キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今使ってるアンプの代わり
アンプの代わりとして使ってるんですがなかなか使いずらい・・・音が出るからいいけどカラオケって・・・orzあとエフェクターも映してみましたwww
【スーパーマリオ64】バッタンキングの砦 赤コイン【TAS練習】
TASをはじめて5日目 またここか・・・と思いますが自分の中ではかなりがんばりました 前回よりも52Fも更新できたのであげてみました まだTIMEはかってないから何秒か分かりませんorz一応1841Fでスターキャッチできました^^ 前回→sm11073840
Sくろしお編成使用のはんわライナー5号
1号も代走だったけどミスったorz次はくろしお編成だけど8月16日にもあるらしい。
アイマスでロイツマ・愚民専用の素材test1.1
閣下が練習中ののふふふーん♪をコッソリ録音してまいりました。バレたら殺られる(((゚д゚)))ガクガクブルブル ■素材についてはtest1と同じなので省略 ■白い気がする・・・、あざとさが足りない!? ■Audacityの編集時点で失敗しているので鼻歌の音が悪いです ■mp3コーデック準備するの忘れましてwmv経由の2重エンコだったり。さらに音質悪化 orz ■Premiere Elements 3.0を21日に購入したので動画編集テストも兼ねてます。25日に4.0発表された・・・orz ■引き続きご意見お待ちしております。状況報告用 mylist/79549/2601067 ■【10/9追記】アイマスアカペラタグの存在を知って、色々弄り回し中。タ行で「撮ったのかよ」病が発生する…
【MMD】すべてを喪ってでも……【呪音キク】
「変」ずるには、痛みがともなうことがある……かもしれない、という話。一見ホラー風味に思えますが、本選は……おっと誰かき(ry
【使用ツール】MikuMikuDance、MMDお絵かきツール、つんでれんこ
【使用モデル】呪音キク(照式VerN3)、亞北ネルVer.1.3(m2様)、弱音ハク改修版Ver.1.3e(おやぶん様)、鏡音リンAct2・初音ミクVer.2.3(あにまさ様)
アクセサリーなどはVPVPwiki他からお借り致しました。
第5回MMD杯予選参加作品。公開は2010年7月30日の21時過ぎでした。orz
色々と追記.広告提供ありがとうございます。投票にも感謝です!
【第5回MMD杯予選】フタリボシ
毎日仕事中13時間ほど繰り返し聴いているこの曲の、ミクとGUMIの「想い」を表現してみようかと製作中です。
実際のところ間に合うのか?と言う以前に、頭に描いてる構想が表現しきれずに完成するのか?という段階なので上げるかどうか迷いましたが、
せっかくMMDを始めたし、お祭りごとは好きだし予選に参加させて頂きます。
書き忘れてましたが、使用素材は完成動画に表記する予定です。
素晴らしい本家様「フタリボシ」>sm11302054
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリスmylist/20311481
その他の製作品>mylist/19645126
[8/20]応援くださった方すいません、やっぱり間に合いません。orz
好きな曲なのでゆっくり製作させて頂きます。m(_ _)m
沖田総悟の洗脳Time【生主MAD】
どうもZです。
リスナーさんが作ってくれたのでうpしました!
声真似は似てませんがよければ最後まで洗脳されて下さいorz333
生主やっとります【co252908】
【SIREN】全俺で志村さんのセリフ言ってみた【THE MOON】
…空気が…騒がしいなぁ…
渋い志村さんが大好きです!
ということで、全俺で志村さんのセリフを言ってみました。BGMの風音も私ですww
志村ファンの皆様、悪ふざけサーセンorz
動画はこちらからお借りしましたm(_ _)m→【mylist/8817972】
空気が騒いでいるマイリスト【mylist/16950847】
マリオシーケンサ【マリオブラザーズ:水中】
とりあえずまぁ初投稿な動画。画質ありえないぐらい悪いのではいよろしくお願いしますorz音程微妙に変です。
【目が合う】あずささんが気付いた事【瞬間】
sm13058138を見てたらティン!ときたorz
製作物/mylist/22284074
初音ミクさんと思い出のゲームで遊んでみた
1986年のナムコの名作「源平討魔伝」よりテーマ。……もう21年も前になるのか。時が経つのは早いものだ…… しかしアレだな。当時買った「ALL ABOUT namco II」がこんな形で役に立とうとは。いやはや。そら俺もオサーンになるで。orz うpリスト:mylist/3423097
カミネコ+ツンデレ曲と共に・・
マンチカンではなくて、ただの雑種でトラ猫風味です。12歳のおばあちゃんですが、うp主にはあまりなつかなかったorzちなみに体重5㌔のおデブちゃんです。
初うp!【試しに】風のアルペジオ【弾いてみた】
※少々雑音ありますorzペダルを踏むタイミングをミスって、響きがおかしい所がありますw2011/2/28(Mon)録音。収録協力:akb48loves氏曲名「風のアルペジオ」(前半部のみ)
グリン子さんがミサイルを打ってくれました
ふと思いついたネタです
前回・前々回投稿分のモーションを使いまわしたり修正したりして作ったやっつけ動画(´ー`)
ミサイルの撃ち方が分からないグリン子さんに手取り足取り打ち方を教えてあげました
センスと技量の無さ故に分かりにくい内容になってしまいました。次回から気をつけます
それはそうと・・・さきほど気付いたのですが、うちのグリン子さんがとんでもない所へ出張にでかけていました
・・・・・なんという公開処刑orz
いったいなんの恨みがあるっていうんだよ( TДT)
しかもなんか逃げ乙ってコメばっかだったし。何アレ。貼り逃げすんな的な何かですよね?
あんなトコに貼られてた事といい、コメントといい、もう訳がわからないよ(;°ロ°)
でもちょっとだけ嬉しかったんです…
テストうp
これからゲームの実況動画を上げようと思っているものです(^0^)キャプチャカードは「必殺!捕獲術」(SD-USB2CUP4)、キャプチャソフトは「アマレコTV」を使用しています。動画だと分かりにくいですが、ゲーム音の方がかなり割れてしまっていますorz直し方等分かる方いらっしゃいましたら、コメント等で教えていただけるとありがたいです。ご視聴ありがとうございました。
魔王様ドーーーン
これでも頑張ったほうです・・・・
最後、音小さかった・・・orz
MADマイリスト<mylist/24224712
危険な薄桜鬼うにゃにゃニーソ【コスプレ注意!】
偉大なる元動画→sm7102823様 こんにちは。動画初チャレンジでやらかしました。すみません。愛だけはあります^^少しでもたのしんでいただけたら嬉しいです。皆全くかっこよくないのでご注意ください^^;ループ設定がうまくできなかったのですがそこはご愛嬌ということでorz■ 動画のご注意の部分に音を入れていないのですが、本編は結構な音量が出ますのでご注意ください;かきわすれましたすみませんorz ■ 再生、コメ、マイリス、タグありがとうございます!元ネタの偉大さ故とはいえど、嬉しいです!サムネの千景さまの顔が隠れてるのはなんで?とか聞かれたのですが、えーと…わざとではないですww
初音ミクの映画ピアノレッスン 楽しみを希う心
またまた短めですorz 9人のミクさんです 作品一覧→mylist/2766748/2641836
【緑の人】tamaaaago^o^【未完成】
またやらかしました。
未完成だけどうpしてごめんご^o^
挫折しましたorz
出来たところまでとおまけ→sm16056293
前回やらかしたもの→nm14680121
【第7回MMD杯予選】 みくずきんで「クローバー♣クラブ」
すみません本選遅刻しますorz
みくずきん×クローバー♣クラブ が可愛過ぎてつらい
みくずきんさんにクローバー♣クラブを踊ってもらいました。
残念ながらステージもモデルも間に合わなかったので、予選はみくずきんさん(SD)にお願いしました。
本選ではみくずきんさん(おっきい)に踊ってもらいます。
music:「クローバー♣クラブ」ゆうゆ様
motion:デュラン様
model:ハニーリリィ/マシシ様 たこルカMK-2/6666AAP様 リンの幼虫/ストームP様
mme:SSAO/mqdl様 Rain/TrueCamera/そぼろ様
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4dfb5fdaa9c50:M】
【T&B】1000%OPトレス【5秒】
ハマって描き始めたはいいもののあまりの装飾の多さと体型変更の大変さに挫折しました…orz
とりあえずできたところまで。たいしたものではありませんが暇つぶしにでもどうぞ。ほんとにちょっとしか動かないです…
【もやしもん】巫女みこオリゼー【かもすぞー】
菌たちがタミフってます。菌可愛いよ菌。■「ニコニコ愛されキャラ選手権」支援ありがとうございました。つか、レベル違いすぎてワラタ。( ゚∀゚)o彡゜オリゼー!自分も飛び飛びで支援したけど甘かったおorz■【フィルタ置いておきます:「aa」「bb」「cc」「dd」「ee」「ff」(全て半角)※もちろんノーマルコメント大歓迎】【うp主もやしもん動画→mylist/3895005】
【手描き】エルソードでお断りします
色々適当ですみません。動きもちょっと合ってなくて気持ち悪いです。最後ブレます。ブレードマスターだけに!なんつて! ■本家様>sm10981419 ■歌を拝借したろん様>sm11168648 ■作った奴→mylist/30250651
電王 サウンドロップ その2
前回のsm1642675連打しっぱなしなのは、中々聞けないセリフを出す為。本当にセリフがなかなか出ない!…「待ってました!」より、なぜか「おれ、さんじょ」の方が多い…。それにしても深爪タグってorz
我が家の亀
2匹います。クサガメはメス、アカミミガメはオスです。名前は、クサガメがBOSS、アカミミガメがファンタです(飲み物からとりました)。ファンタはシェルターに隠れていますw飼育環境については、何も言わないでorz
テト&デフォ子の日常会話
トークロイドをはじめて作ってみました。字幕もないし聞き取りにくいorz絵は緑川ラリァ様からお借りしましたwindowsムービーメーカーを使用しました
小十郎ソード
誰かやるだろうと思ってたけど自分でやってしまった。戦国BASARA×ドンパッチソード。元ネタはこちら(sm1253122)画像は色んなところからお借りしました。感謝!自分の技術が無さすぎて画質が悪いので後日何とかしたいorz
【手描き】ご機嫌バディ【T&B】
本家様(sm17472573)の可愛さにノックアウトされた勢いで作ってみました!
アンダースーツにしたら反転しても変わらないし楽だなぁ、とか思ったら…
虎徹さんの前髪直すの忘れたよ!!!!!\(^O^)/
何度試してもエンコ上手くいかなくて…コレ以上は画質良くならないし…orz
※本家様や他の派生動画様への、当動画に関するコメント等は控えて下さるようにお願いします。
作った物一覧→mylist/26029772
箱○を買ってまことに会おう! アイドルマスター
嘘はついてません orz
真が見たい方は ごまP sm1791274 きゃのんP sm1802966 トニオP sm18044746
自作品マイリストmylist/31891/1044190 箱○買って祭りmylist/2188188/4010308
箱○を買って春香さんに平伏そう!
■すまない、ほんの出来心だったんだ・・・やってしまった感が否めない・・・しかし、祭り好きとしては参加せずにはいられなかったんだ。素材は捨て6より。■なんということだ、MAを入れ忘れてしまうとは・・・春香さん、申し訳ございません・・・orz■拙作ばかりですがmylist/7989250
