キーワード OR が含まれる動画 : 114364 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(パチスロ実機)がんばれ元気 Final Stage F-6
ART表示枚数が規定値(現在3500枚)に到達orその他2 只今進路を変えてSM3”デカリールモードで7絵柄表示”クリアに向けて進めています。 質疑応答用動画(10/30更新)>sm4893385 元気マイリス>mylist/8229390 sm5125862<前[■]次>sm5468474<遅くなってごめんなさいm(_ _)m
【アイドルマスター】アイドルたちのオウガバトル 7話Apart
■ほうとうの具Pです。真は脳筋がよく似合う
■アイドルマスター×伝説のオウガバトルによる架空戦記です。これらの作品、およびオウガサーガのネタバレを含みます。
■デビルorマジシャンorハーミット3連発で伊織(&かのぷー)1人でも楽にクリアできるのですが、ここは正攻法で。
■ネタに走った? いいえ、Apartはいつもこんなカンジです(そう信じたい
■アイドルオウガリスト「mylist/6842679」
■プロローグ「sm3694705」 前回→幕間2「sm5059174」 外伝1デネブ編「sm5139435」
■次回→7話Bpart「sm5264795」
【KAITO】イダルゴ【カバー】
sm5037296の修正版です。KAITOの声と発音を中心に色々弄くりました。ちーむ炙りトロ丼様のレンオリジナル曲『イダルゴ』をKAITOでカバーさせていただきました。耳コピですのでおかしい所があるかもしれません。申し訳ないor2■大好きな本家様→sm3670527(うp許可ありがとう御座います)■
ガチ兄さんのロックマンL実況【4】【H】
改造ロックマン、Rockman L実況第四回目です。段々このゲームの本性が見えて来たor2 【3】⇒sm5199436 【5】⇒sm5216136 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
らんま1/2のED ド・ン・マ・イ来々少年を歌ってみた
初めまして、fhtty(フィティ)と言います☆fhttyは仲良し4人組で成り立っている、ニコ動内だけの女の子ユニットです♪(^∇^)今回はらんまED曲の中でも、可愛い歌詞の当曲を歌いました!!歌い手は葉音&ひなです!ブラックや希海が参加の曲は、11月or12月UP予定ですので宜しくお願いしますvfhttyのその他の曲はこちらに置いてありますよ!(>∀<)<mylist/4988053ちなみに、葉音&ひなはソロ活動もやってます(・ω・)b-★もし宜しければ、こちらもどぞ(*・ω・)つmylist/5775108(葉音)mylist/4930925(ひな)
みんなで楽しむ落書きトレーニングDS Part13
こんばんわ、niamと申します。ピクトイメージDSというソフトを使ってお絵かきをしています。お題は皆さんからのご好意で作られていきます。(私が)お題を見る→(私が)絵を描く→(皆さんが)答える→(私が)答え説明という流れになっています。お題はhttp://fm.sekkaku.net/mail/1223288269/で受け付けています。ぜひお寄せください※正解の言葉を(カナorかなのみ)入力すると【正解!】と置換されます。マイリスト→mylist/8717530 Part14→sm5227603
続せがれいじり 変珍たませがれ ふごふご実況プレイPart3
たむけんor劇団ひとりが登場します。声のノイズを消してみたらなかなか声が聞き取りづらくなりました、ご了承ください。てか動画の形式変えてみたのに画質良くなってなくね?前⇒sm5150387、次⇒sm5260340、マイリスト⇒mylist/9248703
【手描き】あさきキャラでウエスタンショー+α 【腐向け?】
■sm3108399様と、sm2260616様が神過ぎてやってしまった。流行に乗れたかは気にしない。ネタ、キャラがsm3432417様とモロ被りました…or2 何やってるの。俺。自分絵、キャラ崩壊、低クオリティー、驚きの白さ背景。おkの方、生暖かい目で見てやってくださいな。うp時に色々音ズレしました…ごめんなさい。では。■まとまりのないマイリス→mylist/7334738■追記。1000再生ありがとうございます。■新作→sm5924072(smooooch・∀・を弾いてみた動画)
勇者のくせになまいきだor2 「勇者の癖になまいきだもの」をプレイ!
みんなの大好きなアレがOPに登場! 本編は二本立て!ハンザシのカラダのパズル「全くお前は俺を喜ばせる天才だな~」 前→「おもいで2」sm5155832 次→「速さが足りている動画」sm5224135 また見てしょうた! mylist/9401066
なんぞこれ line design 描いてみた or 2
模様っぽいデザインを描いてみた。2度目の投稿です。今度は比率大丈夫なはず! 他の手書き作品はこちらhttp://reverie-master.sakura.ne.jp/前作:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5179636コミティア86の新刊宣伝sm5247663
【PERSONA】P3とP4のメンバーが野球で勝負したようです【パワプロ12】 2/4
今時パワプロ12でペルソナ3の特別課外活動部のメンバー+αとペルソナ4の自称特別捜査隊のメンバー+αが野球で勝負したようです。カットイン発生時に映像がたまに前後するのは仕様です。あと個人成績はCPUが勝手に決めたものなので「○○が△△より強いor弱いのはありえない」といった意見はしないようにして欲しいです。3/4→sm5204799 2009年WBC日本優勝おめでとう!野球勝負マイリスト→mylist/13142134 一人旅始めました→mylist/13142160
テイルズオブリバースであるあるorねーよ
TORの事に関して、いくつか質問をしますのであるあるorねーよで答えてください。本当はもっと質問を入れたかったのですが、時間の関係などで無理でしたので、機会があれば続きを作りたいです。【11/16追記】あるあるorねーよpart2作りました!!よければこちらもどうぞnm5265774 マイリストmylist/8512138
作業用BGM 邦楽R&B So'fly ver.1
・w・お久しぶりです。歌詞完了しました、
お品書き
① 00.00 -0120(skit by 栗田貫一
② 02.49 - NighTTrioppin' feat to-ko
③ 08.03 - LAST SUMMER
④ 13.12 - READY OR NOT vs ITT[So' Fly ver]
⑤ 18.03 - Old dayz
⑥ 23.26 - D.U.M.M.E.E.Z
⑦ 28.20 - 星に唄えば~ sing in the stars
⑧ 34.34 - ALL I wanna do
⑨ 38.55 - on more time
⑩ 44.10 - Rock star でお送りします。
新作 →
暇なのでちょっと世界征服してくる(5TOr2=7)【勇者のくせになまいきだor2】
このムカデ小屋に某斧騎士を呼び込みたい ※今回ネタ字幕に偏り過ぎました。反省。 解説プレイ in 勇者のくせになまいきだor2 前回→sm5139286 次回→sm5279503 勇なまmylist/8994685 産業革命期mylist/9765206 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
VEEK/Spangle call Lilli line
2nd「nanae」より。アルバムでは「or」が好きだけど曲ではコレが一番です。静かな前半と疾走していく後半の対比が印象的。うpした曲→mylist/9386259 うpした作業用BGM→mylist/10667327
【非エミュ】怪綺談Normalを幽香で普通にプレイ(その1)
PC-98実機で普通に東方怪綺談をプレイしただけ動画第3弾は幽香で。(魅魔様はsm594192、霊夢はsm5180427)
ボス戦以外は代わり映えがしないので、道中は思い切ってカットしてしまいました。初見の方は霊夢編など見てからのほうがいいかも。
ステージ1~4Aまで収録。H.264(VBR)+AACです。
なお、毎度のことですが
・ヘタれシューターです(しかも酒入ってます^^;)
・どーでもいいとこで死にますorボムります
・資料的な価値としての動画とご理解ください
べ、別に道中カットしたからって幽香のこと別に嫌っ…うわなにをするやめr
【非エミュ】怪綺談Normalを幽香で普通にプレイ(その2)
PC-98実機で普通に東方怪綺談をプレイしただけ動画第3弾は幽香で。(魅魔様はsm594192、霊夢はsm5180427)
ステージ4B~エンディングまで収録。H.264(VBR)+AACです。途中から来られた方はその1(sm5207530)からどうぞ。
なお、毎度のことですが
・ヘタれシューターです(しかも酒入ってます^^;)
・どーでもいいとこで死にますorボムります
・資料的な価値としての動画とご理解ください
…しかし、幽香は花映塚で再登場した時にはキャラが違いすぎて、初見では同一人物(もとい妖怪)と気づけなかったですよ(東方ではよくあることですがw)
東西対抗戦08'23on23その16(FINAL)
8/16、都内某所で行われたGGXX23on23の動画です。第43試合~第44試合まで。 プレイヤーリスト等はこちら↓ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=909838994&owner_id=312425 マイリスト→mylist/3709981
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part48
今回のMVPを発表いたします。
民俗学者です!!!
続きはこちらsm5226608 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
13【フォーチュンサモナーズ Lv3プレイ】 魔法使いの塔 -その2-
lizsoftの砂煙あげて走りまくりの飛びまくり少女アクションゲームの最低レベル攻略動画【難易度:かんたん】
魔法使いの塔・道中その2
塔の内部に潜入です
ベビーメイジ(青)が居る編成には、最大火力でゴリ押しor釣って各個撃破しかないと思います。
その12:sm5208418 その14:sm5227390
マイリスト:mylist/9185086
blog:http://ameblo.jp/due747a/
勇者のくせになまいきだor2 魔王キャッスル 攻略した動画
訪れはできる限り修正。
ま、どうせだめな動画なんだけどねぇ。
カオスドラゴンとかしかすごくねえんだよ・・・。
ゆ~なま→mylist/9346688
さいきんは生放送で実況してます!
家のミクは引きこもり
初めてDSでくみましたんで、イロイロ気が利かないプログラムになってます。DSiの情報とかでてくればARToolKitとか動くんっすかね。モデルデータは三次元CG@七葉さんのnh0163とnh0198、ハクさんはhttp://fenyo-ru.hp.infoseek.co.jpさんのものをお借りしました。音はsm2195637・途中の動画はsm4788237を使わせてもらいました。ソース:http://www.sainet.or.jp/~kkoni/OpenGL/reader.html#nds
PSエコーナイト2-眠りの支配者-もそもそ実況プレイ その4
エコーナイト2の実況プレイになります。
PC壊れていて暇だったので、結構撮り溜めしてありますw
が、その時ICレコーダーを使用していたため、マイク環境が悪いですor2
sm5202170←その3 その5→sm5210751
10/31収録分1/3 ※マイク環境がちょっと悪くて申し訳ないです。音声がLEFTに寄ってます。
公開プロフ:user/3567374 / マイリス:mylist/9355396
ソルスティス2:mylist/7367665 / ソルスティス:mylist/8603462
見てくださった方に感謝です!
JR九州の電車たち
sm3148738に影響されて、自分で撮影した電車で作ってみました。
JR九州…といっても、九州北部地方でしか撮影していないので、全部みたい方はあまりお気にそぐわないかもしれません。
曇り空、夕方の撮影が多いので、画面暗めになってます。
デジカメの動画機能での撮影&一部三脚不使用の為、画質はそれほどよくありません。
撮影に使用したデジカメは、FUJIFILM FinePix S5200と、FinePix F100 fdです。
見づらい点があるとは思いますがご容赦下さい。
次作>sm5440010 公開動画>mylist/9882336 HP作ってみました>http://www6.plala.or.jp/pkc/pc/
つるぺったんFCアレンジ
Silver Forest様のアルバム東方萃奏楽よりトラック9つるぺったんをFCアレンジしました。 この音源作成にあたってnm4291458様の音源を使用させていただきました。ありがとうございました。 上海アリス幻樂団様【http://www16.big.or.jp/~zun/】 Silver Forest様【http://music.geocities.jp/silverf0rest/】
勇者のくせになまいきだor2 マスターエレメンタリスト目指し
チャレンジ「エレメントけんてい(マスター)」をプレイ
必要無いかな?と思ったけど録画したんで
全てはノリで。ぶっちゃけこのチャレンジは適当にやっても3回に1回はクリアできるんで
自分があげた勇者のくせになまいきだ mylist/9399150
MOTHER2の世界を堪能実況-part15
前sm5194197■mylist/8402756■次sm5261845■この動画には間違った日本語・gdgdプレイ・頭および口の悪さが含まれます。ご注意を。■今回壊滅的にゲーム音が小さいです、申し訳ありません…。
PSエコーナイト2-眠りの支配者-もそもそ実況プレイ その6
エコーナイト2の実況プレイになります。
悲劇ばかりです。
録音にICレコーダーを使用していたため、マイク環境が悪いですor2
sm5210751←その5 その7→sm5216271
10/31収録分3/3 ※マイク環境がちょっと悪くて申し訳ないです。音声がLEFTに寄ってます。
公開プロフ:user/3567374 / マイリス:mylist/9355396
ソルスティス2:mylist/7367665 / ソルスティス:mylist/8603462
見てくださった方に感謝です!
