キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生駒トンネル抜ける阪神電車9000系
以前1000系で紹介した、生駒トンネルを抜ける阪神電車。20系がそれを阻止。ほとんど見ることができませんでした。その動画は→sm3375018ですが、今回9000系の試運転が始まりました。で、同じ場所で撮ってみましたが、やっぱり・・・・・ちょっと阪神電車が遅れて来たわけですが・・・・20系はうまいこと、以前よりなを、うまいこと、9000系を隠してくれたわけです・・・・orzリストはmylist/6891138
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 外回り:御徒町-秋葉原
10本目、御徒-秋葉です。本物通りに喋らせようとしたら異様に声が低くなってしまいましたorz やっぱり融通きかせないとダメですね…
リコーダー吹いてみた04-2 多重録音のテスト
Audacityが使いこなせてないorz。合成すると音割れするのは録音時の音量が大きすぎるせいなのかな…。クロノクロス→sm388729、コンドル→sm394803、クロノトリガー中世→sm400307、番外編→sm401585
【XBOX360】Geometry Wars 2 のWavesモードを初体験から3日目 スコア:520万【XBLA】
多少ましなプレイもあげようと思ってうp。
2日目に650万出してからなかなか更新できないorz
この動画は520万で、大体100~200位くらいのレベル。
現在のトップ3は2000万を超えてます。トップは2700万。
トップ10には日本人が5人もいる異常っぷりですw
うまい人、動画うp希望!
その他のGeometryWars2の動画→mylist/7774221
ゴロハチvx 3D-32 (3DS版 32話)
岡山勇ちゃんはカトセンのクラスで唯一(多分)の女の子
登場人物
岡山勇、ヤマダタケシ、五十嵐勘太郎
【キャラ壊し注意】ウマウマジョーカー【テスト的うp】
トレスとか技術スキルすらない私がトレスなしで更に勢い余って…寧ろやっつけで作ってみた。ガクガク動画で、動きが足りません…┐(´∇`)┌ジョーカーFANのみなさんすんますんorz一応…フィルターを…
こちら→1~4・ww・u・j・h・t・kです。そんでもって重くて更にカクカクとまるかも…何気にフィルター増やしましたw
こんなカクカク動画にマイリス&コメありがとうございます!!(´;ω\)それから、タイトル通り、【キャラ壊し】がダメな方はそのままバックでお願いします。
[MAD]ストライクウィッチーズ:ある日の朝[やっつけ]
バルクホルン大尉が新人を起こしに行ったようです。 衝動的に作りました。不自然さは気にしないでください。お願いします。orz サムネの人物は全く関係ありませんwオチもありません。 続きのような物→sm4356410 他UP物→mylist/4155206
目覚まし時計をセットし忘れた悲しみを分かち合う歌
不覚でした。
お借りした画像:https://www.pakutaso.com/20220140028post-38631.html
その名は・・・おすしさん③-『ぼってり』
去年の夏に道路で拾ったホワイトジャンガリアンハムスターのおすしさん第三弾(=・ω・)ゞ (拾ったときはスマートでした・・・;)。5月12日の撮影で、ジャポニカロゴスかなんかのスペシャルの声がそのまま入っててお聞き苦しくてすみません、編集ソフトがイってしまいましたorz(只今復旧中) その②→sm303294 その④→sm550538
大後寿々花 AC公共広告機構 CM 「コエだしてエコ」15秒&30秒
AC公共広告機構って怖いCMのイメージがあるけど、これはなんかイイCM 名前間違ってたの修正しました、指摘コメありがとうございます。気付かなかったorz
JR北海道 特急オホーツク 遠軽駅発車
両スラントノーズのキハ183系特急オホーツクが、札幌に向けて遠軽駅を発車します。列車が通過する振動でカメラがブレてしまいましたorz mylist/3435186
【自分絵だZE】ヘンリーが☆ゲッダン☆【キャラ崩壊】
わりと急に始まります。 どんなヒュースケンでも愛することができる方しかお勧めしません・・・orz・・・。 しかも盛大に自分絵でございます・・・ごめんなさい。 他の素敵日和ゲッタン様にくらべてすごくクオリティ低いと思います。最後にもう一言・・・本当にごめんなさい・・・。 「ゲタン」・・・?心の奥底では気づいてたけど直すのがめんどくs(ry更にごめんなさい・・・or2・・・。全ての元凶(元ネタ)【sm4946055】 一応置いておく自分のごみ置き場【mylist/8113245】 素敵ゲッタン鬼男様から勝手に持ってきたゲッタンマイリス【mylist/9688679】
【手描き】武瑠できゅっきゅっきゅっニャー♪【SuG】
衣装が難しくて再現しきれませんでした。orz 蒋介が持っているのは剥がれた肉球です。大元のネタはこちら→sm3530185
【腐向け】大振りモンスター【手描き未完】
前作sm1197674のカラー版(未完)です。ポケパロです。腐向けですのでご注意下さい。
未完で申し訳ないのですが、あべたん(間に合ってない)も兼ねて1度うpします><
ニヤッ☆としていただければ幸いです・・・!
さすがにマウスに限界を感じたので途中でペンタブ購入しました^^
ペイントで作成してるので見苦しいところもあると思いますorz
【文鳥】暇つぶしに撮ったチョコ
ウチの多分♀で1年3ヶ月の手乗り並文鳥・チョコを暇つぶしに撮りました。
久しぶりのうpっぽいです。ムービーメーカーが編集中に動かなくなった為、最後が真っ白に・・・orz
マイリスト→mylist/4696935
☆おまけ☆テケトに作った次回予告(製作:naku)
とりあえず作りたかったみたいなんです。
でも後悔はしてないみたいです。
むしろ満足げです。 orz
マイリスト→デッドエア編mylist/10177844
ノー・マーシィー編mylist/10176437
デス・トール編mylist/10176450
対戦編mylist/10176476
その他の作品mylist/9942547
【MAD】 Kanon 【メグメル】
MADつくろうとしたが、ムービーメーカーの限界を知り断念orz
追記:応援コメントありがとうございます! 頑張って製作したいと思います!
保坂先輩の「カレーの歌」を初音ミクでやってみた。
■保坂先輩の美声に惚れ、わずかな時間を見つけて作ってみた。■制作総時間6時間程、割と残念なオケは耳コピ。■いつもはこんなん作ってるらしい。[mylist/6085121]■課題終わったんで、カラオケ版うpしてみた。[http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/42512.zip]パスワード[hosaka]コレでキミもカレーの妖精になれるぞ!■結構いろんなトコで使って貰ってるみたいで、ありがとうございます!そして、手抜きでごめんorz■合唱版を作った神が。感動したww[sm6020322]
某ブロリストをリスペクト (ロングver)
懲りぬぅ!ゆとリーのうp主です。 前の動画→sm5873662では、ガンバ☆的なコメを頂き、喜ばしい限リー・・・ 前のにそのまま付け加えたとて、これ以上のことはできぬぅ!という形がこの動画です・・・修行がいるな(泣) FULLではありません。ちょっトォォ省きました。やめろ!勝てるわけがない!「テッテッテッテッテレテッテ♪」は伝説の超Windowsムービーメーカー殺しなんだぞ! ※音声の素材を保存してなかったので、画像の差し替えは諦めましたorz ※※親父ィでリズム取ろうとすると、ムービーメーカーがフリーズするので粗末なことになっています。サーセンorz ■マイザコリスト→mylist/10609486 ■よく頑張ったと思っている新作→sm5900830
リリカルなディケイドライバー(自分声)
元ネタはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5959311www音声組み合わせるとかそういった技術がなかったのでいっそ自分でやってしまえということでつくりました。・・・・後悔はしてないが反省しているorz画面はほぼ!固定です。今までの作品→mylist/15947526
【なんか】適当に打ち込んでみた【DTM】
こんな動画でごめんなさいorz作曲というものがどんな感じかやろうとしたのですが不協和音です・・・DTMは音楽の知識だけじゃだめなのですね(・ω・`)ソフトはMSPを使用しています。最後に青い兄さんがコメントしてくれました。ひどいマイリスmylist/11572335
【弾幕風】自作弾幕をあげてみる1_心符「コズミックコア」【東方2次】
はい、2回目投稿のガラス草です。前回あげたステージスクリプト、あれNormalだったんだorz簡単すぎたんだねー、反省。というわけなんで、ステージのほうは少しずつ修正を加えつつ、思いつきで書いた単発スペルをあげていくことにした。今回はその第一弾。たぶん魔理沙。見た目より難しい。リプはSlow関数を使って強制処理落ちさせてとった。つまりセコ避け。音は後乗せ。ただし今回はSEも頑張ってみた。基地→ mylist/12413772
アラド戦記 - 2次クロ拡大黄龍3箇所
目指せドラチェ16連
猛攻9箇所でクールー90%+αになったらクールの短さも相まって最強になるんじゃないだろうか
あとチェイサーが拡大しているのか全然わからない。未実装?
デスセンテンス、フェータルスネアが実装されたらごみと化すんだろーか・・・
拡大黄竜パンツ確認。BSKで・・・orz
ウヨの件もあるしBMに絞ったほうがいいのかなぁ
とりあえずドロシーから買えるネックレスもあわせて5箇所→12連ドラチェは可能みたい。
【MEIKO・KAITO】アイスと酒【うさかめ替え歌】
はじめまして。MEIKOが好きKAITOが好き。気持ちだけは有り余る初心者です。めーちゃんと兄さんがウチにやって来て舞い上がったので、童謡「うさぎとかめ」の替え歌を歌ってもらいました。DYMってなんぞorz状態なので、アカペラです。コーラスにまで歌詞をつけたので大変カオスになりました。よろしければ聞いていってやってください。■追記:優しいコメントありがとうがざいます。D・T・M!!ホントDYMってなんぞ・・・orz
【スレイヤーズMAD】やさぐれたゼロス
sm7311993にひき続き声ネタ。カッとなってやったが後悔はしていn(ry 【sm7785968】←新作。ホントは先にこっちをあげるつもりだったけど・・・orz
【東方永夜抄】天呪「アポロ13 -Lunatic-」【咲夜単機】
恐らくスペルプラクティスでやるなら一番安定する避け方
一回目はX軸が合っているので上下移動だけで中避けして、二回目以降は下がって気合
攻撃力の無い咲夜単機でも4回凌げば倒せます
まぁ安定とか言いつつ400回もかかったんですが・・・orz
mylist/13869751
【APヘタリア】日本に捧げるロシアのうた【替え歌】
南下政策パート2です(笑)来年のキャラソン発売が待てないので他の方の曲を侵略していくようです・・。後、今回は前回のようにインストを入れようと思ったらキャラソンで唯一インストver.なしの曲でしたorz無音も淋しいので、softalkで入れてみました。尺の都合で一部早口なのがありますが、私の今の力量ではこれが精一杯でした。【重要】今回、南下したい方のキャラ崩壊が激しいです。その方のイメージを損ないたくない方は回れ右して下さい。追記:コメント、マイリストありがとうございます。メロディなし・softalkでシュールさに輪をかけてますねw前作「コルってGO!」sm8589874 次作「SUNFLOWER CARNIVAL」sm8603300 中国編sm8758220 作ったものmylist/15413237
【手書き】ロクサスでゲッダン☆※キャラ崩壊注意!
ありそうでなかったので描いてみました←なんかすみませんな動画になってしまってすみません…orz汚くてすみません…温かい目で見守ってくださると嬉しいです…
[PS3版]ユーリ&フレンコンボ動画_01(114ヒット)※猿真似です
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】ユーリ&フレンのコンボ動画です。基本は以下になります。 (通常×n>蒼破刃(魔神剣)>虎牙破斬>爪竜連牙斬)×2 TOVの有名プレイヤーさんの動画で「これは!」というのがありまして、自分でもやってみたくなって作った動画です(本家本元の方が100倍カッコいいですが)。1人でやってる関係で複雑な事は一切できてませんorz 壁際でやらないと位置がズレますが、弊害でキャラが小さくなってます。 このコンボはこの動画:sm9260150を参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
