キーワード ONM が含まれる動画 : 293 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tales of Vesperia DE】世界を巡る...大切なものを見付ける為に_Part28【実況】
この塔高すぎるだろ...
Twitter : https://twitter.com/GameLike_Ojisan
YouTube : https://youtu.be/9oNM1ES61ZA
【ミカ】 ラブカ? / 柊キライ 歌ってみた
本家様:https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=uAHloLX40Zh4VsgQ
X:@Mika_mic_
カラオケ♬ ラブカ? - 柊キライ 【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞
Original: ラブカ? / 柊キライ feat.flower https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=FPkn2vhZMF4S1_Me With guide melody ver. (Japanese) https://youtu.be/EOFAJ8XTzSo Romanized ver. https://youtu.be/_Gzh1rWtC9M
ㅤㅤㅤ
柊キライさん https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
Adoさん https://youtu.be/YTQV48V44Sw
「ラブカ?」歌ってみた
柊キライ様の楽曲、「ラブカ」を歌わせていただきました。
Vocal, MIX :るとん/ruton https://x.com/san88_ruton
素敵な本家様 :https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=PBi4hrDQeCx08BOK #歌ってみた #ラブカ #ボカロカバー
ゼルダ特有のめだまのやつ switch版ムジュラの仮面#5【VTuber】
グレートベイのストーリーすき。洗濯機神殿はきらい。
※5/6ニコ生配信のダイジェスト版です
Youtube版 → https://youtu.be/YGlGgZq0onM
★お借りしたもの
魔王魂:https://maou.audio/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp
【ばんぶりあん】ラブカ?【歌ってみた】
本家/柊キライ様
https://mobile.twitter.com/search-adv...
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
Ado様
https://mobile.twitter.com/search-adv...
https://youtu.be/YTQV48V44Sw
mix.enc/ユキ様
https://mobile.twitter.com/YYjefustYF...
https://youtube.com/channel/UCuONcFJn...
vo/ばんぶりあん□□
https://twitter.com/bam_boolien
ラブカ?/柊キライ 歌ってみた 白城あんな
今回はラブカ?を歌わせていただきました!
ぜひ聴いていただけると嬉しいです!
♦本家様
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37928776
♦mixしてくれた方
まるいし様
https://twitter.com/pyo2ko
Twitter
https://twitter.com/Anna_shiroziro
ラブカ 歌ってみた【まるぶろ】
6人組歌い手グループ、るべらいとです。
本家:柊キライ 様
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
ーーーーーーーーーーーーー
◆VOCAL◆
いつまる
ぶろんず
◆MIX◆
けだま 様
https://twitter.com/kurosugikedama?s=21&t=pTsIsu9C6dZRzdj2mBvn3g
- - - - - - - - - - - - - - -
◆YouTube
https://youtube.com/@rubellite0321
【Rubelliteメンバー】
ひより
◇X
https://twitter.com/Hi4risan_
でん
◇X
https://twitter.com/Den_nana0325
YouTube
https://youtube.com/@user-xm9ng6sr7i
有栖川いつまる
◇X
https://twitter.com/itsumaru_01
◇YouTube
https://youtube.com/@itsumaru
ぶろんず
◇X
https://twitter.com/bronze_bbb
◇YouTube
https://youtube.com/@bronzebbq4226
ゆきの
◇X
https://twitter.com/yukino_nana_
◇YouTube
https://youtube.com/@yukino1388
@るた。
◇X
https://twitter.com/haRuta_xxxx
◇YouTube
https://youtube.com/@haruta_xxxx
【歌ってみた】ラブカ?/ぱお
歌ってみた第6弹!!!
いつもとは違う
ぱおを楽しんでくだせい٩( ᐛ )و
ぱおーん!!!
-----------------------------
Original:柊キライ様
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=8Ot8Jlchyj_6wzN7
Vocal:ぱお
https://twitter.com/pao_music80
Recording&Mix:dot Operation様
https://twitter.com/dotOperation
Enc:西美波様
https://twitter.com/24373e
#ラブカ
#柊キライ
#ぱお
#歌ってみた
#VOCALOID
#cover
【昔やれなかったRPG】エターナルアルカディア レジェンド part21
2002年に発売されたゲームキューブソフトのRPG
『エターナルアルカディア レジェンド』の実況プレイです。
世界が主人公たちの味方になっていく展開は熱いです
カットしていますがサルガッソーは1時間半くらいかかってました…
あの頃テレビCMや雑誌で見ているだけだったゲームを大人になった今こそ遊ぶんだ。
見ている人が懐かしさを感じていただければ幸いです
sm40023370⇐前| mylist/72443282|次⇒sm40077082
その他part1⇒mylist/46363229
Twitter
https://twitter.com/odei1234
Youtube
https://youtu.be/onM_LnwFNEg
【Mrs.M】ラブカ?【歌ってみました】
"それはラブか?"
<本家様>
ラブカ? 柊キライ様
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=CeMK3ZA2HxbO4_xE
<Vocal>
Mrs.M
X https://twitter.com/_MrsM_0523
<Mix>
あなわほの様
X https://x.com/AnawaHono
柊キライ様のラブカ?を歌わせていただきました。 あなわほのさんの提案でちゃんとはもりをとれた初めての曲です。なんだか自分の歌と思えないくらい素敵な魔法の力をかけてくださいました☺
練習用カラオケ♬ ラブカ? - 柊キライ【ガイドメロディ付】 インスト, BGM, 歌詞 Ado 歌いました
Original: ラブカ? / 柊キライ feat.flower https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=FPkn2vhZMF4S1_Me No guide melody ver. (Japanese) 【原曲キー±8】 https://youtu.be/I_FUQQGKQz4 Romanized ver. https://youtu.be/_Gzh1rWtC9M
ラブカ? Cover / かな。
至らぬはラブカ。
Vo&Mix / かな。
https://twitter.com/Kana2525maru
本家様 / https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
ado様ver / https://youtu.be/YTQV48V44Sw
ラブカ? /ついていく【歌ってみた】
ラブなどない。
本家 【柊キライ】様
youtube【https://youtu.be/1Esz9ONM9X8】
ニコニコ【sm37928776】
〖cover〗ラブカ?〖歌ってみた〗女VTuberが『がなり』とか入れてみた。
◆Original:柊キライ様
#ラブカ?
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
◆Movie:はとはと。 様
[Twitter]
@hato_kumakiti
https://twitter.com/hato_kumakiti
◆MIX:マチダユウヤ様
[YouTube] https://t.co/5CUWClASDy
[Twitter]
@VtuberOUTA
https://twitter.com/VtuberOUTA?s=20&t...
◆イラスト: ねわの様
[Twitter]
@newaaa365
https://twitter.com/newaaa365?s=20&t=...
◆歌: 唯野大葉
[YouTube] https://t.co/bB1eFNcogh
[Twitter] https://twitter.com/tadano_oobatyan
はじめての歌ってみたでドキドキです。よかったら最後まで聞いてやってくださいませ◌∗ ꒰๑•▵•๑꒱
#ニコV祭
#歌ってみた #cover #カバー #柊キライ 様
【オリジナルMV】Neto-ラブカ?_歌ってみた
柊キライさんのラブカ?をカバーさせて頂きました。
ラブ なのか?
本家様
☩ラブカ? / 柊キライ feat.flower
https://www.youtube.com/watch?v=1Esz9ONM9X8
☩Vocal & Mix
Neto(@neto_nemui)
https://mobile.twitter.com/neto_nemui
☩illustration
鳴遊様 (@kuqfh)
https://twitter.com/KuqFh
☩Movei
うたさき様 (@utairaiaka)
https://twitter.com/utairaiaka
#歌ってみた
#Neto
#ねと
#ラブカ
#柊キライ
#オリジナルmv
_____________________________________________________________________________
☩niconicno/mylist
https://www.nicovideo.jp/mylist/71578810
☩youtube
https://www.youtube.com/@neto_chan
スカルマスク(骸骨マスク)の作り方 リニューアル版【簡単工作】
骸骨マスクの作り方です。
◆材料等のご支援お願い致します
Amazonほしいものリスト (材料や機材をまとめてます)
http://amzn.asia/9hNA0RJ
投げ銭(登録不要でメッセージ付きで送れます)
https://ofuse.me/ofuse/gyakuyoga
総額5000円以上ご支援くださった方にはオリジナルグッズ
をプレゼントしますのでご住所をご記載下さい。
◆型紙ダウンロード
◆作業時の注意
◆ボードの厚み
◆材料や道具のAmazonリンク 等
動画で説明しきれてない情報はサイトにまとめてます。
作業時の注意もありますので実際に作る方は必ず事前に読んだ上で
安全に作業を行いましょう。
http://www.gyakuyoga.com/bougu/bougu-atama-masuku-gaikotu.html
YouTubeにも投稿済みですので無断転載はご遠慮下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=qXu7Onm2jMw
当作例制作においてはクラッセ様よりご提供頂きましたCOSボード等を
利用させて頂いております。ご協力ありがとうございました。
戦艦少女たちと行く大阪・関西万博
このたび、2025/07/14~16まで、大阪・関西万博を中心とした旅行に行ってきました。
自分の楽しみ方としてはVRMViewMeisterというアプリで、お気に入りのVRMをAR表示してキャラクターが
万博を楽しんでいる様子を撮影することです。
そのため色々面倒な当日予約は完全に抜きで、事前予約+自由入場+会場の散策という構成で楽しんできました。
万博に関する情報は後述する方々のほうが確実に詳しいので、そちらをご覧ください。
本動画は戦艦少女Rのキャラクターの3Dモデルを自作して、使用しております。
今回の旅の情報:
・KANSAI Maasにて、7/15の9時台のシャトルバスのチケット購入
・万博7/15の平日チケット購入(7日前予約抽選:未来の都市(体験型シアター付き))
・使用した電子決済:SUICA(iPhone 14 Pro)、PayPay(Galaxy S24 Ultra)
・壊れた靴の応急処置(セメダイン - コンビニ)
・大阪梅田ダンジョン初潜入(今回の旅動画に関係ないのでカット)
撮影した写真や動画(Googleフォトアルバム):
https://photos.app.goo.gl/APVJ9jDXo9dN2h1B6
※動画で紹介しきれなかった写真・動画もあります。よければご覧ください。
動画中の地図:
つじ@万博8/10回目 さん
https://x.com/t_tsuji
参考:
万博に初めて行くのに参考にさせていただいた動画はこちらです。
大変助かりました!
カッキーさん
https://youtu.be/p0MFMxqwhno?si=FwOlUTH3ehqh2sRv
猫旅さん
https://youtu.be/gzT1QG41j8Y?si=56Swa4xbhGJKpd84
hanaさん
https://youtu.be/onM63tp98Vg?si=cNwHOno6HnAHWTTG
キャン 交通channel さん
https://www.youtube.com/@jtkanm13
ほぼ毎日?万博への交通事情の動画をアップされている方です。
私に大阪の土地勘がまったくないもので、特にこの方の動画は参考にしていました。
西ゲート関連の情報も確かこの方の情報で知り、西ゲートから入ることを決意しました。
声/VoiceVox
春日部つむぎ
ずんだもん
雨晴はう
波音リツ
櫻歌ミコ
【城プロ音楽変更動画】【真・武神降臨!島津義弘 -超難-(2022年11月復刻版)】に平山城娘たちで挑戦
■使用楽曲■
『戦う決意』
Music : TSUYOSHI MOTAI
https://www.youtube.com/watch?v=pgutIW4FWbo
『再生のエデン(曇音ルカVer)』
Music:MoGura
lyrics:曇音ルカ
https://www.youtube.com/watch?v=6WbtD-RhmJE
『再生のエデン(inst ver)』
作 : MoGura
https://www.youtube.com/watch?v=3h78onM-f4k
音楽変更動画 3 mylist/69389349
音楽変更動画 2 mylist/65298343
音楽変更動画 mylist/57947854
天下統一 mylist/57859833
絆イベント mylist/57105956
城娘おむかえ動画 mylist/57105635
その他 mylist/58013052
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5mzHXmtxfMncBvIK7r90bg/videos
【かんらねこ×kena】ラブカ? 歌ってみた
同じ事務所の先輩のkenaさんとラブカ?を歌わせていただきました!!!是非聴いてください!
【素晴らしい本家様】https://m.youtube.com/watch?v=1Esz9ONM9X8
Twitter
【Music / 柊キライ】https://twitter.com/Kirai_dark
【Movie / りゅうせー】https://twitter.com/ryuuseee
【Cover&Mix / kena】https://twitter.com/kena_musi9
【Cover / かんらねこ】https://twitter.com/kanla_neko
#歌ってみた #柊キライ #ラブカ
素晴らしい作品にしていただきありがとうございました!
☔︎ラブカ☔︎Lily cover☔︎
☔︎本家様☔︎ https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
☔︎Lily YouTube☔︎ https://youtu.be/1k7JuT5ngcw
☔︎Twitter☔︎ https://twitter.com/Lily0_0_e
初心者Mixerが歌ってみた ラブカ?ー柊キライ>>>8und3und
柊キライ様のラブカ歌わさせていただきました。
ラブなのかぁぁぁぁあ??
‣ラブカ?/柊キライ
https://www.youtube.com/watch?v=1Esz9ONM9X8
‣Mix/8und3und
‣vocal/8und3und
初心者Mixerが歌ってみた作ってみました!!
【新人】らいむくん。 ラブカ? 歌ってみた。
どもです。らいむくん。っていいます。よかったらいいね!、コメや拡散お願いします。
この歌はダークなんだけど、歌っててとても楽しいんだよなぁ。
本家様(sm37928776)
柊キライと申します。
今回はAdoさん( https://twitter.com/ado1024imokenp )に歌唱をお願いして同時投稿です。
Adoさんバージョン https://youtu.be/YTQV48V44Sw
音楽 / 柊キライ mylist/64274667 https://twitter.com/Kirai_dark
映像 / りゅうせー https://twitter.com/ryuuseee
オフボーカル nc231347
YouTube https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
配信
flower歌唱 https://linkco.re/yyxyedUA
Adoさん歌唱 https://linkco.re/qyRZNu0e
歌詞
暗い 暗い 深海 ヴェールに包まれるは ラ ラ ラ ラ ラ ラブか?
奪い 奪い 叶わぬ願いは打ち上げられ さ さ さ さっさと去るか?
届け 届け それでも光は潰え水面 その遥か ラブカ
クライ クライ 未開の想いは足らぬ 足らぬ 至らぬはラブか?
ラブカ ラララ ラブカラブ なのか?
甘きラビュー ラビュー ラビューか?
それはバグ バグ バグか?
嘘と嘘で濁ったアイ アイニージュか?
腐る愛 愛 愛か?咀嚼 吐き出し泣くか?
届かぬ距離で待っていたってしょうがない
白亜病 ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
暗い 暗い 深海 ヴェールに包まれるは ラ ラ ラ ラ ラ ラブか?
奪い 奪い 叶わぬ願いは打ち上げられ さ さ さ さっさと去るか?
届け 届け それでも光は潰え水面 その遥か ラブカ
クライ クライ 未開の想いは足らぬ 足らぬ 至らぬはラブか?
ラブカ ラララ ラブカラブ なのか?
甘きラビュー ラビュー ラビューか?
それはバグ バグ バグか?
嘘と嘘で濁ったアイ アイニージュか?腐る愛 愛 愛か?咀嚼 吐き出し泣くか?
届かぬ距離で待っていたってしょうがない
甘きラビュー ラビュー ラビューか?それはバグ バグ バグか?
腐るラビュー ラビュー ラビューは既に地に落ち絶えた届く距離で出会って嫌になるならやめな
白亜病 ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
ラ ラ ラ ラ ラ ラブカ
~本家様ページより~
ラブカ?/柊キライ 歌わせていただきました 火泥
Original: 柊キライ
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37928776
Youtube https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
---
Youtubeのほう
https://youtu.be/YskKCO7pWhM
自分
https://twitter.com/kadoro496
ᗦラブカ?◃cover/かるぱっちょ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•𓈒𓂂𓏸
『至らぬは ラブカ?』
ハッピーハロウィン!!!!
今日はハロウィンなのでハロウィンぽい?曲を歌わせていただきました~!
ずっと歌ってみたかった曲なので大満足です!1
coverさせていただいた楽曲
【ラブカ】
y: https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=Fdnz5YEYMvA7oDa4
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•𓈒𓂂𓏸
▶本家様: 柊キライ様
X: https://x.com/kirai_dark?s=21
y: https://youtube.com/@kirai_iyaiya?si=dCXOSRPL_JmuD6wn
▶mix:むぎちゃ様
X: https://x.com/mugitya0703?s=21
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
▶歌:かるぱっちょ
X: https://x.com/0_pachyo_0?s=21
y:https://youtube.com/@pattyo_3?si=-EgGxAIrYmPPcZ_9
Tiktok: https://www.tiktok.com/@pattyo_0u0?_t=ZS-8y77f2yM1xf&_r=1
••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
ラブカ? 歌ってみた【夢童】
ラブカ?歌わせていただきました!
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=1Esz9ONM9X8&t=0s
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86520624/mylist/64293757
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCorhDiMin0I7ZC5PQGr7XKQ
Twitterフォローよろしくお願いします↓
https://twitter.com/mudou03
ラブカ? [ 1番のみ ] - UNO
« 御本家様 »
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
______________________________
« 歌・簡易mix »
UNO ( ᴜɴᴏ□ )
録音 : iPhone内蔵マイク
簡易mix : iPhone GarageBand
2021年1月1日歌唱・mix
◎Twitter
https://twitter.com/uno_smirnoff_
◎nana
https://nana-music.com/users/2828015
◎ KARASTA
https://karasta.net/profile/uno_smirnoff_
◎Pokekara
https://u.pokekara.com/user/611345366
◎Sing
https://smule.com/____U____7
______________________________
【征華】ラブカ? 歌ってみた
お互いに成長してきています!コメントくださる方、
ありがとうございます□
mix→A子
本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=1Esz9ONM9X8
【歌ってみた】ラブカ? 【レガンガ】
ちゃんと歌ってごめんなさい
■Music:柊キライ 様
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
■MIX:mampuku様
[Twitter] https://twitter.com/mampuku_mumemo
[YouTube] https://www.youtube.com/playlist?list=PLsKgJLlsF2pbAjQixXVDVQgZuN0iHnPlI
■Vocal:レガンガ
[YouTube]:https://www.youtube.com/channel/UCOiOBKIWkUb14BDBBJOqXuA
[Twitch]:https://www.twitch.tv/regadragon
[Twitter]:https://twitter.com/Rega_haishin
【青】ラブカ? 歌いました
♡
♢曲:柊キライ 様
本家:https://youtu.be/1Esz9ONM9X8?si=_E334xGv9aTt5kG5
♢Vocal/mix:青
【初投稿】ラブカ? - 柊キライ / マイケル【歌ってみた】
本家様(柊キライ様)
https://www.youtube.com/watch?v=1Esz9ONM9X8&t=0s
Ado様歌唱Ver
https://www.youtube.com/watch?v=YTQV48V44Sw&t=0s
映像(りゅうせー様)
https://www.youtube.com/user/amaneryuusei
音源と映像をお借りしました。
