キーワード OR が含まれる動画 : 114280 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX であるあるorねーよ beat #1.2
前作【sm2500971】のをグレードアップしてみました。前のネタが大半を占めますが新規ネタも入ってます。・・・っていうか、投稿者コメントに空白が使えないのが残念・・・見栄えがなぁ。そして高画質化しようとしたものの出来ずに(´・ω・`)
東方交響曲「竹取飛翔」
M3-2013春にこの曲を収録したCDを出します!
クロスフェードデモです→sm20611104
今回は動画つきです。やっぱり原曲重視です。途中からピアノが遊んでますけどね。今回は管楽器をまったく入れなかったのでちょっと寂しいかもしれません。音源はピアノ以外はローランドのHQ-ORで、ピアノはSD-90です 過去作品mylist/3602751
マイナーなゲームをプレイしてみた モンスタニア編 その4
重要な人物が登場。ここから話が進んでいきます。その3⇒sm2502719その5⇒sm2547731 or sm2547569 http://www.nicovideo.jp/mylist/21618727
マイナーなゲームをプレイしてみた モンスタニア編 その6
今回は、頭を使うステージで楽しかったです。よく出来てるなあ。あと、どうやら主人公は年上のお姉さんが好きなようです。その5⇒sm2547731 or sm2547569その7⇒sm2548198 http://www.nicovideo.jp/mylist/21618727
Answer×Answerであるあるww or ねーよww
QMAにあるのに、ananにないとはけしからん!と思って2時間でつくりました。
笑ったら or 持ってる画像があれば死亡
動画作成の練習がてら作成してみますた。口に牛乳でも含んでごらんあれ。BGM 「ギルティーは罪な奴」 ”髭”
グローランサーII 普通にプレイ Part.040
ウォルフガングとの決戦!アリエータにテリアカ付けて前線に出し雷系魔法使うつもりだったのに度忘れしてた。Part.039(sm2552071)Part.041(sm2566019)mylist/4828900
今回はH.264でエンコしています。OPの短さじゃあんまり判断出来なかったので。見る方にとってはこの程度の画質で1本 or コムスプリングス戦の様に分割 のどっちが良いんですかね?分割でH.264の画質も見比べたい所か。
【メモ】
512x384 24Bit AVC/H.264 23.97fps 53191f 110.04kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:36:58.606 (2218.606sec) / 40,128,653Bytes
落ち込んだ時、元気が出る曲(歌詞に励まされる)
個人的センスで、歌詞の内容が落ち込んでいるときに励まされるような曲を選んでみました。他にもたくさんあったのですが、名曲orぜひ聴いて欲しいマイナー曲中心にチョイスしています。これで元気を取り戻して、うp主の前作【sm2499759】で更にテンション上げていただければ…
【Te:】対象a【Re:】合わせてみた【Pe:】(修正版)
じぇばんにです。 ♂店員氏自ら、合わせを作られるだろう、とわかっているのに、気がついたら合わせて、気がついたら動画(というか静止画)作っていました、己を止められませんでしたorス 前のが電波やら雑音やらでひどかったので、修正版作りました。 ♂店員氏が、お作りになったRe:がいないはずなのに、いるようなぺ:て:んしはコチラ。【sm2572890】 自作物一覧→mylist/3996571
はじめて の コードベロニカ 8日目3
アレ?また音がおかしい(´・ω・`) ダブりどころかズレまでor2 エンコして確認したときは大丈夫だったのに。 2←sm2560836 sm2561196→4 一覧→mylist/5337424
はじめて の コードベロニカ 8日目4
キリが悪くて長くなったので、音質を下げざるを得ませんでしたor2 ある日の会話→彼「後のほうになったら、ハンターの毒持ってるやつとか出てくるしな」俺「またまたご冗談を」彼「いや出てくるから。紫の。Fineでも追いついてくるし」俺「……」 こいつかぁああああああああアッー! 3←sm2561083 sm2601527→9日目 一覧→mylist/5337424
遊戯王のRPG作ってみた 6
明日で今作ってある分がたぶん終わります。と、ここで提案。技に使えそうなカードみんあ挙げてくれっ!!アースクエイクとかさ。ロードorセーブ画面でコメってくれると見やすいかも 1>>sm2512304 7>>sm2577860 リスト>>mylist/5451067
ジャック・シャンピオン・ド・シャンボニエール - サラバンド
もっとリュートを! Sarabande by de Chambonnieres on Baroque LuteThis is a transcription for Baroque lute by Claire Antonini of a Sarabande by the French Baroque harpsichord composer Champion de Chambonnieres. Her CD of French Baroque lute music is spectacular and is available from the Societe Francaise de Luth (www.sf-luth.org). My "homage" video doesn't do the music or her CD justice; I highly recommend it. 【他のクラシック系うpリスト】mylist/4829909
スーファミ 持ってるorやったことがあるソフト7つ以上で死亡。
部屋を片付けていたら、スーファミのソフトが結構出てきたので、うpしてみようと思いましたww 画質は悪いかもしれませんが、勘弁して下さいwwちなみにゲーム実況もやってますw mylist/18893478
PORTAL 普通Play Part 17
先駆者or研究スタッフが残した目印、それは
脱出への道しるべでは無いようです。
GLaDOSの行き過ぎたテスト管理を止める者
を目印はずっと待ち続けていたのでしょう。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/5470432
スマブラX DA空キャン上スマ(解説)
やり方:【スティック横(ダッシュ)→Cスティック下→スティック上+A(Z)】or【スティック横(ダッシュ)→Cスティック下→Cスティック上(スネーク以外あまり向いてない)】はじきジャンプをOFFでもできます。よく滑るキャラはシーク・ウルフ・プリン・ファルコ・ワリオ・リンク・スネークです。Zボタンを「つかみ」にしてるとスネーク以外なかなか滑りませんがボタン変更でZボタンを「攻撃」に変更することでシークでもZボタンで成功します。
【作業用BGM】Leftover Crackその2
選曲は適当に10曲。日本での知名度はそんなに高くないですが本当にカッコいいバンドなんです。去年の初来日公演中止が本当に悔やまれます。ライブ見たいな・・・。#1/Clear Channel (Fuck Off!) #2/Nazi White Trash #3/Atheist Anthem #4/The Good, the Bad and the Leftover Crack #5/NC #6/Heroin or Suicide #7/So you wanna be a cop #8/Life Causes Cancer #9/Reason for Existence(Subhumans cover) #10/Gang Control LoCその1→sm1986066 CRS系マイリス→mylist/4391229
【3DピコピコPV】P-MODEL - 2D OR NOT 2D【鏡音レン・KAITO他】
P-MODEL「2D OR NOT 2D」をVOCALOIDでコピーした挙句3Dで色々遊んで間違えてみた ■ リン3Dモデル:かこみき様(http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/)■ ミク3Dモデル:あにまさ様(sm1654558) ■ 映像素材にMikuMikuDance、BCView、xaos等使用 ■ 原曲PV発見→sm1635831 ■ その他→mylist/4231741 ■ (7/5)高画質版→sm3857287
初音ミク オリジナル曲 「星月夜」
ピアノをメインにゆったりした曲にしてみました。
今回も前回と同じく、歌詞と絵を友人たちにお願いしました。
「星月夜」
作曲・動画:vil (mylist/3810221)
作詞・画像編集:w.t.
イラスト:vil・はねこ
カラオケ音源をピアプロに投稿しました
→http://piapro.jp/content/1tkxbctjemkd7sq5
→http://piapro.jp/content/8pa7wg2y585bioop
アルバム「Pastel Lock」クロスフェード
→sm13174288
■twitter:vilvilvilp
■vilブログ:http://ameblo.jp/vilbrog
sm1853483 or sm2425613 ← 前 | 次 → sm11183737
次の動画は、ここから2年以上経過します…。
Bjork - Inner Part Of An Animal Or Plant Structure サウンド&ドローイング
DVD「Inner Part Of An Animal Or Plant Structure」の中の場面集です。CD「medulla」には入ってないエフェクティブな音源と映像のみを集めてみました。
【NHK-FM LIVE BEAT】 2004年 蔵出しライブビート その18 (18/19)
前sm2577473 ■ 次sm2577716 ■ 曲順 → CALEXICO「Not Even Stevie Nicks」「Quattro」「Alone Again Or」■ 司会・古閑裕 鈴木慶一 れお 高山哲哉 ■ 音質&画質は改善できません。ご了承ください。 ■ その他ライブビート mylist/4959729 ■ 布教用マイリスト mylist/3250814
俺が好きなメタル曲 【作業用BGM】
個人的に好きな曲まとめてみました。絵はただ単に真っ黒じゃつまらんと思って。作業用にどうぞ。
1:Forever Blind(At The Gates)
2:Somewhere Far Beyond(BLIND GUARDIAN)
3:Are You Dead Yet?(Children of Bodom)
4:Northern Comfort(Children of Bodom)
5:Sixpounder(Children of Bodom)
6:Her Ghost In The Fog(Cradle of Filth)
7:Silent Night Fever(Dimention Zero)
8:The Highest Beauty(In Thy Dreams)
9:Love us or Hate us(KREATOR)
10:Thunder's Mighty Roar(Rhapsody)
11:Bitter Peace(Slayer)
12:People = Shit(SlipKnot)
13:8th Commandment(Sonata Arctica)
14:Executioner(The Crown)
マイリスmylist/5654526
COOL EDITION 【朝倉涼子&朝倉涼・デュエットVer.】
sm2552951の朝倉涼があまりにも
ガチすぎたので本家のCOOL EDITIONと合わせてしまいました。
【追記】
市場のナイフと必殺仕事人に吹いたwwwww
セリフ合わせ、パート分け版完成しました→sm2658596
【3/27 追記】
なんだかアンケートをとる意味が
なくなってるんじゃないかと思ったので終了することにしました。
涼子×涼が俺のジャスティス。
全ての聖地→sm2416947
『三国志9』パチュリ~の逆襲 part.3
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
今までのコメントを参考に動画を改善してみました。今後も参考にさせて頂きますので、ご意見・ご感想御待ちしております。
曹操「ええい、何をしている!押し切れー!!!」
兵士「駄目です、霊夢軍の先陣が全く崩れません!」
レミリア「・・・・運命通り・・・!」
part.2 sm2498951 part.4 sm2697124 一覧 mylist/5381523
【作業用】iTuneの中に入っていた2分30秒以内の曲23曲をアップ
新旧取り混ぜて23曲、全部でたったの45分!ハードコアっぽいのや、フォーキーなのもあります。1.Eruption/Van Halen 2.Straight Edge/Minor Threat 3.Lukin/Pearl Jam 4.Tourette's/Nirvana 5.I'm So Tired/Beatles 6.From The Got/Husker Du 7.The Gray Race/Bad Religion 8.The Wind/Cat Stevens 9.Revolver/Copass Grinderz 10.Immigrant Song/Led Zeppelin 11.Bob Dylan's Blues/Bob Dylan 12.Growing Crooked/Mock Orange 13.Cecilia Ann/Pixies 14.Pink Moon/Nick Drake 15.Glow Girl/The Who 16.An Unkind/Soundgarden 17.Rumble/Helmet 18.People of The Sun/Rage Against The Machine 19.The Worst/The Rolling Stones 20.Homegrown/Neil Young 21.Friday/Sunny Day Real Estate 22.Speak English or Die/S.O.D 23.316/Van Halen
【メロンパイナーズ】驚愕商品!!!!!【SOS】
すまないがそこの間違えてこの動画を開いたニコラーさんよ、わしに撮った動画をパソコンにうpする方法or解かり易い説明が載ってるHPをおしえてわくれんかね;=;mylist/5715296...
MBA体験版プレイ動画その2これが私の全力全壊~逆襲のなのはさん~
全回sm2575980でなのはさんを見事撃破したのですが、なのはさんより「全力全壊を見せてあげる」と言われたので2戦目開始・・・・見事にフルボッコorzなのはさんが3人に見えるのはきっと気のせいでしょう、なのはさんへのあふれる愛が幻覚を見せているようです。3人に見える方は精神科or眼科へ行きましょう。 Ps.正直近接オンリーではムリゲーです・・・勝てる人いるんだろうか・・・それにしてもなんという連ザEXステージ恐るべしなのはさん
アイドルマスター あずささんで 「OUT OR SAFE」(DJ SHARPNEL)
えー、突然ですがJPYで一句。
J ジャンケンで
P ポロリもあるよ
Y 野球拳
おそまつ!
あ、一応書いとくとh.264の画750/音64で10passです。特に問題がなければこれからはh.264でいこうと思ってます。
リストのような存在mylist/4122611。
【ピアノアレンジ】よつばのクローバー
◆小さな幸せはすぐそばに。soraです。4作目はトラボルタさんの「よつばのクローバー」をアレンジさせていただきました。はじめてこの曲を聴いたのは、「リンはあまり綺麗な声がでない」と思い込んでいた頃だったので、いい意味で裏切られたという衝撃をうけました。そんな素晴らしき原曲は sm1994140 ◆いつも通り背景はうp主が撮影した写真で、TOPは簡単にそれっぽいイラストを描いてみましたが・・・(^^;)音量すいません(><)このときだけなぜか録音時のノイズが防げず、ノイズ低減の結果こうなってしまいました。
◆投稿リスト:mylist/4784178
◆ブログ「 Line7 」 http://line7.blog123.fc2.com/
◆20101231:音量大きなMP3うpしました→ブログをご参照下さい
◆20130319:新作アレンジ→sm20373180
