キーワード ORN が含まれる動画 : 165 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
81 - ステーション前でタナトスを撃沈("゚д゚) - EVE Online
(*´ω`*)??
Thanatosたんでアンドックしてると
画面に一瞬出ますが、黄色いハリケーンが私の乗ってるハリケーンさんです
YouTubeより転載("゚д゚)
Eve Online | World War Bee | Goons get Hot Dropped by PL
https://www.youtube.com/watch?v=ORn7Trtj5y8
2016年 独立書展 大作ディスカッション 公開討論1/3
2016年の第64回 独立書展 大作ディスカッション 公開討論会の様子です。
長いので3部に分けています。
(3脚が使えず手ブレが酷いのは許してください)
続き so28040054
詳細 http://wayoh.jp/archives/2462
Webサイト:http://udoyoshi.com/
教室サイト:http://wayoh.jp/
高画質版はYouTubeの再生リストからご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=IYwQVqqgI4o&list=PLKYZ4oRn9f1_lqk7n9Oq7f7OIuU0cxp89
2016年 独立書展 大作ディスカッション 公開討論2/3
2016年の第64回 独立書展 大作ディスカッション 公開討論会の様子です。
長いので3部に分けています。
(3脚が使えず手ブレが酷いのは許してください)
続き so28040054
詳細 http://wayoh.jp/archives/2462
Webサイト:http://udoyoshi.com/
教室サイト:http://wayoh.jp/
高画質版はYouTubeの再生リストからご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=IYwQVqqgI4o&list=PLKYZ4oRn9f1_lqk7n9Oq7f7OIuU0cxp89
2016年 独立書展 大作ディスカッション 公開討論3/3
2016年の第64回 独立書展 大作ディスカッション 公開討論会の様子です。
長いので3部に分けています。
その1 so28040734
(3脚が使えず手ブレが酷いのは許してください)
詳細 http://wayoh.jp/archives/2462
Webサイト:http://udoyoshi.com/
教室サイト:http://wayoh.jp/
高画質版はYouTubeの再生リストからご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=IYwQVqqgI4o&list=PLKYZ4oRn9f1_lqk7n9Oq7f7OIuU0cxp89
【カルドセプト】クソゲーと称されたゲームを真剣に実況プレイ part9
※このゲームはとても複雑な部分が多々あります。ご了承ください。
どうも乙です。ほんと重くてエンコードしたらかなりノイズや音ズレ入りました。申し訳ない
。次回もこうなっちゃいます。時間が無くて改善できないので、来週分からまともにします。
ノイズ、音ズレが嫌な方はYoutubeのロケット団のチャンネルで見てもらえると助かります。以上。 part10☞sm28002448 part8☞sm27954871 part1☞sm27807512 mylist☞mylist/50900224
Twitter☞@purasuarufaotu youtubeのpart9☞https://www.youtube.com/watch?v=1F2Orn1A-M0
【MIDI】TFⅥのORN GAUNTLETをなんとか8pro風にアレンジしてみた
(どうでもいいけど)画面が少しずつずれる~^p^
お久しぶりです!
今回はサンダーフォースⅥよりORN GAUNTLETを8pro風にアレンジしてみました。
Beginning Of Warでは無く血迷ってORN GAUNTLETにしました。
やはりSGM-180の音は最高だぜ!
今思えばTFⅤのBGMに惚れ込んだのが作曲を始めるきっかけだったなぁ・・・。
例のごとく8pro"風"なのであまり過度な期待はしないでください・・・。
一応確認はしてるのですがVirtualMIDISynthのバグ(?)で
音が鳴ったままになってる箇所があるかも・・・すみません。
使用サウンドフォント:SGM-180 v1.5 使用ソフト:Domino,VirtualMIDISynth
MIDI→mylist/34824233
ゲーム→mylist/58655007
【WoT:E-25】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part167 byアラモンド
久々にのがたんとのプラ動画!ハリコフの街中をゲルマンニンジャが駆け回ります!
■搭乗戦車:E-25(ドイツのTier7駆逐戦車)
【登場する小隊メンバー】
●のがたん(黄色の字幕)「mylist/44640660」
=コメ返し=
●自走視点でのズームアウトは禁止やで
ほんとー?出来れば明記されてるURLオナシャス!
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=ORN7wLPEFZs
前→sm27308870 次→sm27382861
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ORN LETTER
拾い物。「THUNDER FORCE 6」の所謂"LAST LETTER"レイプ。ウソみたいだろ、シューティングゲームのエンディングなんだぜ、これで。
ガングレイヴODを屍で楽しむ その12
いつも再生ありがとうございます。
ステージ6後編になります。
ショットの弱さがキツイですが
朽葉流・次元刀でカバー
前 sm26449291
次 sm26509338
ガングレイヴOD 屍編 mylist/48108937
ガングレイヴOD 本編 mylist/44920925
ガングレイヴOD RB編 mylist/45650646
その他の動画 mylist/38831326
長くなったので多少画質が悪いですね。orn
【アイワナ】I Wanna Take The Timemachine 2【Horror World Boss】
【作品名】 I Wanna Take The Timemachine 2 ver.0.7.1b
【製作者名】 Influcca 様
【内容】 Hagganai、Orn Emperor、Gustav撃破
gustav...また出会うとは
このステージはDLCをダウンロードすることで行けるようになります
※追記 ver0.8.1bにてDLCが本体に内蔵されました
前→sm25727896 次→sm26456721 投稿動画mylist/42499681
東方地霊殿で役に立ちそうなテクニックを集めてみた.orn
本編で役に立ちそうなものから、小ネタ的な物まで詰め込んでみました。
マイリスト→mylist/46940959
パート1マイリスト→mylist/46370537
風神木の葉隠れ→sm25333577
【二人の外国人・10時59分】DOGSを熱で歌ってみた!!!!!
お久しぶりです!
最近はYoutubeしかしかいんですけど
歌がすごく気になったのでこちにも投稿します!
よろしくお願いします!!!!
Vocal.箱コロ(@hakokoro)、コンチー(@C_orn_3)
MIX.箱コロ(http://www.nicovideo.jp/mylist/38995751)
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCoLw8B89tGo17oacBb_a-zw
http://youtu.be/0c5rwKkBZg4
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13677516
【進撃の手描き】ナナバとゲルガーでいーあるふぁんくらぶ〈未完成〉
mmdを手描きにしたらこうなったOrn
目に余るカクカク動画orn
お借りしたものは動画内にて
↓
見にくくなっているのでこちらで
本家:みきとp様
音源:けいと様
モーション:粉ふきスティック様
参考動画 shiba様
【10時59分】放課後ストライドを張り上げてみた!
どうも! 箱コロです~
前のコンチーさんと一緒にチームを結成!
「10時59分」という名前で来ました!
二人の外国人、よろしくお願いします!
箱:だだだだ!なんかおかしいっすwww
コン:えぇ?どれどれ?(聞く)これしないほうがいいかもwwでも可笑しいからセーブ
箱:っで、変わってみたけどwwwwwこれもww
コン:(また聞く)何よこれはwwwwwwあ、でもなんかいいwwwこれでwwwww
箱:Let's Go!に私たちの声入ってるけど全然きこえねぇー
コン:えぇ?!落としたんじゃなかった?!www
で、今の曲完成しましたwwwよろしくっす!
素敵な本家:sm19480453
コンチー(@C_orn_3) 箱コロ(@hakokoro , mylist/38995751)
【CDと】THE_BACK_HORN/幾千光年の孤独【一緒に】
「ビルの外」と聴こえますが歌い間違いじゃなくて私の滑舌が悪いだけです!
【ガンスト2】21エリニンtune3検証1【Ver1.01】
Ver1.01の21エリート忍者tune3の検証動画となります。
ディスク、ボーラ、そして格闘倍率増加と大きな上方が加わり、次の下方が怖いです。それに上方欲しいのそこじゃないし・・・(苦笑い)
基本的に
←安全 中間 高火力→
ディスクorN格 左格 右格
と言ったところでしょうか。状況判断が慣れないうちは左格がお勧めです。
動画終了後、検証2本目へ移動します。
検証動画2本目→sm23041888
検証動画マイリスト→mylist/44802180
対戦動画マイリスト→mylist/42054227
Anette Olzon (ex NIGHTWISH) - Lies
元NIGHTWISHのシンガー、アネット・オルゾンがソロ新曲「Lies」のPVを公開。この曲はデビューソロ・アルバム『Shine』に収録。発売は海外で3月28日。アルバムはアネットとJohan Kronlundによる共同プロデュース作品で、Stefan OrnやJohan Glossnerといったスカンディナヴィア諸国で成功を収めているソングライター/プロデューサーが制作に参加しています。でもまぁ”嘘”って.....。昔そんな人いたなぁ...サミー・ヘイ...いや言うまい。METALコミュ→co2070831
【PSO2】VH龍祭壇ソロTA【Ra/Hu】[5:58]
5分台を出さないといけないようなタグ、コメントがあったので・・・!
BGMとゲーム音量のバランス取れてないです。(龍族の声を聞きたくないわけでは(ry
ヴォルとクォーツ以外は運ゲーだと思います・・・orz
運ゲーのせいでドリンク厳選してもすぐリタイアばっかで泣きたい
チームツリー(攻撃力18%うp(射撃132あがります))、フォトンドリンク(PAダメうp)を使っています。
スキルツリー
Ra→http://p.tl/2oRN Hu→http://p.tl/E1Su
前sm21548707
mylist/36439023
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【PSO2】VH龍祭壇ソロTA【Ra/Hu】[6:03]
追記:5分台でました→sm21603359
もふもふいいよもふもふ
5分台見えてるのが少し悔しいですね・・・(目標は6:10でした)
運ゲ:最初の下段6体、ディガーラ、ゴロン、ディガーラ、キャタ系
運ゲばっかorz
チームツリー(攻撃力15%うp)、フォトンドリンク(PAダメうp)を使っています。
スキルツリー
Ra→http://p.tl/2oRN Hu→http://p.tl/E1Su
前sm21122055
mylist/36439023
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
サンダーフォースⅥ 「ORN MANTRA」
サンダーフォースⅥよりラストステージBGM「ORN MANTRA」です。
少なくとも要塞に使うようなBGMじゃない・・・
画像は初め、ラスボスにしようとしましたがあまりにもグロイのでオーンレターにしました。
今まで投稿した動画→mylist/35473416
機動警察パトレイバー~ゲームエディション~part5
久振りにプレイしてみました^^;
part4 sm20400296
part6 sm20587398
スパロボに参戦するみたいですね、
尚、直前のやり取りが無いのは何故かフリーズしてしまうので今回はカットしてしまいました・・・orn
こちら幸福安心委員会です歌った*オリジナルPV 【輪廻猫】
幸せですか?義務ですよ?
義務ですよおおおおおおおおおおお!?!?!?
皆さんこんばんわ、輪廻猫です(=・ω・=)
今回は「こちら幸福安心委員会」を歌わせていただきました
改めて聞くと微妙感がはんぱない(^p^)
輪廻猫は皆様の幸福を願い、そして支えまーs(ry←
調子に乗りましたorn
素晴らしい動画はお友達の上総に!!
素晴らしき本家様→sm18100389
MIX→なつめ希桜(mylist/30968987)
動画・エンコード→上総
歌→輪廻猫(mylist/34009890)
↑ アイラビューアイニジュー(sm19589295)
↓ The Beast.(sm19467386)
【調声晒し大会2012】千本桜【消臭妖精ノール+レンAp】
祭りだ!祭りは楽しもう!
犬気明です。レンのキャプチャ動画がどうもズレているのですが、き、気にしないで…orn
調声晒し大会【sm18400700】
オケなどお借りしました!黒うさP様の千本桜【sm15630734】
USTは配布するかもしれないし、しないかもしれないです。
うp+コラボ mylist/12886734
【第七回】CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~パチンコ
今回の福音さんは編集してて結構楽しい台でした。
いつも、こんな挙動をしてくれればいいんですけどねーそれが中々してくれないんですよね。
では皆様方ゆっくりしていってくださいませ~
追記:少しほかの方の編集を真似ています
次→sm18387669 前→sm18304325
目標:ブランク集合orN2地雷
始まりの福音→mylist/32593262 最後のシ者→mylist/31631355
【第六回】CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~パチンコ
今回、最後のシ者でもつけていた、解説の方を新たにつけました。
これからは解説の方もつけていこうと思っています!
のでのでよろしくお願いします?
目標:ブランク集合orN2地雷
次→sm18351346 前→sm18285653
始まりの福音→mylist/32593262 最後のシ者→mylist/31631355
【第四回】CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~パチンコ(前半)
なんなんだ…この福音…
天国から地獄へ行ったと見せかけての天国ですねw
目標:ブランク集合orN2地雷
追記:書くの忘れてました、今回カメラがビデカメじゃないので画質良くないです。
後半→sm18274568 前→sm18242808
始まりの福音→mylist/32593262 最後のシ者→mylist/31631355
[ポケモンBW2]我がスターポケモンたちに輝いて欲しかった[実況]part2
今回特にこれと言ったコンセプトはないのですが、普段一緒にポケウッドで活躍してるポケモンたちが、頑張ってくれました☆読みの甘さと、BGMの音量の不安定さが目立ったので、次は頑張りたい><次回はアイリスパorNのポケモンパを予定してます! part1:sm18220001 part3:sm18285684
【第弐回】CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~パチンコ
なんなんだ…この福音は…最後のシ者より確率は重いはずなのに…
目標:ブランク集合orN2地雷(48億分の1のプレミアム)
次→sm18242808 前→sm18207361
始まりの福音マイリスト→mylist/32593262 最後のシ者マイリスト→mylist/31631355
【第壱回】CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~パチンコ
初めまして、酒の人と申します。
最近最後のシ者もあげているものです。
今回から始まりの福音を上げていこうと思っています。
今回の動画は、音が少し悪いと思います。加え長いので画質も悪いうえに編集も下手ですので、ご理解の方よろしくお願いいたします。
しばらくの間音もこのままだと思われますのでそこの所もご理解の方よろしくお願いいたします。
後、まだカウンターを取り付けてなかったので回転数の方は載せていません。「次回から載せる予定です」
次回から載せる予定です。
次→sm18226760
始まりの福音マイリスト→mylist/32593262 最後のシ者マイリスト→mylist/31631355
目標は…なにがいいでしょうか?やはりブランク集合orN2地雷ですかね?
Pt 戦闘!ギラティナをBWアレンジしてみた
さすがにギラティナ戦はきついです
お汚しすみません
YouTubeにもアップしています
楽器の名前わからない・・・orn
シロナ戦の笛みたいな楽器の名前が知りたいです(
音量注意です
追記
YouTubeのユーザーと同じ人です
