キーワード OPERATION7 が含まれる動画 : 1425 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OPERATION7 コマンダーキル Part2 1/2
基本はコマを倒した動画を上げていければなぁと思います。mylist/12738740
【OPERATION7】FPSなんて出来ません【kouro】
どうも、kouroと申します。
FPS苦手ですが、友達に誘われたので練習中。
ゆっくりしていってください。
OPERATION7 コマンダーキル 1/2
うp主のエンコ技術が+1あがった。 気がするッmylist/12738740
エアロダンシングi operation 6
DC版です。今回のoperation空中給油はF-15。operation7>sm29843989
OPERATION7 武器カスタマイズ
武器カスタマイズとかアバターの変更とかを撮ってみました
最後にちょっと戦闘したけどnoobで本当にごめん
あと音ずれして本当にごめん
次回はがんばります
operation7 NOOBプレイ動画 第18話
こんにちは!BLUEタイキです!
前回の続きです♪
前回:sm10567183
OPERATION7 ミィシャ・ステテコ・TENGAの痛い神動画。②
今回は屋根の糞動画です。
相変わらず「無駄のある」動きですが見ていってください。
「キーボード操作」TENGA装着時無双
「マウス操作」ステテコ(黒霧)
「隣で見てる人」みしゃ
では楽しんで見ていってください。(相変わらずのノイズですが気にせずに。)
次の糞動画sm12199635
OPERATION7 モンテスマ委員会 Part15 インダスコマキルvsEA青
EAさんとコマキルでクラン戦やりました。音声を取り込みそこねたのでBGM付。音声付黄色側はポゥカロイドが近いうちにupする予定です。 OP7 mylist/10391153 Civ4BTS mylist/9175472 単発もの mylist/11330648
[OPERATION7]実況プレイ動画~BGMは熱く!~part2
(^-^*)/コンチャ モンテスマ委員会です。今回は音が入ってなくうpした後に気付いたのでdどうしようもありませんでした><メイン武器FAMAS|サブ武器SIG|グレ2個|注射スタミナ,回復マイリスト=mylist/12204039音量注意
OPERATION7 テスト
「Dxtoryを使って撮影」周りがちょっと欠けてしまってるので、次回には直したいと思っています。使用した武器はM4ショートバレル、20発マガジンです。ここは単純なマップなため、それほどひどい成績はでませんね。 他にも撮影したのですが、周りが欠けてるのでアップやめておきます。 [その他:mylist/11598704]
OPERATION7 エンコテスト
テスト 一般鯖です。みんな課金して運営を応援しないか? mylist/14914416
KD1以上は初鯖は入れないですよ?
【op7】戦場を駆け抜けたい1日目【へたっぴ】
こんちゃー!初めましてBLUEタイキと申します。
初めてoperation7という無料FPSゲームをやってみました!!
全然うまくないんだけどみてくれるとうれしいな。個人的1年ぶりぐらいにやったからうんKなエイムなんだね
優しく見守っててくださいw
続くか不明ですー
ナイファープレイ動画[OPERATION7]Wisdom-2
コマキルはやっぱり コマ狙うよりキル稼ぎしたほうがたのしいよね!野良だし別にコマ付近の敵スルーしちゃったりとかしても許してね!クラン戦だとちゃんとやるから><@初心者鯖って俺でもはいれるわけ? sm9951612←前 次→コマキルの適当なマップの予定
ナイファープレイ動画[OPERATION7] 1-2
ナイファーのための動画!音は忘れたsm9776116←前 渋谷編らしいよ→sm9801796
韓国版OPERATION7プレイ動画9
何か要望やら撮って欲しいところがあれば2chのスレに書き込みお願いします 多少わかったことは2chに書いておきます マップはBRIDGE TUNNEL 前回の戦闘の続き 前作→sm4117016 次作→sm4119485
OPERATION7 注射中毒のリハビリ SaveFactory
頭の中でSpiral Architectの曲が流れるほど酷いフラッシュバックになってしまったので、注射から離れて真のナイファーになるためのリハビリを実施しています。治療していくうちに落ち着いて立ち回ることやスタミナの有効な使い方、マップを見て動きを察知することを学びました。
[OPERATION7]第5回モンテスマプレイ動画~新MAPはスナMAPなのか? ~part2
(。^ω^)ノ゙ コンチャ♪ モンテスマ委員会です 今回は先日ウpデートでできた新マップをいってみました。 あと今回は急遽撮影したためマンブルでみんなとしゃべりながらやっていて実況はしていなかったのでBGMを挿入してみました part1=sm7582081 マイリスト=mylist/12204039
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が実況プレイ Part6 2/3
駄目だ!もう耐えられない!スッキリするぞ!パーンするぞ!やってやるぞ!
何か今空を飛んでいる感じです。ふわふわ
最近野良でのVCに少し慣れてきました。
OPERATION7というオンラインFPSの運営の宣伝が強烈過ぎて怖かったです。まる
8月8日はマウスのMX518を買うぞー。
3/3をエンコしている間にRace Driver: GRIDのOSTをうpしました。作業用BGMとしてどうぞ。→sm4113892
前:sm4111648 次:sm4114207 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
OPERATION7 モンテスマ委員会 Part16 VS傭兵輸入業者 後編
前編 sm7437252 OP7 mylist/10391153 Civ4BTS mylist/9175472 単発もの mylist/1133064
[OPERATION7]第2回プレイ動画~コマンダーKill~part2
(。^ω^)ノ゙ コンチャ♪ 破壊による再生動画撮影担当(?)です!なるべく高画質でお届けしていきたいと思います!クラン破壊による再生を宜しくお願い致しますPart1:sm8217000 マイリスト:mylist/14239193 ※追記BGMは空色デイズです
インダスでスコーピオン縛りしてみた
どうも最近縛りPLAYするのが楽しいreinx7です。
今回は、インダスでスコーピオンを使用してみました。
いやはや、威力弱いなおいwww吹きましたw
では、下手なPLAYをどうぞ!
そうそう変な音源さがしてます、なにかいいのがありましたら教えてください!
mylist/17351994
