キーワード OR が含まれる動画 : 114326 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
松方さんと一緒に1ミリも知らないトローリングに挑戦
初実況。録画失敗してます。これがファッキンクオリティ。お蔵にするのももったいないぐらいゲーム自体の絵が面白いのでうp。見苦しいのでしばらくしたらor苦情入ったら消すと思います。 mylist/7505811
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.44
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系(例外有)のみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
CD名「±] サークル CYTOKINE 前回続き
サムネにリリカを入れたよ!これで多くの人がサムネに釣られ・・・る訳無いですね。はい。
part.43 sm4935829 part.45 sm5037298 一覧 mylist/5381523
追記:リンク修正しました。指摘ありが㌧
ソニックと秘密のリング ラスボス攻略
類似動画でアレですが、ラスボスで苦労されてる方の為の動画。
二の腕を少しでも緩和できそうな攻略法を作ってみました。
参考になれば良いんですけれども…宜しければ参考にしていただけたら幸いです。
ネタバレ動画ですので、クリア or 金メダルに 出来ない!という方だけ観るのを推奨します。
あまり必死に振らなくても良い、wiiリモコンの振り方の図解付。
図解を描くのがチョットだけ楽しかったかも
● 普通にボスバトルを観たい方向け:sm4984083 ソニック系動画リスト:mylist/8944391 ●
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part07
こんばんわ、niamと申します。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。マイリスト→mylist/8717530 Part08→sm5016817
FE暁を実況プレイ 第07回 後編 「声で笑って心で泣いて」
テヘッ☆と言う時は大体「やり直したい」or「死にたい」という意味だと受け取っていただけると幸いです。■土日ともに忙しくて全然ゲームする暇がありませんでした。■緑軍を生かす事を念頭に、死なない立ち回りをすれば楽勝のステージなのでTake数は少なめです。■後半までミステイクで行かなかったせいでgdgdになってます。ご勘弁を。■全体的にテンパり気味のため最後の死亡報告も忘れていますね、ごめんなさい。■死亡:ジル1・ブラッド1■ルール:死人を出さないこと。クリア後に戦死報告をつけます。■Part8→sm5007749 暁の女神mylist/8872229 FE蒼炎mylist/8501680 続蒼炎mylist/8686878 ツインビーRPG完結mylist/8400864
【MHF】韋駄天杯 リオレウス 自由ハンマー
ふむ・・・サーバー1自由ハンマーの動画です。かなりの時間を要しましたが、レウスの調教に成功。工夫した点としては閃光を当てた後、タメ1or武器出しを当ててスタン値を蓄積させてました。これで1回目のスタンには縦3×2、2回目には縦3×3でスタンするようになります。2回目に関しては、当てなくてもスタンするのですが保険として当てました。実際それのおかげで一発外してもスタンしてくれてます。参加者の皆さんお疲れ様でした。
暇なのでちょっと世界征服してくる(or2=3)【勇者のくせになまいきだor2】
ホリホリ地底記 解説プレイ in 勇者のくせになまいきだor2 前回→sm4967620 次回再UP→sm5032508 削除回→sm5000395 暇つぶしUP→sm4994424 勇なまmylist/8994685 産業革命期mylist/9765206 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
みつめてナイト NOだってば詰め合わせ
こちら○○○○――――。NOが補完されているのは2名だけというのは寂しいですね。ので補完を試みました。
途中一人が殺られそうになりますがなに、気にすることはない。NOと言える漢達をごらんあれ。
――――目指せ最速のNO!
今回も全国のAさんEさん&ゲスト2名ごめんなさい。加えて、気分を害された方々ごめんなさい。
中佐「貴様は好きになれんが今までよくやってくれた。それは私も認めよう」
それではごゆるりとヽ(● ´ ー ` ●)/
海→sm3864722 見送り→sm3771418 お見舞い→sm3865647 遭遇→sm7467800
。3
※歌ってみた動画&音量注意※
NMMが使いやすくなってた!音声入れる場所3つあって分かりやすくていいですな!
二ヶ月前に歌った時のと、一昨日録ったのを合わせてみるテスト
メインのカラオケ音質改善できたので、次は自身の音質改善目指すぞォぉ
歌ったお題:初音ミクオリジナル曲、OSTER project様のミラクルペイン ト(sm1588476)
カラオケ配信楽しみだああああ(/*´д`)/
前回と前々回と、コメントどうも有難うございました!m(_ _)m
うたてみた用mylist/9495917視聴どもでしたー!
職人さん、タグとコメント下さった方ありがとうございましたmm
生存確認or日々増えてく(?)オススメ参リス㌧ 良かったらばどうぞ~ っuser/140672
サークルメンバーでデュエルしてみた 05
■どうも(*´ω`)サークルデュエル05になります。遊戯王OCG―普通にデュエル! ■対戦デッキは←灰島「盗賊王デッキ」VS「がんせきんぐ」社長→です。20分オーバーの動画となっていますので暇なときにでもどうぞ。途中顔が入ってしまったところ等をカットしています。ご了承下さい■素でナチュルロックの有効活用方誰か教えてくださいor2■サークルデュエルmylist/8535822
【BULLY】を実況プレイしまぁ!part2
ちゃー♪うp主です。≪part3⇒sm5036931≫ ≪mylist/5539901≫
なんか音小さいですね・・・気を付けます。
平日だというのに見てくれる方がいて嬉しいよー!あざーす!!
今回は編集のカットと字幕読みを頑張ってみました。
なるべくコメには返事していきたいと思っていますので、よろしぅです(´¬`)
今回初めての授業だったんですが、
今後授業の内容はカットするorしないのどっちがいいですかねぇ?
今回の見どころは『うp主の頭の悪さ』ですね♪
ごめんなさい。ごめんなさい。
少しでもニコニコして頂けたら幸いです。
それでは、再生ボタンをくりっくくりっく!!
爆音:注意 勇者のくせになまいきだ or2 ステージ8 ドラS part3
■part1→sm4999735 ■part2→sm5000105 ■part4→sm5000369■その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/9008875
【猟団韋駄天杯】鍋でババコンガと味方を叩きつけろ!
猟団韋駄天杯。ババコンガ討伐+こんがり肉8個+コゲ肉2個。味方にスタンプも気にしちゃいけません。【戦略】4人で10へ。生肉を潰しつつ、ババコンガの頭に溜め3or縦3を狙い、味方の攻撃を避ける。10で生肉10個を剥ぎ取ったら1人に渡し、1人が毒生肉と痺れ生肉を調合。3で即毒生肉を置き、ダメージを稼ぎます。続いて痺れ生肉を置いて麻痺中は頭へ。切れ味が悪くなり次第砥石で研ぐ。肉焼き担当の方は戦闘中にババに殺されてもらい、BCで納品。
爆音:注意 勇者のくせになまいきだ or2 ステージ8 ドラS part1
■part2→sm5000105 ■part3→sm4999444 ■part4→sm5000369■その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/9008875説明どらっどらにしてやんよ。ステ⑧の土は魔分が多いためエレ誕生→魔分含む土に隣接するとすぐ魔分吐きコレを活用し吐く→間引きで下へ一気に集中させる。時間かけるとエレ同士がくっつくので注意。勇者の死体はこまめに突付いて処分しましょう。レインボーキノコが生えると死ねます。
爆音:注意 勇者のくせになまいきだ or2 ステージ8 ドラS part2
■part1→sm4999735 ■part3→sm4999444 ■part4→sm5000369■その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/9008875
爆音:注意 勇者のくせになまいきだ or2 ステージ8 ドラS part4
■part1→sm4999735 ■part2→sm5000105 ■part3→sm4999444■その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/9008875
暇なのでちょっと世界征服してくる(or2×2=4)
破壊のつるはしを手にDQを実践プレイ (参考→sm4881928) 前回→sm4995101 再UP→sm5032508 mylist/8994685 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
【女性向け】太/子/視/線で有/心/論【死ネタ】
■今更ですが有/心/論で太/子がなかったので作ってしまいました・・!いつもお/笑/いばかりなのでシリアスに慣れませんor2描いてるうちにどんどん絵柄変わってます■注意書きを入れるのを忘れてしまいましたが、・死ネタ、流血表現がありますのでご注意ください!mylist/29584063
勇者のくせになまいきだor2 チャレンジ12 そこにあながあるから S
要望があったので撮影しました。字幕はありません。 myvideo/630358
【大音量注意】 勇者のくせになまいきだor2 エリア5 プレイ動画
RemoteJoyLite017での録画&画質テスト。いきなりの大音量とものすごい音ズレですいませんor2
クリアーしたいので助言をよろしくお願いします。
【追記】ドラゴンやコケ地獄など簡単にクリアできそう系はやらずにクリアーを目指しています。
【10/23 00:00追記】この動画を上げた後の成績はそんなに変わらず、5-5から5-8あたりでゲームオーバーしてしまいます。養分の移し方はよく把握してなかったみたいで今必死に今までの掘り方から直しているのですが難しいです。
【10/23 17:00追記】ランキングに上がっていたキャプチャーソフトのおかげでこの動画よりもましなものが取れそうです。しかしいまだに進展は無し。or2
次の動画はどうしましょう?
マイリスト→mylist/9020723
勇者のくせになまいきだor2 2面に挑戦
前回(sm4985373)終了後、トレーニングや1面をしようやく2面に挑戦。前回はゲームプレイモードにしてなかったが今回は設定。電源を入れるた直後にPSPを落としてしまったor2
【APH】ゲ$ー$ム$風$O$P(移$植$版)【再$う$p】
sm4949020の.追.加.と.修.正.で.す。 名.前.の.表.記.な.ど.も.改.め.て.修.正.し.ま.し.た。何.回.も.修.正.す.み.ま.せ.ん;
本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.可.哀.相.な.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。コ.メ.は.人.名or愛.称.とs*a*g*e。市.場.登.録.は.ご.勘.弁。ブ.ク.マ.推.奨。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【作業用BGM】ASSASSIN'S CREED -アサシン・クリード- その1
ほかの動画→mylist/7766785 その2→sm11625058
8/4追記:大変お待たせしました。その2うp完了です。
曲名はこちら↓
1.Opening Select Screen 2.D.N.A Select Screen
3.Solomons Temple 4.Spill the Beans 5.The Creed 6.Knives out
7.Masyaf 8.Masyaf Fight or Flight -Yellow Belly
9.Masyaf Fight or Flight -Red in the Face
10~13.Masyaf- Under Siege Part 1~4
14.Office Space 15~16.Kingdom 1~2
17.Masyaf Horse Ride
勇者のくせになまいきだor2 STAGE5 とにかくクリア!ヽ(`Д´)ノ
またしても地底がコケブロックで埋め尽くされています。「な、何だってー?!」…次回作、「勇者のくせになまいきだコケグリーン&ガジレッド」ではないかと予想してみる。※音声入力プラグがしっかり入ってなかったようでノイズうるさいかも…。
勇者のくせになまいきだor2 テキトーにやってみた(stage8-①)
S端子出力→変換→USB入力。等倍になるように録画してみました。(外側に関してはまったく変化が無いのでほとんど容量取ってません,録画前とほぼ?同じ画質です) いじってる最中にスピーカーと小型マイクを間違えたらマイクからきれいな音が出てました。もしかしてPSPのスピーカー部分の性能って・・・・・・(一応、音の根本の原因はPSPからの出力時にあったようです) (プレイ環境と同じ800*600にすると見やすいかもです) ②:sm5008320 マイリスト:mylist/6494564
東方星戦争 第39話 音速のグレイズ 前編
メタルギアソリッド3でステルス取ってから、鬼畜プレイ(エロ本で釣って玉撃ちor松明火葬)に夢中で作るの忘れてた!でもやっぱり二日で仕上げました。シリーズリスト→mylist/7003435 前回→nm4915531 次→nm5063391
勇者のくせになまいきだor2 テキトーにやってみた(stage8-②)
S端子出力→変換→USB入力。等倍になるように録画してみました。 ①:sm5007863 あと、アンケートでのアドバイスありがとうございました。512*7/16,*9/16あたりになるよう試行錯誤してみることにします。でも、ネタが思いつかない・・・魔物の産卵,エレメンの分裂の修正とかの制限がきついなぁ・・・ぐーたれ量産しようにもゴーレム,レディがねぇ・・・orz
【声が】歌ってみた よっこらせっくす ♀ブタ野郎ver【出ない】
レン可愛いなぁ、KAITO兄さんも殿もステキだなぁ、いいなぁ・・・と思ってたら歌っちゃったんです。( ´△`)アァ-・・・。高いよこれ!!!たっかい!!!高いでした!!!動画が、どうしてもブチブチしちゃいますね; ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ はぁ~~なるほどぉ~~カツゼツ悪いのが、高くなると更にあばばばばば( ゚ρ゚ )なんですね~、いや~面白い生き物ですね!! 聴いても元気になれて、歌っても元気になれた( ´∀`)♪神動画&原曲様→sm4778814 gdgdなマイリスト(歌ってみた)でっすん→mylist/7523817 【追記】フィルターかけてみたよ→ @ or @
【最新2月15日うp】ダブルラリアット歌ってみた→sm6165130
【mugen】さつきとDIO・G校長主催家族対抗トナメ【Part-7】
うpです。さて、決勝に進出するのは残り4チーム中どこなんでしょうか!?これ以上、私はもう喋りません。では、ゆっくりホッコリしていってね!! 前回 sm5002816 次回 sm5033332 mylist/8182784
[遊戯王]決闘者の酒場その2[くじらVS杉並]
どうも霧雨です。始めに・・・この動画は普通のデュエルと 闇のゲーム の中間点を目指す動画です。闇のゲームに達することが出来る日を夢見て・・・!決闘者紹介↓ 左:究極のカミカミ哺乳類「くじら」:常にかむor間違うのどちらかをする少年。今回は「究極」の召喚を目指すようです 右:計算高い決闘者「杉並」:笑いすらも計算済みな奴・・・ちなみに名前は某ギャルゲの登場人物らしいです うpしたもの→mylist/8822370
