キーワード OR が含まれる動画 : 114307 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編第13話 終末 後編 why or why not
皆殺し編後半にBGMっぽく混ぜてみた。圭一の死がだいぶ印象深くなったと思います。sm1202872続きはこちら←たくさんの方々ご覧いただいてありがとうございます!圭一撃たれたシーンはやはり無音にすべきでしたね。修正バージョン出来ました。sm2070725再生数たったの3で消されました。。。(うち2回は私です)もうマークしていたとしか思えません・・・。祭囃子は好きですけどひぐらし的に皆殺しまでが一番ひぐらしっぽいのではないでしょうか^^;
KOTOKO:どっちが好き?オリジナルorリミックス 1/3
みんなのマネをしてランキングを作ろうとしたけど、順位なんてつけられんって事でこんなの作ってみた。全3回の予定
KOTOKOの曲の中でいくつかあるリミックスやバージョン違いの曲。みんなはどっちが好きなんだろう。
基本的にイントロ~サビ。サブタイトルが無いものがオリジナル。イントロが極端に長いものはカット。気の利いた画像なし。一曲一曲長目なので作業用としても使える・・か?
他にもKOTOKOノコトとかFCライブとかうp中。
2/3→sm1209845 3/3→sm1219353
他のうp物→/mylist/2115993/3501980
ポケモン493匹であるあるorねーよ FINAL
全国図鑑No.447~493まで。ついに!ついに493匹全国図鑑制覇達成ー!最後ぐらいメチャクチャなことやってもいいよね?ってことで最初と最後のおまけがかなり長いです。そのせいで時間も今までで最長です。お暇な方は是非最後まで見てください。最後にアンケートもあります(おまけの中でですが)。勿論、494匹以降の、また新たなポケモンが出てきたらやらせていただきたいと思います!今まで視聴頂きありがとうございました!思ったことがあったり等であるあるねーよをお願いします。一部ネタ扱い有り。 10>sm1190052 マイリスト>mylist/1257078/1912346 ★追記★ポケモンの技であるねよ編うp!こちら>sm1695255
近鉄橿原線大和西大寺→西ノ京
雨のため、画質が悪く、見えにくくなっております。西ノ京に急行が止まるようになりました。(休日の昼間のみ)収録日は、2007年9月24日です。私のHPのURLは、http://www4.plala.or.jp/jirocom/shin/
さくら夙川 接近メロディー
かなり長くなってます。収録日は、2007年9月23日です。私のHPアドレスは、http://www4.plala.or.jp/jirocom/shin/です。ご利用ください。
【メダルゲーム】FREE DEAL TWIN JOKER'S 絵札5枚でFG50回 その5
今回は試験的にflvでうpしたら若干画質よくなったようで。配当的にはいまいちですがテストということでスマソ。この後ロイヤル出たけどディーラーキングで撃沈 orz その6→sm1524115 マイリスト→mylist/126243/2017981
No reproduction or republication. 転載禁止。
KOTOKO:どっちが好き?オリジナルorリミックス 2/3
KOTOKOの曲の中でいくつかあるリミックスやバージョン違いの曲。みんなはどっちが好きなんだろう。
基本的にはイントロ~サビ。サブタイトルが無いものがオリジナル。イントロが極端に長いものはカット。気の利いた画像なし。1/3で抜けたものは次で
雪華の神話間違ってフルサイズorz 適当に飛ばしてくれ
他にもKOTOKOノコトとかFCライブとかうp中。
1/3→sm1203540 3/3→sm1219353
つるの剛士の BPR5000 【2004/8/3放送 P.Sステッカーください5000】
2005年3月30日まで放送していた[つるの剛士のBPR5000]です。今回は特にリクエストがなかったので適当にアップしました。火曜日BPRでサックスの演奏者としておなじみの志岐さんをいじり倒す回ですw※音小さめなので音量大orヘッドホン推奨です。【◆2004年7月13日~2005年3月30日(最終回)の範囲ならアップ可能ですのでリクエストOKです。】あと「お前結婚して守りに入ってんじゃねーよ5000」(だったっけ?)は2004年7月13日より前のやつなので持ってないです・・・すいません。追記:再生時間とかのバグが酷かったのでこれだけアップし直しました。音質は若干落ちてます。[BPRリスト]:mylist/3096476/2956465
一周目から高ランク目指してみる。 26週夏の祭典
夏の祭典本番。
知らない方へ解説。しかし解説下手でした。
■選考(オーディション)・本番(営業)と2週消費する。
■30ターンで30アピール可能。(思い出消費無し)
■Normal→Highにする事でファン増加人数や、信頼度上昇
■Normalのまま終えてもリスクは無し。ファン増加人数は表示通り、信頼度上昇も有
4曲目のリクエストも常時受け付けております。
21週のVi系曲一覧、24週のVo系曲一覧を参考にVo or Da系曲からご希望の曲名をどうぞ。
Da系曲一覧は27週。
装備が無くてVi特化から平均ステに移せませんorz
前25週:sm1213135 次27週:sm1216028
一覧:mylist/1293522/2785805
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる11
CPU団体戦で北辰館 VS FAW。難易度は「難しい」です。ありがちなパターンですね。タイトルはめんどいのでトーナメントのままで。
実は団体あげるの2回目なんですけど前のは消えちゃったんですよね。
あと容量40MBに抑えるために音質かなり犠牲にしていますがご容赦くださいな。 次:sm1217366
餓狼伝Breakblow Fist or Twist 団体戦03 Part1/2
前回(sm1053975)と同じカードでの団体戦です。肉体&部位ダメージで試合の流れが変わるところがお気に入り(続きsm1216291)
餓狼伝Breakblow Fist or Twist 団体戦03 Part2/2
(sm1215929の続き)前回の団体戦では久我さん相手に不甲斐ない闘いを演じてしまった長田。今回はやってくれるか? 引木さんはやらかした。
初音ミクで「why,or why not」
初初音ミクで英語歌詞をやってみました。エフェクトのかけ方がイマイチわからず、なんだか切ないことに…
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる12(1/2)
ボクシングチャンピオン編。スウェー大好き。スウェー・ダッキングを連携させ続けるとかなりの回避力発揮しますね。
コンビネーションからの派生で蝶のように舞い、蜂のように指す…といきたいですが今回久々のプレイなんで全然うまくできませんでした。
でもまあスウェーで安原の奥義かわしたところとかは、ちょっとかっこいいですよね。
しっかしリング+空手着にすると処理落ちがすごい。 後半:sm1220162 次回:sm1256200
KOTOKO:どっちが好き?オリジナルorリミックス 3/3
聞いて比較という意味で基本的にはイントロ~サビと長め。
サブタイトルが無いものがオリジナル。イントロが極端に長いものはカット。気の利いた画像なし。
一曲一曲長いという声もあるけど、もう作っちゃったし、そういう人は適当に飛ばして勘弁して欲しい
1/3→sm1203540 2/3→sm1209845
餓狼伝 Breakblow Fist or Twist 北辰館トーナメントしてみる12(2/2)
梶原さん水面蹴りの使い方鮮やかすぎワロタ。
にしても、もうちょっとスウェーとダッキングうまく使いたかったなあ…。蹴りとかもかわし放題にできるときあるし。
というか、スウェーからAボタンの連携をプレイ中すっかり忘れていた。 次:sm1256200
三国志大戦 メガ周瑜が倒せないを今更ながら歌わせてみた
■sm548753で「歌える者はおるか」と言われたので、一部で流行のアレで今更だがやってみた。■音源、映像もそちらから拝借。感謝。■一応、元動画の米についてた「反計ver」と「刹那離間ver」もデータは作ったけど、動画ソースもあんま無いし、長くなるとアレかと思い自重した。■袁単or桃園or流星or舞がデッキに大抵入ってて、徳9近辺彷徨ってるゴリ押しヘタレにとって、周瑜は天敵です。■エンコのしすぎで画質がヤバそうだったけど、ぎりぎり文字が読めるレベルいってるかな?■ゆるりと続けてるネタリスト作りました(mylist/569179/3144691)、興味あればどぞ。
【古泉一樹】KOIZUMI RUSH↓【GOOOOOOOLD!!】
ⅡDX14『GOLD RUSH』の古泉動画MADです。古泉好きの皆様、どうぞ思い切り叫んでいって下さい。※弾幕は、黄色or紫で宜しくお願い致します。弾幕・歌詞・空耳職人の皆様、どうもありがとうございます。<ヴェルオリでGOLD RUSH→Werther's RUSH…sm2510215> ■古泉中心・自作MADリスト→mylist/1581680/2297031
好きな芸能人がいる人のあるあるorねーよ
初めての投稿で、なんか、あるあるorねーよとか言いながら、結構普通の質問になってしまいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎしかも、ネタ尽きてきてましたし!!でも、やってくれると嬉しいですw
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第23,24ターン【防衛戦】
結構ギリギリ。+5万は次回適用。マイリストマチガッタ>会津トール プレイヤー:魏国【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm1197827 次>sm1288803 >mylist/11732/2041830
ぴたぴたエンジェル♪A たれゆめ 一部シャッフル再生
田村ゆかり「シャッフルとかで聞いて欲しいよね、なんか」 というわけで、「こんな時、天使なら」をシャッフル再生してみました。ただし普通にシャッフルしたら質問or答えが連続してしまったので、質問と答えは交互になるように並べ替えましたw質問と答えが繋がっていたりいなかったりで、まさに「何だコレw」
ボロディン - だったん人の踊り (MIDI・シンセオケ)
初音ミクの打ち込みに行き詰まったので気分転換に昔のDTM作品をHDDから引っ張り出してうp。 木管のアーティキュレーションに苦労しました。モチベーションが続かずに途中で投げ出してたので、うpして引っ込みつかなくすれば…まあいつかは完成させたいです。 MIDIシーケンサは SOL2 + HQ-OR VST 画質悪くてごめん。
【おお振り 仮想キャラソン】栄口・水谷で『スコア』【ピッチ変更】
初ピッチ変更、初投稿。曲はサザーランドの『スコア』です。一番が栄口、二番が水谷(っぽい人)です。■追記■たくさんの方に聴いていただけて、しかも気に入ってくださった方もいたようで・・・嬉しかったです。ありがとうございました!水谷の声を意識しすぎて栄口パートがちょっと低くなってしまいましたor■追追記■コメント荒れてたみたいですね(汗)私も少し配慮が足りませんでした。なので上の文も少し変更しました。嫌な思いをされたかた、申し訳ありません。
初音ミクに「why, or why not」を日本語で歌わせてみた
歌詞はsm755440を使わせてもらい、サビは「why, or why not」を言わせたかったからちょっと変えた。動画の下にあるのは英語の歌詞と公式訳。今回は人間味を出すためにピッチをいじりまくり。気に入らないところを修正したので前のを削除。他のミク曲 mylist/538786/2679524
餓狼伝Breakblow Fist or Twist 安原のラッシュ力を見ぃよ
ローキックを蓄積させての長期戦略が評価されてる風の安原。しかし6KK、1Kで肉体ゲージを一気に減らすラッシュ戦法も弱くはない! 難易度が餓狼なので、なるべくオフェンシブガードできないタイミングで蹴ってるつもり。対人戦の場合、肉体ゲージを削りまくって相手がOGを狙い始めたら豊富なコンビネーションを散らしてけばOK。
聖剣伝説3 女の子3人低レベルクリア ドラゴンズホール編(2戦目)
ドラゴンズホールに突入です。えー、デスマシンのサンダーボルトがテラウザスという感じで・・。2体連続くるとキャラによっては瀕死or即死といった感じです。相手はツェンカーです。回廊ではダイヤミサイル連発で哀れだったので、今回は殴り殴り殴りでいきました。ボス倒す度にレベル上がっちゃいます。。。相変わらず叩き難いモンスターです、いやはや。
Yes or No - Branford Marsalis Quartet
現代のトップSax奏者ブランフォードマルサリスの若き日のライブ。 Yes and Noというタイトルでも知られているウェイン・ショーターの名曲です。 故ケニー・カークランドの短いソロも素敵。ブランフォード・マルサリス(ts) ボブ・ハースト(b) ケニー・カークランド(p) ジェフ・ワッツ(ds)
魔理沙的 初音ミク
高画質の要望があったので元ファイル置いておきます。http://files.or.tp/ ファイルナンバー1436 [pwd:nicomari] 魔理沙は大変なものを盗んでいきましたの音源とみくをあわせてみました。 過去の作品>>sm1213033初音ミク専用たんぷらhttp://hatunemiku.tumblr.com/page/1萌え壁紙コレクションhttp://moefactor.fan-site.net/index.phpイオシス(IOSYS)東方アレンジCD第2弾「東方乙女囃子」魔理沙は大変なものを盗んでいきました
メダロット4 単発BGM DO・OR・DIE
例によってうp主の都合で(以下略) ご無沙汰してます、うp主です。コメ・マイリス数が予想してたよりも凄い事になっててビックリでした。いや、そんな事よりもメダロットDSで新作開発の朗報イヤッホゥゥゥ!!→http://www.famitsu.com/game/coming/1227207_1407.html
アイドルマスター Now or Never meets iM@S -Dance Edit-
友人から「お前の作るアイマスMADが見たい」と言われ続けた結果作るハメになった本動画。(原因となった前作はこちらから→mylist/357319/2946080) 元動画はstage6よりぷげらっちょP様、きゃのんP様、NistP様よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。ダラダラと作った上高等技術なんて持ち合わせてないのでツギハギのみでの作成。編集が不快に感じられた方は曲だけお楽しみ下さい。P名を付けろと言われているので「くろねこP」で。では。 次作→sm2002310
Demolition Gunner Hardをプレイしてみた
ハードやってみたらクリアできた。これは面白い。やっぱシューティングはこうだよ!こういうのだよ!バルカン、戦車、爆発が必要だよね! 公式HP>>http://www.interq.or.jp/saturn/takuhama/dhc.html 他のゲーム動画とか>>mylist/312115/2848013
雪、無音、窓辺にて。をいさじ様と一緒に歌わせて貰いました。
いさじ様の歌声が脳内アナルに突き立ったので、勢いで作ってしまった・・・。いさじ様とその信者さまに深くお詫びいたしますor2
