キーワード OR が含まれる動画 : 114290 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTAであるあるorねーよ
全て、うp主が実際にしたことやなったことで構成しています。なので、共感できるモノできないモノハッキリしているかと思います。選曲は適当にそれっぽいモノを拾ってきましたwpart2→sm3365027
ホリビで『あるある』or『ねーよ』
ホーリービーストであるあるorねーよを作ってみました。30問ぐらい作ったんですが、長くてダルくなるのでキャラ、ペット編です。結構ありがちな事ばっかりかも・・・
グローランサーⅣ テキトープレイ動画 Part.031
イベントのみ。ここで使い魔を故意に生け贄に捧げる奴はレムスor暗い明日。なぜかヒエンの高感度がMAXになっていた…。前sm3221831次sm3311727プレイ一覧mylist/5366022
[PS2]OutRun2SP SP/N/MT/TA/GOAL A
懲りずに3本目。チョーシこいて高画質エンコしたら、ニコニコに蹴られたのでエンコやり直しor2。で、PS2版アウトラン2SPの、SPコース/NORMAL/MTでのタイムアタック。タイムは4'31"968です。ゲセン版のタイムからは平均して3~4秒落ちますね・・・。ハンドルホスィ・・・(゚д゚ )1本目:sm3221816/2本目:sm3238520
【吉幾三】とも子とデスコさいぐだ【成田勝】
気まぐれに作ってみた。デスコの社長と競演してみた。ほかの人のDead or Aliveに誘惑されて・・・音のビットレートは上げてるんで高音質だと思います。 Turn Around And Count 2 Ten IKZO 吉幾三 その他の自作作品mylist/6497321
【テキサス親父】Police violence or news media bias? 5/9
ようつべより転載5/9うp分→http://jp.youtube.com/watch?v=g4EntgbbFig翻訳職人また(人∀・)タノム
【再うp】文系理系体育会系
作者さんの許可を得られましたので再うpさせていただいた。うらーぜで嘉門達夫の「文系理系体育会系」。画質がちょい残念で申し訳ないorz
SIRENであるあるorねーよ
近年まれに見る鬼畜ゲー。注:1問1問の間隔が短く、所々文字が小さいです。 2→sm3273789
SIREN2であるあるorねーよ
闇人かわいいよ、闇人。 一部日本語がおかしいですが、ご了承を。 1→sm3272964
10分間シリーズ 第34弾 スマブラX 「コーネリア」
まだ、トワライトもマリストも出てないからスターフォックスが一番最初の一番最初の萌えキャラの出たゲームかなwうp主です。スターフォックス系はやるのはいいのですけど、画像が見つからなくて・・どうしようもなくて・・・・・・・・というよりやったこと無くてw【スターウルフ nm3339569】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
委員会話でロイツマ
いっぱい上級生が出てきておなかいっぱいだった委員会話を、振り返りながら笑顔で作りました。ひたすら繰り返してるだけですが・・・。多少ズレてても許して下さい orヒ今期初登場たち、おめでとう!
【アイドルマスター】Battle Without Honor or Humanity【KILL BILL】
\(のヮの)/<ヤッチマイナァー!!
4月のDLCの中にサムライソードがあったので。ウェディングドレスと日本刀を同時に配信するのは狙っているとしか思えないんだ。
細かいことを言うと、ウェディングドレスと日本刀のポスターはKILL BILL Vol.2で、この曲はKILL BILL Vol.1のサントラに入っているんだけど、固いことは言いっこ無しで。その辺はノリで。雰囲気で。
今までに作ったものはこちら→mylist/6016150
【高画質】 かぐや(SELENE) 満地球 入りと出 【H.264】
720P HD動画はこちら
http://www3.nhk.or.jp/kaguya/archive/index.html
幽体離脱促進BGM「おべぱるす」6.0回/秒版
このBGMをイヤホーン等で耳に直接当てながら寝ると幽体離脱を行うことができます。必ずヘッドフォンを使用し、両耳から均等に音が聞こえるようにしてください。スピーカー再生では十分な効果を発揮することができません。詳しくはこちらをhttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/obepulse.htm*自分はこの回数ではできませんでした。5.5回/秒版sm3293629
カンタレラ【歌ってみた】
声小さいですごめんなさい。画像は、http://piapro.jp/a/content/?id=j1p8tym96x396fye様から。
【週刊ニコメタル #3-1】S.O.D. / March of the S.O.D.~Sargent D
S.O.D.=『Stormtroopers of Death』
Guiter:Scott Ian
Bass:Dan Lilker
Drums:Charlie Benante
Vocal:Billy Milano
どの曲も格好良いのでどれにするか悩みに悩んだ挙げ句、
決めきれなかったので、まとめてあげてしまいました。
この曲でティン!ときたら後編ドゾ~
3-2 Milk~Vitality~Speak English or Die→sm3284643
リクエスト受付動画→sm3437215
【週刊ニコメタル #3-2】S.O.D. / Milk~Vitality~Speak English or Die
こんなペースで弾使っちゃって良いものだろうか。
3ヶ月後とかにネタ無くなりそうだ・・・
3-1 March of the S.O.D.~Sargent D→sm3284332
リクエスト受付動画→sm3437215
beatmaniaⅡDX 3:5配置の手元動画
はじめまして、こんにちは。10段なりたてほやほや、3:5配置の手元動画ということで作ってみました。 左手:皿、1、2鍵 右手:3人、4中、5中or親、6薬、7小という配置でやってます。 曲はThe Dirty of Loudness(A)→Concertino in Blue(A)→eRAseR mOToR pHAntOM(A)となっております。背伸びしてる上にスコアもでてませんが、珍しい配置ということで勘弁してください…。AviultとNIVEで作りました。動画って作るのめっさ大変ですね…。マイリストmylist/6835993
【修正版】小学校でのあるあるorねーよ第2弾+おまけ
コマチからのお知らせ 修正点:1、BGMの音量が小さかった 2、誤字脱字がありました P.S何かやってほしいアンケートテーマがありましたら、動画の最後のところにコメントしていただけないでしょうか?過去作品 小学校あるあるorねーよ第1弾→nm2595040 日常でのあるあるorねーよ→nm2884131
『三国志9』 パチュリ~の逆襲 part.13
敗北条件:小沛落城・君主霊夢or軍師パチュリーの捕縛
東方系キャラクターのみ使用可能(計49名)
抜擢武将については内政・輸送・探索のみ可
ifシナリオ10 英雄集結(港→砦)他はデフォルト
特別ルール:城の制圧毎に全敵勢力に兵士20000×(所持城数-1)加算
一転して新しいCD、歌も音楽もハイクオリティな一枚
買っても損は無いと思います。
ここ最近の作業用BGMだったりなかったり。
。part.12 sm3242222 part.14 sm3353297 一覧 mylist/5381523
傍観者として幻想入り(してない)第三話~Romp of destoroyer~
こんにちは、いつのまにかwikiに追加されてて驚いた鎖鎌です。設定やら文章やらいろんなものがおかしいので、不快感を覚えた方はブラウザの『戻る』を押すことを推奨します。@なぜOPでタイトルが幻想入りシリーズなのかと言うと、一話を作りながら描いていたからです。上海アリス幻樂団のサイト→http://www16.big.or.jp/~zun/ 素敵な創始者はこちら→sm1216787
宮殿前でハレ晴レユカイとやらないか踊ってきた
こんにちはor初めまして。キョンです。フリーザメイドとマスクメイドと一緒に、佐賀県の有田ポーセリンパークであったコスプレイベントで踊ってきました。撮影はスタッフの方々が協力してくれました。ちゃんと主催の許可はもらってます。自分が映ってる動画一覧です。mylist/4568228
幽体離脱促進BGM「おべぱるす」5.5回秒版
このBGMをイヤホーン等で耳に直接当てながら寝ると幽体離脱を行うことができます。必ずヘッドフォンを使用し、両耳から均等に音が聞こえるようにしてください。スピーカー再生では十分な効果を発揮することができません。詳しくはこちらをhttp://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/obepulse.htm6.0回/秒版sm3278766
ふたりでお留守番~抜け毛の季節
猫と生活していると避けられないですね。(パパさんから転載許可ありhttp://www11.plala.or.jp/rariho44/トラにゃんずっと仰向けはこれですか?→sm1091105
【涼宮ハルヒ】「娘娘(にゃんにゃん)」CMを裸で踊ってみた【マクロスF】
イカpで~す。 プロトハルヒのセーラー服が作れません。仕方が無いので衣装無しで踊ってもらいました。残念ながら初回のモーションはうまくありません。ごめんなさい。前回同様TuKuRu さんのカラオケを勝手にお借りして、ひささんに歌ってもらっています。 本家:【初音ミク】「娘娘(にゃんにゃん)」CMをはちゅねミクで(ry【マクロスF】sm3037804 ひささんのマイプロフ: user/1436108 イカpマイリスト:mylist/4788062 前作:sm3271103(さーせん。僕のせいで消されちゃいました)前々作:sm3243060セーラー服募集中!>ttp:www.shake.hans.or.jp/robots/ 5/17 ご意見集計結果1位:wwwかわいそう! 25/89 28% 2位:セーラー服希望 22/89 24% 3位:つくってあげる 14/89 16%
【作業用BGM】The Clash(ザ・クラッシュ)
London Calling/Tommy Gun/Remote Control/Death or Glory/Lost In Supermarket/Complete Control/Spanish Bombs/White Riot/Clash City Rockers/(White Man) In Hammersmith Palais/English Civil War/I Fought the Law/Train In Vain/Clampdown/Rock the Casbah/Should I Stay Or Should I Go
つmylist/6350625
最近の自動券売機は高機能
最近の自動券売機は大変高機能でJR西日本管内の新幹線(山陽新幹線)、同じく在来線特急の一部の指定席に関しては窓側or通路側の選択だけでなく座席表から選択することが出来ます。※普通の緑の窓口でもお願いすれば出来るようですが・・・ ついでに言えばネット上でこういう予約が出来たらいいのに。。。
勢いだけで「恋風」歌ってみた ゴミ1号
もうテニス自重できないんだが^^作業途中でいろいろ投げやりになってます。適当なのは許せねぇ!!って方はバックしたほうがいいかもしれま(ry)ちなみに愛しかありません。そして大石は俺の嫁!!!!!!!!!!音痴は初期設定です^^マイリスト→mylist/3944502
【鏡音レン&KAITO】erase or zero【デュエット/オリジナル】
KAITO調教はsm2810651を作ってくれたbestgt氏にお願いし、ウチのレンとデュエットさせてみました
【2/27更新】:沢山の応援のおかげでDIVA f2nd収録決まったことに御礼申し上げます。ありがとうございました!
その記念ってワケじゃないですがw、2014/3/2に『erase or zero/彼方』CD出します。とらにも委託してますので宜しければ是非手にとってやって下さい。
http://k-kei.versus.jp/zeghed/shbd0009_tokusetsu.html
【追記】3/16HARUコミは東6ゆ29bです。デコチョコつきますw
mylist/6243731
