるさいのと、ファイルサイズがでかくなりすぎてニコ動うpには向かない気がします。この動画も、この秒数で67MBありますからねぇ…
OLYMPUS E-P1 による動画撮影サンプル2
OLYMPUS E-P1 +レンズキット付属ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」を使って動画を撮ってみました。こちらはSD画質です。この秒数で95MB。無編集でニコ動にうpするなら、これぐらいが限界なんですね。ちなみに途中のガリガリッって凄い音は、AF駆動音です。動画対応してないレンズだと、まぁこんなもんすかねぇ。
【立体視プレイ動画】Killing Floor【SideBySide 平行法】
敵の首や手足からなんかの液がダラダラしているけど
コレが意外に美味いんだなぁ。 みつを
KillingFloor の SideBySide 立体視プレイ動画を作ってみました。
裸眼立体視の交差法平行法で立体動画をお楽しみ頂けます。
HMDや3Dモニタや赤青メガネを持っている人は、動画をダウンロードしてStereoscopicPlayerやOLYMPUS POWER 3D Media Playerなどで立体視をお楽しみ下さい。
マイリス→mylist/13399361※コメントでご指摘があったとおり、交差法ではなく平行法でした。混乱させてすんません
The PEN Story
ようつべ転載。
まるでパラパラ漫画を見ているかのような動画です。制作に6万枚の写真を使ったとか。
一枚置いて一枚撮影するという気の遠くなるような作業・・・さすがに真似できません。
2009/07/27 追加
どっかTVで見たことがあるような・・・と思ったら「オオカミはブタを食べようと思った」とよく似ていてビックリしました。で、このThe PEN Storyの制作者コメントを見ると制作者は一人の人生を表現する方法を模索していたところ、ようつべにアップされていた竹内さんの作品を見て閃いたそうです。
【宮崎あおい】 OLYMPUS 「まいにち一緒」 篇 30秒版 【CM】
OLYMPUS CM「まいにち一緒」篇 30秒
夏はハンモックで寝るにゃ
カメラ:Panasonic DMC-GH1レンズ:パンケーキ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mmF2.8ワイコン:RAYNOX HD-5050PRO
ツネオテレビofficial site♪
OLYMPUS E-P1 動画てすと
出演はわが家に迎えたノルウェージャンフォレストキャット(♀、名前はまだ考え中)です。オリンパスのPEN E-P1で動画を撮ってみました。後半にガコガコ音がするのは、C-AF(コンティニュアスAF)の動作音です。結構大きな音で入っちゃいますね。
上下関係
棚の上まで昇ってみたい子(ノルウェージャンフォレストキャット・生後4ヶ月)ががんばる動画。地味で長いですが、いちおう最後に「オチ」があります。その他の猫動画→ mylist/14688052 使用カメラ:OLYMPUS E-P1 http://ameblo.jp/bublik/
【GMV】Devil Thirst 【various】
ニコニコ生放送用、GMV補完
edit:
DownMep
music:
Skillet / Fingernails
Blue Stahli / Overklock
Linkin park / New Divide
vision:
Devil May Cry 4 / デビルメイクライ4
Prince of Persia Warrior Within / プリンス・オブ・ペルシャ ケンシノココロ
Prince of Persia Two Thrones / プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂
God Of War Chain of Olympus / ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲
God Of War (I ; II ; III) / ゴッド・オブ・ウォー
Assassin's Creed ( I ; II ) / アサシン クリード
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1714
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
大きいお友達が戦場の絆やってみた
9月5日 NY 3 vs 3 とりあえず初心者。撮影機材:OLYMPUS μ-7000 + ダイソー420円ミニ三脚
【ちょっと】現実逃避【行ってきます】
バイクに2ヶ月ぶりに乗りました。青空の下を走ると気持ちいいですね。
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:動画/SANYO Xacti C1 写真/OLYMPUS μ770SW クランプ:SLIKクランプヘッド32
マイリスト/【あっぷ動画】mylist/11418871 【四国88ヶ所】mylist/10404602
【車載動画】愛媛県 県道12号線でテスト
石鎚登山ロープウェイ方面に行ってみました。振動でガクガクブルブル動画に…カメラ OLYMPUS μTough-6000 RAMでハンドルマウント
【走行音】E233系2000番台(常磐緩行線)
常磐緩行線のニューフェイス、E233系2000番台の走行音です。乗客の声が入っているので本来ならボツ音源ですが、最後にハプニング?があったのであえてうpします。 903K、亀有→松戸間。モハE233-2201にて、2009年9月13日収録。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用)
【宮崎あおい】 OLYMPUS SPACE PROJECT 「キボウ」篇
9月12日限定放送CM オリンパス・スペース・プロジェクト 「キボウ」篇
【宮崎あおい】 OLYMPUS SPACE PROJECT 「この星に生きている」篇
9月12日限定放送CM オリンパス・スペース・プロジェクト 「この星に生きている」篇
【車載】煙樹海岸キャンプ場~日の岬
TVアニメAIRの舞台、和歌山県美浜町の海沿いをバイク(ヤマハSR400)で走ってみました
◇使用曲:鳥の詩 (short version)・Summer lights Trance mix/ sm3177519様(勝手ながら拝借しました)
◇カメラ:SANYO/Xacti S5・音声:OLYMPUS/Voice-Trek V51・編集/PowerDirector Express・flv変換/らくちん動画変換 + DVD Premium
◇いやぁ、気持ちのイイ道でした、愛知から行った甲斐があった
◇記事 https://sites.google.com/view/teznime/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/air
◆09,11/03追記:マウント方法https://docs.google.com/document/d/1MfMQNIk0UOtQCrWOdp9dDT88aFJ1RPZOjfqo5vZV5yI/edit?usp=sharing
◆ヘッドホンで聞くと風が耳の横を吹き抜けていくように聞こえますよ
【走行音】119系5000番台(中央東線)
JR東日本区間の中央本線(支線)を走るJR東海119系5000番台の走行音です。221M、辰野→岡谷間。クモハ119-5003にて、2009年9 月25日収録。・・・この列車はツーメン運転で、車掌が回ってきます。区間は短いですが、MT55Aの響きをお楽しみください。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用) 塩尻から辰野までは→sm8477256
【走行音】115系1000番台 塩嶺トンネル
中央東線の115系1000番台の走行音です。全長5994メートルの塩嶺トンネルを走る区間をピックアップしてみました。 1531M、岡谷→塩尻間。クモハ115-1010にて、2009年9月25日収録。・・・この列車は上諏訪始発の初電で、当日に塩嶺トンネルを通過する最初の営業列車です。トンネル進入時に警笛が鳴り、音が変わるのがお分かりいただけると思います。主電動機はMT54。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用) 【のりかえ】辰野支線→sm8477256
【走行音】京王6000系(空転あり)
京王6000系の走行音です。
5164列車、山田→京王片倉間。デハ6015にて、2009年10月7日収録。主電動機はHS-835GrbまたはTDK-8525A(150kW)
・・・29秒あたりで空転します。雨天時特有の音をお楽しみください。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用)
【のりかえ】6416F(競馬場線)→sm8739578 C-1000動作音→sm8761004 6017F(京王線各停)→sm9620969
【走行音】115系 辰野支線
中央東線の115系1000番台走行音です。塩嶺ルートに続きまして、辰野支線をアップしてみます。
148M、塩尻→辰野間。クモハ115-1528にて、2009年9月25日収録。
・・・この列車は115系2連を使用した松本始発の直通電車で、塩尻~辰野間の初電です。運転室直後で収録したため、ブレーキ弁やATSの音なども拾っています。(※2分34秒あたりで聞こえるATSチャイムはP→Sn切替です) オールM編成だからなのか、妙に加速が早いところがあります。ジョイント音を刻みながら、MT54が唸る20分間です。 (ICレコーダー:OLYMPUS Voice-Treck V-41使用)
【のりかえ】岡谷方面→sm8344745 塩嶺ルート→sm8347584
【初音ミク】 夜色、ひとひら 【オリジナル曲】
10日Pで候。 寒色の空に舞う 一片は何色か、
詞曲:monaca(10日P) mylist/7105341
六弦:ぼーかりおどP(四分手前から満開)mylist/6667938
絵画:NOCO http://olympus42.web.fc2.com/
映像:ke-sanβ mylist/14639164
【曲ノ補足等】
http://monaca10.blog116.fc2.com/
★01/30 新曲です! 【SPEED UP!】 sm9535878
東海北陸自動車道を走ってみた
■初投稿です。よろしくおねがいします。2009.10.25に白川郷へツーリングした際、東海北陸自動車道の飛騨清見ICから白川郷ICまでの動画です。
■ただひたすら走ってるだけです。初めて走った道ですが、東海北陸自動車道はトンネルが多いですね。
バイク:ホンダ VFR 07年式虜
カメラ:Olympus μTOUGH-6010
※QVGA(320x240)/30fpsで撮影しましたので、画面荒いです。ビデオカメラは専用機が欲しくなりますね。次/sm8650630
道志みちを走ってみた
■二つ目の投稿です。前作/sm8637732
■2009.10.29撮影。遅いお昼を道の駅「どうし」に食べに行ってきました。
■クレソンうどん、ちょっと腰がなかったですけど、おいしく頂きました。
バイク:ホンダ VFR 07年式虜
カメラ:Olympus μTOUGH-6010
※VGA(640x480)/30fpsで撮影しましたが、振動やスクリーンの汚れであまり綺麗じゃないです。
[車載動画] 十和田湖〜奥入瀬渓流にいってみた。
秋の奥入瀬に行ってきました。本格的な車載動画ははじめてだったはずなんですけど…使用機材 SANYO DMX-WH1 OLYMPUS PEN E-P1;M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 (HAKUBA サーキュラーPLフィルター 40.5mm) 静止画はJPEGファイルです。あ、あと、途中で音量注意かもです。
TOYO TIRESターンパイクを走ってみた 前編
■3本目です。前作/sm8650630
■2009.11.03撮影。あまりにもいい天気だったので、富士山を間近に見たくなり、箱根に向かいました。しかし、大観山から観る富士山は雲に隠れてました。
■前編はターンパイク入り口から大観山までです。
■後編は/sm8703190
バイク:ホンダ VFR 07年式虜
カメラ:Olympus μTOUGH-6010
※VGA(640x480)/30fpsで撮影しました。今回手振れ補正はoffにしています。
TOYO TIRESターンパイクを走ってみた 後編
■4本目です。前作/sm8703061
■2009.11.03撮影。富士山は雲の向こうだったので、二色もりそば(茶そばと普通のそば)を食べて帰ってきました。注文してからの待ち時間が45分…。
■後編です。大観山から料金所までです。
バイク:ホンダ VFR 07年式虜
カメラ:Olympus μTOUGH-6010
※VGA(640x480)/30fpsで撮影しました。今回手振れ補正はoffにしています。
