キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF7】クリア出来なかった過去にリベンジ!!パート67【実況】
アルテマウェポンさんへの扱いが凄く雑になってしまい、本当にごめんなさい;w;
召喚獣が強すぎて…楽しくなっちゃいましたorz
前回→sm32476465 次回→sm32491700
FF7マイリス→(mylist/59591741)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【城プロ:RE】フルボイスやくも1日目(2017年12月27日)
動画キャプチャ時に無音部分を勝手に消されたため音ズレが発生しており申し訳ないです。千孤、霊珠あげるから許してー。次はキャプチャ設定見直しますorz
だに!だに!城プロ公式生放送からやくもが愛おしく感じられる。
千孤も公式生放送に出てくれないかな~小田原城ちゃんも旧城プロからの推し城娘です。
|д゚)チラッ
【MMD】ロベルタ〝風〟改変そばかす式咲夜さん(眼鏡なしver)
「眼鏡なしの目が見たい」というご要望があり、努力した結果がコレです orz
背景なく、流し込んだだけのモデル眺める用です。
それでも見てくれる方が居ることを祈って うpします。
※身体を傷める改変があります。不快な方は視聴をお控え下さいm(_'_)m
実は眼鏡が本体のロベルタっぽい咲夜さんだったので、
眼鏡を取るとただの「三つ編みお下げな そばかす式。」で見る影もなく、
何とかそれらしく見えないものか??と努力しまくりました頑張りました…
結局目は隠れて意味なくなりました…
貫通等おかしな所は今後改善してゆきたいと思います。(続けば)
※ご広告ありがとうございます!好きかも…
御礼と改変後記をブログにしました ⇒ar1389346
ノンファンタジー/LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島崎信長)
「好きだよ」前後、こんなハズでは・・・orz
年末特別料金とかで高くてびっくり、フリータイムで入れず時間切れの為歌い直せませんでした><
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3101139755/
【Minecraft】 漂流クラフター 結月ゆかり Part4 【鏡音・結月誕生祭】
ご視聴ありがとうございます。
ちょっと色々詰め込みすぎました…
鏡音リン・レン10周年おめでとうございます。
編集中ふと気になって結月ゆかりさんの誕生日を調べたら、その時点でもう過ぎてましたorz
ゆかりさんごめんなさい、誕生日おめでとうございます。
良い投稿者の方は、ちゃんと結月ゆかり誕生祭を優先してあげて下さい。
前パート(Part3):sm32253866/次パート(Part5):sm32832198
前回(番外編):sm32324854
マイリスト:mylist/60129048
Part1:sm32154478
※登場するキャラ(鏡音リン・レン)のセリフに、VOCALOIDを使用しています。
また、動画中に双子男女同士の恋愛を連想する表現が含まれています。
苦手な方はご注意下さい。
Camerastudio:http://sushenlab.com/
【ゆっくり車載】流行に便乗して車載動画を撮ってみた part23【レノン編】
走り納め・・・ではないはず。eufoのクリスマスソング聴きそびれたorz
【訂正】牡蠣ツー編はpart 21 でした。
マイリスト:mylist/54396967
前回:sm32425682
次:sm32530419
カメラ:Kodak PIXPRO SP1
バイク:トライアンフ デイトナ675R(TRIUMPH DAYTONA675R)
ツイッター:@BNR32_and_LE2
【ダークソウル3】結月ゆかりは薪になりたいPart10【VOICEROID実況】
この動画はダークソウル3の動画です。間違いありません。
録画ミスで8戦くらいとれてなかったorz 負け戦だけどね。
親切なペイトさん
録音さん
心を失くしたソダンさん
Part9の宣伝ありがとうございます。
質問・要望等ありましたらどうぞ
Twitter⇒(https://twitter.com/pacefatto)
その他Part1マイリス⇒mylist/60537814
ダークソウル3マイリス⇒mylist/60533967
Part1⇒sm32187253
前⇒sm32397433
次⇒sm32530544
【実況】今度はゾイドで戦場へ【ZOIDS】#8
ライトニングサイクス縛りというわけではないんですけどね…。
peat1→sm31175912 次→sm32495455
まとめ→mylist/58998236
【MMD艦これ】変身!デストロイヤー暁 第12話【MMD紙芝居】
響:去年も今年も視聴者はずっと!待ってた!
雷:な、なにを・・・?
響:クリスマスプレゼント(投稿)だろ!!
雷:そんな奇特な子がいるのかしら…
今年もクリスマスに間に合わなかった…orz
不備が有ったので再アップ…視聴中の方、申し訳ありませんでしたm--m
皆様からのご視聴、頂いているコメント、更には有りがたくも出していただいてる広告の数々、動画制作の励みになっております。
本当にありがとうございます。
第11話の最初(Aパート)sm31397740 終わり(Gパート)sm32385859
第13話 Aパートsm32844288
戦記1(第01話~第10話ダイジェスト+α)sm31197632
シリーズマイリス mylist/57689320
【DFFAC】 ヘタレWolさん 02【ゴールドE】
最近ディシディアはじめました。ぬるい目で見てください。
PS4楽しみですねー♪
EXスキルが全然使えてない><
そしていまだにターゲットがうまく切り替えられないorz
Fライナー?なにそれ美味しいの?【暫定版】
バターです
若干というか完全に遅れてしまいました
みなとみらい線・東横線内特急→副都心線内急行→東上線内快速急行
という運用に注目してみました
動画はただのLCD再現(かつ東横線内の行先表示のみ)
完成版を作りたいですが間に合わないorz
それに最近ROM更新してますよね・・・
ご本家様→sm12904387
【2017/12/30追記】広告感謝します!
【2020/4/8追記】ナンバリングの数字はパスを用いた手書きです(だからバランスが変)
1年後→sm34375910
マイリスト
mylist/35146101
前作
sm32253687
次作
sm32505859
【オマケMMD】
モーションがなければ作ればいいじゃない!(白目)
時間がなくてこれくらいしかできなかったorz
オマケ動画とは
モデルやモーション等ローカルでテストしたものをオマケとして投稿しています。
あくまでテスト段階のものなので細かい部分のモーション修正はしてないことがあります。
基本的に製作者やフォローされている人用で一般に向けての動画ではないです。
そのためタイトルなしタグなし表記のみとさせていただいてます、
ツリー登録はあくまで製作者の方の確認用です。
お宮様
【MMD】Merry Chistmas
なんとか間に合った感じ?
凝ってたら遅刻組になるところだったorz
歯車の設定画質で1080p選択できます。
zenzaは新仕様での視聴。
お宮様
0oSoulSistero0様
枝豆@下町様 BloodyKylie様
sasakure.UK×DECO*27様
デュラン様
kotami cafe様 rerto様
黒兎様 HVP様 怪獣対若大将P様
角砂糖様 tktk様 ミコト様
そぼろ様 おたもん様 下っ腹P様
針金P様 あじ様 もこたろ様
manmarun様WILD CAT様Dandy様CLAYMAX様
信玄様るきあ様初風LOVE勢様(∂∀6) 様宣伝ありがとうございます
【関西弁で】ニューダンガンロンパV3実況初プレイ part26
寝癖の呪いがしつこい…(#27:00辺りからまた音声が乱れます。リアクション重視で録り直しはしませんでした。本当に申し訳ないorz )
■前(Part25) → sm32443490
■次(Part27) → sm32445507
■ニューダンガンロンパV3マイリスト → mylist/60289143
■他シリーズ → mylist/60732831
●【公式HP (プレイ動画に関するお願い)】
http://www.danganronpa.com/v3/caution/
●【Youtube版】
https://youtu.be/fM5cEcFKyVQ
●【Twitter (更新のお知らせ・連絡)】
@SanzoGame
【実況】今度はゾイドで戦場へ【ZOIDS】#7
今年もクリボッチ
サンタさんのプレゼントが
欲しいものと若干違う事って、あるよね
peat1→sm31175844 次→sm32480133
まとめ→mylist/58998236
放送用VTRでようこそジャパリパークへを再生【Digital BETACAM】
sm32504501 ←4:3の状態ver
冒頭に前フレームの音声が残っていましたorz
VHSとかの動画見かけたのでSD時代の放送用で
1998年製 SONY DVW-A500
1993年に登場した放送用SD規格Digital BETACAM(ビットレート90Mbps)
23.97マスターをHD-SDI経由で書出し、Teranex XantusでD1にダウンコン
同時に2-3プルダウンおよび16:9を4:3スクイーズ(横圧縮)
SD-SDIでレコーダー入力
SD-SDI経由でPCにキャプチャ後16:9にアナモ(引き伸ばし)
720×486を854×480にして投稿
【実況】 新テニスの王子様-Rising Beat- 【テニラビ Part8】
今回違うマイクを使用した結果ノイズが酷くなってしまいました…
さらにヘッドセットがヘッドホンからの音を拾ってしまってるためボイスにも若干エコーがかかってしまってます…orz
次回改善予定です。申し訳ねえ…
ストーリー開始は#6:35 くらいから
テニプリ実況Season1(SWEAT&TEARS2) →mylist/53497428
テニプリ実況Season2(ドキドキサバイバル)→mylist/58902482
テニプリ実況Season3(最強チーム)→mylist/59896978
Part1→sm32345636 前→sm32451128 次→sm32521642
マイリス→mylist/60444156 実況Part1集→mylist/48246735
Twitter(フォローしてね!)→@Fedanore
連絡先→[email protected]
コミュニティ
テニラビみんなも是非プレイしてみてね!
【スプラトゥーン2】正体不明色に染めたくて【ゆっくり実況】
メリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィクリスマァァァァァァァァァァァァァァッス!!!!
あい、お仕事以外に用事のないうp主です。今回、録画した動画の方が音ズレしてまして・・・一応、手動である程度は直したのですが、完全には直しきれてないかと・・・ご了承ください・・・orz
今までのシリーズ(mylist/50737307)
【wlw】ワンダーランド・サポーターズ!part12 CR19昇格戦シグルドリーヴァ
端シグル。昇格記念と反省用の動画です。
※ドローボタンの音がうるさいので、苦手な方はブラウザバックを推奨します。申し訳ないorz
ククス@wlw全サポーター使い→https://twitter.com/kukusu3
他の動画→mylist/58725943
©SEGA
【wlw】ワンダーランド・サポーターズ!part11 CR19昇格戦シグルドリーヴァ
中央シグル。昇格記念と反省用の動画です。
※ドローボタンの音がうるさいので、苦手な方はブラウザバックを推奨します。申し訳ないorz
ククス@wlw全サポーター使い→https://twitter.com/kukusu3
他の動画→mylist/58725943
©SEGA
【MMD】 スターナイトスノウ 【黒ミク×ヤンディーズ】
病んでるほどにVOCALOID派生キャラの呪音キク(初音ミク亜種)を愛する、うp主です。
2017年最後の動画投稿になります。
2017年もいろいろとありましたが、なんとか苦難に負けず、ニコニコ笑うことができたのは皆様のおかげです。ありがとうございました。『~ビジョン~』後編……2018年の夏までに(出せればいいなぁ。orz
それでは2018年もよろしくお願いいたします。m(__)m
●うp主のキク動画:mylist/17740869
●楽曲⇒ sm30376326 /モーション⇒ sm32142473 / 他いろいろ
【MBON】緑ボン その7【ザクII改視点】【直撮り】
オンラインシャッフルです
対戦日は前2パートと同じ日です
ケンプも来ることだしザク改にも微上方来ないかなぁと思ったけど来ませんでしたね くたばれバンナム
あとアルケーはそろそろサブの補正率下げられてもいいと思う(私怨)
バーサスにGガンも来たことだし、ポケ戦も来ないかなぁ
1戦目 ザク改PストvsHiν雪崩
2戦目 ザク改エクセリアvsアルケーマラガブ
前←sm32385167 次→sm33281942
マイリスト→mylist/47379649
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
twitter→@bombarnny
編集でポケ戦ブルーレイの宣伝入れれば良かったorz
【進撃のMMD】ホスト幹部のクラブ=マジェスティ【兵長誕2017】
リヴァイ様!HappyBirthday!
今年もお祝い出来て嬉しいです~!!
(^ω^)「リヴァイ様を永久指名でお願いします!
あと幹部様方とお客様に高級シャンパンを」
某大先輩方から「ホスト幹部で是非!!」とリクエスト頂きましてありがとうございました!楽しかったです///
お客様はお気に召したらチップ投げてやってください!(っ'ヮ')╮・*・:≡$$$
短い時間ですが楽しんで頂けたら幸せです!
力尽きたので鳩様方はおりませんorz
動画 mylist/46030552
Twitter⇒@lowol_kuro_mame
転載禁止(スクショ含み)Reproduction prohibited.禁止私自转载
広告を沢山本当にありがとうございます!とても嬉しいです( ;∀;)
【三国志大戦】王夫人で上を目指して9(四品)
錯乱の舞いmasterじゃなくなりましたorz 佑牙です。
プレイヤーは他にもいる証拠ですね。二品でも頑張っている人いるのできっと弱くない
デッキは変わらず6枚。性質上,士気運用が難しく踊れないのでそのうちデッキ帰るかも
mylist/59956319|前:sm32400571|次:sm32654791
爆ポケ対戦実況 6発目「ジョウトとアローラとズガドーン」【USM】
最近は道行くリア充カップルよりも会社を爆破してやりたい非リア充おじさんです
9月半ばにswitch難民を脱してモンハンやイカやポッ拳をしていたらUSMになっていた。何を言ってるかわかると思うが俺も何を言ってるかわかっている(
あいも変わらず残念な地声から放たれる失言のバーゲンセール、やってる本人だけはなんか楽しそうなガバガバプレイング、雑な編集、デジカメによる直撮り画質。こんなやつのこんな動画ですが、観ていただけると嬉しいですorz
対戦してくださった方々に感謝!
前回:sm31711962、マイリスト:mylist/40677726、次回:
ツイッター→https://twitter.com/hayasui2525
気性の荒い伊達組で行くTRPG「また明日」part3
追記:また明日を長編シナリオに入れました、コメントありがとうございますorz
関係ないですけど美味しい辛いカップラーメンあったら教えてください。
編集しながら3分とか待ってると、いつの間にか1時間とか経ってて美味しくないんですけどね。
これ打ってる時も20分たってました
やっとこさ、最終回!もう年末ですね!やばすぎ!
ダイスの女神様はガン無視で、出目が高いです。
鶴丸「光坊の扱い酷くないか?」
国広「そんなことないだろ」
素材:ニコニコモンズ様立ち絵:ぎゅうにゅう様シナリオ:むーさん様より【pixivから】
※誹謗中傷コメント、迷惑になるコメントはやめてください。
ビビリ迷走ニートの『真・女神転生』珍道中 実況? プレイ Part-033
ハッピーメリークリスマスイブ~♡♥ (*´ω`*)♡
音ズレ直そうとした結果壮大に失敗したけどクリスマスということで祝ってゆるしてにゃん!orz。
みんな幸せになぁれ。
本作マイリスト(mylist/60376259)。
【ナイトメアー・ビフォア・クリスマス】あのずた袋がまた…【Part12】
お久しぶりですたい・・・!!!!!
あの名作の続きをゲームで!!
今回のジャックはスタイルチェンジ機能付きのアツい設定だ!!
Part1:sm32032310 前:sm32260222 次:不定期更新orz
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス mylist/60053147
その他実況Part1 mylist/50800560
総合Twitter : @otsumu481
Mail : [email protected]
Blomaga : ch.nicovideo.jp/otsumu481
ハネトTwitter:@hanetomon
オツムの弱い子達コミュニティ:co2555106
DBD奮闘日誌13【ゆっくり実況】
なんだか仕事が忙しくて取れ高が微妙な感じです
あと一番いい感じの儀式を取り忘れる大失態を犯しましたorz
前→sm32434469 次→sm32499386
DBDマイリスmylist/60135529
忙しい人のためのキラキラ☆プリキュアアラモード 第45話
今作、終盤なのに敵がそんなに強く感じない・・・orz
(何か物足りないと感じるのはうp主だけ・・・?)
(注意)
今回、諸事情により字幕はありません。
他の動画→mylist/54877786
コメント返信の時の立ち絵提供者のtwitterアカウント→@Vairon55
うp主のtwitterアカウント→@makopi_uec
新しい試みとしてコミュニティを作成しました。宜しければ是非入って下さい。→co3116500
動画への感想・意見・希望BGM等はハッシュタグ『#忙プリ』を付けてツイートして下さい。
本放送終了~その日の12:00くらいまでにツイートしてくれたら希望BGMは反映されるかも?
the pillows「この世の果てまで」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第8弾です。
ここで私事で恐縮ですが、この度シェクターのギターを購入いたしました。
以前使っていたレスポールの音が少し変に感じたので、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。
しかし新しいギターには本当に満足していますが、まだ自分の腕がそれ相応に追いついていないという現状ですw汗
早く使いこなせるよう頑張りたい所です。
演奏の方は、この曲はthe pillowsさんには珍しく比較的オーソドックスなコードが使われていたので、
コードの暗記の方は幸いあまり悩む事はありませんでした。
ただ6/8拍子の曲でしてテンポを取るのが本当に難しかったです。
あとチョーキングもバラバラです。相変わらずミスだらけ・下手ですみません…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【Splatoon2】チャージャーオンリープラベ【チャー10】part1 byきゅん視点
ジト目葵チャージャーのメイさん( user/2243604 )主催のチャージャーオンリープラベに参加してきました。色々とカオスすぎて楽しかったですw勝ち試合を適当につなげました。自分はただハイプレでひたすらちょっかいかけてただけでしたw皆さん上手すぎた(´・ω・`)エンガワ画面見てなくて空気読めなかった……orz メイン武器【ハイプレ】【ルール】ブキはチャージャーカテゴリのみ。竹スクイクソイチュもおk。無印(ハイプレ)はチームに1枚まで
