キーワード ONESELF が含まれる動画 : 1014 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Paintër ⌘ To cherish a sense of oneself
⌘ 自分は誰とも違う素敵な色を持っている ⌘
本家様:
Vocaloid sm27399621
Vocalist sm27404771
Vocal:
Concri mylist/39321126 @concri0309
脱線ぐーぅ mylist/36090327 @kukkugoo
茶之助 mylist/27366135 @chanosuke25
ててて mylist/41403147 @tetete2525
Torero mylist/26417427 @Torero401
ビタミンT mylist/54182485 @vitaminT_sing
もじん子 mylist/53935852 @Moccori_e
もみのき mylist/50968073
らいらい。 mylist/48079686 @Lai_Lai_rai
Chorus:脱線ぐーぅ
Mix&Encode:よし mylist/40161268 @lala_yoshi
Character design:すぐる
Line art:鹿もみじ @sktiims
Paint:音無異音 @io_42ga3564
Movie:森田ぱる mylist/55016405 @8823paru
【モザイク】切ないピアノに想い乗せ【ロール】 歌ってみた by 幽霊
今宵語るは孤独な吸血鬼の物語
人知れず愛する者たちは、やがて別れの時を迎える
それでもなお心を寄せ合い、しかし共に逝くことはできず
繰り返される幽愁と色褪せぬ想いの隙間で
波に浚われる砂の城の様に、少しずつ蝕まれて往く心
あんなにも美しかった思い出が彼を追い詰めていく
彼女がいた場所、彼女が愛したもの、それら全てが眩し過ぎた・・
怒り、壊し、痛み、全てを失ってなお、縋りついた亡骸
「あぁ、私にはもう何もない・・何も失うものなどない」
眩い朝日の中で強く、優しく重なり合う刹那・・
The original song:DECO*27「モザイクロール」(sm11398357)
Arrangement music:koma’n(sm12980159)
New lyrics:Sham Vampire
Title「Expose oneself to the sun」 mylist/23363032
【鏡音レンAppend】Another-鏡-Oneself【オリジナル】
閲覧ありがとうございますw
3曲目はレンseriousを使い
鏡を題材にしたロックを作ってみましたw
PVや歌ってみた募集中ですw
まだまだですが聞いてもらえると嬉しいですw
最新作⇒sm14195846
作ったやつ⇒mylist/25306908
歌ったやつ⇒mylist/25306984
Devote oneself to you / SEVILLE
TRACK / MC SEVILLELYRIC / MC SEVILLE , TERUE
【親指FC】PROOF OF ONESELF(expert Lv.26)【サイスタ】
proof楽しい!!!proof楽しい!!!!!!ノーツもっとほしい!!
衣装めっちゃ良!!!!!!!
グリッターの3連スライド大感謝〜!!!!!
手元→リザルト→手元の画面収録版
【環境】
・iPhoneSE 第2世代
・速度9.8
・タイミング-2
・親指だいたい5cm
ONESELF(Twinfield)/ゲームボーイでアレンジしてみた [ 8bit | chiptune ]
ぱるふです。
TwinfieldさんのONESELFをアレンジさせていただきました。
プロセカ収録決まる前に見つけて、プロセカ収録されてほしいなって思ってたら収録されて歓喜していた曲です。めちゃ好きです。
ドロップのアレンジめちゃくちゃ難しかったです……
無改造GBだと画面見えにくいので新しいips液晶化したGBにしました。
原曲: sm39972552
Music: Twinfield [ https://twitter.com/Twinfieldnex ]
Arrange / Pixel art: ぱるふ(遡行帯)[ https://twitter.com/Palf_voc ]
【親指AP】PROOF OF ONESELF (expert Lv.26)【サイスタ】
手元(#0:00 )→リザルト(#2:17 )→手元の画面収録版(#2:24 )
判定タイミング-1
親指だいたい5cm
サイスタのAP動画ちまちま更新してます。(そのうち全譜面出る予定。)→【 https://www.nicovideo.jp/series/421560?ref=garage_share_other 】
使用端末:iPhoneSE(第2世代)
ノーツ速度:10.2
ノーツサイズ:100%
レーン幅:普通
レーンデザイン:2
タップエフェクト:2
レーンエフェクト:なし
同時押しライン:あり
譜面ミラー:なし(のはず)
タップ振動:なし
SE:3
I Shit Oneself(yhmfsng Remix)
初カレーです http://www1.axfc.net/uploader/so/2737984.rar
【回してみた】Proud of Oneself / Roselia【皿回しジャグリング】
部活の引退演技として作ったものです。
色々こだわったので密度の濃い演技になりました。
【KAITO】 Believe in oneself 【オリジナル】
一週間遅刻しちゃいましたが、「お誕生日おめでとう、KAITO」ということで、
オリジナル曲を作ってみました。
「作曲ってぶっちゃけ何を最初にやればいいの?」なんてレベルからスタートしたので、
正直、完成までたどり着けただけで、かなり満足してます。
オリジナル1曲目ということで、前向きな明るい系ポップスを目指してみたつもりですが、どうでしょうか。
曲について、歌詞について、MIXについてなんでもいいので、アドバイスいただけると嬉しいです。
うちのKAITOさんが歌ったもの⇒mylist/38456603
実は「歌ってみた」もやってます⇒mylist/33210004
必要ないと思いますがオケはこちら→http://piapro.jp/t/qsNq
【GUMI】talk to oneself【オリジナル】
2曲目です。
1曲目とは違う感じにしてみたいと思って作りました。
前へ進みたい気持ちのままにです。
まだまだ下手な曲ですが、聴いて頂けると嬉しいです。
今回は絵まで描いてもらっちゃいました。
本当に、ありがたい。
5曲目!『キミが好きで』→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14346918
4曲目!『旅立つために』→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14193666
3曲目!『雨の日のこと』→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14059755
1曲目!『さよなら』→http://www.nicovideo.jp/watch/nm12761137
PIAPROに再MIXverとオフボーカルverをUPしました!(2011/05/18 18:10)
--------------------------------
Mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/24115565
Twitter→http://twitter.com/takanonp
Blog→http://ameblo.jp/takanonp/
PIAPRO→http://piapro.jp/takanonp
【鏡音リン&鏡音レン】BELIEVE IN ONESELF【オリジナル曲】
少し遅刻ですが、リンちゃん、レン君11回目のお誕生日おめでとう。
この曲は、初めて作ったカイトさんのオリジナル曲(sm25637038)のリメイク版になりますが、
テンポも譜割も、当然歌詞も結構変えちゃってるので、案外、完成までに時間がかかりました。
ボーカルが2人ということでコーラスも盛ってあり、原曲より元気な感じに仕上がったと思います。
サビの部分だけ、シンガーがもう一人欲しかったので、カイトさんもちょこっと歌ってます。
途中で出てくる楽器演奏しているイラストは、
トレス可】環状構図集( https://www.pixivision.net/ja/a/2122 ) 様のものを使わせていただいています。
今回も、ニコニコモンズからたくさんの素材をお借りしました。ありがとうございます。
楽曲マイリスト(カバーを含む)⇒mylist/38456603
来年は、もっとたくさん投稿できますように。
【結月ゆかり】Oneself / hata0 【オリジナル】
hata0と申します。
VOCALOIDは初投稿です。
Vocal : 結月ゆかり
Music&Lyrics&Movie :hata0
Arrangement:Jnush1
Illustration : 秋終
【歌ってみた】Don't say “lazy”/けいおん!ED【えりんぎ】
■えりんぎです(^ω^*)うんたん♪簡単なことしかやらないy・・・はずでしたがまたも歌って汚してしまいました!(? ■メインとコーラスとオケがずれてらあああ!!ピッチはずしてるのわ仕様でs・・・orzww でもでもとっても素晴らしいミックスを重視して聴いてくださると嬉しいですっw ■ミックス:そらる様→マイリストmylist/7359936 本当に本当にありがとうございました!!><@ ■自分自身どんな声出せるのか模索中で声違ったりしますがwよろしければのぞいてやって下さいっ(`・ω・´)→えりんぎのマイリストmylist/8121019 ■前作→夏影sm6962381 ■新作→RE:BRIDGE~Return to oneself~sm7665361
Make Oneself カラオケ風
かなり久しぶりの投稿です……今師走が始まった頃だってのにPCにもさわれないほどだったってどういうことなのorz
放送禁止用語についてはもう何も言いませんが、何故か車関連のフレーズが多く苦労しました。こっちはペーパードライバーなんだぞ!
また、今回エンコミスって画質と音質がかなり落ちました。一応問題はないはずだと思うのですが、もし見辛いとか聞こえないとかありましたらコメ欄にでも書いておいてください。
GG関連:mylist/46195244 その他:mylist/54126380
何故、韓国人の娼婦達は自らを“日本女性"と偽るのか?
YouTubeから 原題: 『Why do the Koreans Prostitute like pretending to „Japanese Girl" ?』 元動画のURL: http://www.youtube.com/watch?v=a1j0Bmgy_8g izaberoful さんが 2011/06/14 にアップロード 『日本人になりすます邪悪な隣人、、日本人女性の精神を汚さないでください。Why do the Korean Prostitute like pretending to „Japanese Girl" ?Do you do business disguising itself?The Korean prostitute who pretends oneself to be a Japanese exists.あなたは"従軍慰安婦"を知っていますか?Do you know "Comfort women"?"旧日本軍によって強制的に売春行為をさせられた"と訴えている女性たちです。They are women who appealing "We have been made to be prostite forcibly by the former Japan forces".そのほとんどは韓国人女性です。The most are Korean women.…』
【東方ニコカラHD】【豚乙女】The fear is oneself(On vocal)
"豚乙女"による東方アレンジ曲。カラオケ。
♪The fear is oneself / 豚乙女 - ランコ
原曲:東方地霊殿 / 少女さとり ~ 3rd eye
"東方回転木馬 "に収録
1280x720[720p]
フォント少しだけ細くしました
縁の色も変更しました
On vocal:ココ
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【東方Vocal】【東方地霊殿】豚乙女 - The fear is oneself
Original (by ZUN):
少女さとり ~ 3rd eye
Satori Maiden ~ 3rd eye
Satori Komeiji's Theme
Subterranean Animism Stage 4
Arrangement & Lyrics: Comp
Vocals: ランコ
Circle: 豚乙女 (Buta-Otome)
HP: http://butaotome.web.fc2.com/
Album: 東方回転木馬 (Touhou Kaiten Mokuba)
Catalogue Number: N/A
Released at 博麗神社例大祭7. (Hakurei Jinja Reitaisai 7)
【東方ニコカラ】The fear is oneself (onvocal
サークル:豚乙女
原曲:少女さとり~3rd eye
アルバム:東方回転木馬
Vocal arrange&produce:コンプ
Vocal:ランコ
元動画様:nm10060231
マイリスト:mylist/18655182
「killing oneself by jumping」歌ってみた。
うっひょいひょい
てんが。です。(*´Д`*)
今回はぼっち…じゃなかった。ayaKさんの「killing oneself by jumping」を歌わせていただきました。もう、GUMI大好き(笑)
しかし、依然としてこの喉の調子の悪さ、どうにかならんのだろうか…。
それはさておき、今回はmixの仕方をちょいと変えてみました。
どんな風に聞こえるか…それは任せます。
ayakさんの誕生日の日にこの歌に出会い、そして歌い、投稿する。
…時間かかりすぎじゃね?←
原曲様→sm14657342
使用音源様→ピアプロにて失敬しました。
使用動画様→sm14657342
僕の思いと感情の歌集→mylist/31015066
終盤でようやく僕の喉が仕事したって感じですね…。
【夢ノ結唱 ROSE】VALUE OF ONESELF【Synthesizer V】
DTM オリジナル音源
#作曲
#編曲
#アイドル
#女性ボーカル
#synthesizerv
#dtm
東方ヴォーカル「The fear is oneself」
サークル:豚乙女
アルバム:東方回転木馬
原曲:少女さとり~ 3rd eye
Arranger:コンプ
Lyrics:コンプ
Vocal:ランコ
nm15540317←前:次→nm15540697
かぶれツアーmylist/27466079
※最後まで再生すると次曲にジャンプします。
リピートしたい方は右下のボタンを押してください。
(巡音ルカ)tomorrow oneself (オリジナル曲)
ご視聴ありがとうございます!!ルカを使って初めての投稿です!!今回イラストはモナルカ様、動画をValley様にご協力いただきました!!ありがとうございます!!曲:zyunイラスト:モナルカ様 http://www.nicovideo.jp/mylist/27257505動画:Valley様 user18905276
ONESELF / twinfield 歌ってみた
□ONESELF / Twinfield 様
sm39972552
□mix / STUDIO mixim 様
https://twitter.com/STUDIOmixim
□illust / ウサホリ 様
https://twitter.com/1R0HASU
□movie / Esca 様
□vocal / 桜あおい
https://twitter.com/aooooooi_san
https://www.youtube.com/channel/UCbA74nSnIScrPLosct0ZjEA
