キーワード OR が含まれる動画 : 114290 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGS3 向こうの世界へ~壁バグ集
一度入ったら出られない場所が多いため、あまり使えないようですが…やり方はホフクで入る穴があれば体の1/3 ほどに合わせて主観+R2 OR L2を押しっぱなし、視点は逆方向を向いてたまま立つことでできます。 この状態でホフク用の道を歩くことが可能だが落ちたらそのままゲームオーバーになるので注意。 メタルギアは普段BGMがないから遊び気分でやってしまいました。MGS2プレイ集→mylist/5167679 MGS3プレイ集→mylist/1881149 MGS3プレイ集(2)→mylist/6026738 バグ関連動画: 壁の中に飛び込むスネーク→sm1004385 ワニ科学者バージョン→sm2915113 シャゴホッドが倒せない→sm1007349 こちらスネーク、地下世界へ潜入→sm1024720 壁バグ 次(2)→sm3447341
徳島県のあるあるorねーよ
徳島県Ver.が無かったので作ってみました。全体的に徳島市市内優先的な部分が有りますすけど御容赦下さい。皆様もこれをみて、是非徳島県へ御来県、御帰郷して戴ければと存じます。因みに大変駄作です。ご注意下さい。追記:ペースが速いのと、一部あんまり「あるある」といわれないネタが有る様ですね…。まぁあるあるは人によって違うので勘弁してください。ペースが速いのは又今度直しと来ます(多分)。
マリオカートWii 第3回ヨッシー杯 その2
5/23に行われたヨッシー杯の制限無しの個人戦です。 スーパーゲッソーorドルフィンキック縛りsm3444427
あずさのぶらり三国一人旅2 その十三【三国志Ⅹ】
登場作品その十二:リトルバスターズ! 勝利条件:天下統一or結婚 マイリスト:mylist/6673880
ウヲアイニ・アラベスク(「花とアリス」サウンドトラック)
2004年の映画「花とアリス」のラスト近く。アリス(蒼井優)がオーディションで披露するバレエのバックに流れる「ウヲアイニ・アラベスク」。原曲は、チェロ&ピアノ。ピアノは牧野由依(当時高校生?)が弾いていたらしい。作曲は監督の岩井俊二。今回は、楽譜だけの画面です。楽譜zip再アップしました。http://www.asahi-net.or.jp/~QP3T-ISN/alice.zipUPしている曲→http://www.nicovideo.jp/mylist/6616042
[腐MAD] 忍跡VS塚不二でダブルスに見えないダブルス
※腐or女性向け※ ただただ忍跡塚不二がテニスしてるだけの動画です。ダブルス組んでるようにしたかったけど、全然見えなくて残念です。テニスしてる姿はカッコE☆ 音質があまり良くないです(微妙にズレてるかも・・・)(mylist/5940768)
10分間シリーズ 第40弾 カービィのエアライド 「コルダ裏」
いわゆるレインボーリゾートですね。 作ったときの感想「耳が激しくおかしくなりました。どこがループなのか分からなくて・・・」 一番の心配「これであってるかどうか」【サンドーラ nm3646260 伝説のエアライドマシン(原曲)nm3670838 伝説のエアライドマシン(スマブラ版)nm2863516】【1時間バージョンsm3824880】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
Sound Horizon 「<ハジマリ>のChronicle 」を歌ってみた
ウブ子です。この曲大好きなんですが、ものすご難しかったですor2 残念な感じのまま、自戒の意味を込めてうp。ボイトレ通う資金がないので、ヴォーカル教本買って来ちゃったのは内緒。オケはこちらからお借りしました。→ sm2913991 画像、自分が今までに撮った写真で作っていこうと思ってたんですが、その品揃えの悪さに早くも涙目。お空ばっかりで芸がなくてゴメンナサイ。 /mylist/6675026 追記:遅くなっちゃってスミマセンでしたが、コメントなど本当にありがとうございます。ヴォーカル教本に付いてたCDで発声練習したりしてますが、なんつーか、やっぱわかる人に聞いてもらってナンボなのかもニャー なんて思ってみたり。ひとりボイトレは、いろんな意味でムズカシイネー(´・ω・`)
ガンダムvsガンダム あるあるorねーよ Part5
人気アーケードゲーム「ガンダムvsガンダム」のあるあるorねーよ です。part5は X、∀ の作品からです。part4→sm3426184 part6→sm3660333
東方地霊殿【キャラ性能紹介】
プレイ動画がちらほら転がっているがキャラの性能がよくわからない><
ついでに会話をまとめた動画がありましたので紹介しておきます
キャラ会話まとめ:mylist/6855572
追記
・フルパワーが出るのは残り一機ではなく機が無くなったらでした><
・フルパワーが出るのは全キャラ共通です
・途中日本語がおかしい部分があります、スルー出来なかった人の洞窟掘りますよ
web体験版が出ました http://www16.big.or.jp/~zun/html/th11top.html
東方フリーゲーム集:mylist/5956292 東方系その他:mylist/6802168
おほしさまキャンディ
イラストにあまり興味はなかったのですが タイトル名にもなっているHPの管理人さんが描くイラストに感動してしまい 多くの人に共感してもらいたいなと言うことで アップしました 許可は取ってますので 気になった方はこの動画もしくはHPを覗いてみてくださいおほしさまキャンディサイトアドレスhttp://www11.plala.or.jp/starcandy/
あずさのぶらり三国一人旅2 その十四【三国志Ⅹ】
登場作品その十三:ロックマン 勝利条件:天下統一or結婚 マイリスト:mylist/6673880
ミンサガ ヒドラレザーをゲット!
比較的、楽にヒドラレザーをゲットする方法をupしました。ランク9で行うと、アビサルマローダに遭遇し易い為、ランク9で行っています。また、ランク9ならば、運が良ければ、お宝の地図サーチレベル5もゲットできます。まず、邪教の廃墟1F(オススメ)で、爬虫類一匹以外のモンスターを全て交渉or逃走でシンボルを消します。次に、これが最も大変ですが、単体でアビサルマローダの出現するタイミングでピンポイントエンカウントします。上手くエンカウントが出来るようになれば、後は狩るのみです。直前の戦闘で、戦闘のコマンドカーソルを合わせておけば、ボタン連打で快適に狩れます。from GAKU
GCB ガンダムカードビルダージオン外人部隊「シャアザク評価試験」
LEシャアザクを引いたので、どんなものかと試してきました。 普段はザク改+OPスラ+マゼラ増加(orショットガン)+3ガト+ジェイクを、シャアザク+強化炸裂+ショットガン+脚ミサ+ジェイクにしてみました。 トップダメージは強化炸裂のおかげで非常に高くなりましたが、いかんせんジェイクが当てない。所詮はジェイクアタック。パイロットをガースキーにすればもっと安定してダメージが出せそう。※画面ちらちらしてて見づらくてごめんなさい、秋葉原で遮光フィルム探したけど見つかりませんでした。 いままでの動画の群れ 通常編成:mylist/4916280 輸送部隊:mylist/6392648
【ミテルだけ100作品】こっち見ろor見んなって言ったら前方倒立回転
おまえら全員脂肪燃焼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使用動画:08/05/27 20:00時点で「ミテルだけ」タグが付された動画作品
使用楽曲:taboo tears you up、最終鬼畜一部声
改造ドンキー その3
適当にプレイしてたらこんなことに・・・。本当はそこまで難しくはないんですよ。それとバナナについては今のところよくわからないところが多いので放置してます。その4sm3558587
mylist/4591619 or mylist/5641361
【幼女?】透明人間がミテルだけ【ショタ?】
魔女の力で透明人間になってしまった、幼女or少年orメイ(ry が、あなたを見つめています。あなたの妄想で、このクダラナイ動画をどうにかしてくださ
変愚蛮怒 シムシティでなまいきだ。
デバックモードで遊んだ結果がこれだよ!
岩や湖は非公式パッチの「風水士」の能力で作っています。
店の入り口はアイテムの表示を変更して再現
ペットの人形はCTRL+aキーでデバックモードにした後「c」キーで好きなアイテムを入手。また「o」でアイテムの種類変更で好きなモンスターを出します
曖昧な知識でwizardryを実況してみた#2
素だと一人称が「ぼく」になる「おれ」のきっ持ち悪い一人旅。画質は妥協できましたが、音質がファックスすぎてどうしようもありません…。ビデオクリップ→flv or wmvに出来なくて嘆いております。唯一の助け舟は意外にもwinムービーメーカでしたw 前→sm3367082 やっぱり俺とお前と…→sm3515891
【更戯とちんちらが】『erase or zero』を歌ってみた!
うp担当のちんちらです。私の「デュエットしたい」という呟きに反応してくださった更戯さんと一緒に歌わせていただきました。KAITO→更戯さん、レン→ちんちらです。 ●神本家クリスタルP【sm3307158】*ありがとうございました! ■更戯マイリス【mylist/6617543】 ■ちんちらマイリス【mylist/6598636】
うろたんだーピアノを MIDI Chord Helper で再生してみた
ピアノクラシック版の卑怯戦隊うろたんだー(sm3456703/シンP)がすばらしかったので、MIDI ファイルを DL して例の自作ツール MIDI Chord Helper で再生してみました。■コードの形は○が -5(主にdim)、+が+5(aug) を表します。dim7 が鳴ると○がずらっと並びます。曲に合わせてきらきらと光るコード進行の姿をお楽しみください。■自力で耳コピしてマウスで弾いてみたうろたんだー(ぜひ比べてみてください)→ sm3092073 ■MIDI Chord Helper http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/ ■今まで作ったもの → user/6234198
OTAKU NO VIDEO 2008 (PART 2 OF 4)
おたくのビデオ2008パート3。オタク Otaku ファッション おしゃれ Commes des Garcons BAPE A Bathing APE BBC Billionaire Boys Club NIGO Pharrell Williams ファレル ウィリアムス The Neptunes Bapesta Hoodies Shark Ape Sounds Teriyaki Boyz Heartbreaker Beef or Chiken Zock on ファッション ブランド Head Porter KIKS Tokyo あき ほしの NIKE SB Tiffanys STREET JACK BABY MILO
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第61ターン【防衛戦】
緋想天ネタバレ注意、7:10くらいから プレイヤー:魏国 敵の攻撃力:全て3倍【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm3352815 次>sm3527232 mylist/2041830
改造ポケモンドラクエ風 part.1
ドラクエ風に改造してみました。音ズレを修正しました。mylist/6892024 part.2 sm3597228
【テスト投稿】日光ツーリングに行ってきたよ! Part2-霧降高原道路編-
6/4追記
コメントありがとうございます。
カメラはCASIO EX-V8、マウントはRAMマウントをハンドルに固定+クイックを付けています。
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
6/10追記
正式版出来ましたPart1からどうぞ!<sm3611665>
あずさのぶらり三国一人旅2 その十五【三国志Ⅹ】
登場作品その十四:警部補 勝利条件:天下統一or結婚 マイリスト:mylist/6673880
[作業用BGM] メロコア好きにおくる洋楽PUNKメドレー
メロコア、ハードコア、ゴスコア、ミクスチャーなど泣きメロ疾走系なパンクをそろえました。大御所からマイナー所まで純粋にうp主の好みでえらんでいます。1 Bad Religion [Supersonic]2 Nofx [stikin`In My Eye]3 The Offspring [All I Want]4 Rancid [Ruby Soho]5 Voodoo Glow Skulls [Empty Botlle]6 Lagwagon [Stokin`The Neighbors]7 Millencolin [Highway Donkey]8 Guttermouth [Can I Borrow Some Ambition]9 Sum41 [Still Waiting]10 Yellowcard [Believe]11 Fall Out Boy [Dance,Dance]12 Zebrahead [Now Or Never]13 Kottonmouth kings [Who's The Criminal]14 My Chemical Romance [Famous Last Words]15 AFI [The Player Position]16 I Am Ghost [We Are Always Searching]17 The Unseen [Weapons Of Mass Deception]18 Death By Stereo [Forever And A Day]19 Gogol Bordello [Not A Crime]20 Pennywise [Bro Hymn ~live Ver] 好きなアーティスト→mylist/8639761 offspring→sm6026368 nofx→sm11986392
ポケモン金銀 あるあるネタ 50選! <Part 3>
「ルギアは水系かと思っていた!」など「あるある」と思うネタ集、第3弾。前よりは「ない」と思うのが多くなったかな…
あと、44100Hz,64kbps,Stereoだけど中々音質いいなぁ。
Part1⇒sm388241、Part2⇒sm459069
ツイッターやってます:http://twitter.com/reakoirer
ユーザーページ:user/88219
why,or why not で踊ってみた【飛鳥】
どうにかして一曲フルで使おうと思いましたが・・・無理でしたorz後半ひどいことになってます。でも、一応頑張りました。画質最悪なのは見逃してください。マイリスト→mylist/5950914
眼鏡がサンサーラ・ナーガ2に挑む part50
ヘルメット被った女の子萌え sm3492940←part49 part51→sm3517812 mylist/6644442 まとめ→sm3145104
金田朋子の日本語でおk(予告)
予告動画です。これは楽しみです。受信料を払いましょう。皆さんがお支払いになった受信料はきっと有意に使用されるでしょう。年間一括払いがお得です。こちら→ http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/ ザ☆ネットスター! http://www.nhk.or.jp/netstar/ ねとすた☆あねっくす http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/ mylist/6019344
