キーワード ORN が含まれる動画 : 165 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生きとし生ける物へ ⛩ 森山直太朗 #歌ってみた
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 原曲キー|-6.5dB / -15.0dB|+5ms
🎨 花色 はないろ #4d5aaf & 枯色 かれいろ #e0c38c
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
|https://youtu.be/4SxCKsfn00s?si=A14ORN1chKOaY1qH
⛩ https://www.youtube.com/@森山直太朗-t3g 様
|https://youtu.be/wJb0KeepfGo?si=VVL_jadCFSVwje6f
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
【進撃の手描き】ナナバとゲルガーでいーあるふぁんくらぶ〈未完成〉
mmdを手描きにしたらこうなったOrn
目に余るカクカク動画orn
お借りしたものは動画内にて
↓
見にくくなっているのでこちらで
本家:みきとp様
音源:けいと様
モーション:粉ふきスティック様
参考動画 shiba様
ぷよぷよ通 Tips20 「詰将棋のようなぷよを目指す」
詰将棋のようなぷよを目指しましょう。
【2P視点】
#00:08 2ダブから左折りへ
#00:19 ネクスト緑紫でちぎり無し2トリを睨みつつ、
発火点を空ける&牽制の2連鎖。
相手の6列目にキーぷよ(黄)が置いてないことを確認。
#00:23 相手の2ダブに対し2トリ
相手の2ダブ発火時N1(ネクスト1)は緑緑、N2紫紫であるため、
2ダブ後3手しか引けない相手はN3黄色以外で3連(確率9/16)orN3黄で4連(確率7/16)に確定
#00:28 追い討ち3連。相手は3連鎖で2Pの勝利が確定。
しかし相手は4連に出来ても3段以上降るため、2P有利。
ポイントは、最初の1Pの2ダブ対応時点で2Pの勝率が10割に近いところまで急騰していることです。
mylist/22699798
第二回遊戯王遅刻MAD 【特 報】遊戯王 新作発表!!
※過去2008年1月23日うpの再掲載です
この動画は「第二回ニコニコ遊戯王MADフェスティバル」の投稿作品です
遊戯王お題MADについては:http://niconicoyugimad.a.orn.jp/にレギュレーション等掲示しています
お題:【特 報】遊戯王 新作発表!!
テーマ:まさかの
制作時間:1時間
作品について:正式には間に合わなかったので遅刻MAD扱いです(゚∀゚;)
【MIDI】TFⅥのORN GAUNTLETをなんとか8pro風にアレンジしてみた
(どうでもいいけど)画面が少しずつずれる~^p^
お久しぶりです!
今回はサンダーフォースⅥよりORN GAUNTLETを8pro風にアレンジしてみました。
Beginning Of Warでは無く血迷ってORN GAUNTLETにしました。
やはりSGM-180の音は最高だぜ!
今思えばTFⅤのBGMに惚れ込んだのが作曲を始めるきっかけだったなぁ・・・。
例のごとく8pro"風"なのであまり過度な期待はしないでください・・・。
一応確認はしてるのですがVirtualMIDISynthのバグ(?)で
音が鳴ったままになってる箇所があるかも・・・すみません。
使用サウンドフォント:SGM-180 v1.5 使用ソフト:Domino,VirtualMIDISynth
MIDI→mylist/34824233
ゲーム→mylist/58655007
【GUMI生誕記念合作】KING【Kanaria】
GUMI君の誕生日を記念して映像合作しました
本家 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661
メンバー
1包丁くん
https://Twitter.com/5orn2s6ubg26733
https://youtube.com/@houtyoukun
2 sum1
https://Twitter.com/SumimxH63450
3yel
https://Twitter.com/yel_kun
https://www.youtube.com/@yel_7
4霙壜
https://Twitter.com/pv_oudon
https://youtube.com/@oudon-pv
5黒羽
6凪咲
https://Twitter.com/Nagisa_editor12
https://www.youtube.com/@Nagisa_editor12
【maimai】Mya*RBW&shun*ORN 03/25 Sprintrances MASTER
SYNC!やったぁ!伸びた!えっ?AP取れてる!???AP埋め放置してましたwww
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MiLK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】Mya*RBW&shun*ORN 06/30 Starlight Disco Re:MASTER
鳥乗せて放置してた←SYNCスコアも付いてなかったよ?やってなかった(笑)まさかのここにSYNC回収あった!2回で回収☆
【調声晒し大会2012】千本桜【消臭妖精ノール+レンAp】
祭りだ!祭りは楽しもう!
犬気明です。レンのキャプチャ動画がどうもズレているのですが、き、気にしないで…orn
調声晒し大会【sm18400700】
オケなどお借りしました!黒うさP様の千本桜【sm15630734】
USTは配布するかもしれないし、しないかもしれないです。
うp+コラボ mylist/12886734
【人力刀剣乱舞】B/ing-B/ang-B/ang-B/orn【山姥切長義】
ust おけみみ様 https://youtu.be/lhgGCXSEHDw?si=BxisO0WnP_LP0Euw
【MAD】美琴×インデックス【百合?】
百合MAD(笑)を作ろうとしたら百合MAD(?)ができたでござるの巻 まあこれをMADと言ったらMAD職人に申し訳ないレベルorn 好きなキャラはインデックスと黒子なんだが流石に無理なので美琴で妥協。 原作小説は読んでないけどこれって結構腐向け作品なんですか?主人公からしてそれっぽいし。
【腐向け】RE/B/ORN!でB/A/CCA/NO!OP【完成】
■既存されてますが、配役が自分と異なったので思わず作ってしまいました。後悔はありません・・・。ちなみにスクにボトルを渡しているのはモレッティです。■BGMとトレース元はこちらから→sm1606160 ■言葉や誤字を指摘してくれた方、コメントで応援してくれた方、本当に有難う御座いました!■まだ企画だけですが、次は映画記念にグレンランガンを描きたいとか思ってます。何気に書体はロシウを意識してたりww ■今までうpした作品→mylist/5623846
【maimai】*Mya*&shun*ORN ...&Vb? 12/02 鼓動 MASTER
鼓動SYNCお手伝い♪のはずが...真横で毎回踊られてwww何回やらかしたか(笑)SYNC取れるまで、ずーっと映ってたwみんなと、ご飯行って初めの1クレ1曲目でSYNC!笑ったわw
サンダーフォースⅥ 「ORN MANTRA」
サンダーフォースⅥよりラストステージBGM「ORN MANTRA」です。
少なくとも要塞に使うようなBGMじゃない・・・
画像は初め、ラスボスにしようとしましたがあまりにもグロイのでオーンレターにしました。
今まで投稿した動画→mylist/35473416
【maimai】Mya*RBW&shun*ORN 04/22 Live & Learn MASTER
結構チャレンジ...それも2週間ぐらい頑張ってたwまさかの今回一発で100%SYNC取れるとは!!!思わず最後、逃走・:*。・:*三( o'ω')oお互い取りたくて頑張った☆ありがとう!
【maimai】*Mya*&shun*ORN 09/23 Sky High [Reborn] MASTER
サバイバルコースで選曲された〜この曲、SYNCチャレンジ結構したけど取れなくて...今回一発SYNCでビックリ☆嬉しい♪
第二回ニコニコ遊戯王MADフェスティバルのお知らせver2.0
【追記】上手く再生されないようなので上げ直しました。この企画はニコニコ遊戯王MADを盛り上げよう!と言うものです。皆で楽しいMADフェスにしましょう。集え!ニコリスト達よ!<開催日:1月12日(土)0:00~25:00> ■詳しくはこちらのまとめサイトを[http://niconicoyugimad.a.orn.jp/]<第一回MADフェスお礼&第二回告知動画>sm1343254<告知動画2>sm1419442●直前CM→sm1991968
【maimai】Mya*RBW&shun*ORN 06/30 Endless WorldMASTER
理論値AP取ってからどのくらい経ったのだろー(笑)結構れべっかとSYNCチャレンジしてきたwww今回一発で回収〜ありがとう!!!
【maimai】m!yαsαω&shun*ORN 06/03 きみのためなら死ねる MASTER
苦手意識〜これLv10...ムズいやろ(><)取れるとは思って無かったけど1回やっていけそうだったから連奏したらいけた♪ありがとう!
【maimai】m!yαsαω&shun*ORN 06/03 L9 MASTER
今回一発SYNC!欲しいSYNC曲で結構苦手意識でやれなかった(泣)まさかの取れて嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとう♪♪後ろで応援もいた(笑)
【maimai】Mya*RBW&shun*ORN 07/04 Fist Bump MASTER
前回、SYNC欲しくて連想してくれたのにクラッシュしまくった←今回まさかの一発回収〜♪ありがとう!!!
【maimai】*Mya*&shun*ORN 09/02 天ノ弱 MASTER
念願の!ほとんど私が毎回クラッシュしてた...やっとSYNC(><)ありがとう⤴⤴⤴
I've Been Working on the Railroad
今年は米国の大陸横断鉄道開通記念式典から150年(1869年 5/10)ということで、以前youtubeにあげた動画をこちらにもあげさせていただきました。
よろしければどうぞ。
日本では”線路は続くよどこまでも”のタイトルで知られる曲ですが、原曲は線路工事の過酷さを歌った歌です。
以下、英語歌詞です。
I've been working on the railroad
All the livelong day
I've been working on the railroad
Just to pass the time away
Don't you hear the whistle blowing
Rise up so early in the morn
Don't you hear the captain shouting
Dinah, blow your horn
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow your ho-o-orn
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow
Dinah, won't you blow your horn
Someone's in the kitchen with Dinah
Someone's in the kitchen I kno-o-o-ow
Someone's in the kitchen with Dinah
Strummin' on the old banjo!
Singin' fi, fie, fiddly-i-o
Fi, fie, fiddly-i-o-o-o-o
Fi, fie, fiddly-i-o
Strummin' on the old banjo
Someone's makin' love to Dinah
Someone's making love I know-o-o-o
Someone's making love to Dinah
'Cause I can't hear the old banjo
アイドルマスター L4U 真 伊織 あずさ my song (ML04風?)
MASTER LIVE 04っぽく編集してみました。 最後の方は適当です。 前半に間違ってる所あるや・・orn my song ムートニックプリンセス リーガルヘアバンド 歌詞あり 編集PV マイリスト→mylist/6445770
【maimai】Mya*RBW&shun*ORN 05/13 チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョン MASTER
結構SYNCチャレンジしてきた!今回まさかの!一発で100%SYNC取れた!ありがとう☆
【maimai】Mya*RBW&shun*ORN 07/04 電車で電車でOPA!OPA!OPA! -GMT mashup- MASTER
いけそうとチャレンジし始めて...数日☆スコアも更新出来た♪バージョン変わって12+って。違うでしょw
アイドルマスター L4U 律子 エージェント夜を往く(A) マーチングバンド
全実績解除記念。 発売日に買ったのに・・・orn エージェント夜を往く(A) マーチングバンド リーガルヘアバンド 歌詞あり オート
