キーワード OPERATION が含まれる動画 : 7675 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人に勧められた艦隊これくしょんPart96【実況】
艦これ秋の轟沈祭カッコカリ
ダメコン発動してるのでカッコカリという事で…
俺たちの戦いはこれからだ!御視聴ありがとうございました!
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
part96は5-5 Extra Operation サーモン海域北方「第二次サーモン海戦」に引き続き挑みます。
【攻略情報について】
基本的な情報だけは調べました。これからは皆様のコメント及び友人が話す情報をヒントに進めていきます。
sm24878538←前|mylist/45712130|次→sm24920114
ハイキュー!!のlet's operationな次回予告【ハイキュー!!MAD】
ハイキューで見たかったので自分用につくりました
※名台詞集ではありません。
ジャガー Beats!
日向「俺が投稿してやんよ! これは俺の本気だ」
ユイ「そんな……先輩は本当の私を知らないもん」
日向「現実がどんなでも。もし、けものフレンズがどんなハンデを抱えてても」
ユイ「ユイ動画編集できないよ、ネタ無いよ」
日向「どんなハンデでもっつったろ!」
DDのたまさん、ゆりっぺさん広告ありがとうございます!
追記:漫画「Angel Beats! The Last Operation」発売中!岩沢ファンは今すぐ書店へ
[ハイタ]歌ってみた[Lor@×ちゃる]
L・ち『それではあの世にハイタッチ!』
録音時のL「あっ、あのよハイタッチ!!!・・・忘れてたじゃん・・・あっ、はい、はいたっt」
どうもLor@です。
ルワン様のハイタをちゃるくんと2人で歌わせて頂きました。
初めてこの曲を聴いたときから誰かと歌いたいと思ってて、ちゃるくんならぴったりなのではなかろうかと思っていたのですがぴったりでした。最高。
これの録音終わりくらいにまた熱出してぶっ倒れてたので皆さんも声の出しすぎにはご注意ください(T_T)
Vocal,MIX,えんこ:Lor@
Vocal.ちゃる
御本家様:sm30982346
Lor@の歌ってみた:mylist/60223739
ちゃるくんの歌ってみた:mylist/31982748
Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi
ちゃるくんのtwitter:@tyaru252525
前:magician's operation[sm33711606] 次:廃墟の国のアリス[sm33778156]
【MMDおそ松さん】まとめた。
◇Twitterに出してたもののまとめ。お誕生日祝えないので気持ちだけでも参加した気分に・・・(フライング)おめでとー‼!
◇お着換えとかキャラ偏り多いです。
00:05~ 7
00:25~ アワオドリ(キリリクw)
01:45~ magician's operation
02:30~ 夢遊病者は此岸にて
04:00~ なでなで
04:18~ 逆夢ランデヴー(次男の日に何かしたかったらしい)
04:50~ B.B.F
05:20~ アイ(リク)
07:00~ ジャンキーナイトタウンオーケストラ(リク)
07:50~ 少女ふぜゐ(リク)
◇申し訳ございませんB.B.Fクレジット入ってないまま出力していました。
B.B.F KIRA様、
モーション、ダンス、カメラ@Ai様
ステージ cm3d2様、怪獣若大将P
モデル aokana様、 --様、 gorogoro様、美術館デートP
アクセサリー もかだ様、アサシンP様、ミヨウ様、雪月花様、黒猫屋様
お借りしてます。
◆広告御礼◆
matsu_chip様 めろうさ様 ChooooooroMoon様 松好き様 アプローズ様 肥東様 hazuki様
佐倉やまと様 あまよい様 にゃんこ様 アオイ様
いつもどうもありがとうございます。
◇作ったもの➡mylist/57460904
◆無断転載禁止◆
【翻訳切り抜き】無題のアメリア・ワトソン切り抜き集3【HoloEN/Amelia Watson】
今回使用したアーカイブ(しゃっくり除く・順不同):
【Bus Simulator】BUS DRIVER AME https://www.youtube.com/watch?v=65lSJKzQ9f4
【Minecraft】Investigating the Summer Festibal https://youtu.be/1pHcNzHJ_BE?t=2477
[The Henry Stickmin Collection] hewo hewo https://youtu.be/brpnFGiUgMg?t=5294
【OPERATION:TANGO COLLAB】Detective and Reaper, On The Case!! B} #hololiveEnglish https://youtu.be/D4O46OcXp04?t=443
【Celeste】Cleaning up the Hotel! https://youtu.be/9QViCV_INQM?t=6537
【Wupa Wunday】Simply Exquisite *sips applejuice* https://youtu.be/nELfxuOWjBQ?t=3808
あめ欲張りセット
最近のあめいいよな...
今回の小話:
催眠Ameのところどうあがいても字幕が被ってしまうから苦し紛れの半透明文字にした。お兄さん許して
Twitterでフォローしてるあめ好きのクリップ見て”これいいな”と思ってパクろうとするも、元配信のどの辺にあるのか分からなくてボツること多々ある。
全然関係ないけど、素材が溜ったらボツ動画集みたいなのも出そうかなって
乗客を追い出すくだりのところ、on the curve?って言ったのかな、ちょっと意味分からなかったから字幕では省いた(無責任)。
追記:on the curbが文脈的にそれっぽいかも!指摘コメサンクス
あめ:https://www.youtube.com/channel/UCyl1z3jo3XHR1riLFKG5UAg
さめ:https://www.youtube.com/channel/UCoSrY_IQQVpmIRZ9Xf-y93g
かりもり:https://www.youtube.com/channel/UCL_qhgtOy0dy1Agp8vkySQg
【歌ってみた】magician's operation /EZFG様【covered by 小川大河】
魔法をかけます____
小川大河です。歌コレルーキー参戦2回目です。
歌もmixも動画も手探りです。精進します。
よろしくお願いします。
original: EZFG様/ magician's operation (sm17849759)
vocal, mix, movie: 小川大河 https://x.com/Big_Stream_
Operation Flashpoint -Cold War Crisis- Part9 [Undercover]
Everon丘陵地帯、レジスタンスの小さな拠点 5月15日(土)6:15
民間人に変装し、敵戦線をトラックに乗って突破してもらう。ミッションは林の中に築かれたキャンプでゲリラ戦士たちの一団と一緒にいる状態で始まる。
・トラックに乗り込み、道路が交差している地点に設けられているチェックポイントに向かう。敵に疑われないように注意することを忘れてはいけない。
・Vernonのチェックポイントを目立たないように注意しながら通過し、Saint Pierreに築かれたソ連軍の基地を通り抜ける。
・城の廃墟にレジスタンスのリーダーがいるので探し出す。
sm5641839←part8 part10→sm5656621 マイリス→mylist/10047821
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Camp Gibraltar3
今回のプレイは、CampのPAC軍、またウォーカに乗ってます。
最近死ぬほど忙しくてBF2142ができなかったですが、久々にプレイしました。
今回はFPSを20に下げてみましたが、ものすごいカクカクしてます。やばいです。
おかげで今回画質がひどいことになってます。
どうやったら画質が上がるのか、教えてほしいものだ・・・。
また余裕があれば、動画UPしたいと思います。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Campマイリスト→mylist/8017090
sm6120112←Operation1(2/2) Wake1(1/2)→sm6395621
[OPERATION7]第5回プレイ動画~悪魔のささやき(wis)~
(。^ω^)ノ゙ コンチャ♪ 破壊による再生動画撮影担当その1です
■今回はBGMを聞きながらOP7をやっていたところたまたま撮影したらBGMがもろ録音されてました;;
■友人からのウィスパーは偶然です 胡麻プギャーm9^д^)
■マイリスト:mylist/14239193
OPERATION7 デモリション
伽藍鳥です。久しぶりにあげてみました。いい動画ではないのですが撮りなおしだるいのであげちゃいます。
エースコンバット4をゆっくり実況してみた(part9)
`OPERATION BUNKER SHOT`
蒸し暑いなー。雨は嫌だなー。編集は難しいぜぃ。
前回:sm11174066 次回:sm11247549←修正版sm11258996 マイリスト:mylist/19552822 part1ミーリストmylist/21546769
久々にinしたらホールドラインがあった
懐かしすぎて思わず入ってしまいました
ゲーム音が大きいのであまり音声は入っておりませんがご了承下さい
OPERATION7 mylist/13887244
実況動画Part1まとめ mylist/17714921
blog : http//pkmshel.blog39.fc2.com/
twitter : http://twitter.com/shealter
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.181
MAP:Operation Métro ルール:コンクエスト
久しぶりのメトロ。
part.180:sm16799351 part.182:sm16845460
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【operation7】タイキがプレイした 2
BLUEタイキです。最近噂の?いや、違うか(笑)昼デモリっていうのをやってみました♪まぁ、普通のデモリなんですけどねw
今回もステージはPPです^^; 申し訳ないです。決め撃ちとかできる子になりたいこのごろ…。Aim力がないんですよね(T_T)なんかコツみたいのあるんですかね? では、あまりうまくはないプレイですが、暖かい目でご視聴ください!いつもご視聴ありがとうございます♪
幽霊屋敷の首吊り少女 歌ってみた【こたたん】
本家様⇒【sm16866078】
歌ってる人/こたたん⇒【mylist/19062294】【co1601982】
MIXの人/螢-key- ⇒【mylist/21460096】【co510505】
prev【sm17682974】(イカサマライフゲイム)
next【sm18841975】(magician's operation)
OPERATION7 Einheit戦 守
Einheit戦 画質悪いです すいませんマウス感度は360°回るのに13.5cmでした
【ダンロンMMD】幸運にmagician's operation踊ってもらった
ネタかぶりしていたらすみません。
※未プレイの方にはわからないかもしれないですがゲーム本編のネタバレをしているつもりです。
※歌ってみた音源を使用しています。
※お借りしたモデルやモーション、音源などへの失礼となるコメントはご遠慮ください。
お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。
つくったもの→mylist/40186464(マイリス間違っていたので直しました……恥かしい)
BF4 Naval Strike ロード画面BGM集【320kbps】
Battlefield 4 のファイルからマップロード時のBGMを抽出してまとめたものです。
BGMの順番はWikiを参考にしました。
●BGMの順番
Lost Islands#0:00
Nansha Strike#1:10
Wave Breaker#2:20
Operation Mortar#3:21
●BF4 ロード画面BGM集→ sm22712807
●BF4 China Rising ロード画面BGM集→ sm22711917
●BF4 Second Assault ロード画面BGM集→ sm22925639
●BF4 Dragon's Teeth ロード画面BGM集→ sm24020085
●BF4 Final Stand ロード画面BGM集→ sm24459051
■BF3 ロード画面BGM集→sm21567168
▲マイリス→mylist/42808763
【平○堅みたいな声(??)で】『梅雨明けの』を歌ってみた【津福一弥】
津福です。
なんだか最近リア友から歌ってる声が平○堅さんに似てるって言われるようになりました。
そんなことはどうでもいいよね。うん。誰か似てないって言ってくれ....
今回はじっぷす様の『梅雨明けの』を歌わせていただきました。
哀愁あふれる感じがたまんないっす。
本家様:sm26471600
歌:津福一弥
Mylist:mylist/47150765
Twitter:@kamaboco_2525
次作→magician's operation:sm26537506
前作→メリュー:sm26438667
[ネタ動画] CC#7 デイリー 6/17 - 風蝕の高原 : Risk 12 [アークナイツ]
歩哨は許さない
Parody of 新宝島MV (by Sakanaction)
https://youtu.be/LIlZCmETvsY
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:08 - Members & Skill
#00:16 - Tips
#00:47 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
My Hero by beco
https://youtu.be/4bWT64ACqK8
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
韓国版OPERATION7プレイ動画2
微妙な部分で途切れているのもありますが了承下さい 何か要望やら撮って欲しいところがあれば2chのスレに書き込みお願いします 前作→sm4104872 次作→sm4105739
【クソゲー】前回よりパワーアップ? だがクソである事に変わりは無い!【Operation Swat】
マシになったとはいえ、クソには変わりはないw
【project zomboid】Operation:NOX(完)
前:sm45820234
次:sm45887539
本作ゲーム【project zomboid】
とりあえず完結です
こちらは息抜きにやっていたゲームでこの動画内の人物関係は本来の方のキャラたちとの関連性はまったくありません
別世界でこういうこともあったかもという風に思ってたいただければと思います
Operation Flashpoint -Resistance- Part12 [Counterattack]
基地を占領した。そして今度はそれを守る番だ。待ち伏せを仕掛けるか、あるいは敵と正面から対決するか。
・ソ連軍の戦車隊が南から進軍中。10分で君の陣地に到達する予定だ。これをすべて撃破せよ。
・攻撃ヘリは君が勝てる相手ではない! 森に逃げて身を隠せ。
sm6160056←part11 part13→sm6169143 マイリス→mylist/10816350
H.A.W.X アジア版 プレイ動画 字幕あり stage.18
H.A.W.X PV作りました[sm6696174]
超絶適当字幕シリーズ
やればできる!連日うp!
でも知ってる人は知ってると思うけど、次の字幕……本当にできるんだろうか
■前sm6747380←→次sm6765385
■mylist/11498231
http://kelpie2.blog5.fc2.com/
[mission info.]
Operation: Twilight
Wing: F-22 RAPTOR
我々はミサイルを抑えたが、またしてもアルテミスに先手を打たれた。弾頭のひとつはロサンゼルスに運ばれ、都市のどこかに隠されたようだ。手遅れになる前に弾頭を見つけ出さなければならない。
【OFP:DR】オンライン協力プレイ その2 6/10【HD】
『Operation Flashpoint:Dragon Rising』のHDプレイ動画です。
オンラインの協力ミッション、難易度はイージーです。
小隊は日本人4人の野良PTで、ボイスチャットは使用していません。
ヘリの乗員の位置が判明し、いよいよ突入です。
うp主、待望の初キルw
その2 1/10 sm9429369
LoneStarさん制作の総集編 http://www.nicovideo.jp/watch/1265650507
その他の Operation Flashpoint:Dragon Rising動画 mylist/17180473
【BF3】 テキトーにPC版をプレイ コンクエスト編 その5
糞MAPと言われながらも、やっぱり勝ちたいので、TKにもメゲズ色々頑張る様を、生暖かく見て欲しい動画。
そんな訳で今回もオージー鯖でのプレイですが、なんかオージー鯖入れるところは、みんなFF有りな所ばかり
なので、色々気を遣いながらなのですが・・・外人さんもTKしたら「sorry」の一言してくれないもんですかねぇ。
さてはて、糞MAPことOperation Metroでのコンクエですが、US不利と言われながらも、色々やればなんとか
なるもんですねぇ・・・日本鯖だと皆さんチェック厳しそうなので、無理な気もしますが。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
