キーワード OR が含まれる動画 : 114404 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GGXX AC 9月7日 高田馬場ミカド 変則2on2 その8
その8です。
じょにお(JO) 初音ミクをぶっ解体したい(FA) 対 タクヤ(FA) もゆう(OR)
続きリンク
その1⇒sm12135176 その2⇒sm12135253 その3⇒sm12135322 その4⇒sm12135369 その5⇒sm12135403 その6⇒sm12135460 その7⇒sm12135497 その8⇒sm12135543 その9⇒sm12135601 その10⇒sm12135639 その11⇒sm12135684 その12⇒sm12135764 その13⇒sm12135812 その14⇒sm12135864
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280 予選 ⇒ mylist/18583239
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 9月7日 高田馬場ミカド 変則2on2 その9
その9です。
PRODE(ED) ミツ坂美琴(ZA) 対 コック長(OR) イマジンブレイカー(OR)
続きリンク
その1⇒sm12135176 その2⇒sm12135253 その3⇒sm12135322 その4⇒sm12135369 その5⇒sm12135403 その6⇒sm12135460 その7⇒sm12135497 その8⇒sm12135543 その9⇒sm12135601 その10⇒sm12135639 その11⇒sm12135684 その12⇒sm12135764 その13⇒sm12135812 その14⇒sm12135864
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280 予選 ⇒ mylist/18583239
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【歌ってみた】「アイドルマスター2」5th PV 961プロ JUPITER
「アイドルマスター2」5th PVを歌ってみました。
黒井社長に反応してついやってしまいました。ほぼ一発録りなので、ノリでいろいろやってます。まさにカラオケ動画。
歌詞は自分で聴いて言葉にしたものなので、所々間違っています。
笑っていただければ、幸い。
動画はこちらからお借りしました->http://www.nicovideo.jp/watch/sm12146459
あいつが噂のナイスガイ ver.泥餃子
毒プリンスさんのを聞いて歌いたくなった。リズムがヘロってるのは仕様です。需要があったら直そうかと。素材提供元 http://www.geocities.jp/family_comcert/ http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ 多謝。
【心霊スポット】静岡県 長尾隧道SPL版 サブコミュ限定 2or2
静岡県 長尾隧道SPL版 サブコミュ限定 1or2、まっこいさんと突撃、そしてリア凸者さんの北畠さんと赤犬さんとともに現場の撮影になります。
今回はサブコミュにて動画の方をコミュ限定にてUPです。
検事、故意の改ざん認める 否認から一転 最高検
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201009240016.html主任検事 改ざん認める供述http://www.nhk.or.jp/news/html/20100924/t10014170801000.html
GGXX AC 9月14日 高田馬場ミカド 変則2on2 その3
その3です。
RoRoBoBR(SL) もゆう(OR) 対 コバヤシ(MI) カキス(VE)
続きリンク
その1⇒sm12232732 その2⇒sm12232770 その3⇒sm12232805 その4⇒sm12232852 その5⇒sm12232884 その6⇒sm12232902 その7⇒sm12232924 その8⇒sm12232956 その9⇒sm12232990 その10⇒sm12233016 その11⇒sm12233032 その12⇒sm12233063
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280 予選 ⇒ mylist/18583239
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
ディールオアノーディール100万ドル獲得
YouTubeから輸入。なんだか一番すごくなるはずのシーンは背中ばっかりしか映ってない。英語ほとんどわかんないんで、どなかた和訳つけてくれるとありがたいです。
【消費税10%】消費税率を引き上げるという自民党の方針
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100927/t10014209861000.html自民党は、政権を奪還するには「安定した社会保障制度の構築のために、消費税率を引き上げる」という党の方針をアピールする必要があるとして、年内にも、税率引き上げに伴う低所得者への負担の軽減策などを盛り込んだ政権公約の骨格を取りまとめることにしています。
ニコニコ生放送写真館「9月27日」お題「秋」
こちらの動画はco7755のコミュニティーで定期的に開催されている
視聴者さんから写真を送っていただきみんなで眺めようという企画の動画編です
使用楽曲はH/MIX GALLERY 様からお借りしています
http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
募集要項
次回開催日は10月10日を予定しております
お題は「趣味or水」です
写真はこちらのメールでお送りください
[email protected]
メールには必ずハンドルネーム、写真の説明、カメラの種類(分かれば)
HPと動画への写真転載の是非を記入してください
過去作品まとめHP
http://niconiconamahousou.web.fc2.com/index01.html
カメラの種類は問いません、デジカメ、携帯カメラ、何でもござれです
It is not so tonight
守沢高を応援してくれているヨーロッパのファンのために、英語で歌いました。作詞作曲・守沢高 訳詞・Samiyoライブ情報 http://www15.plala.or.jp/MCK/MCK/MCK/morisawa.html
グラウンドパイロット/inosta 60秒CM
シンガーソングライター「inosta(イノスタ)」が満を持して送り出すマキシシングル『グラウンドパイロット』告知用CMです。桐朋学園大学在学中にBMGオーディションに合格し、アルバム「ハコでループさ」でデビュー。グラウンドパイロットのCMが発売日(10月8日)から渋谷109大型ビジョン、新宿フラッグス大型ビジョン(新宿東南口 タワーレコードのビル)をはじめ、music key渋谷、尚美ミュージックカレッジ専門学校など都内・横浜12カ所で放映決定。inosta HPhttp://www15.plala.or.jp/inosta/
【ダリオ】TT44モビ負けをそのまま受け入れないとこうなる【戦場の絆】
タンクが抜ける→拠点をすんなり割る→敵も拠点割る→コロニー内でモビ負けする
こうなった時にコロニー内で再戦してモビを取り返すとなると、その勢いで他の前衛も全部取るorすばやく戻って敵の2ndを止める、いずれかが出来ないと負けます。
一時のモビ負けは受け入れて、味方の拠点攻めを妨害しないように動けば3拠点が成立した時点で3拠点目撃ち始めたころに前衛を2枚とればほぼ勝てます。
戦力ゲージは前衛だけが削るというルールではないですよね。
分からないと負けます。負け越します。
猛暑乗り越えて
奈良県葛城市の社会福祉法人 柊の郷 の真夏の作業風景です。今年の夏はとくに暑かった!そんな中、野菜つくりに励んでくれた利用者と職員の記録を簡単にまとめました。柊の郷ホームページ http://www.hiiragi.or.jp/柊の郷 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/hiiragi/
2010年 9月25日GGXX AC 段位戦 四段五段戦その2
かず(青JA) VS ロズ(KY)まりお(OR) VS ロズ(KY)ボブ(白JA) VS ススム(CH) 壁際のDC(JO) VS ススム(CH) 壁際のDC(JO) VS かず(青JA)ボブ(白JA) VS かず(青JA)ススム(CH) VS ロズ(KY)
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
GGXX AC 9月20日 高田馬場ミカド ナゲ杯東西混合紅白戦 決勝 その3
その3です。
Bチーム 辻川(SL) 明(AX) RF(FA) ミツルギ(ZA) おっぴあ(BA) ハーケン(PO) FAB(PO) ぺ(VE) 一般人A(DI) つ(ED) スウメイ(MA) ライムキー(AN) タク(SL) かおん(OR)
Dチーム ゲイム(MA) ムリ心中(JA) ヲシゲ(MI) ビビケン(BA) キーシャ(FA) いさ(ED) 小川(ED) ヘベン(VE) ノブ(SO) れう(AB) MK(JO) ハマショー(JA) KON(AX) AGF(AN)
続きリンク その1⇒sm12357317 その2⇒sm12357362 その3⇒sm12357423 その4⇒sm12357470 その5⇒sm12357517 その6⇒sm12357545
マイリスト 通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 9月21日 高田馬場ミカド 変則2on2 その3
その3です。
引き続き2on2です。
もゆう@ゴミ(OR) RoBoBoBR(SL) 対 さとめんと(TE) なおカイ(KY)
続きリンク
その1⇒sm12357858 その2⇒sm12357894 その3⇒sm12357977 その4⇒sm12357996 その5⇒sm12358048 その6⇒sm12358078 その7⇒sm12358092 その8⇒sm12358124
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 9月21日 高田馬場ミカド 変則2on2 その6
その6です。
タクヤさん実況です。
OverKill(SO) スカ(AB) 対 もゆう@ゴミ(OR) RoBoBoBR(SL)
続きリンク
その1⇒sm12357858 その2⇒sm12357894 その3⇒sm12357977 その4⇒sm12357996 その5⇒sm12358048 その6⇒sm12358078 その7⇒sm12358092 その8⇒sm12358124
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 9月21日 高田馬場ミカド 変則2on2 その7
その7です。
再び投さん実況です。
もゆう@ゴミ(OR) RoBoBoBR(SL) 対 ボテにゃん(TE) マジキチブルー(AX)
続きリンク
その1⇒sm12357858 その2⇒sm12357894 その3⇒sm12357977 その4⇒sm12357996 その5⇒sm12358048 その6⇒sm12358078 その7⇒sm12358092 その8⇒sm12358124
マイリスト
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【心霊スポット】神奈川県 森の里トンネル(七沢隧道) 1or2
神奈川県 森の里トンネル(七沢隧道) と言う場所に突撃しました。
この場所は某提示板の神奈川スレに書いてた場所です、雰囲気はあまり感じません、綺麗な場所って感じでした。コミュco284308宜しくお願いします。
【心霊スポット】神奈川県 森の里トンネル(七沢隧道) 2or2
神奈川県 森の里トンネル(七沢隧道) と言う場所に突撃しました。
この場所は某提示板の神奈川スレに書いてた場所です、雰囲気はあまり感じません、綺麗な場所って感じでした。コミュco284308宜しくお願いします。
聖剣伝説3 女の子3人低レベルクリア ドラゴンズホール編(2戦目)
ドラゴンズホールに突入です。えー、デスマシンのサンダーボルトがテラウザスという感じで・・。2体連続くるとキャラによっては瀕死or即死といった感じです。相手はツェンカーです。回廊ではダイヤミサイル連発で哀れだったので、今回は殴り殴り殴りでいきました。ボス倒す度にレベル上がっちゃいます。。。相変わらず叩き難いモンスターです、いやはや。
DragonCon 2010 - Marina Sirtis - Star Trek_ The Next Generation panel part 5
うp主はTOSは劇場シリーズのみでテレビシリーズはTNGとVGRとDS9のみ見ているのですが、
皆さんが好きな艦長or司令は誰ですか?うp主はピカード艦長です。
実際、上官にするならシスコ司令ですけどね・・・殉職する確率が低そうなんで(´ヘ`;)
part6=sm12404403
新ルールでレミリアに挑んでみた
弾幕生成ソフト音響弾幕装置御玉
BMSを利用し、音楽に合わせて弾幕を作り出します。
少し古いソフトですがVISTA、7での動作を確認しました。
おもしろいBMSがあったら紹介して下さい。
「御玉」作者:wjaz
http://www.asahi-net.or.jp/~VG5M-OBT/
BMS作成者:チャチャ
http://www.geocities.jp/chacha_yhk1219/
