キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【15秒CM@ster】アイマステレビショッピング(魔法の色眼鏡篇)
どう考えても、最後で息切れです。本当にありがとうございましたorz
この祭り終わったら、俺。ロケ撮影するんだ……(フラグ
現実逃避なネタ動画 mylist/16912152
逃げてる動画 mylist/6946455
【15秒CM@ster】美希の一分間トーキング・特別編
特別版なので通常の1/6の長さでお送りします。
15秒CM@sterに参加させていただ・・きたかったのですが間に合いませんでしたorz
というか、規定的には大丈夫だったんでしょうかね、これ・・・?
元ネタ:金のギャラクシーエンジェルより、フォルテとミントのエンジェルLove
架空戦記ろだスレ、及び歪氏の素材を使わせていただきました。ありがとうございます。
【15秒CM@ster】 はげしいハイタッチ
ティンと来たので、色々な意味で今更ですが便乗させていただきました。
こういうワンアイディアで動画をUP出来る流れを作ってくださった乾燥もやしPに感謝です。
この動画とは関係ありませんが、ドラクエモンスターバトルロードでダークドレアムの地図を入手し忘れて涙目ですorz
【15秒CM@ster】アバターを観たら千早を連想した
祭りは終わったんだけど、アバターを見てきて思いついたので作ってみた。アイマス好きな友達と連れ立って見に行ったが、こんなことを考えたのは自分だけだったようだorz 映画の感想:ある意味でネトゲ廃人の記録…w 食事をかっ込んで再ログイン、シャワーを浴びてないから臭いとか、現実に失望してもうひとつのリアルに完全移行ってw 15秒CM@sterマイリス:mylist/17159306
【男声MEIKOさん&少年MEIKOさんで】生放送開始のお知らせ
■ニコ生アラート用のサウンドファイルです。正直すみませんでしたorz
■使って下さる方はこちらをダウンロードして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76115.zip&key=MEITO
■かっこいいメイトさんとめーくんはadm様からお借りしました。ありがとうございました!!
★奴隷の住処mylist/5758689 MEIKOさん版sm9483158
犬の知能テスト
携帯で撮影したので30秒しかありませんが、この後ちゃんと横から入ってビーフジャーキーを食べられましたって半分になってるorzそして俺の声キモイ
【静岡ローカル】野本のぷち卵油
つべより。これがローカルなのを昨日知った。orz 追記:コメント見たら全国でもやってるらしいですねwww
【手描きMAD】アパートニュースCM【鋼の錬金術師】
エドに踊って頂きました。投稿リスト→mylist/14315617****なぜ描いた=自分の中じゃ面白いと思ったorzちなみに一秒間に10フレーム用意しました(作画100枚以上)我ながらアホかとw
【15秒CM@ster】DBM@ster
*紙クリで遊んでみた結果がこれだよ!*画質は今後の課題orz*その他の制作物:mylist/17372961
【踊ってみた】でぃすこみゅーたんと!/ 文化祭ぶりにきゅーすと踊ってみた
【踊ってみた】でぃすこみゅーたんと!/ 文化祭ぶりにきゅーすと踊ってみた🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜
ショート動画も投稿の対象内とのことなのでTikTok風にorz
【黒の予言書】幸セカイ?
-君ハ幸セカイ?- ■囁きが好きすぎてやった、後悔はしていnry 若干タイミングずれてすみませんorz※ループで中毒推奨
【ひつじ】動画練習【きゃああああ】
■動画練習でちょっくらお遊びで作ってみました。…最初はもっとコマ数の多いのやってたんですがいざあげようとしたら上限超えて断念…orz時間は超えてないのに枚数が限界とかそりゃないよ…なので簡単なものをば。失敗したのはまた別のソフトで練習したいです
広島カープ木村昇吾選手応援歌
2008年後半より木村昇吾選手の応援歌ができました。
以前在籍していた木村拓也選手と同じ曲です。
2人とも俊足のスイッチヒッターでユーティリティプレーヤーですからいいのではないでしょうか。
歌はミク、リン、レン、act2採用、またもや調教しておりませんので悪しからずm(_ _)m
新作:東出輝裕選手→nm5237655 松山竜平選手(非公式)→sm5167098 過去の作品一覧→mylist/7834674
【追記】入団当時、両打ちだと発表されていたのでそれを信じていたのですが、左に専念するようになっていたんですね。
ご指摘ありがとうございます!(NPBの選手登録でも左打ちになっていました。カープ公式は両打ちのままでしたがorz)
時報~Ver.富竹ジロウ~【ひぐらしのなく頃に】
今は亡き名作
T.T.ジロウは時報なのか?最終鬼畜機関車トミー・L5⇒sm2489417
こちらの時報部分を抜き出して作ってみました
音源はそのままお借りしましたが、容量の関係上動画の完全再現はできませんでしたorz
動画の作者である富竹マスター様に敬礼!
mylist/5754176
2010 6-20 Eスポ受信
タイトル通り。中国の局を受信でき、ワン・フェイ(王菲)の「容易受傷的女人」が流れていました。映像では受信周波数表示がうまく映っていませんねorz 101.1MHzです。
【ピザー○】エビマヨCMをMMDでトレースしてみた【未完成】
ピザ食べたい。俺は今、猛烈にピザが食べたい!!
CMがあまりに可愛かったらしく、哀人からせがまれ僕はいつもの睡眠不足。頭が痛くナッチャウ(ry
というわけで夜中に突貫工事。
浮き輪もちゃんと作ったよ!心残りはモデルさんを¥の水着に改造にまでできなかったこと・・・
べ・・・別にアセロラ体操を先にうpされて悔しかった訳じゃないんだから。・゚・(ノД`)
モーションと浮き輪配布はまた後日・・・っていうか需要あるのかしら;
なにはともあれ・・・それまでには画質勉強してきますorz
奥華子サンのCMナレーションしてみました(・言・)
初めての方は初めまして。知ってる方はおはこんにちわ。輝李と書いて「ひかり」というものです。
初めて投稿した結果がこれですorz奥サン大好き!!という勢いだけでやっちゃいましたorz温かい目で見ていただけると、有難いです・・・。聞きとりにくくてごめんなさいorz
改めて言います。奥華子サン大好きです!
ごめんなさい、ふざけました→sm11526123
奥華子サンのCM、鳴き声でナレーション(・言・)
我慢できなかったですorz
こんにちは。輝李(ひかり)と申すものです。
どうしても・・・どうしても!!某ゲームで表現したくて!!!
トレーナーとしは!!!似てないですが!!!!ごめんなさいorz
おふざけなので、録音もちょっと雑になってます。ごめんなさい。
まじめにとったやつ→sm11498283
【第5回MMD杯予選】Here We Go !【MikuMikuDance】
jutaroさんの動画 sm11276557 を見て、MMDerとしてこれでは逝けないと奮起wして、やっとこ作成(でっちあげ)しましたwww。やっぱ、「祭」は踊らにゃ(ry
今回はIM@Sモデルに初挑戦です(めーちゃんゴメン、次は必ずw)
20日で何とか間に合わせま~す!(大丈夫なのか?!)
モデルは鎌P様からお借りしています。ステキなモデルありがとうございます。
MMD杯公式マイリスト mylist/20311481
MMD杯公式ページ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
うへぇ、ロゴ間違えてる・・・orz
黒猫のチク様の日常(1)【ナルガベビー】
iPhoneで撮ってみようと思って♪
テストなので何も起きませんw
あ、足は気にしないでください・・・・・orz
チク様が通り過ぎるコミュ→co341664
mylist/21532515
カレーパンのうたを初音ミクに(ry
元ネタ: http://www.geocities.jp/jugongordie/old/hp6/
やわらか戦車、くわがたツマミの作者の方の作品です。
これ、相当昔からあるFLASHのような気がするんですが出たのはいつでしたっけ……。
某スレで名前が挙がってて懐かしいなと思ったのでとりあえず歌わせておきました。
[10/2]ご指摘の通り、何かズレているのは分かってるんです……orz 耳コピの程度が低くて申し訳ないです(´・ω・`)
他:mylist/187339/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685
MHP2G モンハンどうでしょう CM 【超劣化版】 part2
これでこそBAS編。 詳細は前作(sm11906888)の動画説明にて。 対抗戦、後半戦の映像を使用させていただきました!「sm11879938」 ※頑張って試行錯誤したのですが16秒になってますorzまぁ超劣化版の名前をお忘れしないようにということで・・・・ホントにサーセン ボツ編「sm11907092」
【第2回東方ニコ童祭】にとりの謝罪会見
すみませんでした
当初のネタを完成しきれませんでした…orz
なので超謝りますごめんなさい…
来年はPVつくる!と意気込む!
今までに作ったもの一覧 → mylist/20354275
3Dアニメーション(ホラーゲーム風)
ホラーゲームっぽい3Dアニメーション。我流なので結構いい加減だったり…orz お借りしたBGM:暗黒の始まり 【H/MIX GALLERY】 http://www.hmix.net/ お借りした効果音:革靴(改変しました) 【音の葉っぱ】 http://www.geocities.jp/spacheeg/index.html
【手描き】カイジでフッフフフwフッヘヘヘwwノーカット版
上級者向け。sm12852693でカットしたとこや、入れ忘れていたカイジの笑い声を全部入れてますw ※追記:全部じゃなかった・・・まだちょいちょい抜けてましたorz 申し訳ないっ・・! 元動画様sm12563511 sm12453963 mylist/21187054 >楽しそうではない声 ・・・ですよねー(ショボン) 本当に楽しそうに笑うシーンなんてアニメ二期にでもならないとないよなぁ、なんて思いつつ、やっちまいました(汗) 楽しそうなカイジを見たかったんですっ・・
タルタロスアテレココンテスト@フサギコ
締め切り30分切った状態から素材をDL→録音→動画とmix→投稿とやりきりましたw
正直、エラー出たりとかした時に間に合わないんじゃ・・・って思ったんですが・・・
滑り込みで間に合いました!
只、急ピッチで仕上げたから音が割れている事に気付かなかったという・・・orz
ネタ要員もコンテスト対象外に作ろうかなw
【初音ミク】Happy Birthday to Saki
中の人が誕生日だという事で作ってみましたが・・・。ええ、才能無いのは十分分かっていますともorz
【永遠に未完成】ほくおう5でじゃんぴん【手書き】
初トレスするには少々難易度が高かったようだ…
歌ってみたとかもやってます。マイリス→mylist/18780950
気付いたら1000再生を超えているだ、と…?ありがとうございます(´;ω;`)
追記:データ消えちゃって続きかけなくなりまし、たorz
完成を待って下さった方々ほんとにスイマセン…
【手描きジョジョ】五部でガ/ー/ナCMパロ【トレス?】
▼ガ/ー/ナのCMがとても兄貴だったので。▼なんか兄貴って料理うまそうだなと思います。そんな兄貴にブチャラティにあげるチョコを作るのを教えてもらってるトリッシュ……みたいな流れだと思ってください。▼バレンタインに間に合わせるはずが間に合わなかったうえに白黒カクカク動画です。やっぱり私には一日で動画を作るのは無理でしたorzまた音小さかったりしたらごめんなさい>< いままでにつくったやつ→mylist/17797919
【MMD】命名するなら『阿桁ヨル』【トンファーボーンのテスト】
まあ、その…タイトルのとおりです。
いちお、改造ハルさんに名前をつけてみました。
あと、親ボーンと、VPVPwikiで拾ったトンファーに同封されていた鉤棍ボーンのつけ方に習ってトンファーボーン(仮名)も、
ゆくゆくは続きを作って殺陣動画に仕上げたいなと思っています^^;
トンファーを放り投げるところはダミーボーンにバトンタッチ…
だって、投げてる最中に手を動かしたら変化球になってしまう気がして…orz
走りモーションはこちらから→sm13266320
ステージはナギサ町ver.β
音楽はCyber-Rainforceさんの「3104式」というところからお借りしました(north structure)→http://www.geocities.jp/cyber_rainforce/
そして、ワタシの相談に瞬時に答えてくれた管理者のCyber-Rainforceさんに感謝です
