キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【解説&実況】空の軌跡the 3rd 星の扉➁
今回は星の扉➁『塩の杭』になります
漢字難しすぎるorz
星の扉① sm33620446
星の扉③ sm33637297
mylist/62781052
エミヤ(オルタ) 強化クエスト
実験用UP Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt- プレイ動画
エミヤ(オルタ) 強化クエスト
プレイ日:2018/8/3
前:呪腕のハサン 強化クエスト→sm33630007
次:巌窟王 エドモン・ダンテス 強化クエスト→sm33635212
黒いエミヤさんの強化クエスト
新宿のボブさんは宝具強化
基本的には追加効果は今回つかずの純粋な火力アップ
しかし火力としてはそこそこいいのでは?
個人的にはチャージ減を確定にして欲しかった…方法によっては連発可能な宝具でそれはやりすぎですかね?
まぁうちのボブさんはまだ宝具1なのですが…orz
FGOまとめ→mylist/58974107
私の提督は嘘をつく18(仮)
過去話。深雪さまチームvS電の戦闘回です。<br>
深雪・電回でありながら吹雪回。 <br>
【MIDI】TVアニメ「艦これ」エンディング~「吹雪」(FULL ボーカル付き)sm25828708 <br>
【パワプロで】艦隊これくしょん -艦これ- ED【応援曲つくってみた】sm25396325 曲の力って偉大です。<br>
訂正:那珂の服は改二前のノーマルのが正しいです。時期的に。うpしてから気づきましたorz <br>
私の提督は嘘をつく17(仮)sm33161843 私の提督は嘘をつく19(仮)sm33291932<br>
コンテンツツリー作成中です。しばらくお待ちください。<br>
追記:今回も大勢の御提供、コメント&マイリス本当にありがとうございます! <br>
よろしきさん、シーラさん、パピットさん、ツアルさん、ボブさん、かふぇ俺さん、銀河さん、夕日ノhoushinさん、mellさん、bonoさん、嬉しいです!感謝です!!
【城プロRE】[夏]古河城ボイス集
2018年7月31日に実装された[夏]古河城のボイス集です
画像等は城プロwikiでご確認下さい
前→ [夏]柳之御所sm33622804
次→ 城塞都市トレドsm33691993
城プロREボイス集 mylist/56314782
城プロRE(ログインボイス等) mylist/64197204
twitter:https://twitter.com/saginomiyaai
コミュニティを作りました co3540465
多賀城ちゃんの様に演技力が上がった為に違和感があるかもしれませんがそこは設定を考えて対処しましょう
ウチは前橋城や他の城娘達の交流のお陰で性格が丸くなったと思っております
もしくは、結構デレが多くなっているので男をs…(説明文はここで途切れている)
追記: 背景が虹だったので修正させていただきました。爆殺天使しぎーちゃん様、動画の宣伝ありがとうございました。修正版を上げる前に広告の確認してなかったですorz
【TAS】メダロットG
2002年7月19日発売。販売元 ナツメ
メダロットG クワガタVerのTASになります。
完成したと思たらDesyncしてて3万フレーム戻されたよorz
rerecordCount 3494
Fiames 104237[29:05.209]
FPS 59.7275006
-----------広告主様-----------
ロボトル 様、tsukimi 様、日月星 様
広告ありがとうございます。
--------------------------
【はねバド!】JOCジュニア・羽咲vsなぎさ戦をテレビっぽくしてみた
第1話、JOCジュニアオリンピック・全日本ジュニアバドミントン選手権大会 女子シングル:羽咲綾乃・荒垣なぎさの試合ハイライト…風動画です。実況は適当に引っ張ってきました。
変な所でロングサーブの実況は言ってたので修正…。会場となる体育館のモデルが分かりませんでした…orz
ぼたもんさん、カボスさん、シェスネルさん、広告ありがとうございます!
「ポジティヴ・ハラスメント!!!」全開で歌ってみた!【匠〜sho〜】
うぃっす! どうも匠です!
なんども言うけどタクミじゃなくてショウですよ?ww
今回は和田たけあき様の「ポジティヴ・ハラスメント!!!」を歌わさせていただきました
Keyは-6です
大人になんてならんでええわ ←嘘ですごめんなさいorz
本家様【sm33333516】
MIX :YouK様【mylist/41519837】@YouK_ST
Vocal:匠〜sho〜【mylist/62401180】@sho74123
すみません。歌詞間違えている部分があります…
【APヘタリア 懐メロMMD】
1.うちの多肉植物が似合うコンビ!暑さで溶けてゲル状になっている皆様ー、乗り切るには勢いとmixが大事ですよ(=△=)2・亜細亜と欧州の姉さん&妹、貴方はどの派ですか?(ーωー)♡皆さ~ん!☆mylist/45080874。むぅ、エンコの際、ちょいちょい音が飛んでしまいますorz
【雑学】『長野県民生放送』諏訪で知る長野 #11【7/22生放送アーカイブ】
初めましてこんにちは、山の民かつ普段はゲーム集団の「orzing+α」です。
私たち唯一の共通点でありあいでんてぃてぃ?といっても過言ではない「長野県出身」を理由にして、
どでかくてよぅわからない長野を改めて知ろう(何なら広めたろう)という企画です。
長野の皆様にご迷惑をおかけするつもりは一切ございません。
あくまで長野を知ってもらうための、長野出身者による雑談だと思って聞いてくださればうれしいです。
毎日曜日夜22時から「長野県民生放送」開催中
意見感想質問お便り募集!
メールフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S54784208/
山音おろち(不在):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(うるさいオレンジ):https://twitter.com/richmin_orz
なぽ橋(真面目な緑):https://twitter.com/napohashi
あるふぁ(かわいげのある赤):https://twitter.com/arufa014
MagRom(おとなしい紫)
【バイオ7】自称グロ耐性100%!北米版に挑む☆パート6【実況】
びびって探索出来てない自分が悔しいですorz
ちょっと心を鍛えていきたいと思います。
あと、棒立ち直さないと後半詰みますね。頑張って戦闘にも慣れます!
パート5の宣伝ありがとうございました☆
ユースケさん☆salbobosevenさん☆奥沢美咲さん☆ミッシェルさん☆プラチナさん☆
にゅにゅさん☆やくもけいさん☆
昨日パート1に広告下さった皆様、本当にありがとうございます!!
また改めて名前の掲載はさせて頂きます!!
前回→sm33613085 次回→sm33633671
バイオ7 マイリスト→ (mylist/62839918)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【Aチャンネル×ゴロハチVX】トオルンorz
タグから分かる通り、初投稿です。
見てパッと思いついたネタです。これがやりたかっただけです。はい。
ロキ歌ってみた【ラキル】
みなさん初めましていたPっていいます、よろしくお願いしますorz今回歌わせて頂きましたのはリバーシブルキャンペーンです!本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29654974そして今回MIXして頂いた、げりっくさんです!Twitter→https://twitter.com/gerick_yskマイリス→mylist/49666169素敵なMIXをありがとうございます!僕のTwitterも→https://twitter.com/rakiru7仲良くしてください!
【三国志大戦】大将軍と共に中華統一を目指す その46【覇者地位】
征圧?内乱?知るかバカ!
そんな事より攻城だ!
攻城兵に生まれ変わった張勲で何とかしようと足掻く動画です。再び大将軍Tシャツを信じて覇者天位を目指しましたが、4勝6敗で失敗・・・奇跡は二度起きませんでしたorz いい区切りがついたので、今バージョンはこれでやり納めであります!新バージョンで攻城兵は何枚追加されるかな・・・楽しみですのう!新バージョンでもよろしくお願いします! sm33566022←前 次→sm33653279 mylist/57886662←ツイッター等はこちらからどうぞ
【三国志大戦4】傾国を舞ってから考える その12
こんにちは、厨学生のつきです!
今回と次回は覇者昇格戦より少し前の動画です。今回は1中昇格戦(たまたまですが)です。相手さんが上手く欲しい所で迎撃が貰えず、凶悪な地の利が柵を蹂躙する個人的に恐ろしい試合です。
ただ、対騎馬単はスキル差で勝敗が決まるのでやっていて案外楽しかったりw
つき:貂蝉、李儒、トウ頓、程普、孫寒華
相手:魏陳宮、張遼、馬ホウ徳、SR徐晃
sm33611230←前・次→sm33627000
マイリスト→mylist/58267059
宣伝して頂いた「hein」さん、ありがとうございます!
初の広告で舞い上がってしましましたw
コメ返し
>>絶対に負けられない戦いが、そこにはある╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
その通りですwここで負けたらきっと集中力がなくなって2上まで落ちていたでしょうw
>>うぽつ
うぽつありですo(^-^)o
>>ここ毒いる?
浄化の存在忘れてました・・・orz
ここは宗謙を早く倒したかったので使いました(´・ω・`)
>>相手、舞を潰さずに落城狙い・・・流石一品。対策ができてる
>>←あの攻め方がさすがにないわw
個人的には守りに使える士気が相手より少ないので舞ガン無視は「アリ」です
ただ、確かに落城狙える面子ではないので呂範は貂蝉を焼ける位置取りをしないとかなって思いますので2つ目のコメントも間違ってる訳ではありません。判断難しいですね(汗
>>誤爆かと思ったけど、孫策の妨害阻止か。判断がすげえ
再起もあったので孫策を動かすために1体戻すならそれもありかなって。結果的には孫策は考えるのを止めた訳ですがw
>>お見事!昇格おめでとうございます
ありがとうございます!初1上からの昇格で夢を見ているんじゃないかとすら思いました><
あと地味に程普じゃくて「傾国で落城勝ち出来た」事がさらにテンションの上がる要因だったりw
【Fate/MMD】ヒバナ【ギャラハッド】
間違って消してたみたいなんで再投稿です~マイリスしてくれてた人はすみませんorz
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。ありがとうございます
マイリスト→mylist/61357779
■追記 awo様、広告ありがとうございます!
【気の向くままに】エンドロールを吠えてみた【イヌゥ】
久しぶりの投稿。って毎回言ってる様な気がします 汗
所々アレンジしちゃってます。原作者様すみません orz
■本家様⇒ sm33550626
■Vocal & MIX & Encode → イヌゥ mylist/37892459
■twitter→ @inuinuinu12
過去作【今こそ】SURFACEの『さぁ』を吠えてみた【イヌゥ】sm27383431
第一作目 =【初投稿】一触即発☆禅ガールを吠えてみた【イヌゥ】 sm21373080
第二作目 = 【イヌ科だし】弧ギツネの乱を吠えてみた【イヌゥ】 sm21430767
【Minecraft_1.7.10】結月の寄り道多め開拓生活 Part7
あかり「今回内容が薄いと思ったあなた、もしかすると夏の暑さにやられてるのかもよ」
結月「あかりちゃん適当なこと言って内容が薄いのをごまかさないの」
あかり「やだなぁゆかり姉さん、今のは
皆さん熱中症などに気を付けましょうってことですよ」
結月「最初からそう言いなさい」
あかり「はーーい」
↑このやり取りを動画内に入れたいと説明文を書きながら思ったorz
という事で皆さんも熱中症などに気を付けましょう
この動画は説明が下手で建築センスも無い結月さんが
あかりちゃんとまったり開拓をしていく動画です
この動画に関して何かありましたら
コメントで指摘して頂けると助かります
(sm33261967)←前(mylist/61822464) 次→(sm34147494)
※この動画にはニコニ・コモンズの素材が使われているので転載はしないで下さい※
【FF9】感情移入の激しい私がこの世界を旅してみる☆パート67【実況】
みんながクイナちゃんのレベル心配してた理由はこれですね…。
お察しの通りです。ハイ…orz
今回は残念ですが、gdgdプレイを見てください;;
パート66の宣伝ありがとうございました☆
rokiさん☆ペプシマンさん☆まけいぬさん☆にゅにゅさん☆あまてらすさん☆DELICAさん☆めちゃさん☆
弦巻こころさん(沢山ありがとうございます!)☆ファルコン・ランチ さん☆
前回→sm33607676 次回→sm33628356
FF9マイリス→(mylist/61577892)
その他実況パート1リンク→ (mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【WLW】普通のマリク その4【中央にて】
相変わらずの体たらくを晒しながらも元気です('ω')味方の方々、ありがとうございます!
投稿者コメントで一部書いておくようにしたいと思いますが
とりあえず、今回も冷静に判断すれば回避できたものと
無駄に危ない橋を渡らずに済んだ部分だけを書いておきます。
その1
「序盤の凍結判断」
相手が婚パクト持ちならわからなくもなかったが、涅槃しかない時点でまず気付こう( ;∀;)
シレネさん、エナソンを何度もくれてありがとうございますorz
その2
「終盤でのかぐや追撃」
左上の森で敵牽制した後、かぐやダウン取った段階でゲージがほぼMAXなので
あそこは帰ってHP回復し、暴れる準備を整えるべきだった。
なぜ帰らなかったかは左と中央手前が折られた段階で勝ち負けになってしまい
勝敗が決しないことを焦ったためでしたorz
以上と思います('ω')まだまだあるかもですが、よろしくお願いします!
©SEGA
[シノビガミ]ライジングGMの忍者ごっこ[第一サイクル後半]
sm33260778の続き。 続きはsm34041510
拝啓ダイスの女神様、当卓での貴女の推し松は大変よく分かりましたので自重して下さい。なんかあったらうp主にグラサイ疑惑が行くんです…orz
[追記]ビアパチさま、こめっとさま、エアーさま、狛龍さま(2回)、TMT爆発さま、にんにんさま、アンさま、流羽さま、赤居松征さま、壁|・) さま、blackwolfさま(9回)、りっつんさま(9回)、みづきさま、竹梅さま、shicaさま、サウザント広さま、RYUさま、ありんこさま(11回)、みあさま、ぽ☆さま(4回)、にゃんころもちさま、八月さま、あきさま、miaさま(2回)、masuさま、riorioさま、紅蓮乃さま、月井さんさま、広告ありがとうございます!
[追記2]ハジメの所持するプライズ名にミスが… すいません!
×『帰り道の開き方』⇒〇『現世への帰り方』です。
mylist/54871870
【非想天則】画面端から実況します 2【VOICEROID実況】
今回はキャラ同士の掛け合いを練習してみました。
ロールプレイって昔から苦手で、結局普段の自分の口調を
一人称だけ変えて喋ってるロールがクト/ゥルフTR/PGをやってる最中でもよくありました。
続編希望のコメントがあったら続きを作りますって書いたのに、
ツイッタやディスコで動画催促するの反則だと思いませんか?
前:sm33580276 <mylist/62889956> 次:まだしばらく先
今回は、色差分で茜ちゃんを描き(?)ました (im8359526)
いまさらだけど、コメ返し忘れてる・・・orz
【Fate/MMD】ずっとずっと きみを唄うよ【リバーシブル・キャンペーン】
槍☆5ガチャ…またエルキドゥは
来てくれませんでしたぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!orz
アニメ化の話があるから、その時に賭ける!!(´;ω;`)ウゥ…
※カメラ酔い注意です。
動画重いかもです;
批判などはご遠慮下さいね。
お借りしたものは動画内に表示しております。有難う御座います!
前作(Fate/MMD):sm33575109
次作(Fate/MMD):sm33649237
マイリス:mylist/41328810 静止画:clip/1260706
※動画転載禁止※
33時間連続勤務あがりの☆10初見プレイその3 2018
どうも、皮膚科医兼太鼓DPer、2018年現在アラフォー謳歌中のチャンプです。この日のチャンプさんは33時間連続勤務を終えた後。ここで「家直帰してメシ喰って寝たらブタさんなっちゃう!」と考え、部活(太鼓DP)行くことに。で、思い付きで「ごほうび☆10曲、初見で叩いてみよう!」と決定。結果「秘ナルメジェドノ悲ナル憂鬱」以外は全て一発成功しました。というわけで、三発目☆10「よーいドン!」です。最後に軽くガッツポーズしているあたりは、まさか1日で三つも初見☆10クリア出来るとは思わなかったよ!ってところでしょうか。ちなみに「既にブタさんじゃん!」ってツッコミは心の中だけにしといてやって下さい orz
33時間連続勤務あがりの☆10初見プレイその2 2018
どうも、皮膚科医兼太鼓DPer、2018年現在アラフォー謳歌中のチャンプです。この日のチャンプさんは33時間連続勤務を終えた後。ここで「家直帰してメシ喰って寝たらブタさんなっちゃう!」と考え、部活(太鼓DP)行くことに。で、思い付きで「ごほうび☆10曲、初見で叩いてみよう!」と決定。結果「秘ナルメジェドノ悲ナル憂鬱」以外は全て一発成功しました。というわけで、二発目☆10「SORA‐Ⅶ シグナスウォール」です。正直これ☆9でも良いんじゃね?ってくらい、手ごたえ無かったかも。っていうか入魂してますし。ちなみに「既にブタさんじゃん!」ってツッコミは心の中だけにしといてやって下さい orz
33時間連続勤務あがりの☆10初見プレイその1 2018
どうも、皮膚科医兼太鼓DPer、2018年現在アラフォー謳歌中のチャンプです。この日のチャンプさんは33時間連続勤務を終えた後。ここで「家直帰してメシ喰って寝たらブタさんなっちゃう!」と考え、部活(太鼓DP)行くことに。で、思い付きで「ごほうび☆10曲、初見で叩いてみよう!」と決定。結果「秘ナルメジェドノ悲ナル憂鬱」以外は全て一発成功しました。というわけで、一発目☆10「愛と浄罪の森」です。この曲調、かなり好き。今回の初見クリア3曲の中では、一番好きです。ちなみに「既にブタさんじゃん!」ってツッコミは心の中だけにしといてやって下さい orz
風来のシレン TMTA編 六十一ノ巻 19:00
夏ですねー。ある意味で珍しい冒険です。水脈以降の苦痛な冒険を見てください(゜∀゜)
※17Fは普通にふきとばし無駄にしてますorz
TМ⇒mylist/60284001
食神⇒mylist/60519000
掛け軸⇒mylist/60716614
フェイ⇒mylist/60284008
前(TМ)⇒sm33610034
前(食神)⇒-
前(掛け軸)⇒-
前(周回TMTA25M)⇒-
次(TМ)⇒明日か明後日sm33625268
次(食神)⇒ -
次(掛け軸)⇒-
次(周回TMTA25M)⇒-
#114 嫁が実況『ゼノブレイド2』~小指をぶつけてニューゲーム編~
今回は訳あって、嫁だけ実況でございます。
夫婦実況を楽しみにして下さった方、申し訳ありませんorz
それと、 前回の動画で
「ムービー中、もっと声出していいよ」とコメント頂いたのですが
それを見る前に録画したので、まだ声が小さいです。
更に、二周目だし余裕~と思って挑んだヤツに呆気なくやられるというポンコツっぷり(笑)
それらを踏まえて、温かな目でご覧頂けると幸いです^^;
前→sm33597971 次→sm33622860
『ゼノブレイド2』マイリスト→mylist/60456520
実況関連を呟くツイッターもやってます→(@xxhimenonegoto)
★夏の特別企画『死印』→mylist/62608976
★嫁と実況『星のカービィスターアライズ』→mylist/61942054
★嫁が実況『バンジョーとカズーイの大冒険~夜、体がうずく嫁編~』 (現在お休み中)→mylist/60301207
★嫁と実況第一弾『ゴエモン3』→mylist/55689180
【三国志大戦】王夫人で上を目指して22(統一戦)
深夜の投稿・・・・・佑牙です。 王夫人と義兄弟の契りを交わしました!!
士気UPなので計略さえたたければ強い程普ワラでの一戦となります(かなりの相性ゲー
全国ではイケメン董卓がおもったよりハマらず、デッキ迷走中(笑)暫しお待ちを・・・。
<以下コメ返信>
守城槍 >>いや強いですよ?ただ操作が一箇所に集中してしまうことが難点orz
デッキ関係>>やはり困ったら周泰ですね!2コス槍が入るなら最有力候補となってます
錯乱舞Master>>他にいますよ?有名な上位の方は手腕と合わせて頂上にも出てらっしゃいます
mylist/59956319|前:sm33539321|次:sm33644937
【MMDシンカリオン】今月配布した全員でシュガーヘイト
もう7月も終わるので、今月作って配布したキャラたち(+ハヤト)で踊らせてみた。
決して爽やかな歌ではないんだけど……w
なんとなくこの曲、振り付けの疾走感でこういう映像が見たくて昨晩から必死こいてたのにちびっ子の物理を倒しきれなくて orz
ワンカットカメラだから差し込みも出来ないし気力も尽きたのでこの形で投稿しちゃいます。サーセン。
うちのPCでこいつら全員の物理ONにするとノーエフェクトでも5FPSとかなんで死ぬ。アホか自分。
表情は苦手だけど思いつく範囲でいくつか付けて遊んでみました。表情が巧い人って凄いヨナー。
とか遊んでたら親登録通知が飛んできて狂喜乱舞してたり。んー配布して良かった。
あ、ハヤトver1.4はまだ調整が甘いのでなるだけ早めに再調整したいところです。
自分で動画に使ってみないと不具合って気付きにくいんだよなぁ。困ったもんだ。
その後は誰を作るか……うーむ。シンジは顔が難しいしなぁ。
そもそも来月もシンカリオンモデルを作れるかどうか。 今月は異常なペースだったからなぁ。
自作MMDシンカリオン
mylist/62583458
XboxOneから投稿テスト
XboxOneからOneDrive経由でEdgeブラウザで投稿テストしてみた。
投稿テストなので凄いプレイとかありません。むしろ下手くそですorz
投稿テストに使用したタイトル:クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!(XboxOne版)
The Who「I Can't Explain」弾いてみた。
The Who弾いてみた第5弾です。
この曲はとにかく2つのギターソロと初めのリズムキープが本当に難しかったです。
そして他のミュージシャンの方々にもカバーされている名曲なのに何故か自分が弾くとうーん…?な出来になりますorz(そりゃ下手だからでしょうが…)
( Scorpions - I Can't Explain (Official Video) : https://www.youtube.com/watch?v=8pKlaXuGrwA )
今日で4連休も終わりなのでまた気持ちを切り替えてぼちぼち頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
