キーワード OP40 が含まれる動画 : 27 件中 1 - 27 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョウネツダイガク OP40秒バージョン
GyaOで放送されたドキュメンタリー番組のOPです。mylist/25633093
CoD:BO op40側のBGM
シングルでBGM以外の音量全部下げて録音しました。
音質、録音開始、終了のタイミングとかはお察しください
画像は何もなかったんでsteamで保存したのをやっつけ
【CoD:BO】マルチプレイ開幕BGM集
Call of Duty: Black Opsから試合開始時のBGMをまとめました。
Black ops>Tropas>Spetsnaz>NVA>SOG>OP40の順番です。
イエスタデイ[Official髭男dism]をコナンED風にしてみた 【夏ED】
OP/ED風動画です。今回は新作としては久々のED風動画です。他の曲を先に出そうかと思ったのですが、この曲を夏っぽく作ってしまったのでこちらを先に出します。
今回はOfficial髭男dismさんの「イエスタデイ」という曲をコナンのED風にしました。2019年公開「HELLO WORLD」の主題歌でもありましたね。
タイトルにもある通り、夏を意識して作っています。
最初はコナン(新一)から見た蘭、「例えば」からは蘭から見た新一をイメージし一応歌詞に連動させています。
今回はダイジェストでは夏に放送された中でも有名なNY編にしています。スタッフはデザインワークスまで当時のもの原画から主題歌の前まではいつも使っているもの、それ以降は現在使用中のクレジットです。出し方は最新話参考です。
次こそ他キャラメインのED動画を出そうと思っています。
使用動画
[何度失ったって…]OP28→ED34→ED53→ダイジェスト(Ep.288)→ED62
[遥か先へ…]ED62→ED38→ED62→ED33→OP40→OP24
登場キャラ(ダイジェスト除く)
コナン/新一/蘭
今までのコナンOP/ED風動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/63243466
sm37232922←前動画|次動画→sm38557242
【手描きMAD】 ロシアンヤンキーにカツドゥーン【ユーリ!!! on ICE】
公式完成版を想像してたら、BD特典等のNCOP版を待ちきれずに作り出してしまいました。
音源&映像ともにアレンジしています。1話OP60% 2話OP40%くらいで作ってます。
ペイントソフトで塗り直したので、全フレームが元と違います。
目の色や輪郭など細かい所も含めると、探せば数え切れないだけ変更箇所があるので、
探しながら楽しんでいただければと思います。
その他作ったもの等はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/56533859
※ This video all rights reserved!
※ ボカロニコカラ系動画と違い、元の使用許可が***な動画なので、
編集変更後も含め全て『転載禁止』となります
【COD:BO】マルチプレイ各勢力 開始時BGM
マルチプレイで戦闘開始時に流れるBGMをまとめました。NVA Full→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12866011 OP40 Full→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12761106訂正:spetnaz→Spetsnaz
アイのシナリオ[CHICO with HoneyWorks]をコナンOP風にしてみた 【まじ快OP曲】
ことしラスト投稿です。
第何弾目かわかりませんがOP風動画です。
今回はA-1Pictures版まじっく快斗1412の2代目OP曲、「アイのシナリオ」をコナンのOP風にしてみました。他にも同時進行で3つ作っているのですが、これが一番作りやすかったです。やはりコナン系の曲は作りやすいです。
スタッフクレジットは926話のものです。
今回のコンセプト(?)としては[メインキャストオール出演OP]です。
とは言うものの警視庁の人たちや英理など出ていない人たちもいます...
これぞOPという感じで作ってみました。
曲が疾走感あふれるのでサビはとくに駆け足な感じです。
前奏前の「世界―」も入れたかったのですが、尺の都合上カットです。。
使用動画
[前奏]OP37→ダイジェスト(M23)→
[大胆不敵な…]OP40→OP41→OP10→OP37→OP33→ED46→
[揺れる難解な…]M22→OP26→M17→ED13→
[たとえ世界…]OP42→OP33→M23ディザー→M20→OP16→M22→OP43→
[決して逃げない…]OP43→M22→
[繰り返された…]→OP33→ED13→OP33→ED13→OP33→ED13→OP39(提供カット)
登場キャラ(登場順)
新一/コナン/ジン/ウォッカ/蘭/園子/灰原/キッド/安室/赤井/阿笠/光彦/歩美/元太/
平次/和葉/小五郎/ジョディ/ジェイムズ/キャメル/世良/メアリー/
ベルモット/キール/キャンティ/コルン
提供クレジットは架空です。
今までのOP/ED風動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/63243466
sm34293124←前動画|次動画→sm37169921
それではみなさんよいお年を
紅蓮華[元・愛内里菜ver]をコナンOP風にしてみた 【60fps】
江戸川出久さんが作られた「紅蓮華」のOP風動画もぜひご覧になってください。
→sm36480991
今回は前のチャンネルで紅蓮華のLiSAさんverをOP風として出しましたが、コナンの主題歌も担当されていた元・愛内里菜さんがカバーされていましたのでそちらverで作りました。また、スタッフも最新にし(チーフプロデューサーのみ変えるの忘れてます。)、60fpsにも対応させているので少しぬるぬるして見えると思います。
使用動画
[強くなれる…]OP50→エピソードONE(以後EP1)→OP50→EP1→OP50→その回の紹介(緋色の弾丸)
[泥だらけの…]EP1→EP1ED→#129→EP1ED→#129→EP1ED→OP37→EP1ED
[強くなれる…]OP39
[どうしたって…]OP39→OP26→OP31
[世界に…]EP1ED→OP31→OP40→#422→OP32→#928→OP22→#928
登場キャラ
コナン/新一
蘭/小五郎/園子
平次/和葉/歩美/元太/光彦
灰原/明美
博士/フサエ
ジン/ウォッカ
目暮/白鳥/佐藤/高木/千葉
キッド
成実
sm37169921←前作|次作→sm37377104
今までのOP/ED風動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/63243466
Over Drive[GARNET CROW]をコナンOP風にしてみた 【SPクレジット/「天空の難破船」主題歌/Re:2018】
今回はGARNET CROWさんのOver DriveをコナンOP風にしてみました。今日コナンがないので投稿しました。
この曲でOPを最初に作ったのは2018年くらいで、ニコニコにもUPした記憶があるようなないような気がしますが、ほとんど観た人はいないと思います。今回はそれを少しリメイクした形になっています。最近本家コナンでもOPはテロップで遊びがちなので、今回は少しテロップでも遊んでみました。またアバンで劇場版を使ったので、スタッフも劇場版仕様になっています。ただ、いくつかはわからないものもあったので、それはTV版と同じになっています。リメイクしたとはいえベースは2018年ころに作ったものなので、クオリティはいまいちかもですね…(笑)
ただ最後24弾の映像の部分はどうしても使いたかった部分で映画館で観たときから使おうと思っていた映像です。
極力テロップは後ろの映像に合わせた動きをするようになっていますが、なかなか難しいものですね。好評だったら次回もするかもしれません。不評だったら一応ノーマルテロップ版もあるのでそちらを出します(笑)
ちなみに次回は未定ですが、劇場版主題歌で作るには作るので4月までには1本出せますね。
[使用映像]
[風の音…]ED65→アバン(M25予告)
[胸がキュッと…]M17→OP27→OP31→OP27→OP29
[上空…]OP27→OP26→M23→OP40→OP32→M24
[登場キャラ]
コナン/新一/蘭
歩美/元太/光彦/灰原
平次/和葉
キッド
今までのコナンOP/ED風動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/63243466
sm40063336←前動画|次動画→sm40319807
[Modern Style]セブンティーン[YOASOBI]をコナンOP風にしてみた 【~10年後の異邦人~】
今回はYOASOBIさんの「セブンティーン」でOPを作ってみました。
新作では久々のYOASOBIさんですね。
ちょうど新一も10年後のコナンも17歳で「セブンティーン」でちょうどいいですね。
この曲のMVでも同じ人物が違う世界線に行くという感じだったのですが、そういえばこれにOVAの「10年後の異邦人」が使えるなと思い作ってみました。なので中盤はほぼ「10年後の異邦人」の映像です。そして夢オチで最後はコナンとしての別れを告げ新一として会いに行くという、珍しく少し悲しい終わり方ですかね?
今回は新一⇔10年後のコナンですが、よく考えたら新一⇔キッドもいけそうですね。
OVAは普段配信されてなくてDVDなどでしか観れませんが、10年後の異邦人を見たことがある方って結構いるんですかね?最初観たときから結構印象的で、OVAということもあるのか、結構攻めた内容ですよね。
アバン・クレジットは1106話時点、赤テロップは10年後の世界線、青テロップは現在の世界線です。
そういや前のOPからですけど美術の(美峰)いつまで誤字ってるんですかね?EDは合っているのにOPとHPはいつまで経っても(美鋒)なんですよね…。すごい気になります(笑)
あと今回は提供で最初に小学館ドーンって出てきてびっくりしました(笑)
次回は新作は来年ですかね。まぁOP風だとは思います。変わり種ではなく割と正統派の予定です。(笑)
今年残り2回もアニオリが続くので今年出して消された2本を再投稿するかもしれません・・・、気が向けば。(笑)
→来年、年始早々原作回なのでそちらに1本回します。2本目はそのうち・・・
Classic Styleはこちら → sm43128181
[使用動画]
[アバン]OP40→OVA09
[鏡写し…]OVA09→エピONE→OVA09→エピONE→OVA09
[同じ姿形…]エピONE→OVA09→エピONE→OVA09→エピONE→OVA09→エピONE→OVA09→OP47
[違和感は…]OVA09
[これは…]OVA09→OP57→OP30→OP29
[登場キャラ]
コナン/新一/蘭
園子/小五郎
歩美/元太/光彦/灰原
今までのコナンOP/ED風動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/63243466
sm43100540 ←前動画|次動画→
[Classic Style]セブンティーン[YOASOBI]をコナンOP風にしてみた 【~10年後の異邦人~】
こちらも・・・
Modern Styleはこちら → sm43128154
今回はYOASOBIさんの「セブンティーン」でOPを作ってみました。
新作では久々のYOASOBIさんですね。
ちょうど新一も10年後のコナンも17歳で「セブンティーン」でちょうどいいですね。
この曲のMVでも同じ人物が違う世界線に行くという感じだったのですが、そういえばこれにOVAの「10年後の異邦人」が使えるなと思い作ってみました。なので中盤はほぼ「10年後の異邦人」の映像です。そして夢オチで最後はコナンとしての別れを告げ新一として会いに行くという、珍しく少し悲しい終わり方ですかね?
今回は新一⇔10年後のコナンですが、よく考えたら新一⇔キッドもいけそうですね。
OVAは普段配信されてなくてDVDなどでしか観れませんが、10年後の異邦人を見たことがある方って結構いるんですかね?最初観たときから結構印象的で、OVAということもあるのか、結構攻めた内容ですよね。
アバン・クレジットは1106話時点、赤テロップは10年後の世界線、青テロップは現在の世界線です。
そういや前のOPからですけど美術の(美峰)いつまで誤字ってるんですかね?EDはあっているのにOPとHPはいつまで経っても(美鋒)なんですよね…。すごい気になります(笑)
あと今回は提供で最初に小学館ドーンって出てきてびっくりしました(笑)
次回は新作は来年ですかね。まぁOP風だとは思います。変わり種ではなく割と正統派の予定です。(笑)
今年残り2回もアニオリが続くので今年出して消された2本を再投稿するかもしれません・・・、気が向けば。
→来年、年始早々原作回なのでそちらに1本回します。2本目はそのうち・・・
[使用動画]
[アバン]OP40→OVA09
[鏡写し…]OVA09→エピONE→OVA09→エピONE→OVA09
[同じ姿形…]エピONE→OVA09→エピONE→OVA09→エピONE→OVA09→エピONE→OVA09→OP47
[違和感は…]OVA09
[これは…]OVA09→OP57→OP30→OP29
[登場キャラ]
コナン/新一/蘭
園子/小五郎
歩美/元太/光彦/灰原
Kapustin Etude op40-3"toccatina"
mouse on the keysのtoccatinaがかっこよかったので元を弾いてみました 譜読み終わりで内容ぺらぺらなので完成したらまたあげなおしますたぶん
【弾いてみた】 カプースチン 演奏会用練習曲Op40-6 パストラール
リズム音痴克服に挑戦してみましたが成果やいかに。▼ 弾いたもの→ mylist/20849442
【番外:VS・LS】MGOレベル16を目標に武者修行
どうも番外編です。
☆震災やら、PSN停止やらで3ヶ月ぶりの動画となりますが
LSかMAOらしきチームとあったのでUPします
☆緑回線のやつも判定が遅かったのでMAOってやつなのかなぁと
思っております
※2R目から録画しました、そして負けます
BGM:コールオブデューティブラックオプスよりOP40テーマ
----------------------------------------------------------------
【エンコミスで画質が汚いです、すいません】
☆ツイッターURL:http://twitter.com/shin58117
sm13625778←前 次→ sm15152074 mylist/22295364
【CoD:BO】S&D月間一位の方がニコ生に自慢しにきた【晒し】
PSN ID:JPanda_
ニコ生中に「S&D月間一位なんですよ僕ー」と言ってきました。すごいですね!
ではみなさんでJPanda_さんの強さをご覧あれ☆
↓参加者↓
~Op40~
JPanda_
JPanda_(2)
karuma_29
karuma_29(2)
~TOROPAS~
hartosama-debu48
hartosama-debu(2)
DOZ_P
DOZ_P(2)
談合系マイリスト⇒mylist/27581024
Call of Duty: Black Ops OST - Rooftops
Youtubeより キャンペーン 九龍(Numbers)のBGMです
Call Of Duty Black Ops OST RoofTop
ブラックオプスのサウンドは(今のところ)これだけ、要望があれば他のもうpするかも。この曲が一番かっこいいと思う。
【COD:BO】OP 40 開始時(九龍脱出)full
前回OP 40の短縮版が人気だったようなので、full ver うpしました。
【CoD:BO】FFA op40のテーマにのって 【PC版】
ども!(*^_^*)、foolishです。,
パソコン版のBOです。op40のテーマにそって,
先日放送した生の裏側です。ヘタッピ編集ですのでご了承ください。,
時々うPします。,
最後のほうは、音ズレ・・・ご勘弁をm(__)m
【弾いてみた】 カプースチン 演奏会用練習曲Op40-7 間奏曲
久々にこちらにもポストしてみます ▼ パストラールより難しいかも。後半きたないけれど、今の自分にはこのへんが限界っぽい ▼ 弾いたもの→ mylist/20849442
最強の布テープ「寺岡」 エモケンTV
布テープにも、最強は存在する。それが「寺岡」。その全貌がベールを脱ぐ。コミュニティはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co1314702マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/44351970
【UTAU クラン・ハイル】ロマンス G (Beethoven)
ベートーヴェンのロマンスはF Op50が有名ですがもう一つG Op40があります。
VnソロをUTAUのクラン・ハイルの声で作成しました。
動画に使用した画像はMMDのクラン・ハイルVer1.1.5でキャラミんOMPでキャプチャしました。
服はtexホルダー内の差替衣装を使いました。
【ダークソウル3】 竜体の侵入
運良く勝てた動画が録り溜まったので、初投稿です。
勝率は1か2割くらいですかね…?
竜体使い初めて間もないし、癖で蹴りが出てしまうのも、多少はね?
【次】 光る竜体の侵入→《 sm28575874 》
【BOシングル】24歳、OP40です part1
プレイも語録もガバガバで眠くなりますよー・・・逝く逝く・・・
なかなか素材が見つからないって一番言われてるから・・・じゃけん自分で作りましょうね・・・
コレのマルチも投稿してます(URLは貼らない)
フレンド登録して一緒にゲーム、しよう!(自分を売る)
