キーワード OR が含まれる動画 : 114364 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
描いてみた/ボカロ/籠
^p^どうも、ついに「描いてみた」にまで手を出したor2です。 mylist/8449788 原画...http://piapro.jp/content/sya9695ruera041x 原曲...nm3699633 tool...Photoshop Elements/Play Color/HI-TEC05/シャーペン
【ソニック】 HIS WORLD を弾いてみた(アンケート)+おまけ
ソニックorゼブラヘッド好きのみなさんは初めまして! 失礼ながらもΞSONICΞっていうニックネーム使わせていただいてます。w 【12/3追記】※たくさんのコメントありがとうございます!! アンケートにご協力頂きありがとうございました!! His worldを新しく弾きました→sm5433634 そして、http://sonicmusic.web.fc2.com/index.html←こちらに俺の上げてきた楽譜が置いてあります。もちろん、His world置いてあります。 こちらも良かったら見て下さい→mylist/9274043 【6/23】新作/ソニック誕生日記念で、『It doesn't matter』です!→sm7422184
【MUGEN】Nの日常26
始めに、暇人氏、フィリス氏に絵をかいて下さってありがとうございます。これから描いて下さった絵を使わせていただきます。画質がかなり悪いです見づらいところもありますのでご注意下さい。今回の懺悔室ですが○○達とはテレビ電話を使って話してると思ってください。1207刃牙のSAGAだけは絶対に買ってはいけません。、その25話sm5196455、その27話前編sm5504591マイリストmylist/6540451
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part52
遅れてすみません!
何か、零以外にもやってみたいなぁ・・・
よし、今度会ったら作戦会議だ!!!
続きはこちらsm5381572 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
「メタルギアソリッド」シリーズあるあるorねーよ
「メタルギアソリッド」シリーズのあるあるorねーよを書き出しました。全体的にテンポが早かったみたいなので、一時停止などを使いながらご覧ください。 すいまマイリスト→mylist/9704222
【パチンコPV】CR加山雄三~海とエレキと若大将~(三洋物産)
ようつべより転載。大当り確率1/308.5→1/30.85 確変率61%(ヘソ2R…15%/15R…46% 電チュー2R…8%/15R…53%) 賞球数3&10&14 ラウンド2Ror15R/8C 平均出玉ほぼ0個or1470個 全ての大当り終了後時短100回 ※表記スペックはMTJ 8個保留 保留先読み機能あり 12/14~導入予定。
【MHF】 とにかくガンスついてしゃべりたい あの時の様に、、、
早くも狩りにいくのがちょっと飽きてまたしゃべりがメインの動画をつくってしまいました すみません><予定では一本にする予定でしたが長くなったので2本になりました 続きsm5353814 mylist/9681032
【MHF】 とにかくガンスついてしゃべりたい あの時の様に、、、その2
その2です 1の残りになるんで変に短い動画になってしまいまして申し訳ありません><: 前sm5353558 マイリストmylist/9681032
【太鼓の達人】ケチャドン2000であるあるorねーよあるあるorねーよ
これもあんまり自信ない・・・つーかネタがないorz
第05回【MHP2G】モンスターハンター【くじ引き】dos
おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。クエストはHPから受けたリクエストの中からランダムで選ばれ、武器もくじ引きでランダムに選ばれます。もともと上手ではないので、大変見苦しい部分と会話が鬱陶しい場合がありますが、平にご容赦下さい。04回を見たい方はsm5268503こちらへ。第06回はこちらsm5432326 くじハンdosのマイリストはmylist/8917168こちらです。リクエストクエストは、HPから随時受け付けています。http://plaza.across.or.jp/~sister-aria/huntsecond.html
Y&Co. is dead or alive (ANOTHER)フルコンを狙ったギアチェン動画
タイトル通りです。HS1.5 SUD+緑数字が自分にピッタリなもので、SUD+を消すときに運がよければHS1.0になり、ギリギリ見切れる速度になります。
COLOR(Buzy) - DOUBLE OR NOTHING【PV】
DOUBLE OR NOTHING 1999年7月27日発売 ドラマ『らせん』挿入歌
【VIP】 田 舎 に あ り が ち な こ と
VIPより。
以前にうpしたもの→【VIP】 一行で一番シュールな事言った奴が神(sm2377149)
前作から半年以上経ってるのに進化しなさすぎわろた。
あるあるw→a、ねーよw→n
東方アレンジ「用水路」 原曲:妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal、萃夢想
曲名「用水路」 原曲:妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal、萃夢想 サークル:吉田未来Project 出典「東方サナトリウム」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163
[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] Y&Co. is dead or alive [DPA]
ソフランにも限度ってもんがw
BPMもとうとう限界突破し始めましたね。3y3sのSPAと言い、BMSの空気漂う今作。
とりあえず対策として紙使ってみたんですが、時間もあるし速度調節でも良いのかな・・・
例の部分のノートが少ないのだけが救い。
→mylist/9665007
麻雀格闘倶楽部あるあるorねーよ
どうも変態2世です。つい作っちゃいましたw 楽しんでもらえればおk 前作→sm5306145 次→sm5428467 変態リストmylist/7655881
アイドルマスター 春香さんが神さまになるようです?
今月のDLCの曲が「神さまのBirthday」だったので、「神さまのBirthday・・・神さまの・・・・神!」ということで作ってみましたが・・・なんか最後は変な方向に・・・
リズムがおかしいところがあるかもしれないですが、作者の仕様ですのでどうしようもありませんでした・・・orz
【Fable】東北人のおいが時期を読まずに実況してみた 第一回
実はそんなに訛れてない(?)というオチがありますが。あと「おい」とは「俺or私」という意味です。本当は@1ヶ月に合わせるつもりが、PV4の手配が遅れて遅くなってしまいました。【一応わだすのBlog】http://nonnbirichaya.blog103.fc2.com/ 【mylist/9674165 続き→sm5367975】【Fble2 → sm5584087】あと訛りに関するご指摘に対して、Blogに記事をご用意しました。→http://nonnbirichaya.blog103.fc2.com/blog-entry-84.html
ガイア幻想紀リアルタイムアタック part3
リフトの鍵前がなかなか上手く行かず・・・ わざと死ぬのは、素早く入り口に戻るorテムに戻るためです。 体力全快ってのもあるか。 老人の宝石忘れるところでしたw 前:sm5368507 次:sm5369109 一覧/mylist/6856781 up動画リスト/mylist/2393399
COLOR(Buzy) - DOUBLE OR NOTHING【TVライブ】
DOUBLE OR NOTHING 1999年7月27日発売 ドラマ『らせん』挿入歌 【TVライブ】
【OSN】CoD4定例会1122
前半は微妙にキャンパー乙状態?
引くも進むも困難(実力的に)な場合はどうしたら。
なんかキャプチャかHDDが調子悪くてほとんどのファイルがぶつ切れor分割保存されてんの・・・・・・。
折角だから数字上は活躍してる動画を選んで繋ぎ合わせてみた。繋ぎ目に違和感がないくらいにはなったと思う。
切れてたのが丁度画面切り替えのタイミングだったし。
【仏具で】スーパー新コンタックかぜ総合【演奏してみた】
風邪をひき、朦朧としてたらふと思いついたので…いや、ウチはルルなんですがね
曾根崎or舎利禮ヘの課題曲として。
仏教講座 mylist/21033758 仏具シリーズ mylist/9397467
申し開きはサイトで!→http://bouzumekuri.jugem.cc/?eid=196
[F-ZERO GX]免許取りたての自分がF-ZEROグランプリで運転実況part1-B
RUBY CUP後半戦です。
まさか前回同じところで二回クラッシュするとは思いませんでした…
part1からgdgd実況で申し訳ないor2=3
初実況ってこともあってかなりテンパって話してますがご愛嬌ということで…
エンコードすると結構画質荒くなっちゃいますねー
少しずつ試行錯誤して改善していけたらなと思います
コメントの方で未プレイの方の素朴な質問から既プレイの方からのアドバイスまで幅広くいただけたら嬉しいです><
前回→sm5371198 次回→sm5390857 mylist/9683004
【ロマサガ3】エレン好きにあるあるorねーよww
はじめまして。ミッキーこと、仮人です。俺は若かったんだ…。だって、Saga2のせんせいと同い年だもん。Blog:http://blogs.yahoo.co.jp/karibitokunマイリス:mylist/9922788
【ヘ/ル/シ/ン/グ】筆頭に言わせたかった【一発ネタ】
初めましてorこんにちは。どうしても言わせたかったんです...!!気分が悪くなられたら申し訳ありません。 まだまだこの作品+BASARAは作り足りないのでまた会う日が来るかもしれないです。 マイリス【mylist/9439476】
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第4戦(2/2)
開幕から革命を起こす。
戦車無双で俺つええな展開。
前回に引き続き無言タイムが結構あります。
集中したら…喋れないんですよ…。
○次回作候補○
バイオショック L4D コンテムド
上記のソフトでやってほしいものがありましたらコメントorブログでお願いします。
前→sm5361241 次→sm5396448
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Dead Or Alive - Brand New Lover [12_ Mix]
かっこいい頃のピート・バーンズ(Pete Burns)。普通に美形だったのに…
ウサウサvs荒巻
モデルはかにひらさん(http://www.din.or.jp/~kanikani/)のウサウサを誘拐して使用させてもらってます。自分が作ったのは手抜き度90%のヒマワリと荒巻、アニメーション、コンポジットです。 音楽は(http://www.jikkendai.com/)のメンバーの一人に依頼しました。ブログ(http://gimbaling.uiui.net/blog/)にHD画質のYoutube版のリンクがあります。質問や感想をいただけるならブログのコメントにオネガイシマス。 表情をつけた勇者がいるようです(sm5505607)
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part53
操作してないって気楽で良いねぇww
続きはこちらsm5447579 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【DQドラゴン無し】勇者のくせになまいきだor2【最終ステージ攻略1/2】
常に音ズレしてるのは仕様 DQとドラゴン縛ります。ファット先生強すぎです(´・ω・`)つ次sm5384645 ちなみにSランククリア
ガチ兄さんのロックマンDEM実況【1】【H】
今回よりHackロックマン実況シリーズ第四弾、Rockman―Deus Ex Machina―実況開始です。宜しくお願いします。兄貴の改造ロックマン経験は実況したL、EXH、NC+大昔個人的にやった2000です。もう何か、最初に鬼畜に特攻決めるのがお約束になりつつある気がするor2(リアルに)エアーマンが倒せないよ~♪あ、またまたオリジナルはロックマン2です。 前作最終回⇒sm5374109 【2】⇒sm5387956 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
