キーワード ONG が含まれる動画 : 1141 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 レ ッ ド フ ァ イ ッ ! mpFinal+音声素材配布
いつも誰かに支えられここまで歩いたので最終回です。
諸事情により、今シリーズを今回で最終回とさせていただきます。
勝手な私を許して下さい
一試合目は語録洪水、二試合目は騒音淫夢のつもりで編集しました。
それではみなさん、お元気で。
遺産 ://drive.google.com/open?id=1CDdLieVpvGWMhfqId4jlrFpPOxv0SwjA
レッドファイマイリスト≪mylist/57867973
前≪ sm32183340
Twitter @haiyorukontonn
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の18【アドバイスお願いします】
前回もコメントありがとうございます。今週は6割程度とかなり勝てましたが、ガードを殆どしておらず、被弾が多かった印象です。今回もアドバイスなどいただければ幸いです。
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の24【アドバイスお願いします】
前回も多くのアドバイスをありがとうございます。今週は体調を崩していたこともあり、思うように動けませんでした。それでも5割は割らなかったので多少ましになってきているのかなと思います。今回もアドバイスをいただければ幸いです。
【ゆっくり実況】スーパードンキーコング3 RE: ~W1編~【祝SDK30周年】
スーパードンキーコング祝30周年!
どうもお久しぶりです。初投稿です。
お祝い用のネタが思いつかなかったので全部やることにしました。
ロストワールドまで編集完了&予約投稿済みです。
つぎ:~W2編~【sm44229870】11/9 AM7:00公開 (W8まで毎週土曜AM7:00投稿)
スーパードンキーコング3RE:マイリス【mylist/77217450】
旧スーパードンキーコング3マイリス【mylist/29592226】
【ドンキーコング2】断食・不殺プレイ4
…これでも十本以上減らしたのですが…。 ◆スーパードンキーコング2の縛りプレイの動画です。 ◆「バナナ取らない」「敵倒さない」を出来る限り行います。 ◆最初 sm4401573 ◆次 sm4482018 ◆マイリスト mylist/8142206
迫真ゴリラ部 帰還の裏技 1章.DK5~B
1-5はKパネル確定みたいだし、評判もよくないし、(ONG縛りは)終わりでいいんじゃない?
なので今回からはパネルとピース全回収していきます。あと試しに1ワールドの残りステージ全部入れています。1動画1ステの方がいいですかね?
OP入れてみたけど、次からは止めようと思った(要反省)
前:sm29762810 次:sm29799010 mylist/57226900
スーパードンキーコング デバッグモード
【※ステージ改造ではなく改造コードです】改造してたら偶然見つけたデバッグモードを紹介する動画です。改造コード→7E053501 マイリスト→mylist/6805500
ドンキーコングトロピカルフリーズを愚兄弟が雑談プレイ パート43
どうも愚弟です。おい、そのサイゾウ、どこから盗んだ?。 愚兄:ドンキー、愚弟:多種多彩なサル。マイリスト:mylist/42868137 blog:http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm26165895 次:sm26279394 愚弟TwitterID:@totu711
【改造ドンキー】改良ドンキー2 4-3 イライラオウム(後半)
(L^ω^)・・・・・・ 前:sm12843606 次:sm13093046 最初:sm11004770 マイリスト:mylist/19472163(3-ボスまでのips、ブログ&ツイッターはマイリストからどうぞ)part1一覧:mylist/19472551 少し趣向(?)を変えてみた。エンコミスで若干音割れがおきてしまいました。
ドンキーコングトロピカルフリーズを愚兄弟が雑談プレイ パート53
どうも愚弟です。タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ。 愚兄:ドンキー、愚弟:多種多彩なサル。マイリスト:mylist/42868137 blog::http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm27097233 次:sm27387163 愚弟TwitterID:@totu711
ドンキーコングトロピカルフリーズを愚兄弟が雑談プレイ パート44
どうも愚弟です。トゥ!トゥ!ヘァー!。愚兄:ドンキー、愚弟:多種多彩なサル。マイリスト:mylist/42868137 blog:http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm26216998 次:sm26331078 愚弟TwitterID:@totu711
ドンキーコングトロピカルフリーズを愚兄弟が雑談プレイ パート50
どうも愚弟です。大分間があいてしまいましたが3面のラビリンスステージです。 愚兄:ドンキー、愚弟:多種多彩なサル。マイリスト:mylist/42868137 blog::http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm26581727 次:近いうち 愚弟TwitterID:@totu711
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の23【アドバイスお願いします】
前回もアドバイスありがとうございます。先日都内某所シャッフル大会に参加しました。二戦目では相方さんに非常に申し訳ない立ち回りとなってしまいましたが、自分の立ち位置や、前衛時の課題などを実感できました。また、前衛時はどの様な立ち回りが望ましいのかもアドバイスを頂きたいです。そういえば中尉☆3になりました。最近、調子が良いです。一試合目最後オバヒを晒してないで覚醒すべきでした。あと、最後は操作ミスです、すみません。今回もアドバイスをいただければ幸いです。
〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その43〔GXDV&Gアルケイン〕
前回の投稿から少し時間が空いてしまいました、申し訳ありません。
次回作も決まって、もうDV修正ないのかぁとか色々思う所はありますが、
なるべく月1ペースくらいで最後まで投稿出来れば、と思っています。
今後もよろしくお願いします。
今回はDVアルケインペアの動画になります。最後に相方のアルケイン視点がおまけであります。
固定某所「でぃばいだー」と「あるけいん」ってPNで出たのに即正体がバレました
一体何故なのか・・・
Twitter→@mimi_no_963
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたら→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
sm32254144←その42 その44→sm33158675
マイリス→mylist/55505939
[ドンキーコングリターンズ]トロッコ・ロケット・影絵聴き比べ[作業用BGM]
似た曲でもアレンジが異なるとまた違った印象になるものです
ドンキーコングリターンズのトロッコやロケットバレル、影絵ステージの曲をまとめました
新旧の曲比較なんかもおもしろそうですね
ドンキーコングトロピカルフリーズを愚兄弟が雑談プレイ パート49
どうも愚弟です。アレンジ曲かっこいいですね。 愚兄:ドンキー、愚弟:多種多彩なサル。マイリスト:mylist/42868137 blog::http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm26581727 次:sm26940142 愚弟TwitterID:@totu711
【EXVSMBON】 こちら寺尾ZZ part1 G - セルフ視点
こちら寺尾
EXVSMBONになって初めての動画です。固定メインで潜ってますが、シャフにもちらちら顔出してますので、マッチングしましたらよろしくお願いします。
「オンライン対戦固定」ソガ。G - セルフ視点です。
今回1試合目では個人的な立ち回りの解説を行っています。
いつもご視聴ありがとうございます。
オンライン対戦です。動画削除を希望する方はtwitterにて連絡をお願いします。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
「誹謗中傷はお控えください」
次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
ドンキーコング2を愚兄弟が102%を目指す(雑音入り) その21
ドンキーその21です。次回はいよいよクロコジャングル・・・ 愚兄:ディディ、愚弟:ディクシーです。マイリスト:mylist/9642659 BBS:http://6257.teacup.com/ong/bbsblog:http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm8415617 次:sm8979813
【SDK2実況?】頼りない男2人がゴリラを救うpart2
ダイジェスト形式の実況動画です。
今回もスピード感MAXでお送りします。
雰囲気だけ!雰囲気だけを楽しんで!!
※当動画は2009年撮影のものです
本気の男達が見たい方はこちらをどうぞ
Left 4 Dead実況⇒mylist/8993673
Left 4 Dead2実況⇒mylist/18173943
※グロ注意!
前⇒sm13592105 次⇒sm13649662
ドンキーコングトロピカルフリーズを愚兄弟が雑談プレイ パート21
どうも愚弟です。ファイティングニモ~イソギンチャクデスマッチ~ 愚兄:ドンキー、愚弟:多種多彩なサル。マイリスト:mylist/42868137 blog:http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm24815124 次:sm24917491 愚弟TwitterID:@totu711
【ドンキーコング2】断食・不殺プレイ3
鉱山の曲、結局最後まで聞けなかった。 QSは不使用です。 ◆スーパードンキーコング2の縛りプレイの動画です。 ◆「バナナ取らない」「敵倒さない」を出来る限り行います。 ◆最初 sm4401573 ◆次 sm4464671 ◆マイリスト mylist/8142206
ドンキーコングトロピカルフリーズを愚兄弟が雑談プレイ パート42
どうも愚弟です。チャージは3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル。 愚兄:ドンキー、愚弟:多種多彩なサル。マイリスト:mylist/42868137 blog:http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm26105666 次:sm26216998 愚弟TwitterID:@totu711
スーパードンキーコング2を愚兄弟が雑談しながら102%を目指す。【実況】その1
スーパードンキーコング2始めました!
ディディー:愚兄
ディクシー:愚弟
昔の:sm841100
マイリスト:mylist/69289605 1のラスト:sm37647247 次:sm37782807
愚兄TwitterID:@ethanol_0279
愚弟TwitterID:@totu711
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCSrk6J92EwVZqGqedQ4kDKA
【しいたけ&あられ】ポテトがSしか売ってない L(ong).ver【踊ってみた】
しいたけあられ
師弟動画第65弾
〜ポテトしか勝たん〜
撮影後
しいたけ「なんか…」
あられ「ポテトが…」
しいたけ「食べたく…」
あられ「なってきたー!」
しいたけ「買いに行くんす!!」
モグモグモグ。。。
しいたけあられ「んまーっ♡」
やっぱりポテトしか勝たん!
音源本家様
→sm40005627
振付本家様
→https://nico.ms/sm40018122
撮影→∠コミ
https://twitter.com/sepiidae?s=20
楽曲の使用はガイドラインに沿って投稿しています。
どうもありがとうございました!
Dance:
しいたけ
ついった→https://twitter.com/shiitake2525?s=20
あられ
ついった→https://twitter.com/arale2525?s=20
他動画サイトへの転載はご遠慮下さい...
前作→ハッピーシンセサイザ
https://nico.ms/sm41225876
【VOICEPEAK&VOICEROID実況】結月ゆかりと弦巻マキ,スーパードンキーコング2を遊ぶ。の巻 #15
ドンドド ドンキーコング2
今度はドンキーさらわれた
ドンドド ドンキーコング2
助けに行かなきゃ ディディーとディクシーとゆかりとマキ!-!!!!!
今回はワールド4-6~ボスをお送りします!
前回 → sm45349156
次回 → sm45479473
結月ゆかり実況 マイリスト → mylist/63032327
VOICEROID動画Part1リンク → mylist/65746892
お借りした立ち絵素材 blueberry 様
お借りした効果音 効果音ラボ様
Twitter: https://twitter.com/marinsuta_
試作ドンキー 1-2後半_けわしいみちのり
編集で削っていったら意外と短く収まりました。//次回からはできるかぎり分けないようにしたいと思ってます。//最後が簡単すぎですね…orz本来ならマンキーがタルを投げています。//鬼畜じゃないのは自分の操作が下手でクリアできないからです…orz//1-3→sm6643590//マイリス→mylist/11584668
ドンキーコングトロピカルフリーズを愚兄弟が雑談プレイ パート10
どうも愚弟です。フクロウカフェ行きたい。愚兄:ドンキー、愚弟:多種多彩なサル。マイリスト:mylist/42868137 blog:http://gukyoudai.seesaa.net/ 前:sm24260013 次:sm24358242 愚弟TwitterID:@totu711
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の5【アドバイスお願いします】
前回も多くのアドバイス、ありがとうございます。やはり、覚醒をうまくいかせていないとの、アドバイスが多かったのでS覚醒を使ってみました。今回は負け視点が大半です。それもそのはず、週間戦績は31戦9勝(29.0%)。どうしてこんなことに……。連携がまるでできていなかったからでしょうか。例によってコメントの返答は投稿者コメントでおこないます。今回もアドバイスをいただければ幸いです。次の機体は何なのでしょう。
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の6【アドバイスお願いします】
前回も多くのアドバイス、ありがとうございます。今回は前回の続きです。また今週はCPU戦を多めにやっていたので対戦数は少なかったです。なので週間戦績は8戦5勝(62.5%)でした。例によってコメントの返答は投稿者コメントでおこないます。今回もアドバイスをいただければ幸いです。ヤクト・ドーガとG-アルケインに修正が来るらしいですね、動画を投稿するつもりでいます。
スーパードンキーコング3 105%目指してプレイしてみた Part10
Part9→sm4114457 スーパードンキーコング3を105%目指してプレイしてみました。SFC実機でのプレイで、チートなど一切使ってません。今回は「ボス スクワーター」「ファイヤーボールカービン」です。今日もテスト、明日もテスト…うぅ… Part11→sm4140344 マイリスト→mylist/7618383 単発:sm4534169 マリオゴルフ64通常プレイ:mylist/10336245 おたより→[email protected]
