キーワード ONG が含まれる動画 : 1141 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】世界一周したい飛び級できないマンpart.01
録画して挿しっぱにしたおかげでUSB無くしましたが新調したのでついでにPセルフ録画してきました
ずっと参戦してほしかったんでこれから使い倒しますね
というかコイツのタグなんて設定したらいいんすかねこれ
相方や対戦相手の誹謗中傷等は絶対にやめてください
次→編集終われば
スーパードンキーコングを愚兄弟が雑談しながら101%を目指す。【実況】その4
Hey!マンキーコング!デュエルしようぜ!!
裏切りマンキーコングの森の正しいルートがいまいちわからない...
ドンキー :愚兄
ディディー:愚弟
初代:sm767521
マイリスト:mylist/69289605 前:sm37399440 次:sm37470288
愚兄TwitterID:@ethanol_0279
愚弟TwitterID:@totu711
スーパードンキーコング3を愚兄弟が雑談しながら103%を目指す。【実況】その9
新しいDホイールを手に入れました。
ディクシー:愚兄
ディンキー:愚弟
昔の:sm1288616
マイリスト:mylist/69289605 前:sm38591632 次:sm38671584
愚兄TwitterID:@ethanol_0279
愚弟TwitterID:@totu711
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSrk6J92EwVZqGqedQ4kDKA
スーパードンキーコング3を愚兄弟が雑談しながら103%を目指す。【実況】その14
愛鳥週間
ディクシー:愚兄
ディンキー:愚弟
昔の:sm1288616
マイリスト:mylist/69289605 前:sm38804911 次:sm38873353
愚兄TwitterID:@ethanol_0279
愚弟TwitterID:@totu711
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSrk6J92EwVZqGqedQ4kDKA
ポテトがSしか売ってない L(ong).ver 【踊ってみた】
楽しさがバケツサイズでした。
【踊った人】
らい『この曲聴くと無性にポテト食べたい』
https://twitter.com/rai__116?s=21&t=TNfT2QNgdzX14Y_Wm8T-4Q
たら
https://twitter.com/tara_0_0__0_0_?s=21&t=TNfT2QNgdzX14Y_Wm8T-4Q
こぺす『COCO’Sのポテトに浮気しそうです』
https://twitter.com/copess_0918?s=21&t=TNfT2QNgdzX14Y_Wm8T-4Q
【楽曲本家様】https://nico.ms/sm40005627
【振付本家様】 https://nico.ms/sm40018122
映画予告編【ONG-BAK】2003/【ONG-BAK2】2009
CGなし、ワイヤーなし、スタントマンなし、早回しナシ(スローはアリ)の、純度100%ムエタイ・アクション映画/2となってますが前作と繋がりはありません。『マッハ*ONG-BAK』はトニー・ジャーの冠のようなものということでおk?。_映画予告編⇒_ mylist/6793336 _映画予告編2⇒_ mylist/14335278
【EXVSMB_ON】マキシブーストオォォォゥン!part.1【G-セルフ視点】
※スーパープレイではないのであしからず※
今回から不定期に対戦動画を上げていきたいと思います。
しばらくは新機体を中心に使っていく予定です。
日々精進し強くなりたいのでプレイに至らぬ点があれば是非ご指導お願いしますm(_ _)m
但し主視点以外の方への誹謗、中傷などはご遠慮いただくようお願いします。
もうちょっとマシな内容の試合はあったんですけど
オンラインは全部が全部保存される訳じゃないんですね…
前動画をご覧頂いた方、マイリス登録して頂いた方、本当にありがとうございます(;▽;)
【G‐セルフ試運転】→ sm28393089 【part.2】→ sm28408031
【EXVSMB_ONまとめ】→ mylist/55170025
〔EXVSMBON〕南流山の姫(アーチャー)〔G-アルケイン視点〕
腹ぺこリンリンなので代理投稿です。
視点:南流山の闇
本人曰くアルケインは仕上げたらしいが果たして
前→sm30782709 次→お腹がすいたら マイリス→mylist/55505939
視点以外の批判コメはやめてください。
何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。
【EXVSMBON】飛び級生特有の求愛行動() 1
高コストくそ雑魚で、じゃあ低コストはどうなんだいといったら、またこちらもくそ雑魚なんで、撮ってきた。()の中は決めてません。アドバイスお願いします
【東北姉妹】へたっぴでも遊びたい【家庭版exvsmbon】
!!要注意!!
下手プレイアレルギーはこの場で視聴しないでください。
ほぼ確実に卒倒してしまいます!!
前回>>無いよ
次回>>sm37332805
マイリス>>mylist/69675348
このゲーム難しいですね・・・
なかなか思うように攻撃を当てられずカモられておりますがそれでも楽しいです
はぁ・・・せめて足手まといは脱却したい(´・ω・`)
縦に置いてあるセリフは独り言なので気にしないでください
おねぇさん達が解説してますが3人とも初心者なので間違った解説も多いと思いますがどうか分かり合って下さい
ーーーお借りした立ち絵ーーー
おだぶつ様>>(ll )>>im9977081
スーパードンキーコング2を愚兄弟が雑談しながら102%を目指す。【実況】その4
3!
ディディー:愚兄
ディクシー:愚弟
昔の:sm841100
マイリスト:mylist/69289605 前:sm37819526 次:sm37916231
愚兄TwitterID:@ethanol_0279
愚弟TwitterID:@totu711
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSrk6J92EwVZqGqedQ4kDKA
スーパードンキーコング3を愚兄弟が雑談しながら103%を目指す。【実況】その20
おたけさん検定の結果は!?
ディクシー:愚兄
ディンキー:愚弟
昔の:sm1288616
マイリスト:mylist/69289605 前:sm39008216 次:sm39075853
愚兄TwitterID:@ethanol_0279
愚弟TwitterID:@totu711
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSrk6J92EwVZqGqedQ4kDKA
黒桃の触手 合 vs 作 紅桃の鉄腹
順番:Ong→神喰様→i_stick様→猫丸様→Ggippul様→猫丸様→i_stick様→神喰様→Ggippul様→Ong
怠惰と病気を対処していですから、とてもかかりましたけど、やっと終わってできました
この使用曲の使ったの理由は、NARMAKのおかげです
「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALのアニメ・パロディー」を突然に見ました、そのビデオのROMI様のSMASHを聞こえた後、棒バトを使用したいけど、個人作業で付けのはうまくいきませんでしたから、合作の棒バトで付けていました
俺も皆も、何ヶ月もかかってしまいましたが、完成させることができて本当によかったと思っています
機械翻訳をいつも使用してでも、参加した作者たちで本当によかった
楽しかった、夢を叶えてできました、そして、参加した作者たちを組む
何卒よろしくお願いします!
追伸:この作品はランキングに「93」で集計しましたけど、披露されなかった。えくしいさまへ、お疲れ様でした!
【初音ミクなど】 あルカPカタログ 2012~2008 【約150曲紹介】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ボーカロイドを使った作曲をはじめてから、だいたい4年が経ちました。
この4年で色んな出会いがあったり、学んだ事があったり、様々な変化がありました。
今後は活動拠点を移し(ちょっと近くに引っ越すだけですけどw)
また新しい気持ちでスタートすることになります。
きりのいい所なので、この部屋で作ってきたボカロ作品を振り返るようなつもりでこの動画作りました。
最後までごゆっくりお聴きいただければ幸いです。20分以上あるけどねwww
これからもよろしくお願いいたします!!
イラストはアサイチさんからお借りしました
http://piapro.jp/t/9ONG
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
[EXVSMBON]Gーセルフでも銅プレなんですpart3[実況]
相手によって戦い方も考えるべきか
下手すぎて参考にもならないし、Sラン乗ってこれかよって思うかもしれませんが温かい目で見守ってください
相手、相方への誹謗中傷はおやめください
おすすめ機体、アドバイスなどお願いします
part2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29395889
part4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29583641
ニココミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co2143770
EXVSMBON G-セルフ視点
相方の動きも含めて、アドバイスいただけるとありがたいです。
ちなみに負け試合です。
(無いとは思いますが、相手への批判はご容赦ください)
相方視点→sm29509288
カイセーのGセルフ視点
なんやねんこれ
良かったら他のもどうぞ
この垢のマイリス→mylist/59385005
前垢の投稿先→user/10949888
スーパードンキーコング3を愚兄弟が雑談しながら103%を目指す。【実況】その13
何でもかんでもバナナにすればいいもんじゃない
ディクシー:愚兄
ディンキー:愚弟
昔の:sm1288616
マイリスト:mylist/69289605 前:sm38741535 次:sm38849579
愚兄TwitterID:@ethanol_0279
愚弟TwitterID:@totu711
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSrk6J92EwVZqGqedQ4kDKA
没供養 ft.初音ミク
品種改良で失敗された植物の曲です(疑惑の判定)
絵:イナちゃん様
(piaproから拝借しました。ありがとうございます。)
オフボーカル→https://drive.google.com/drive/folders/11WOdUREa-O-4ptF1kutx37OnG7nz2ioT?usp=drive_link
使用したイラストのリンク→https://piapro.jp/t/GTNo
花もつかずに捨てられる
実ができずに捨てられる
僕の気持ちも届かない
失敗作の居場所はない
痛い痛い痛い痛い
痛い痛いごめんなさい
痛い痛い痛い痛い
草も生えない世の中だ
人間様のご意向のままに
水を飲んで餌を食って
そのまま朽ちるまで
悪臭放つ物は廃棄
見てられない端物も廃棄
失敗作にできること
突然変異(この僕)だからできること
花も映えない世の中だ
人間様のご意向のままに
花が咲いて実ができずに
それから朽ちるだけ
ゴミ袋の中煌めく
物があったら僕です
ビニール一枚隔てて
すぐそこにいるのに会えない
ゴミ袋から取り出す
無邪気な少女笑ってる
花瓶に活けられ数日
幸せに息を引き取る
【作業用BGM】 大人を感じる音楽
ジャンルは問わずに「かっこいいオトナ」を感じる曲を集めました。エレクトロニカ・ポストクラシック・ジャズ・ボサノバ・ロック・アニソン・ゲーム音楽など。いろいろなジャンルの音楽を旅行気分で楽しんでください。【高田雅史(killer7) - Blackburn, 坂本龍一 - Perspective, Sting - Shape of My Heart, ルパン三世'97 -readymade 440 mix-, ゼルダの伝説 - Zora Band, kadan (haruka nakamura) - DISTANCE, Olivia Ong - My Favorite Things, Jean-Philippe Goude - Total Balthazar, Lemon Jelly - Come, sora - rayuela(ii)】
【EXVSMBON】一般通過G part.9【Gセルフ☆4】
ストック全部なくなりました次いつあげるかわかりません。
出来れば直撮りじゃなく普通にフルHDで録画してあげたいですね。
前→sm28427382 次→ マイリス→mylist/55159315
【EXVSMBON】Gセルフくん【固定】 part23
マキブon Gセルフ視点になります。
part23、今回もジンバー君視点です。
前回の続きだぞ、相方の動画見るとよく分かるけど
俺もっとステージの中心を起点にライン上げして
攻めないとだめだな~っつて思う。
part22 sm28894585 part24 sm28923447
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト
ν mylist/55615389
髭 mylist/55868855
F91 mylist/55883176
相方視点 mylist/55938645
迫真ゴリラ部 帰還の裏技 1章.DK3
音量調整うまい兄貴達ホント憧れる。
前パートでも追記していますが、ラビリンスもやる予定なので動画外にてKパネルは取っています。ラビリンスとボス戦どっち先にやるかは決めてません。
同じ音源を何度も使うのは飽きが来てしまうので、プレイング変えてみました。……結果的に動画が短くなってしまいましたが。
今回は全てのパネルを取ってクリアしたデータで再プレイしているため、ピース取得時の効果音なし&ピースが半透明となっています。申し訳ないです。
前:sm29747827 次:sm29762810 mylist/57226900
弾き語り「野獣先輩のあだ名」【ゆゆうた】【採譜】
初投稿
曲名:弾き語り「野獣先輩のあだ名」
楽曲公開日:2017/06/01
元動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32996472
耳コピでやってるので採譜は多少違うかもしれません。ご了承ください。
ゆゆうたのTwitter:https://twitter.com/kinkyunoyuyuta
ゆゆうたのniconico:https://www.nicovideo.jp/user/61311
ゆゆうたのYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNMG8dXjgqxS94dHljP9duQ
ÜongのTwitter:https://twitter.com/yuyuta_music
----------------------------------------------------------------
Title: Sing and Play "Yaju-Sempai's Nickname"
Song by: ゆゆうた(Yuyuta)
Rereased on: 2017/06/01
Original Video: https://www.nicovideo.jp/watch/sm32996472
Yuyuta's Twitter: https://twitter.com/kinkyunoyuyuta
Yuyuta's niconico: https://www.nicovideo.jp/user/61311
Yuyuta's YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCNMG8dXjgqxS94dHljP9duQ
My Twitter: https://twitter.com/yuyuta_music
【ついなちゃん実況】GRIM DAWN初見プレイ Part3
前回もコメント・広告・いいね!ありがとうございました!
コロナワクチン(1回目)で38℃まで熱が上がって、2回目が今からgkbrになっている
私です。前日に肉を食べるといいという噂を聞いて2回目の前日には肉を食べたいと思います。
いつも食べてるけれどね。
さて、動画説明分の箇所をちゃんと編集しなければということに気付きました。
今回は2人の困っている人の手助けクエストを行っていきます。
1人は科学者、素材集めてきてほしいみたい。
もう1人は水道業者さんみたいね。
クエストの中、ついなちゃんには初めての経験が待っている…!
また、この場を借りて広告いただきました、
OnG(低燃費)はん、Z-666はん、モータートラップはいいぞおじさんはん、
誠にありがとうございました!おおきにやでー!!
タグ編集教えてくれたついなちゃんもありがとうございました!
好きだから。/ピッチ補正なしで歌ってみた[宙]
好きだから。/ユイカ様
18歳の誕生日に無加工・無修正で歌わせていただきました!息たっぷりの大人ーな宙さんの歌聞いて!
コメント・いいねお待ちしてます!
歌・MIX→宙
素敵な本家様→https://youtu.be/eYAd4uDotF0
今までの歌ってみた動画→https://nico.ms/mylist/71823550?ref=androidapp_other
Twitterアカウント→https://twitter.com/tsuna_tsuna_ong?s=09
サブ垢→https://twitter.com/ume_ume_ong?s=09
[ボカロカバー]ポテトがSしか売ってない L(ong).ver / 兎眠りおん
シカクドットさん殿堂入りおめでとうございます!!!!!!
というわけでポテSのL(ong).verをギターロックにカバーさせて頂きました。
↓素敵で最強で神な本家様↓
sm40005627
本家と同様に
「t」と「p」
でコメント変換設定してあります。
オリジナル : シカクドット ( @shikaku_dot / mylist/21927366)
カバー、動画 : そめし(@chirisomeshi / mylist/49743994)
diva : 兎眠りおん
------------
ドットさんの楽曲をカバーするのは3曲目になります。
1曲目「5 < 1 [ - ^ / < 3 | = ! ( + 1 0 | \ |」
ドットさんとのスプリットシングル『春空ランドスケイプス』収録
sm31107475
2曲目「ユメミルスリープ」
『シカクドットトリビュート』参加曲(SoundCloud)
https://soundcloud.com/user-522283479/coverfeat
実は合作もしてます!!!!!!
「オーロラ・コンダクター」
そめしは作詞作曲担当
sm38200474
------------
フジファブリック 眠れぬ夜 インストカバー
アコギかクリーントーンでやれっていう mylist/8836957 フジファブリックノンストップメドレー→sm9213179 http://twitter.com/tomopetomope 8/15追記:歌詞は載せませんが、この動画のコード進行をざっくりと。原曲のコードとは異なる場合がありますが承知の上でどうぞ。 前奏:FM7onA/G(Gsus4)/C(CM7)/C Aメロ:FM7onA/G/C/C/ FM7onA/G/Am/C/ FM7onA/G/C ConB/Am7 Am7onG/ F/F/Fm/Fm/ Bメロ:Am/Am7onG/F/F/ Am/G/C/AonC#/ Dm/Dm/Em7/Em7/ F/F/Fm/Fm/ サビ以降:C/C/Dadd9onG/Dadd9onG/ Am/Am/Am/Am Am7onG/ F/F/F/F/ G/G/G/G/
【EXVSMBON】Gセルフくん【固定】 part22
マキブon Gセルフ視点になります。
今回は、相方Gセルフ視点です!!
今日は、操法大会だゾ
相方の名前は、ジンバーレモン君!!
おいらの100倍上手なマキブプレイヤーだ!!
ホントは百式の動画を上げたかったらしいけど、リプ残ってなかったから
また今度だぞ!!
part21 sm28892510 part23 sm28919051
視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
動画マイリスト
ν mylist/55615389
髭 mylist/55868855
F91 mylist/55883176
相方視点 mylist/55938645
レモンTたちの艦娘ゆっくりマキオン実況!part5
今回は新企画を導入してみました。コメントください。
あと動画内でも説明しましたが、来週の投稿は控えさせていただきます。ご了承ください。
この動画は
・ゆっくり成分あり
・熟練度詐欺
・NOTスーパープレイ
が含まれてます。
相方、相手への誹謗中傷はお止めください!(自分は可)
sm29780931←前 リストmylist/57002971 次→sm29913172
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の11【アドバイスお願いします】
前回も多くのアドバイス、ありがとうございます。今回はパーフェクトパックの動画です。次もすぐに投稿します。前回のコメントの返答は次の動画にておこないます。今回もアドバイスをいただければ幸いです。
Macでボイスロイドが使いたい!ので使ってみた!
お久しぶりです。TOMOSANTAです。
Macの環境に依存してしまいボイスロイドを諦めていたこの頃ですが、最近パラレルスデスクトップって言うソフトを使うとボイスロイドが使える様になるんじゃないかと思い試してみました。
雑な解説動画なんであまり期待しない様に。
動画編集ソフトも初めて使うやつなんでお手柔らかに。。。
需要があればもう少し細かく解説しようかな?でもTOMOSANTAはプログラマーでも技術者でもないんで過度な期待はNG。一応質問が沢山あれば何かしらの形で答えたいと思います。
Parallels Desktopホームページ→https://www.parallels.com/jp/landingpage/pd/general/?gclid=Cj0KCQiA-onjBRDSARIsAEZXcKa0z8_-xYqUISZAE20Gykn2eOSjRB9BMGR-ong5wy8S6M2ce0qsli4aApjbEALw_wcB
TOMOSANTAのTwitterアカウント→@TOMOSANTA2
PS:お金欲しい。
