キーワード OR が含まれる動画 : 114290 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【必死に】ワールドイズマイン【歌ってみた】
■初のボカロ曲となります。き、きんちょう…or2 ■ryoさんのミクのツンデレさ加減に中毒になってしまい無限ループ…ついにその勢いで歌ってしまいました。調子に乗りました…お許し下さい(ノ_`。) ■美麗画像はピアプロからお借りしました!有難うございます♪【ゴローさんgoro080/てるるさんteruru/yuhさんyuh0119/和泉きりさんirow】 ■ああああの部分が叫べなかった(超音波で)なので誤魔化してます\(^o^)/下手なりに必死に頑張って歌ってみたので ゆっくりしていってね!!! ■神原曲→sm3504435 ■マイリスト→mylist/5746873 ■次「ネタメロディー」→sm3657438 ■WIM歌い直し→sm3658016
So'Fly 「READY OR NOT vs ITT(So’Fly Ver.)」
2005.11.2 maxi single 「READY OR NOT vs ITT(So’Fly Ver.)」転載
初音ミクでPrincessPrincess「ダイヤモンド」
相変らずリン向け(or姐さん向け)の曲をミクで作っていますが、コーラスを作った途端にミクが大量増殖する癖はどうにかならんものか…おかげで今回も音割れ&ノイズと格闘とあいなりました。 今回から新しく拾ってきたリバーブとコンプを使っていますが、まだ使い慣れていないせいでエフェクトが微妙です(苦笑)。どなたか使い易いフリーのリバーブ&コンプ、ご存知ありません? 画像は相変らずピアプロより、neshougatu5963 様 お借りしました。需要があるかは分かりませんが、一応投稿一覧 mylist/6998100
【厨房コメント】厨房にありがちなこと【あるあるorねーよ】
最近色んな動画を見ていてすごく失礼なコメントが増えた気がしたのでカッとなってやった。非難しているわけじゃなく、エチケットっていうものを分かってほしいと思ったので。短くてゴメンネ!
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part25
sm3614248←prev next(part26)→sm3707016
番外編B(ネロのお礼参り2)→sm3638691
番外編C-1(エネステ練習)→sm3644713
ミッション12。サムネは半開き目ダンテェイ。
見様見真似で戦闘。GSとRGはまだ組み込めない(´・ω・`)
そういや次のミッションはキメラがいるんだよなあ・・・or2
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
勉強して「ワールドイズマイン」を歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。あんまりにも素敵だったので結局自重出来ず歌ってしまいましたwしかもいたって普通にwサーセンwww私は私なりのお姫様になりきったつもりでしたが無理でした本当にあ(ry ・・・ってさっきうpしてたんですが。ごめん、ちょっと勉強したら音質も画質も良く出来たので再うpwwあと、なんかやってほしかったっていうコメついたから、セリフ入れましたw(安直)転少女さんに先にやられちゃったんで自重してたんですけど、やっぱしずくなんでwww許してやってくださいor2 素敵な原曲様→sm3504435 歌ってみたもの→mylist/2280994
【今更】爺と美尻でウッーウッーウマウマ(°∀°)【手書きMAD】
今更なのはわかってますよ(・ω・`)人数やクォリティは他のうp主様にお任せします。フィルタ→k,k=ケッーケッーケツケツor2=3 お粗末MAD集→mylist/7001987 【8/3】°° (Д)ポーン sm4131704さまにこの動画を使用して頂いているようで…こ、こんなのでよかったんですか!?ケツですよ!? でもすごく嬉しいです。ありがとうございました!
【戦場の絆】アズマ少尉の戦闘日誌其の14
どうもです。皆様お待ちかね(じゃないかも)の中動画です(2戦目)
といいますか、昨日はここ半年で最悪の絶不調日でして、はっきり言って駄目駄目です。
ジムキャには一応乗れたので、中距離戦闘ORハングレの練習も兼ねております。
てか、ジムキャってかなり攻撃力がアレですね・・・(汗
それでは、本日もご指導よろしくお願い致します!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.6.12.18:00~ 作戦区域:グレートキャニオン
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 6vs6 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(其の13)sm3579693|次(其の15)sm3686738→
【エクスポン】ワールドイズマインカラオケver【再録】
ども、エクスポンです。
みなさんの意見を参考に再録してみました。
前作→nm3518466 本家→sm3504435
需要があるかわからないですが、今回はカラオケバージョソです。
歌、mix、演奏してくれた方ありがとうございます!→mylist/8491736
TABはごめんなさいOrz
代わりに演奏解説動画をうpします。
役に立ててもらえると嬉しいです。
解説動画→sm3643478
追記
ワールドイズマインセッション動画できました→sm6906133
その他のうp動画→mylist/3686422
ご意見・ご感想等→[email protected]
あずさのぶらり三国一人旅2 その十八【三国志Ⅹ】
登場作品その十七:ティンクルセイバーNOVA 勝利条件:天下統一or結婚 マイリスト:mylist/6673880
FF7を実況・制限プレイ 第11話『神羅ビル突入その3』
【制限内容】魔法・召喚禁止 永久初期装備(アクセサリーは変更OK!) うp主は常に実況プレイ! かなり重要な疑問があります。『てきのわざ』の使用……OK or NG どちらでしょうか?ぜひ意見をお願いします!! こんなのはじめました→sm3643324 第10話→sm3634125 第12話→sm3651273 全話→mylist/6998045
愛をとりもどせ!!
手元に商品が届いたので、音質を下げてうpってみました。既にうp済みの方がいらしたらスイマセンですm( __ __ )m 高音質で聞きたい方は現物を、お買い上げください(・∀・)ノまず買って損なしですよ(*‘ω‘ *)やはり閣下が出てきます。あと大和魂の日系人も・・・・何故とな?「ENSON」でググってみてほしい。最後にブリブリってノイズが...or2 嵐の中で輝いて=sm3645072
KoyoteーDead Or AliveーSomething In My House
必見!とてもうまくはまりました。koyoteのparanにdead or aliveのsomething in my houseを合わせました。口の動きが合わないところがあったのでカットしようかとも思ったのですが流れが切れそうだったのでそのままにしました。ピート・バーンズがあんな大変なことになってたなんて・・・。ちなみにコヨーテ第3集のタイトルは「Something In The Hospital」だったような。
10分間シリーズ 第45弾 カービィのエアライド 「サンドーラ」
サムネサーセンwエアライドは神だよ、うん。中古でもきちんと空気の読めてる値段で売ってますし・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL【コルダ裏 nm3454226 伝説のエアライドマシン(原曲)nm3670838 伝説のエアライドマシン(スマブラ版)nm2863516】【1時間バージョンはsm4147459】10分間シリーズ他の曲orリクエストはmylist/5628730からどうぞ。
【前田けゑ】祭りっぽくカスタネットを叩いてみた
「カスタ祭り」という新曲です!
演出的な部分も考えて曲を作ってみました。
ちなみに、五月のニコニコ映画祭に応募してノミネート候補にされてたっぽいんですが、別媒体での露出を正直に申告したら落とされたチックです。いと悲し。
最初の「CASTA BEAT(sm3134973)」を NHK のパフォーという番組に応募しとります。
良ければこっちもみてやってくだしあ。
http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1359
■前作→ sm3642309
■次作→ sm3646490
■マイリスト→ mylist/6765307
スパロボOG ヴィレッタ&エクセレン&ラミア トップ3プレイ Part19
Part19 OG2第13話 約束は炎に消えて③
ラトゥーニ、悪役ですね。
次回からテンポを良くするために、単調な戦闘は2倍速orデモOFFでいきたいと思います。
part1 sm3432376 ※制限事項記載してます
part18(第13話②) sm3646555
part20(第17話①) sm3654968
リスト mylist/7031157
風来のシレン3 泥棒7 ~ヲチミヅ峠編~
シレン「ククク・・・初めてやったが・・・思ったより気持ちがいいな・・・落とし穴で泥棒するってのは・・・!」 ようやくストーリークリアしました。あしゅかのヤンデレっぷりは異常。 今回のレシピ:カラクロイドを連れてきて、落とし穴orワナ罠を作らせる→落とし穴が出来なかったらワナ罠を踏み罠を増やす→落とし穴を探す・・・ この動画の半分は罠チェックで出来ています。 今までの悪行の数々→mylist/7042100
朝鮮旅行の写真を並べてみた(行く前)
昨年、中国経由で朝鮮旅行し、その写真を並べてみました。BGMは↓からhttp://www.big.or.jp/~jrldr/w/mi22.html他の作品丹東駅: sm3671776丹東→新義州: sm3732786 新義州: sm4098050 途中の駅の音:sm4153561
【初音ミク】キーボードを作ってみた
実際に本キーボードを使っていただいている皆様、感謝してます! ありがとう、特許とれたよ。 ■イラストは「さなり」さん『歌唱用素材 初音ミク ver.1.66』http://www.q-ice.com/ ■BGMはikaさん【sm1097445】『【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』 ■フォントは京風子(Kyoko)さん『あんずもじ』http://www8.plala.or.jp/p_dolce/ からお借りしました。 ありがとうございました。
地震があったら上げる動画(過疎地別館・ロングバージョン)
本家(sm275953)から取って付けたロングバージョンです。本家さまのコメントがものすごい勢いで流れるときにはこちらをどうぞ。
地震および関連情報があったら書き込んでください。 地域も書き込んでね。
BGM 世界変革の時
P2P地震情報 http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/
気象庁 地震情報 http://www.jma.go.jp/jp/quake/
気象庁 津波予報 http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/
Hi-net 高感度地震観測網 http://www.hinet.bosai.go.jp/ 携帯からは Hi-net -mobile- http://www.hinet.bosai.go.jp/i/
Final Fantasy IV アンケート Part1
sm438659を見て、FF4のアンケート動画が無いことに気付き(あったらすみません)、自分でも作ってみました。恣意的な内容の質問もあるので、気を悪くされたらごめんなさい。続編作りました(Part2はsm3661809、Part3はsm3668712) →FF3アンケートはsm4720249 →FF5アンケートはsm3689019 →他の拙作は mylist/6854536
新緑の国道473号線を走破してみた Part5
Part5はまるまる国道362号線と重複しています。
地元の人も「どこそれ?」な国道473号線を全線走破しました。
愛知県蒲郡市→静岡県牧之原市方向です。
Part5も静岡県浜松市。
基本5.0or10.0倍速、目立つ一般車両のみ自重。
Part4(sm3583242) / Part6(sm3713944)
マイリスト(mylist/5239412)
■ 重複区間
・国道362号線を走ってみた その1(sm1236553) / その2(sm1263603)
松村香澄 MASK
松村香澄VerのMASKが上がっていなかったようなので。爆れつハンターのEDでした。もうだいぶ昔ですね。。。これからポロポロと良曲or神曲をUPしていきたいと思います。松村香澄さん好きだったんですけどね。良き時代でした。
あずさのぶらり三国一人旅2 その十九【三国志Ⅹ】
登場作品その十八:Ever17 勝利条件:天下統一or結婚 マイリスト:mylist/6673880
【静止画MAD】ひぐらしのなく頃に ~why, or why not~
ひぐらしっていい曲ばっかだよね こんど絆買うんだけどDS下画面きかないとつかえないかな、かな(・3・) ひぐらしのなく頃に×Summer sm3824215 sm4042315 JOINT×D.Gray-man
【MUGEN】第一回 紙決定戦 part1
32名が参戦する、紙キャラの、紙キャラによる、紙キャラのためのトーナメントです。目指せ、紙王or紙女王。参戦条件は緩めですが、ある程度の強さを持ったキャラに限定しています。part2→sm3670611 速さが足りない!と思った方にはこちら→sm2808852 マイリスト mylist/6935413
緑緑してみた
父の日にちなんでやってみました。KORGのD4というちっこいMTRに精一杯詰め込みました。やはり親というものは偉大なんですよね。最近段々わかってきました。 父にありがとう。
ガンダムvsガンダム あるあるorねーよ Part6
人気アーケードゲーム「ガンダムvsガンダム」のあるあるorねーよ です。part6は SEED、SEED DESTINY の作品からです。うpに遅れて大変申し訳ございませんでした。今回のBGMは投票結果の元で選曲しました。毎回のことながら画質が悪いのは許して下さい。最後にうp主個人の雑談がありますが、コメ叩き、良悪評価する、不愉快に感じた方はそのまま戻って下さい。機会があればまた続編をうpします。part5→sm3459591
【MoE】バナナクレープ作ってみた【レラン】
前回キャラクッキーを作った者です。今回はMoEのレシピになるべく沿って実際にバナナクレープをコンバインしてみました。相変わらずのピンボケ気味ですがよろしければご覧ください。ガス台周りのこととか突っ込んじゃイヤン。生クリームのコンバインで筋力と持久力が少し上がった気がします。「切る」はほんときつかった・・ 次回作はベーコンポテトパイの予定です。 今まで作ったもの→mylist/7203702
エターナルカオス プレアデスボルディン攻城戦@六月十四日
BGM:GRADIUS V「Meteor -stage 5- 」。
そういえばボルが無かったのでひとまず撮影しました。
うーむ軽い、DxRec恐るべし。
ボルは殆ど一騎打ちor三つ巴で、WHと比べるとあんまり賑わってません(つД`)
またいつか昔のような大規模なボル城を見てみたいものです。
一部、クリ部屋のシーンが4倍速となっておりますのであしからず。
Final Fantasy IV アンケート Part2
FF4アンケート第二弾です。前作Part1のsm3653324にお答えいただいた皆様、ありがとうございます。前作を反省しなるべくキャラへの悪意のないような、分かりにくいネタは省いたつもりですが…もし改善されていなかったらすみません。→Part3作りました(sm3668712) →FF3アンケートはsm4720249 →FF5アンケートはsm3689019 →他の拙作は mylist/6854536
