キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】ペルソナ4でアナグラ【EDパロ】
試しにニコスクリプト 名前をコメント入力すると色がつくけど、一部色が出ない人がちょっと修正しました
今年はペルソナ4が10周年ということで何か動画つくるかと思い立ったが、
間に合わなかったよ・・・
トレスしていますが、全体的に雑です 。一週間クオリティです。
また、未完成です。人数が足りてないので音楽とずれてます orz
今年は、TAGとパズ.ドラコラボ、PQ2と忙しい年だった・・・
最後に10周年おめでとうございます(遅れたけど)
アストロノーカ~バブーVS宇宙農夫~3ミニッツフルボイス
宇宙野菜をかけた戦い、ここに開幕…
名作アストロノーカの、栄光あるバブーの戦いを、ミニッツフルボイス!しました!
録画中、宇宙農夫サイドは結構負けました…orz
久しぶりのフルボイス動画作製、楽しかったですw
本日12/26は、過去何度かフルボイス祭りが開催された日です。
そんな今日、ミニッツフルボイスプチ祭り なるものをプチ開催していますw
【概要】
・フルボイス祭りのように指定された日(今回は12/26にしました)に一斉にミニッツフルボイスを投稿してワイワイするw
・ 最近投稿していないうp主さんも数分だけのミニッツフルボイスを作成し、フルボイスの楽しさを味わうw
今活躍中、または久しぶりに投稿するフルボイスうp主さんも投稿してる…かな(・∀・)?
他の動画も是非タグより御視聴ください♪
にしぐりの投稿動画user/5496785 その他関わっている動画mylist/6666796
ひっそり細々とKenshi_10
ひっそりと続けていけたらいいなと思います。
コメ返しのとこ、もっとBGM音量大きくすればよかったかも・・・。orz
コメ返し時のBGM Kenshi OSTより 04「Fertile」
きりたんはママ。
僕のクリームカリフラワー食べてもらいたい↓
カーニバル・ツインズ! Part3 sm34209934
sm34092609 <最初
mylist/63722068
sm34315497 <前 | 次> sm34399020
-お借りした素材-
BGM・効果音:魔王魂 様
魔王魂 様 URL:https://maoudamashii.jokersounds.com/
BGM:甘茶の音楽工房 様
甘茶の音楽工房 様 URL:http://amachamusic.chagasi.com/index.html
=注意=
・四肢欠損や流血表現
・雑編集
ちゅんたかで霧のカルネヴァーレ
最終回もうすぐですね。 すごく楽しかった、また後半呼び合い作りますね。
これは箸休めというか・・・たまたまなんです、出来心なんです。 orz
スクアーロ編(高人さん)も作ろうかなって思ツ
高橋さん= スクアーロからのリボーンに飛んでしまいましたw
アウトサイダー歌ってみた【hiroaki】
アウトサイダー歌ってみた【hiroaki】
歌 mix 自分(@infinity|_orz)
hiroakiがEveさんのアウトサイダーを歌わせて頂きました
本家様sm33009959
【APヘタリア】島国二人で「停滞少女」part1(前)【ゆっくり】
前回の拙動画sm34353829ではたくさんの再生、コメント、マイリス、広告(!?)まで本当にありがとうございます。
おかげさまで続きができました。ここからが本題。
三十分近く録ったのをむりやり前後に分けたので唐突に終わります。クレジットや広告のお礼は続きsm34376726にてまとめて。
今回(前、後ともに)に限り、ミスで録画に失敗したため新しくやり直したデータを使用しています。その辺りの整合性をとるための茶番を冒頭に入れていますので必要ない方は#00:46くらいまで飛ばしてください。
軽々しくフォルダをリネームしてはいけない(戒め)
※戦闘BGMが少し大きいかもしれません。ゆっくりが聞きづらいなどあればコメントお願いします。
※スキルとアイテムの装備画面は字幕をどこへやっても被るので諦めて上部でごり押ししています。すみませんが頑張って聞いてやってくださいorz
※カット編集がへたっぴ。精進します。
(part0) sm34353829←前 mylist/64156982 次→ sm34376726
---
うp主は「機械仕掛けの夢」「イヴの日に死んでしまう~」「おいかける」も大好きです。いつの間に非公開になっていたと気付いた時はショックでした( ;∀;)
【PSO2】 領域調査:異世界の残滓 深遠度100 Hu/Fi (5:35 gdgd注意)
らん らん るーふぁ!!
動画を見てくれてる皆様に感謝を! 終にマスオさん100層まで来ました!
100層の印象はモーション云々よりもバリア張るのはえぇ!!
15%→10%ぐらいになってるんじゃないですかね?
初見は普段使ってるソードのPA全部にバリア貼られて諦めましたorz(撮りなおし)
今回はワイヤーと槍を駆使して前半凌いで、後半ソードで畳み掛けてます。
決してスーパープレイではございません。被弾多めで乙女フル活用のごり押しです。
詰める みたいなプレイができない子なので その場その場で適当に動いてます。
100層を区切りに今回でマスオ動画投稿は終わりにさせていただきます。
お付き合い、ありがとうございました!!
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その42)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その42です…(ぺこり…)
今回は、色々な意味で苦戦しました…orz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴなうえに判断ミス&ドジ連発です…(滝汗
【東方MMD】 Wham! - Last Christmas by Remilia Scarlet
コス着せ替えを初めてやってみたのでアップ。出力が凄く時間かかって大変だった...orz
Kosmos, Cosmos [オマケ付き]【ミリシタMAD】
Happy Birthday, and Merry Christmas♪ Miss Driller
…前の投稿、コメントくれた方、リスト入れてくれた方、とりわけ広告つけてくれた方(dd(吉)さん suomiさん)ほんとごめんなさい…穴掘って埋まってます orz
つくってみたもの mylist/61871738
>コメントくれた方:瑞希の ...In The Name Of。 ...LOVE? ですよ
P.S. ぱんどりにゃーさん よぅさん suomiさん(再感謝です) カサブランカPさん un.foさん 広告ありがとうございます!
しゅーてぃんすたー☆/桃井はるこ(中原小麦)
しゅーてぃんすたー歌ってみました。すごく好きな曲なのに、鼻声だしちょっと走ってるし色々ああああorzって感じですが、大目に見ていただけると嬉しいです←
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3463513990/
【MMD東方】Walking in a winter wonderland【EX三人娘】
クリスマスネタで好きな歌を。
生きてこの世に今ある喜びをかみしめながら。クリスチャンではないけどね(竜巻のお銀風)。
本当はもっと登場人物を増やしたかったけれど、PCに断られました。3FPSとか...orz
お借りしたものはエンディングとコンテンツリーに。
ゆきはね様、広告ありがとうございます。チルノちゃん、使わせていただきました。
【三国志大戦4】攻城兵使いがいく216 デッキ迷走
ご視聴ありがとうございます! 今回は対5枚大徳デッキとなります。
今バージョン、于吉と衝軍の法に下方修正が入ったのでうp主のデッキにも大打撃がorz
幸いバージョンアップ前に砦に到着していたので于吉に頼らないデッキを模索していきたいと思います
・・・・・今回のデッキは今後使わないだろうな~
しばらくはデッキ難民になりそうです
マイリスト
mylist/60765687
【後期型86GT】PART1は納車編【ポック】
社会人3年目の冬...色々ありましたが納車です。
ローンではなく、一括で買った車なのに、すでに傷物です...orz
それでもこいつと楽しくドライブしていきます!(*‘∀‘)
追記:足元の青テープは外しました(;´Д`)
~~~~~
Twitterユーザー名:pokku_2025 (思うがままつぶやいてます。)
今回:sm34369037
次回:機材確保したら
mylist/64162806
~~~~~
Minecraft動画も投稿してます。
気になったら見てください(*'▽')
【Minecraft】ーーーーーーー【PV】
sm33162199
໒꒱· ゚「影絵」最後の最後に歌ってみた໒꒱· ゚
誰が最後って言いましたか?www
えぇ、これが本当に今年最後です!!!
この1年半の間走り続けてきた翼ですが
少し休養をとろうと思います。
ここまで応援して下さった皆様本当に
心より感謝申し上げます。
え?動画と関係ないやん?って?
すみませんorz
素敵な歌なので皆さんに知って欲しくて
歌いましたとさ♪
-本家様-
ごぼう(思考停止P)様【sm33793564】
-歌-
如月 翼/死神【mylist/58865186】
Twitter→@tubasa25mixer
買い物縛りをしながらドラゴンクエスト5をお気楽実況プレイpart41
こんばんわ、ロックです!
天空城が浮上しました。
そして次なるボスのブオーンに挑みます。
だけど、、、天空の剣の存在を忘れてましたorz
※今回は武器防具道具等の購入禁止でやります。
買い物縛り実況でテイルズ始めました⇒ mylist/63872604
sm34270859←前 次⇒sm34389883
マイリスト⇒mylist/57677647
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【電脳少女シロ】マイクラ世界で好き!雪!本気マジック【MMD】
merry Christmas, siro!!
・・・英語合ってるのかなこれで。
というわけで、約一年前に投稿された電脳少女シロちゃんの好き!雪!本気マジックを踊ってみた動画の、マイクラ風バージョンを作ってみました。
今回の動画のステージ作成にあたり、資料画像を提供して下さったみお様、有難うございます。
お尻のリボン・・・忘れた・・・orz
広告してくださった方々、有難うございます!
くるり「青い空」弾いてみた。
くるり弾いてみた第23弾です。
この曲は曲名が「青い空」なのに曲調がダークとまさにくるりさんらしく変わっている曲だと思います。
また個人的にずっと弾いてみたかった曲でもあります。
ノイズやハウリングと細部までは再現できませんでしたが、とても自己満足に浸っています…。
ちなみにアルバムver.です。
【追記】肖像権侵害で削除されたので再投稿です。いい加減気を付けないとな…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【Fate/Grand_Order】スカサハ「オルフェウス」【Fate/MMD】1080p
nairinです(*´∀`*)
今回はお趣を変えてみて 綺麗なモデルさんでやってみました
フェイト/グランドオーダーのスカサハ (ランサー)さんで
作ってまいりましたぁ
うちでは まだまだ技術足りなかったのにゃぁぁorz
さてと らぶ式界に戻ろうε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
お借りしたもの
音源先
・【VY1V4】 Orpheus / オルフェウス 【VOCALOIDカバー】 Lune様
https://www.youtube.com/watch?v=dRg3gBeAEjg
本家
【初音ミク】オルフェウス【オリジナルMV】 てぃあら様 sm30318762
MMDモデル
・MMD スカサハ (ランサー) あかね様 im6914747
モーション・カメラ(改変元)
・reno様 sm34328154
ステージ
・怪獣対若大将P様 im5628185 im5493162 ・にくきゅー様 im6081956
・ゆづき(万年寝不足-別館)様 im4029531
小物
・盗賊@つばきP様 im6274390
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP様 sm13062057 ・データP様 sm14033630
・ラテP様 sm22847392 ・針金P様 sm15642005 sm18917019
Mastering & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【ETS2】トラック女子、欧州を駆ける Vol.15(前編)
女子ふたり(オリキャラ)がトラックでヨーロッパの道を走る動画です。
走行区間:ミラノ→スコピエ(マケドニア)
積荷:医療ワクチン(5t)
クリスマスにふさわしい配送とは何ぞや? と考えた末に、人助けになりそうなのをチョイス。サンタクロースの本拠地ロヴァニエミからのスタートも試みたのですが、そこへ向かってる途中にアプデが入りました…orz
※本動画のBGMに、フリー音源サイト「DOVA-SYNDROME」の楽曲を使用しています。
Vol.1:sm31636926 Vol.14(後編):sm34263011 Vol.15(中編):sm34369843
投稿動画リスト…本シリーズ:mylist/59609659
前作「Transport Fever」も良ければどうぞ:mylist/58363808
全部:mylist/24639074
HardStyle Sound クリスマス Xmas
つながぎがうんちなのは申し訳ないです
ピッチもずれずれorz
これから1~2週間のペースで自分の好きな曲(主にhardstyle)をupしていく予定です
あえてタイトルは伏せておきます
今回はタイトルが長いためこちらに書いておきます
Mariah Carey - All I want for Christmas (Beatcrooks hardstyle remix)
Showtek. MC-DV8 & Dj-Zany - It's the Santa
知ってる曲であればコメントにタイトル名を書き込んでいただくと大喜びします
sm34312149←前のやつ mylist/65573938 次のやつ→sm34441167
第16回 (18.12.18) パワーボイスA 徳井青空のアニメ”ちゅ~♡”ずでい
今夜はレジェンドボイスまつりです♪
NHK・第1の番組「パワーボイスA」
隔週火曜日の20:05~21:55に生放送
http://www4.nhk.or.jp/pva/
パワーボイスA 徳井青空のアニメ”ちゅ~♡”ずでい
らじるらじるにて聴き逃し配信もあります
放送から1週間最新の放送が聴けます
http://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=4320_01
各回リスト→mylist/61714810
「パワーボイスA」×「ゆうがたパラダイス」の合同公開収録の詳細が決まりました
https://www.nhk.or.jp/radiosp/pvayupara/
でも公録行きたかったなぁ、仕事納めの日には流石にムリポorz
第132回 (18.12.18) 三森すずことアニソンパラダイス
今日はアニソンリクエスト大会と火曜日限定ハッシュタグ選手権!
NHK・FMの新番組「ゆうがたパラダイス」
毎週月曜日~木曜日の16:40~18:00に生放送
http://www.nhk.or.jp/yupara/tue.html
火曜日 三森すずことアニソンパラダイス
らじるらじるにて聴き逃し配信が始まりました
放送から1週間最新の放送が聴けます(宣伝
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=3973_01
いつもの方+αリスト→mylist/59494162
「パワーボイスA」×「ゆうがたパラダイス」の合同公開収録の詳細が決まりました
https://www.nhk.or.jp/radiosp/pvayupara/
かなり遅くてスマソ、公録は応募すらしなかったorzだが、ゆゆゆは行くからな~!待ってろ香川!
【MMD】U0ミク姉妹でTwinkle Days【限定配布中!】
もう気力が無くなりました・・・。
という事で一応の完成としました。
U0 Miku 4th(丸目の方) と U0 Miku 5th(つり目っぽい方) です。
双子(二卵性的なw)という設定です。
この子達でU0ミクは五人姉妹になりました。
1stは1052Midさんの絵を元に作成しました。
2nd は5人の中では元絵などは無く作成しました。
3rd はリダイヤルミクさんの絵を参考にしました。
4th はReゼロのレム
5thはロザリオとバンパイアの池田晃久さんの絵を参考にしました。
残念な事にどれも似ていないという・・・orz
現在、声を掛けさせて頂きモデルは限定配布中です。
(ただしニコニコでは配布しておりません。)
各紹介はコンテンツツリーにて。
【文アル】文豪達と楽しむSCP解説03
めちゃくちゃ遅くなってしまいすみませんでした。
今回色の関係で字幕が見づらくなっているかもしれません…orz
前⇒sm33088317
次⇒sm35040516
mylist/64155243
SCP-524
http://ja.scp-wiki.net/scp-524
SCP-050
http://ja.scp-wiki.net/scp-050
SCP財団日本支部
http://ja.scp-wiki.net/
本動画はCCライセンス 表示-継承 3.0に基づき制作・公開しています。
【吉原ラメント】 外人が歌ってみた
日本人じゃありませんから間違えたところもあるかもしれません。お許しください。
よかったらコメントしてください!
「まことはただ一人…」の台詞はすごく難しかったんですね練習は三日ぐらいかかりました ORZ
最高の本家様:【sm18395392 】
ハレ晴レユカイ 歌ってみた 【sm34331178】
Hacking to The Gate 歌ってみた→[sm34331159]
【フェロ☆メン】懺悔室 - Female Ver~ 歌ってみた 【sm19421060】
SmuleのID: Z_Ouiza_Z
InstagramのID: @Ouiza__
くまうた (5135)「スプラトゥーン」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5135作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日も家でゴロゴロしてました。 有馬記念はダメでした…orz。 次>sm34369642 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【DARK SOULSⅢ】特にタイトルのないVOICEROID実況【DLC編Part14】
今年最後の投稿です、来年もユカリーク共々ドーゾヨロシクお願いしますm(_ _)m
【この動画の注意事項】
VOICEROID実況 初見プレイ gdgdあり 痛い発言も時々あり
ストーリー上の重要な部分のネタバレはご遠慮くださいますようお願い致します
動画の宣伝をしてくれる視聴者の皆様、いつもありがとうございますorz
前回sm34135615 マイリスmylist/56224875 次回sm34441419
【打ち込みアレンジ】ADAMAS【ニコカラ】【ソードアート・オンライン―アリシゼーション―】
youtubeにガイドメロディなしVer. あります↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ovM2u3kx1Ew
ユージオはヒロインらしい…w
再生ありがとうございます!
素の人(しろのーと)と申します。 (mylist/58943610)
今回は、LiSAさんの歌う、SAOの新OP「ADAMAS」の打ち込みアレンジに挑戦しました!
いや、この曲ホントにカッコいい…
今年はなんだかんだで忙しく、半年ぶりの投稿になってしまいましたorz
もっと気軽に製作できるように、今後はもう少しはっちゃける予定です。
そのうち低クオリティの歌ってみたとか上げる予定なので、生暖かく見守ってあげてください←
有難いことにリクエストも幾つか頂いているので、マイペースに消化していきたい所。
チェックして下さるユーザーの皆様。本当にありがとうございます☆彡
多々良ちゃんは守りたい 第八守護
当日の戦績…21戦10勝11敗…昇格試験三回したけどダメだったorz。まあ適度にぼちぼちやっていこう (c)SEGA
【UTAUクリスマス曲】北風を振り切って【黒音アツミ】
どうも、今年もクリボッチないきなりPです。
・・・orz
「寒いけど会いに行くよ!!」という純粋な曲です。
私の場合、まず会いに行く相手が・・・orz
Twitter→@kurone_katuki
