キーワード OPERATION が含まれる動画 : 7675 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OP7】ゲームプレイ動画Part.2【アサシンへの道】
筋肉交k(ry SNAKE COILでのTDM動画です。やはり私はスナイパーライフルは合わないみたいです…。ヘタクソでごめんなさい。■プレイ動画:mylist/7761010■銃器検証動画:mylist/7788525■うp主公開プロフィール:user/8334855■検索用:OPERATION7,OP7
OPERATION7 ボンバーマン動画
久しぶりに音声付きで動画アップ。
op7アローでのコマンダーキル動画です。
最近忙しく中々インできていないのでアンバの調子が非常に悪い・・・
注)ボンバーマンアレルギーの方はご視聴をお控え下さい
過去投稿動画mylist/18872220
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart31-b
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ
ミッション20中編、肩すかし編。見てもらえばわかりますが、プレイ的には美味しかったけど、動画的にはつまらない展開だった気がします。
次回:part31-c→sm11419622 前回:part31-a→sm11398155 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
スーパー芋野郎が逝く!Operation Metro BF3 Part.2
勝手にUP 第二弾!
今回は2chの英雄がゲストです
おや、糞芋かりんのようすが…
やあ (・ω・`)
ようこそ、芋動画へ。
この芋焼酎はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、また「メトロ」なんだ。すまない。
BF3マイリスト
mylist/29627514
【キヨっぽいど】キヨっぽいどで色々歌っていただいた【詰め合わせ】
次作→【sm30440818】
1.初音.ミク/の消失
2.自傷/無.色
3.ナキムシ/ロボ
4.パレットには/君が/いっぱい
5.magician's/operation
6.イドラ.の/サーカス
7.鳳/仙/花
聞きにくいのは、調声が下手だからですすみません
*リクエストについて
歌わせられる方一覧
・最.終.兵器.俺達
・チームTA.KO.S(のT抜き)
・主役は.我々だ!!(グ.ル、コ.ネ)
・せら.みか.る
OPERATION7 コマンダーキル LastPart
先日、ある方からのご指摘を受けました。『撮影中の蛇鴉さんは少々ラグいです』と。お聞きしたところ、どうやら「Dxtory」というキャプチャーソフトは非同期型といい、ラグが生じる原因となるらしいです。その方には別のキャプチャーソフトを奨められました。ですが改めて自分の投稿した動画を見返して見ると、自分の動画はOPERATION7の繁栄と託けた単なる自己満足動画でしかありませんでした。許可なく勝手に撮影している事、いい内容の動画のみを選び投稿している事、どれも同じような動画内容である事。以上、これ等を踏まえ、私の投稿はこの動画を最後に自粛しようかと思います。ご指摘を下さった方、これまで動画を見て下さった方、僅かでもコメントを下さった方、本当に有難う御座いました。それでは失礼致します。
【ピンクの★モヒカン】#1-2 Fallout3 DLC第1弾 Operation Anchorage プレイ動画
「Fallout3」DLC第1弾 Operation Anchorage のプレイ動画です。日本語版。軽く字幕で実況(?)
極寒のアラスカの崖っぷちにやってきたところから。相棒のベンジャミンさんの愉快なセリフもお楽しみください
(※前回より音量を大きくしました&画面を明るく、見やすくしました)
→前(#1-1): sm7784418 →次(#1-3) sm7801295
■Fallout3 ピンクの★モヒカンシリーズ: mylist/13811538
■投稿動画一覧マイリスト: mylist/13811162
■ピンクのモヒカンってこんな人: http://www.bethsoft.com/jpn/iyoiyo/charcon.html
■中の人(♀)のブログ(本編プレイ日記つき): http://gamemon.blog92.fc2.com/
[作業用] ACE COMBAT 04
ACE COMBAT 04 (mp4.h264/AAC-LC 192kbps) 一枚だけエアダンの画像入ってますが、ミスです。気にしない気にしない。
エースコンバット 04
その他 --> mylist/22526415
01 Shattered Skies
02 ISAF
03 Operation
04 Stardust
05 Sitting Duck
06 Blockade
07 Aquila
08 Comona
09 Operation Bunker Shot
10 Tango Line
11 Escort
12 Second Strike
13 Prevail
14 Emancipation
15 Farbanti
16 Mobius
17 Rex Tremendae
18 Megalith - Agnus Dei -
19 Heaven's Gate
20 Blue Skies
【アフガン】 海兵隊の新型車両 M1-ABV運用の様子 【米軍】
「アサルト・ブリーチャー・ビークル(ABV)」。M1エイブラムス戦車の車体を利用して作られており、乗員は2名。重量2.3トンの鋤(すき)を装備して地面を時速16kmで掘り進んで地雷を爆発させます。また、約800kgのC4爆薬をロープ状にしたものを撃ち出すMK155有線ロケット弾も装備、幅15m、長さ90mのエリアを一気に爆破することも可能です。「地雷をもりもり掘り返し爆破するアメリカ海兵隊の地雷原処理車」の記事、GIGAZINEからコピペ。Operation Eastern Stormで使用中の動画。主砲が無い戦車はなんか寂しい。
magician's operation フリームーヴで踊ってみた
※フリームーヴがお嫌いな方はブラウザバック推奨です。中2の1発撮りなのでクオリティーは低いです※
にゃんたろさんがを踊っているのを見て
「なんだこれ!かっけえ!俺も踊りたい!」
てことで撮りました。はい。すみませんでした。
使用させていただいたEZFG様の素敵な楽曲→sm17849759
マイリス→mylist/31837345
前作→sm17742698
次作→sm18262556
参加しています→ニコニコ踊ってみた部(青森)co1636348
(8/9追記)1000回再生、本当にありがとうございます!
自分の動画で再生数が1000回に達したのは、この動画が初めてです!
コメントしてくださった皆様
マイリスに追加してくださった皆様
視聴してくださった皆様
本当にありがとうございました!
【V3 lily】magician's operation【カバー】
V3 lily大好き!
VOCALOID3発売記念参加する、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃。
■ 絵を松田まっつんさん(http://piapro.jp/t/fdVo)からお借りしました。
■vsqx:羽海野ヒロキさん(sm18160581)、素敵な本家:sm17849759
■自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
※追記:( ;∀;)⊃1000再生ありがとうございます!
調教・MIXはうp主です…
magician's operation 歌った_3部
全てを懸けて
本家様:EZFG【sm17849759】
MIX、ENC、MST:未【mylist/22627300】【@mi32101】
歌:3部【mylist/25008276】
Twitter【3_bu_2525】
【MMD】毛利×magician's operation 【戦国BASARA】
素敵な曲、モーション、モデル、エフェクト、
その他ツールなどをお借りしています。
が、うp主のふわっとしたイメージでできていますので、
公式やご自身のイメージを壊したくない方や、
一部ちかちかするところがありますのでご注意ください。
*使用曲→magician's operation(http://piapro.jp/EZFG) その他お借りしたものは動画内にて
各製作者様ありがとうございます。
(敬称略で失礼いたします)
【mylist/34999598】
【MMD刀剣乱舞】magician's operation
かっこよく決めたかった…
前回/sm26663904
【とうらぶ→ mylist/49596687】
【弱ペダ→ mylist/47222694】
ソ連軍レイプ!レジスタンスと化した先輩.redhammer16
年が明けたので初投稿です
デバイス規制受けまくって頭に来ますよ~
今シリーズ→mylist/73518087
前シリーズ→mylist/73326950
前々シリーズ→mylist/73011598
しけもく兄貴 ,pptaa兄貴 ,ゼレンスキー大統領 ,Schalldämpfer兄貴 ,サンタクロース兄貴 ,Mero兄貴 ,めばる兄貴 ,sutoron兄貴 ,ゲスト列兵兄貴 ,514114年式TDNトラクター兄貴 ,lain兄貴 ,れく兄貴 ,jalax兄貴 ,コシヒカリ兄貴 ,がどりんぐ兄貴 ,Black Mamba兄貴 ,(株)兄貴 ,kunihira兄貴 ,ぬちゃぬちゃ兄貴 ,otika兄貴 ,レーシングゲーム注意!!!!兄貴 ,hose兄貴 ,馬謖将軍 ,ゲスト兄貴 ,軍用みかん箱兄貴 ,実弾兄貴 ,ドジ幼と俺兄貴 ,しゃす兄貴 ,版庫兄貴 ,さんこや兄貴 ,そ~い兄貴 ,
前回動画への広告ありがとナス!
【作業用BGM】 GUNDAM 特選80曲その3
iTunesのプレイリストGUNDAMから80曲選んで、10曲ずつ適当に選びました
01.FEINT OPERATION (陽動作戦)(00:00~)
02.艦隊戦(01:37~)
03.新たなる宇宙へ…(06:12~)
04.キリマンジャロの嵐(07:42~)
05.Invoke -インヴォーク-(10:47~)
06.JUST COMMUNICATION(15:10~)
07.宇宙のジュドー(19:32~)
08.モビルスーツ出撃(24:25~)
09.サレント・ヴォイス(TVサイズ)(27:37~)
10.WINNERS FOREVER-勝利者よ-(29:14~)
P.S.
ついに0083が登場、ネット上なんかではよくヤザンvs.ガトーの論争が繰り広げられてますね
その1→sm6246283 その2→sm6246957 その4→sm6250560 その5→sm6250864 その6→sm6251179 その7→sm6251572 その8→sm6251932
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
【プレイ動画】 エースコンバット04 M08 Shattered Skies 空のかけら
どうも、難易度ACEです。
対空戦闘はいいですね。
脳汁でました。
SR-71落とし忘れたorz
【追記】ここは定期的に無限沸きするので、敵機の殲滅は難しいです。
殲滅しているように見えるのは、ミッション終了でレーダーから敵機が消えたためです。
実際は3~4機残っていたかと。
次回 M09 Operation Bunker Shot バンカーショット作戦 sm8518825
前回 M07 Deep Strike 大陸深部の目標 sm8501548
うp主ユーザーページ user/1402490
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart14
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ
ミッション7です。今回は2分割。ヴァナルガンド大活躍。サムネはウォーヘッドですが全然活躍できてません… 亜空間飛行を使いこなすのは練習が必要か…
次回:part15→sm10755138 前回:part13→sm10713454 RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【東方同人ゲーム】 サナエチャレンジ!FUSION プレイ動画 #01 【C78】
◆8/14コミックマーケット78で頒布された、LION HEARTさんのサナエチャレンジ!FUSION~ドキドキさなぽん信仰ねこそぎ大勝利!の巻~ ステージAのプレイ動画です。前作同様とっつきやすいシステム。今作では、お空が援護キャラとして登場。早苗さんの攻撃では浄化できない「チレイ」を排除するのに欠かせない。手伝ってもらっておきながら、お空ごとミソギをする早苗さんは、さすがだと思います。 ◆「Operation Jaguar.」掲載用。http://operationjaguar.blog100.fc2.com/ ◆【ゲームサークルHP】LION HEART:http://shakna.jp/ ◆過去に投稿した東方同人ゲーム動画一覧:mylist/18980455
R-TYPE.TACTICSⅡを連合軍サイドで実況プレイpart40-c
R-TYPE.TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATEを連合軍サイドで実況プレイ ただ今、後編
ミッション6:帰路・逆流空間、終了です。夫婦仲が睦まじいのは良い事だが、揃って攻撃してくるのはどうかと思う。
次回:part41-a→sm12593285 前回:part40-b→sm12492344
RTT2マイリス→mylist/18783434 その他の実況part1→mylist/15507285
【歌ってみた】サイバーサンダーサイダー【ベータ】
こんばんは。ベータです。
今日は早起きして歌っちゃいました。
この早口の名曲を。
いやー、口をたくさん動かしましたな!
よろしくお願いしまーす!
本家( EZFG様)様→sm15440067
Encodeはムトウさん→mylist/13252013
私の歌ってみたリスト→mylist/13680857
ツイッター→http://twitter.com/_mocco33_
magician's operationも歌っとります→sm17882142
【OP7】オペレーション7 プレイ動画 02屋根デスマ
PC用FPSゲーム オペレーション7のプレイ動画 mylist/26240696
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.186
MAP:Operation Firestorm ルール:コンクエスト
梯子が邪魔…
part.185:sm16913005 part.187:sm16929962
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【歌ってみた】 magician's operation 【合唱】
“未来は無い”と諦めないで
■本家様 【巡音ルカ】magician's operation【オリジナル曲】(sm17849759)
■歌い手・色(敬称略)
・東風(ピンク)
・kradness(青)
・まふまふ(黄緑)
・robo(水色)
・らびぽ(黄色)
・あちゃか(赤)
■お借りした動画・絵師様一覧 (/mylist/33674848)
■追記(2013/01/13):ハイセンス様 宣伝ありがとうございました!
【ゆっくり実況】自爆饅頭の突貫BF4 part5【PC】
「銃はナイフよりも強し」 ンッン~ 名言だな これは
ピストルの信用ならない感は異常。特に命中率。まあ、糞AIM乙ってことなのでしょうが。
【追記】せっかく曲名間違ってると教えてもらったのに、OPのエンコし直したせいかまた誤表記になっていた……次パートから直しますorz
今回のマップ:Operation Locker ルール:チームデスマッチ
次:sm23045929
前:sm22986189
マイリスト:mylist/38524148
ゆっくり実況part1集:mylist/44696578
試合は#3:00から
Operation7やってたらグラボが逝った
無料オンラインFPSゲーム、オペレーション7のプレイ中に突如画面が乱れ、音が出なくなりました。 そして、せっかくなので動画をとってみました。 ちなみに、再起動をかけた所元に戻りました。 原因は良くわかりませんが、グラボ(HD4850)の熱暴走かもしれません。 基本的にFPSゲームプレイ時のコア温度が90度近くまで行くので・・・。 やっぱり、クーラー買い換えた方が良いのかな・・・? その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
Operation Flashpoint -Cold War Crisis- Part35 [Escape From Prison]
敵のテリトリー上空で機体を捨てて脱出した君は、不運にもすぐにソ連兵に捕らえられてしまった。先行きの予想はまったくつかない。 Kolgujevに対する攻撃が予定どおりに進んでいるなら、島の南端にはすでにNATO軍の一部が進出してきているはずだ。
銃がないならヘリを使えばいいじゃない (Sam Nicholls 1960~ アメリカ)
1人で赤を追い出せますな。
sm5940606←part34 part36→sm5953075 マイリス→mylist/10047821
バイオハザード・ダークサイド・クロニクルズOperation Javier6
今回はダークサイドクロニクルズのシークレットチャプターの1つを難易度ノーマルでプレイしました、しっかしこのシークレットチャプター敵が強すぎる
難易度の設定はノーマルだけど内容ハード並みです∑(゚∀゚ノ)ノ
biohazard5→mylist/12548569 その他biohazard→mylist/14161117
biohazard The Darkside Chronicles→mylist/17251941
Operation Javier7→sm9460234 The Tofu Survivor→sm9463267
OPERATION G.H.O.S.T.とりあえず問題点
OPERATION G.H.O.S.T.の問題点です。
正直これではクリアすらままなりません。
現時点で分かったこと。
・ノーダメージで進むほど手榴弾が落とせなくなる。
・クリティカルコンボは次Missionへ繰り越せる。
・ライフを取ると結構な得点を貰えるので、ハイスコアを狙うには必須。
・マガジンは5~6発、ライフは10~11発くらい撃たないとボックスが開かない。
・Mission3以降は反応速度がオリンピッククラスでないと無理。
・ダメージを喰らうと敵のショットが遅くなる。
・ライフに関係なくショット秒数が固定の敵がいる。
前→sm17816542 次→sm17946517
まとめ→mylist/31866599
過去のリスト:
色んなpart1リンク→mylist/30435497
単発動画→mylist/27360878
【ゆっくり実況】Operation Kikusui day2 菊水作戦二日目 BF1942[FHSW]
おひさー
コメ番>>8氏同郷乙、何小出身です?私は魔娑斗と同じところです^q^
!へたれnoobノンケのプレイ動画です。生暖かい目でご覧下さい。
!この動画はゆっくり実況プレイ動画です。また冒頭にショッキングなシーンが含まれております。苦手な方はご注意ください。
☆BFを始めたばかりor参戦しようと思ってる方はこちらを熟読すること↓
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
BF1942マイリストmylist/30767813
素材は以下の所からお借りしました。感謝。
http://vocatalk.web.fc2.com/charasozai.html
【BF4】三十からのマルチプレイ実況 その89
モード:キャリアアサルト
マップ:OPERATION MORTAR
兵科:工兵 偵察兵
みんなも攻撃ヘリに乗りましょう。
何か色々飛んで来るけど、きっと楽しいですよ!
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その88→sm26793360 その90→sm26820461 実況まとめ→mylist/38869355
【実況?】XBOX360 Fallout 3 番外編 Operation: Anchorage【1人?】 4日目
寝声は仕様です。
物を見逃すのは仕様です。
スニーキングしないのは仕様です。
gdgdになるのは仕様です。
その他諸々仕様です。
申し訳ない。
sm6475431←昨日・明日→sm6501879 マイリスト→mylist/9832566
実況Part1リスト→mylist/9832633
単発実況リスト→mylist/11127694
同時進行中 AFRIKA→sm4876976 バイオ1→sm5926890
blog→http://ae86kai.blog36.fc2.com/
