キーワード ORANGE が含まれる動画 : 10831 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ティンバロでBLEACHの「アスタリスク」
死神代行篇のオープニングテーマですね。尸魂界から一気に変わったね猫この演奏を側きりに演奏は「Brightness」に変更します。http://www.nicovideo.jp/watch/nm5753953ジブリなど癒しを中心にアップロードしてまいりたいと思いますジブリhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10281965癒しhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10346662
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part48
ついに最終戦!こいつらに勝てば晩餐会!プレッシャーのかかる試合にエステル達は・・・・?!
前回part47>sm5638293 まとめリスト>mylist/9629103 次回part49>sm5664841
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part49
きたー!勝てた!あれが即死攻撃だなんて知らなかったよww
混乱?何それおいしいの?
前回part48>sm5641896 まとめリスト>mylist/9629103 次回part50>sm5664985
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
【鏡音リン・鏡音レン】アドレサンス(Adolescence)【サンドリヨン鏡音ver.】
アドレサンスは、フランス語で思春期のことです。
イラスト:田村ヒロ タイトルロゴ:sacrow
作詞:orange 作編曲、動画制作:Dios/シグナルP
ミク&KAITO『サンドリヨン』sm4410647
再録音版⇒ https://youtu.be/u-YH22ijXhs
OffVocal⇒http://twinkledisc.net/music/Cendrillon_Adolescence.zip
他の曲mylist/4370404
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
前作『Transmit』sm4596128
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part50
リベールの栄光のために!
あいつらは一体何をしでかそうってんだ・・・
前回part49>sm5664841 まとめリスト>mylist/9629103 次回part51>sm5668676
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part51
突撃ィィィイイイイイイ!!!!おぜうさまはどこどこだーッッ!?!?
前回part50>sm5664985 まとめリスト>mylist/9629103 次回part52>sm5670081
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part52
ちくしょうwやっぱりクローゼじゃないかw
髪下ろしてるほうが私的には大好きです。ふつくしい・・・・
前回part51>sm5668676 まとめリスト>mylist/9629103 次回part53>sm5672995
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part53
隠し通路をSA☆GA☆SE
ええ。華麗に迷っております。
前回part52>sm5670081 まとめリスト>mylist/9629103 次回part54>sm5673239
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part54
この回で即死防御の大切さについて嫌になるくらい思い知らされることに。
前回part53>sm5672995 まとめリスト>mylist/9629103 次回part55>sm5673879
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part55
負けイベント?え?負けイベントだよね?(´;ω;`)
前回part54>sm5673239 まとめリスト>mylist/9629103 次回ロランス少尉リベンジ>sm5690858
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
【作業用BGM】あの時おれはエモかった【90年代後半】
■90年代後半のエモいのパッケージ。バンドは順にAmbrose、No Knife、Mock Orange、The Killingtons、The Promise Ring、m.i.j、Hankshaw、Hot Water Musicです。今回ジャケは手書き模写ですが模写大変すぐるw ■当時は何も知らずにカレッジロックだと思って聴いてた(HWMは違う)ので、あんま詳しくないです。友達いない学生時代のよい思い出。BGMにどうぞ
Bitter-Orangeをファミコンで演奏させてみた。
りんごです、リクエストがあったのでBitter-Orange(ファミコンポミニvol5 Doppi氏)を内蔵音源で演奏してみました。 VRC7刺しっぱなしなので適当なカードリッジ刺さないと鳴らないためです。■そのたの実機演奏 mylist/8682225
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況partロランス少尉リベンジ
諦めんなよお前!!必ず目標達成できる!だからこそ!レバニラ!!
SクラフトのSの意味がようやくわかった!修造だな?!だよな?!
「勝つまで希望します!」この米がなかったらスルーする気満々でした。色んな意味でありがとうございました。
また、part55にて助言米ありがとうございました。とても参考になりました。お米食べろ!!
前回part55>sm5673879 まとめリスト>mylist/9629103 次回part56>sm5698781
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
Wii musicで、Hello!Orange Sunshine/JUDY AND MARYを叩いてみた。
これは難しかった。一応1発撮りですwミスをやり直す気力はありませんww因みに叩き方(手首とか)はゲームの仕様で、プレイヤーにはどうしようもないところ・・・。十字キーがブレてタムが定まりませんw前回「右がライドだろ!」コメが多かったのでそれっぽくやってみましたwwただこのセットは間違いなく左右ともクラッシュなので勘違いなさらずに^^他の動画は→mylist/9860086
少女病 「空導ノスタルジア」 試聴曲 refrain
少女病の新作マキシシングル「空導ノスタルジア」のウェブ試聴曲 refrain
「空導ノスタルジア」
http://www.girldisease.com/nostalgia/
Produced & Directed by : 少女病
Vocal : Mitsuki,Lico
Voices : 田中理恵
Lyrics : 少女病
Compose & Arrange : ピクセルビー,HIR,RD-Sounds
Guitar : 光収容
Bass : 岸田[岸田教団]
Drums : みっちゃん[岸田教団 & The 明星ロケッツ]
Strings : 空導ストリングス
Mastaring : 小泉由香[Orange]
Illustlation : 三月まうす
DesignWork : lunatic joker
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part56
シェラ姉≧ティータ≧クローゼ≧リラ(ボースの市長のメイド)>>メイドヨシュア≧エステル
シェラ好きは珍しいって本当ですか・・・・・・
宝箱の敵は初見以外はカットして進めていきたいと思います。
前回ロランス少尉リベンジ>sm5690858 まとめリスト>mylist/9629103 次回part57>sm5719900
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
真剣20代しゃべり場「死刑、更正、デスノート」
熱い熱い議論中ですので、お静かにお入りください。テーマ「政治、経済、人生など」みんなと真面目に語っています。詳しくは公式HP http://syaberiba.rakurakuhp.net/ 1.アンケート時をとる事があります。 賛成派はYESの‘y’、反対派はNOの‘n’のコメントをお願いします。 意見の強さを‘yyyyyyyyyyy’などと文字数で表してください。 もちろん一人、一票です。2.その時に話す話題において、意見があった場合、 賛成はcyan(水色),中立はgreen、反対はorange、でのコメントでお願いします。
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part57
明けましておめでとうございます。去年のうちに終わらせようという目標だったのですが年を跨いでしまいましたね。
ストーリーも残り僅かのようですが宜しくお願い致します。
装備回収動画です。暇を持て余してる方は最初からどうぞ。メインだけ見たい方は17:00くらいからどうぞ。
前回part56>sm5698781 まとめリスト>mylist/9629103 次回part58>sm5720220
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part58
vsカノーネ。強いのかと思ったらそうでもないのね・・・。南無。
戦闘終了後はまたアイテム回収となっています。メインだけみたい方は8:00以降は飛ばして次のpartをどうぞ。
前回part57>sm5719900 まとめリスト>mylist/9629103 次回part59>sm5720302
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part59
最下層に辿り着き、何故かびびってます。なんか、こう、最下層ってドキドキするよね?すいませんしないよね・・
今回も動画の半分以上がアイテム回収。なのでメインだけ見たいという方15:30くらいから御覧下さい。
前回part58>sm5720220 まとめリスト>mylist/9629103 次回part60>sm5720473
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part60
vsリシャール大佐・・・・ってなんかでかいのきたー!でかい!とにかくでかい!
前回part59>sm5720302 まとめリスト>mylist/9629103 次回part61>sm5720666
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part61
でかいの・・・ってフリーザきたー!なんかドーンって!一撃必殺きたー!
前回part60>sm5720473 まとめリスト>mylist/9629103 次回part62>sm5720800
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part62
超、頂、蝶、長期戦。デスレイジ、ジェノサイドの威力に全俺が泣いた。
前回part61>sm5720666 まとめリスト>mylist/9629103 次回part63>sm5721029
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part63
このロボットが急にかわいそうに見えてくる。何故だろうか・・・。
動画の最後はファルコムからの華麗なる罠。半泣き状態でした。
前回part62>sm5720800 まとめリスト>mylist/9629103 次回part64>sm5724235
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part64
公園であの人が出てきて「あ、なんかそういえばコイツ・・・」って思ったら案の定?
でも話しが重くて泣きそうです。うまい具合にハッピーエンドな感じでは終わりませんか・・・orz
前回part63>sm5721029 まとめリスト>mylist/9629103 次回part65>sm5725181
過去実況していたもの、御連絡などはこちらのまとめサイトへ。質問などもありましたら実況の中で雑談に交えて答えていこうかなと思ってます。メール、コメントをドシドシっとお待ちしております。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part65
これだから!ファルコムはこれだから!これだからあああああああああああああ!(号泣)
今回で最終回でございます。見てくださった方、また、助言米してくれた方ありがとうございました!
途中、ムービーの部分だけ何故か倍速かかっています。試行錯誤しましたが原因不明・・・orz
前回part64>sm5724235 まとめリスト>mylist/9629103
次回 空の軌跡SC>sm5746385
次回は【米の勧めるゲームを実況】
ってことで1/9までを期限に、お勧めするゲームをブログで募集をしています。詳しくはブログにてhttp://orange5131990.blog63.fc2.com/
[追記]
次何をやるかを改めましたので、ブログの投票箱を消しました。
べ、べつに続編やろうとか考えてるわけじゃないんだからねっっ
【初音ミク・KAITO】遠く遠く【オリジナル】
季節外れの卒業ソングできました!
作詞:orange (mylist/3434767)
作曲:GlassOnion (mylist/8109396) / orange
編曲・ミックス:コギトP (mylist/3333794)
イラスト:meola (mylist/6902066 mylist/9137803)
■目指せおっさんホイホイ
■去年の卒業シーズンには作り始めてたんですがなんだかんだで正月になってしまいましたorz
■「ありがとう」・「サヨウナラ」が初恋オワタCDとかぶってますがたまたまなのです。
■ホタル…確かに似てますねorz
■MP3をピアプロに上げましたー。
http://piapro.jp/content/nfwf4zrohcljz2ye
■カラオケも上げました。
http://piapro.jp/content/w90o0i2n1r4h9dg2
■歌っていただけた方々。 mylist/11793328 ありがとうございますーm(_ _)m
ニコ生真剣20代しゃべり場「学歴、中卒、実力、雇用、差別か区別か」
★話し手紹介
声高い話やや荒い口調:しゅんすけ (議長、コメント対応、カメラ)
声低い優しい口調 :pochi (医学部3年、司会進行)
声渋い大人びた口調 :アキヒコさん(情報系4年、ゲスト)
★今回の論点
・学歴は軽視し、個人の実力こそ重視するべきだ(pochi)
★立場
・ 賛成:pochi
・ 反対:しゅんすけ(学歴は資格。その努力を正当に評価すべき。)、
アキヒコさん(学歴はその人の歴史。かなり重視されてしかるべき。)
★ルール
1.アンケート賛成派は‘y’、反対派は‘n’
2.賛成はcyan,中立はgreen、反対はorangeコメント
ツンデレに定評のある空の軌跡SCを実況part1
FCを終え、SCへ。。
どうも。みかんと申すものです。
ムービーはどうしても倍速になってしまう。アフレコやってみたけどまた問題が起こって(ry
自分で作ったopと本編が微妙にシンクロ。やったことあるのかって?いや未プレイだよ未プレイ!!
まとめリスト>mylist/10332157 次回part2>sm5755903
全クリし忘れた空の軌跡FCを実況part1>sm5350050 まとめリスト>mylist/9629103
過去実況していたもの、御連絡、御質問はこちらのまとめサイトへ。
みかん箱 http://orange5131990.blog63.fc2.com/
ツンデレに定評のある空の軌跡SCを実況part2
そうか。俺のPCがツンデレなのか。そうか・・・。
最初のアネラス嬢とエステルが戦ってるところで若干クロックアップ入ってます。
SCってボイスがついてるんだね!こりゃすごいよ!アネラスかわいいよ!
前回part1>sm5746385 まとめリスト>mylist/10332157 次回part3>sm5757081
最新、過去の実況の確認やうp主へ直接物申したい方はこちらのブログへ。
みかん箱 http://orange5131990.blog63.fc2.com/
ニコ生真剣20代しゃべり場「漫画不要論、暴力性、娯楽、小説、活字」
★話し手
声高いやや荒い口調 :しゅんすけ(議長、コメント対応、書記)
声低い優しい口調 :pochi (医学部3年、司会進行)
ナインさん(ゲスト)
なおきさん(ゲスト)
★立場
・漫画擁護派:しゅんすけ「文化は守るべき。自律は常に自己責任」
:ナイン
:なおき
・漫画不要派:pochi「漫画は想像力の低下、耽溺などを招く」
★ルール
1.アンケート時、賛成「y」、反対「n」
2.賛成cyan ,中立green 、反対orange コメント
