キーワード ORANGE が含まれる動画 : 10836 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ORANGE RANGE 【作業用BGM】
初めて作業用BGMを作ってみました。ALL ORANGE RANGE なので好きな方はぜひ聴いてください♪
Orange Express [Sound Only]
MIAMI SOUND MACHINE マイアミ・サウンド・マシーン
[C9]noobレンジャーが頑張る! part10
遂にpart10まできました!
Lvもカンストしたのでスキリセしました!↓
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U014V0358X67Y012357Z1!Y6Z3!2X8!2V4Z0!1U23V27W0145X4Y4!X3!1X01!1U6!1V6!1V1!&gc=hr
後、装備を攻撃速度重視にして速度123まであげました。
レンで攻撃速度上げた場合の参考になればと思います。装備のスペックは下がったけど、使いやすくなっていい感じです。
今回は撮影部屋を建てて、来てくれた人をUPしてます。
戦闘順はスカ→ヲリ→スカ→ガデ→レン→ガデ→ガデです。
見所は1試合目、なんと物理スカだそうです!相手のlvは51だというのに強かった!
よければまたアドバイスお願いします!
成長記録→mylist/26775620
【巡音ルカ】幸せと云うこと【オリジナル曲】
『いつだって、失くした物は途端に惜しく思えるものよ。』
――御徒町のシュブ=ニグラス
どうも、elyです。
冬という事で、鍋をつつきながらケーキを食べる歌です。嘘です。
冬を越す仕度を始めた獣の力強さを想い作りました嘘ですが。
……イジメないであげてください。
お願いしたら快く描いてくださった魚様に感謝、多謝です。
素晴らしい出来に拍手喝采です!
「Rotten orange」でした。
詞、曲、その他:ely
イラスト:魚 (http://piapro.jp/ruru2000)
Spcial Thanks:fazz (mylist/19858770)
◆他作品 ⇒ mylist/22781436
◆Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/ely_bmP
◆ブログ ⇒ http://profile.ameba.jp/rotten-orange-bm/
◆ピアプロ ⇒ http://piapro.jp/rotten_orange_bm
【るいーじ誕生日記念】orange 歌ってみた【たぴ姉】
本日は“るいたん”こと、るいーじくんの誕生日です。
以前、私たぴ姉の誕生日記念ということで歌を一曲歌っていただきました。
⇒sm14812655
私からも贈らせていただきます(´ω`*)
ただ真っ直ぐに、愛を込めて
【君を好きって気持ちに嘘はつけないんだ】
*曲の最後に、これがるいたんの誕生日に歌ったものに違いないメッセージを載せてあります。るいたん、最後まで聴いてね!*
唄:たぴ姉(co1157558,mylist/25718603)
【GUMI】wish for...【オリジナル曲】
どうも、れっとんです。
アップ14作目です。
やっぱり動画が作れません!
GUMI power使ってます。
GUMI「私は人間じゃないから…」的な何かです。
素敵なイラストはピアプロ Alia様よりお借りしました。
→http://piapro.jp/t/WpP8
有難う御座いました!
前作「orange sunset」→sm16206691
投稿作品リスト→mylist/26354053
ピアプロ(mp3等)→http://piapro.jp/reto5891
(utau) Ichigo/Galaxia Kokorone - Cendrillon (サンドリヨン / Sandoriyon)
Música: Signal-P Letras: Orange Intérpretes del video original: Miku Hatsune y Kaito Miku:IchigoKaito:Galaxiaespero que les guste
[歌ってみた]orange[hiroaki]
初めての人は始めまして!
知ってるよという方はどうも!
hiroakiです!
だいぶ前に歌っていたorangeをうpするのを忘れてました;
意外に、今の私の気持ちと似てることを最近知りましたw
男女のことであれ、友達同士であれ、共感できる曲だと私は思いました。
本家様:sm13926857
hiroaki:mylist/20845306
コミュ:co454592
『orange』歌ってみた@りするぅ
ボクはどこに向かえばいいのかな……
どうもりするぅです(´・ω・`)
音痴ながらorange歌ってみました。
ちょいちょい音外してたりリップノイズが入ってるのは仕様です><
ずっと歌いたくてしょうがなかった曲なので今テンション高いです(*≧艸≦)
素敵な本家さま ⇒ sm13926857
Music 少年Tさん 【mylist/15873112】
Illust&Movie たまさん 【mylist/8994160】
MIX 不審者さん 【mylist/25484060】
vocal&encode りするぅ 【mylist/24196885】
コ…コミュもあるんだからね(。≖ˇェˇ≖。) ⇒ co1290468
ツイッター ⇒ naoippoido_ris
[AMV] Rainbow [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
studio: Phoenix Team
music: The Album Leaf - The Outer Banks
Intro: Xanto
Track 1 "Purple": RoxStar/Ef A Tale of Melodies
Track 2 "Blue": MagicDarkLight/Various
Track 3 "Green": Cross/Shangri-La
Track 4 "Yellow": YosMaster/Various
Track 5 "Orange": Angelface/Various
Track 6 "Red": TrickyEf the latter tale/Ef a fairy tale of the two/True Tears
address:
http://phoenix-team.forum-actif.net/t2145-phoenix-team-rainbow
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【歌ってみた】 orange 【赤月辰巳】
ふざけて歩く帰り道のあの笑顔が まだ 僕を苦しめるんだ
こんにちわ、皆様お久しぶりです。
この度は少年Tさんのorangeを歌わせていただきました。
歌詞の内容が切なく、青春を思い出させてくれるような歌で大好きです。
良ければきいていってください。
素晴らしき本家様【sm13926857】
エンコード:setsuna様
MIX・歌:赤月辰巳【mylist/19193031】
http://twitter.com/sekigetutatumi
次作:もう受かる気しかしねえぜえええ!【sm16480064】
【初音ミクDARK】 rotten orange 【オリジナル】
どうも。13曲目です。
「ピッキングは全部ダウンな?」
そんな感じです。ダウンだけじゃ弾けませんでしたが。
■lyrics by はと(mylist/13629542)
■illustrated by よねしゃっく(ドジっP)(mylist/17506421)
■music&movie by co(mylist/18815499)
写真素材は 足成様(http://www.ashinari.com/)から使わせて頂きました。
よろしくお願いします。
orange 歌ってみた! ver.蘭
どうも!蘭と申します。
個人投稿二作目の今回は少年Tさんのorangeです!
好きだって一つのキモチには勝てなかったので歌わせていただきました。
一生懸命歌ったのでよかったら聴いてください!
○素敵な本家様:【sm13926857】(コーラスもお借りしました)
【special thanks】
○MIX・エンコ:Even (mylist/33009854)
○歌:蘭 (mylist/25813363)(co1019504)
キリトリセン(sm15348009)←前|次→独我論 code:altered(sm16604082)
からげんきでゆめにっきを実況してしまったpart7
ハイ、こんにちは今回も見事なgdgd回となっていますが宜しくお願いしますそして、今回動画に出てくる写真は山この若かりし頃の写真ですバカです、すみません前>sm16118760次>sm16510275 マイリスト>mylist/27282805
【_RF】白無垢【やよい】
せっかくの_RFなので
自分的に新しい事に挑戦してみました
※ 映像素材はYouTubeからお借りしました
11733298さん、rotten orangeさん、naさん広告ありがとうございます
うたうたいのうた 歌ってみた 【もちぺい】
こんにちは。投稿6回目くらいだと思います。もちぺいです。今回は初めてアップテンポな曲を歌ってみました。曲はナノウ様の「うたうたいのうた」です。
原曲動画様【sm13119619】
歌 もちぺい【co1371474】
お二人にはお世話になっております。
MIX ほんやさん【mylist/25548887】
エンコード Silve様【user/464668】
前回歌ったorange【sm16252515】
【VOCALOID】「*〜アスタリスク〜」【ドリームクリエイター公式課題曲】
「ドリームクリエイター」のアニソンカバー企画「ドリームボーカリスト」第4ピリオド課題曲
『BLEACH』OP「*~アスタリスク~」、KEI氏によるカバー曲です。
「ドリームボーカリスト」とは 聴く→歌う→投稿→最優秀者はCDデビュー!
詳しくは特設ページをチェック!
http://d-creator.jp/d-vocalist/
皆様の「歌ってみた」投稿お待ちしております!
※ 複数名、ユニットでの応募もOKです
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
編曲・調声:KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
イラスト:TNSK
http://chromaofwall.com/
動画制作:onom
企画協力:株式会社一二三
http://www.facebook.com/123inc
YAMAHA / VOCALOID2「VY2」
http://bit.ly/uSQ5m9
【カラオケ(コーラス有)】「*~アスタリスク~」【DC公式課題曲動画】
「ドリームクリエイター」のアニソンカバー企画「ドリームボーカリスト」第4ピリオド課題曲
『BLEACH』OP「*~アスタリスク~」、KEI氏によるカバー曲です。
「ドリームボーカリスト」とは 聴く→歌う→投稿→最優秀者はCDデビュー!
詳しくは特設ページをチェック!
http://d-creator.jp/d-vocalist/
皆様の「歌ってみた」投稿お待ちしております!
※ 複数名、ユニットでの応募もOKです
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
編曲・調声:KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
イラスト:TNSK
http://chromaofwall.com/
動画制作:onom
企画協力:株式会社一二三
http://www.facebook.com/123inc
【カラオケ(コーラス無)】「*~アスタリスク~」【DC公式課題曲動画】
「ドリームクリエイター」のアニソンカバー企画「ドリームボーカリスト」第4ピリオド課題曲
『BLEACH』OP「*~アスタリスク~」、KEI氏によるカバー曲です。
「ドリームボーカリスト」とは 聴く→歌う→投稿→最優秀者はCDデビュー!
詳しくは特設ページをチェック!
http://d-creator.jp/d-vocalist/
皆様の「歌ってみた」投稿お待ちしております!
※ 複数名、ユニットでの応募もOKです
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
編曲・調声:KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
イラスト:TNSK
http://chromaofwall.com/
動画制作:onom
企画協力:株式会社一二三
http://www.facebook.com/123inc
http://bit.ly/uSQ5m9
【遠ざかるだけなんだろう】orange【歌いなおしてみた】
歌いなおしてみました>< ■素敵な本家様*sm13926857 ■前*トリノコシティ sm16098899 ■次*ゆるふわ樹海ガール sm17324099 ■マイリスト*mylist/22743998
【ドリームクリエイター】アスタリスク*V系歌い手【けけ(ヶ´∀`)】
追記:ドリクリ最優秀賞に選んでいただきありがとうございました!これからも頑張ります!
どうも★見た目だけV系のけけ(ヶ´∀`)です。
今回はドリクリの企画に参加したいと思いUPさせていただきました><
ラップがすごく難しかったですが、若干世代?でもあるので昔に返ったような気持ちで歌わせていただきました!
下手くそですが良かったら聞いてください!
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
・編曲・調声:KEI様
・音源・動画:sm16388851
歌ってみたマイリスト→mylist/27025112
けけ(ヶ´∀`)ブログ→http://profile.ameba.jp/keke0630/
twitter→http://twitter.com/keke_0630
けけ(ヶ´∀`)のニコ生コミュニティーco1155379
毎週金曜日にボカロ曲をうpさせてもらってますヾ(*´∀`*)ノ!
orange歌わせていただきました 燈歌
燈歌ですハイ
今回は少年Tさんのorangeという歌を歌わせていただきました。すごくいいうたでhshsしました!!片思いっていいですよね(*^^*)
お借りした動画&本家様:sm13926857
歌、MIX燈歌:mylist/29430387
エンコ夢見るアヒル様:mylist/28283703
orange fall
肥薩おれんじ鉄道からの車窓はとても美しかったです。制作時間は多分3時間ぐらいなので動画・音声共に控えめ。■mylist/20592094
【ニコカラ】*~アスタリスク~(off vocal)【ドリームクリエイター】
KEI氏によるボーカロイドカバー曲をニコカラにしてみました。
よろしければ練習にお使いください。
ドリームボーカリスト→http://d-creator.jp/d-vocalist/
お借りした動画
vocal有 (sm16388851)
chorus無(sm16389184)
chorus有(sm16389046)
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
○編曲・調声:KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
○イラスト:TNSK
http://chromaofwall.com/
○動画制作:onom
on vocal(sm16419633)
chorus有(sm16419793)
右chorus有、左chorus無(sm16419936)
低クオリティな動画(mylist/28841377)
【ニコカラ】*~アスタリスク~(on vocal)【ドリームクリエイター】
KEI氏によるボーカロイドカバー曲をニコカラにしてみました。
よろしければ練習にお使いください。
ドリームボーカリスト→http://d-creator.jp/d-vocalist/
お借りした動画
vocal有 (sm16388851)
chorus無(sm16389184)
chorus有(sm16389046)
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
○編曲・調声:KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
○イラスト:TNSK
http://chromaofwall.com/
○動画制作:onom
off vocal(sm16419552)
chorus有(sm16419793)
右chorus有、左chorus無(sm16419936)
低クオリティな動画(mylist/28841377)
【ニコカラ】*~アスタリスク~(off vocal chorus有)【ドリームクリエイター】
KEI氏によるボーカロイドカバー曲をニコカラにしてみました。
よろしければ練習にお使いください。
ドリームボーカリスト→http://d-creator.jp/d-vocalist/
お借りした動画
vocal有 (sm16388851)
chorus無(sm16389184)
chorus有(sm16389046)
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
○編曲・調声:KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
○イラスト:TNSK
http://chromaofwall.com/
○動画制作:onom
on vocal(sm16419633)
off vocal(sm16419552)
右chorus有、左chorus無(sm16419936)
低クオリティな動画(mylist/28841377)
【ニコカラ】*~アスタリスク~(右chorus有:左Chorus無)
KEI氏によるボーカロイドカバー曲をニコカラにしてみました。
よろしければ練習にお使いください。
右にchorus有りの音源、左にchorus無しの音源を振っています。
ドリームボーカリスト→http://d-creator.jp/d-vocalist/
お借りした動画
vocal有 (sm16388851)
chorus無(sm16389184)
chorus有(sm16389046)
「*~アスタリスク~」 作詞・作曲:ORANGE RANGE
○編曲・調声:KEI
mylist/5113852
http://homingecho.com/
○イラスト:TNSK
http://chromaofwall.com/
○動画制作:onom
on vocal(sm16419633)
off vocal(sm16419552)
chorus有(sm16419793)
低クオリティな動画(mylist/28841377)
【ドリームクリエイター】*~アスタリスク~【Mikuri】
Mikuriです。
ドリームクリエイターの放送、毎週楽しみしてます。
今回、ドリクリ初の男性曲なのでとても楽しく歌わせていただきました。
編曲と調声を手がけたKEIさんに歌を聴いてもらえると聞いて少し緊張していますが、なにとぞよろしくお願いします!
・ドリームクリエイター様:http://d-creator.jp/
・本家様:sm16388851
・Lyrics/Music:ORANGE RANGE様
・Arrangement/Tone voice:KEI様(mylist/5113852)
・Movie:onom様
・Illustration : TNSK様
・Mix/Encode:ぷよ零様(mylist/20166717)
・Vocal:Mikuri
・初音ミクリコミュニティ(初音ミクリの部屋):co213320
・マイリスト(初音ミクリのマイリスト):mylist/22812436
カゲロウデイズ(sm16141408) << 今ココ! >> bouquet(sm16587282)
ORANGE RANGE[チャンピオーネ] 弾いてみた
今回はこの曲。
なつかしすぎる・・・
※スコア通りやってないので参考になりません
前回GOOD 4 NOTHINGのWasted Again:sm16365565
次回LET'S DRIVING THE SEA SIDE:sm16538306
弾いてみた:mylist/23147471その他:mylist/17539614
生放送とかやってます:co323870
ブログで機材紹介とかしてます^^
http://rimanmanmanman.blog70.fc2.com/
ツイッターやってるのでフォローしてください!ID:Riman_1
AmbientとかChilloutとか その19
ジャンル無視になってきたこのシリーズ。今年最後のアップです。1年間ありがとうございました。
画像⇒http://www.megaupload.com/?d=TO60MCN2
01.Blank & Jones - Lightning
02.The Album Leaf - Streamside
03.Kettel - shinjuku inn
04.Sean Tyas - Melbourne (Proyal Bright Remix)
05.Ledo - Beach After Sunset (Original Mix)
06.Oliver V - Ambers Rising Sun (Chillout Mix)
07.The Orange - Edem (Album Mix)
08.Thomas Datt - Phoenix Burn (Chill Mix)
09.Airborne Angel - Before The Sun Goes Down (Chillout Mix)
10.Ledo - Daylight (Original Mix)
11.Matt Bukovski - Delight (Sara Pollino Chillout Mix)
12.The Chaser - Everlasting Night (Chillout Mix)
TranceMix2010⇒mylist/17011249 Ambient等⇒mylist/2873293
