キーワード ORANGE が含まれる動画 : 10834 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Calc.」 歌わせていただきました
こんばんわ!りもこんです!今回はジミーサムP様のcalcを歌わせていただきました!
本家様⇒sm12050471
唄⇒りもこん(user/8889186)
コーラス&ハモリ&ミックス⇒けったろ様(mylist/4888390)
イラスト⇒紅葉様(mylist/20484706)
歌ってるとき隣で爆睡してた人⇒z.k.u
次はちゃんと君を愛せるかな
前作⇒orange(sm14062584)
orange歌わせていただいてみた
こんばんは
今回はorangeを歌わせていただきました
本家さん<sm13926857>
自分coマイリス<co1079074><mylist/18356136>
いやーupするupするって言ってはや半年?5ヶ月?
まぁこの動画ですこしでもニコニコしていただけたら幸いです・ω・
では!
DDR DoublePlay 足10~13 [25]LOGICAL DASH~MAKE IT BETTER
リスト→mylist/24769442 ■0:10- LOGICAL DASH[EXP_10] ■1:52- LOVE AGAIN TONIGHT~For Melissa MIX~[EXP_10] ■3:57- LOVE IS ORANGE[CHA_12] ■6:01- LOVE SHINE[EXP_11] ■8:05- LOVE THIS FEELIN'[DIF_10] ■10:06- LOVE THIS FEELIN'[EXP_11] ■12:11- Make A Difference[EXP_12] ■14:29- MAKE IT BETTER[EXP_11] 【Skip】なし
【歌ってみた 】 Just Be Friends〜piano.ver〜 【hokke】
どうもhokkeです。今回はJust Be Friends〜piano.ver〜を歌ってみました。よろしくお願いします。 本家様→sm7528841 piano.ver→sm7692695 MIX エンコ:李薫様→mylist/20043740 hokke→mylist/24615821 次作:「君の手、僕の手」→sm14242028 前作:「orange」→sm13960126
【アイドルマスター】 「フラッシュバック」 【美希】
醜 い 僕 だ け 消 し 去 っ て
rotten orangeさん広告ありがとうございます!
mylist/20028835
【合唱】orange【男性8人】
こんな素晴らしい曲に、素晴らしい歌い手さんがいたら作るっきゃないしょやー(・ω・ )◦感動の本家様sm13926857◦歌い手様(敬称略)・あいすsm14005201・島根sm14008528・そのときsm14035935・そらるsm14010037・ただのゆとりsm13933464 ・水色sm13930909・りょーくんsm13961217・よーティンsm13940032◦使わせていただいたイラスト→http://piapro.jp/bookmark/?pid=harkat&view=image&folder_id=171356◦マイリスト→mylist/22343632◦Twitter ID →harkatmarz※若干オケが大きくなったり小さくなったりするところがあります。完璧な動画を求める人は戻るをクリック!
【K-POP】Orange Caramel - Bangkok City【LIVE(110408)】
韓国のアイドルグループAfter School(アフタースクール)の別ユニットのオレンジキャラメル(●´益`●) <orz
mylist/24839183
【零の軌跡】踊る大捜査官 第30話【実況】
ロイド「お兄さんと一緒に付いて来てくれるかなーっ?」
レン「いいともーっ!」
第29話>sm14055147
まとめリスト>mylist/22071548
第31話>sm14123195
■ ブログ
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
【K-POP】Orange Caramel - Bangkok City【comeback stage(110409)】
韓国のアイドルグループAfter School(アフタースクール)の別ユニットのオレンジキャラメル(●´益`●)
mylist/24855071
アイマス外伝”弱小トリビュート”OP
以前作った動画で使ったOPを折角だしUPします( `皿´) 本編→sm14027181 マイリスト→mylist/24257450
【零の軌跡】踊る大捜査官 第31話【実況】
ヘイワース夫妻「アナタガ、スキダカラー」
第30話>sm14111859
まとめリスト>mylist/22071548
第32話>sm14242457
■ ブログ
http://orange5131990.blog63.fc2.com/
懐かしみながら葛飾ラプソディ~ヤムヤムVersion~ 歌ってみた←ゆwき
Yum!Yum!ORANGEさんアレンジバージョンの葛飾ラプソディを歌わせていただきましたあ。りょうさん毎回テレビで見て爆笑してました(´;ω;`)マイリス→ mylist/17948115
大好きな orange を歌ってみました![天狼]
好きだって一つの気持には勝てないんだ。 始めまして^^ 天狼と申します! 今度は大好きな曲のorangeを歌ってみました。 まだまだ苦手なんですけど、よろしくお願いします^^ 素的な本家動画:sm13926857 Music 少年T(mylist/15873112) Illust&Movie たま(mylist/8994160) この前歌ってみた物 : sm13966227
【少年T(Tomohisa)】orange【天月-あまつき-】
少年T(Tomohisa)さんと
天月-あまつき-さんの
『orange』という曲を自分なりにアレンジして合わせてみました
動画や、音源こだわっているのですみずみまでお楽しみください
@本家:sm13926857(レンVer.)
@天月-あまつき-:sm13988702
@少年T:Tさんの音源はミニアルバム「Promise」に収録されています
画質悪く、サイズ小さくて申し訳ありません;w;
【日常OP】ヒャダインのカカカ☆カタオモイ - C弾いてみた 【前山田健一】
日常のOP弾いてみました。前山田さんの曲は中毒性が高いですね。
気づいたら中毒になってて弾いてた。,
※全体的に音が小さいです。サビは特に聞き取りづらくなってしまいました…mylist/22397084
Twitter→http://twitter.com/orange621
新作UPしました!→sm15836816
【合唱】 トリノコシティ 【もっと評価されてほしい4人】
もっと評価されてほしい4名で合唱作らせていただきました! 本家様→sm11559163 MIC様→sm12201078 ばく様→sm11933560 クノール様→sm11586661 古池ゆうすけ様→sm12789479 画像はピアプロからお借りしました→http://piapro.jp/t/-6Ks え?前回と画像変わらないって?一人だけ変わりました!w 御画像フォルダに画像がないから前回と同じ画像を使わせていただきました。 マイリスト→mylist/22534660 【 orange 】sm14038432←前次→sm14527750【 スリープ・スカイ・ウォーク 】 ※失礼ながら訂正点があります。×古地ゆうすけ ○古池ゆうすけ すいませんでした。
【うーき】orange 【歌ってみた】
好きだって一つのキモチには勝てないんだ
初投稿で少年Tさんのorangeを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm13926857
Mix/Encode:えの(user/7098)
歌:うーき(co619350)
orange 歌ってみた【がぱ茶】
はじめまして☆がぱ茶と申します。色々と初めてばかりな事ばっかりでしたが、やっとうpできたぁぁぁ!
しかも大好きな少年T様の曲!申し訳ない気持ちもありますが…うpできて今は感動しかありません☆
よければ聞いてやってください
動画.音源をお借りした素敵な本家様⇒sm13926857
エンコード⇒RID様(マイリスmylist/23684845・コミュco1029724)
がぱ茶のマイリス⇒mylist/24903434・コミュco635932
『orange』 を歌ってみた!!
少年Tさんの『orange』を歌わせてもらいました!
歌ってみたは3作目になります!・・・がまだまだ低クオリティです;
よかったら聞いてやってください!
素敵な本家様:sm13926857
※mylist/24654289
【なーたん】orangeを歌ってみました【初うp】
君がいない今を生きれないんだよ
この度コミュメンバー100人突破記念として
少年Tさんの「orange」を歌わせて頂きました!
何度ハモリにつられたことかwwww
*お世話になりました*
素敵な本家様:sm13926857
MIX/エンコ:Rabbit(co542864)
Vocal:なーたん(co610193)
【作業用BGM】 歌ってみたボカロメドレー #1 【歌い手さん】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)を集めてみました。
みんな素敵過ぎて鳥肌!
順番はてきとーです。
各曲の最初で、曲名、歌い手さん、pixivからお借りした絵師さんの名前を10秒程度表示。(敬称略)
1:カーニバル
2:SPICE!
3:夢桜
4:アナザー:ワールドイズマイン-Band Edition-
5:ACUTE
6:マトリョシカ
7:いろは唄
8:orange
9:秘蜜~黒の誓い~
10:Blackjack
11:DOGS
12:モザイクロール
13:ハイドアユートピア
14:汚れたプリズム
15:炉心融解
#2:sm14162958 和:sm16171456 英:sm16225312
『orange』 歌ってみた【ぷらん】
最近花粉辛いです_( ・┗ β ┛・ 」∠)_ハナゴエバンザイ
レン君には諦めないで欲しいです絶対
そしてコーラスのTくんまじハアハア(*っ´ω`*)
※一部アレンジなどしていますご注意ください><
「あと少し僕が君を大切に想えたら あと少し僕ら互いを分かり合えたなら なんて
諦めなきゃって理由はたくさんあるけど 好きだって一つのキモチには勝てないんだ」
本家様 :(少年T様)【sm13926857】
マスタリング:(ひょーかさん)【mylist/17990146】
エンコ :(ちゅうたさん)【user/536463】
報告書 :(ぷらん)【mylist/16766436】
出没地域→http://twitter.com/plan51p
orange 歌ってみた 【そんちょう】
あの笑顔がまだ、僕を苦しめるんだ
本家様→sm13926857
今までに歌ったもの→mylist/19666925
【歌ってしまった】orange【きっちー】
壁| 冫、) お久しぶりです、きっちーです!
今回は大好きな少年T様のオリジナル曲『orange』を歌ってしまいましたw
低音で歌ってみたんですが、声が出なくてウィスパーもどきになってしまってますが
生暖かい目で見てくれると嬉しいですw
てか、投稿したら音が小さくなるのは何故でしょう・・・
音量を調節してお聞きください><
素敵な本家様→sm13926857
前作→sm13655921
前々作→sm13649970
【再】orange 歌ってみた【しょうじ】
皆様初めまして、しょうじと申します。
今回、少年T様の「orange」を歌わせていただきまして・・・。
(´・ω・)<録り直しました・・・
編集技術などの知識が全くと言っていいほどありませんので、大変お聴き苦しいかとは思いますが、最後まで聴いていただけましたら幸いでございます。m(_ _)m
◆素敵な本家様:【sm13926857】
◆今まで歌ったもの:【mylist/24687701】
【歌ってしまった】orange【きっちー】(再うp)
壁| 冫、)音が小さかったので再うpしてみました、きっちーです!
今回は大好きな少年T様のオリジナル曲『orange』を歌ってしまいましたw
低音で歌ってみたんですが、声が出なくてウィスパーもどきになってしまってますが
生暖かい目で見てくれると嬉しいですw
素敵な本家様→sm13926857
前作→sm13655921
前々作→sm13649970
追記:ちぇんさんにエンコを手伝ってもらいました;
記載を忘れてしまい、申し訳ありません。
ちぇんさんコミュ→co287190
【K-POP】Orange Caramel - Bangkok City【LIVE(110416)】
韓国のアイドルグループAfter School(アフタースクール)の別ユニットのオレンジキャラメル(●´益`●)
mylist/24942843
【まりも●】orange【歌ってみた】
どんな優しさに巡りあっても君以上なんてありえないんだろう
心温まる素敵な本家様→sm13926857
少年Tさんのコーラスが入ったオケを使用させていただきました
Vo:まりも●
MIX:Sala様(mylist/21737800)
ストレートな切なさにまりも●は感動です
【まりも●】が歌ったもの(mylist/24855552)
orange 歌ってみた 【じゅんくん】
初投稿です!緊張しました(・ω・;)
下手くそなりに一生懸命歌いました^^
良かったら聞いてください^^
素晴らしき本家様 sm13926857
MIX.おっさん
エンコード.靴下
何かありましたら↓にご連絡してください
[email protected]
MIX師さん募集しております!!
オレンジ - スマップ (Orange - Smap)
今回はSmapさんのオレンジでーす。^^もしよかったら、ぜひコメント・チャネル登録してください所で、Tシャツはどう? えへへhttp://www.paulballard.co.uk
【七星】なまえのないうた【できる限りあの部屋を思って歌ってみた】
おはこんにちばんは。どうも、七星です。
今回はDATEKEN様の「なまえのないうた」を歌ってみました。
1人暮らしをしてた時の部屋を思い出してたら
ふと懐かしい気持ちになって色んな気持ちが甦ってきました。
また1人暮らししたいなぁ・・・
失礼ながら、キーを2つ上げています。
感動的な本家様:nm7972553
素敵なMIXをしてくださった、rabbitさん:co542864
前作:「ドミノ倒シ」sm14176671 次作:「orange」sm14555466 今まで歌ったもの:mylist/23730401
twitter:http://twitter.com/nanahoshi6363
ちなみに、1人暮らしのときはほとんど部屋で一人っきりで歌ばっか歌ってました。
