キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FLAPPY(フラッピー)を普通攻略198 #28-09 鋼鉄の城編
いよいよ次回で鋼鉄の城編最終回です。
最後に向けたラストスパートで突き進みます! ……gdgdですけどorz
最初:sm10397496 次回:sm15301516 マイリス:mylist/18595379
【作業用BGM】癒されつつ緩やかにテンションを上げる曲
作業をする時に聴くことが多い曲を詰め合わせてみました。初めての動画いじりに戸惑いまくった結果、入れたかった曲を二曲削ることになりました...orz 曲リスト:1「すばらしき新世界 初期インストバージョン」 . 2「La Magie」 . 3「.BLUE -地球に棲む日-」 . 4「anemotaxis」 . 5「神秘の森」 . 6「感動のテーマ」 . 7「Garden of the palace」 . 8「Rising from the falls」 . 9「Requiem for the hermit」 . 10「Sphere」 . 11「Trusting Peace」 その他の動画(mylist/10636242)
《実況》 反逆者になったいい人のティアティアⅡ part31
蛮族だぞー
ガオー
ガガガオー
ガオガオー
ガオガイガー
ライダーどんどん増えていく
大アクアプラス祭行く人は楽しんできてね
俺は、行けないんだorz
右上のお気に入り登録をしておくと続きが追っかけやすいです
覇王の末裔 全part・・・mylist/52619651
外伝 アヴァロンの謎 全part・・・mylist/46331279
ティアティア 花冠の大地 全part・・・mylist/42459046
前回・・・sm27659748 次回・・・sm27700864
コミュニティ⇒玩具の騎士団co3073252
ツイッター⇒https://twitter.com/toy_geass
GM真美と行く妖精郷冒険譚Part5-8-2
なんとかイグニスブレイズ発売に間に合いました!
前回の投稿から早7か月半、遅くなってしまって……いえ、違うんです!
新世界樹とか女神ALICE退治とかやってたら時間がかかってしまって……はい、ごめんなさいorz
次こそはもっと早く……あ、でもセブンスドラゴンやんなきゃ
第0話→sm11584250、前話→sm19930917、次話→sm22063535、マイリスト→mylist/20331819
フェンディル王国興亡記(仮)(連載中)→mylist/28454375
タビットが往く穴潜り探検記(連載打ち切り)→mylist/21283095
堀内賢雄のVOICEOFWONDERLAND第3週 ゲスト池田秀一
■1999年2月放送■シャアVSティエリア!おまけでマシュマー。次回の大塚芳忠さんゲスト回は録音し忘れにつきうp出来ませんorz録音テープ持ってる人がいたら代わりにうpってクレクレ( 'ω`)■前回sm2339909■VOW用マイリストmylist/3169876次は平松晶子さん回sm2355818閣下ゲスト回sm2379402
【MUGEN】七夜'sスクールライフ グランドフィナーレ【ストーリー】
夢を見ていた――無かった事になる1つの未来。だから七夜は想う、日常と未来を。だから走り抜けよう――想いの先へ繋がる、ずっと想い続けていた日常へ!!
七夜'sスクールライフ――グランドフィナーレ、『七夜'sスクールライフ』
コメント予想通りすぎたw色々削ったのもあるんですが、こっちがあるからなんです!
あれだけ色々合ったんだから――さ、やっぱハッピーエンドじゃなきゃな
今までお付き合い頂き、ありがとうございました!
サムネはsane氏の支援絵を使用させて頂きました!(名前間違えてたorzもう末期だ俺・・・・)
第0話→sm13590442
最終話(嘘)→sm16004775 次→2/13に 新作→sm15275040
mylist/24113720
twitter→twitter.com/wellfalia
ブログ→http://natuyume72.blog.fc2.com
アイドルマスター 10人×16曲=160曲メドレー おまけつき
自作MAD第2弾。
動画で作ったら、あまりにも重くなりすぎたので静止画に変更…あふぅ…。
タイトルを見ると何だか凄そうですが、何のひねりもなく、
曲選択画面で流れる20秒音楽をちょろちょろっと垂れ流すだけです…うっう~。
しかも編集ヘタっぴで、音質もどうだろうっていう…orz
作業用、聴き比べ、初心者向け、忙しい人向け…お好きにお使い下さい。
おまけとして、デビュー1ヶ月のかけだしプロデューサーの独り言コメントがちょろちょろつきます(イラネー)
歌唱順は、社長のキャラ紹介順。
曲順は、曲選択画面順。
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★末長いご視聴、皆さん本当にありがとうございます!
凡人以下の俺がパワプロ2009栄冠ナインで天才育成を実況プレイ~その22~
■trrrr・・・trrrr・・・『明日遊びいくけんねー』 「パードゥン!?(;゚Д゚)」以上、この動画の序盤に話してることを簡潔にまとめてみたマカラ伊藤です。
■次回からいつうpできるかわからない状況なので【未定】とさせていただきます。
※22:30追記※ 動画後半で若干音ズレが発生してるようです、長くなりすぎて編集が行き届いてなかったです。すいませんorz
※お願い1※タグにネタバレを含むものは追加しないようご協力お願いします。
※お願い2※他の動画に俺の名前を出したり、比較するコメ等はおやめくださいm(_ _)m
■次→【sm7941886】 まとめ→【mylist/13695677】
■ゆーざーぺーじです→【user/2980914】
【ロマンシングサガ3】SFC全盛期のゲームで脱ゆとりを目指す(part36)
なんだコレ、ノイズやべえ。Zy-Oh(じーおー)です。
SFC全盛期のゲームで脱ゆとりを目指す、ということで、SFC全盛期の超名作RPG「ロマンシングサガ3」を初プレイ実況していきたいと思います。
part36です。最果ての島~フォルネウス戦というスゴく大事な場面にもかかわらず、なにやら何かがおかしくなっており、妙なノイズが大量に乗ってしまっています。申し訳ありません…orz
part1→sm11389304 part35→sm12393360 part37→sm12453599 動画まとめマイリス→mylist/20058534 その他の実況のpart1まとめ→mylist/19773319
更新報告用ついった→http://twitter.com/b_ZyOh ご意見などもしあればこちらにどうぞ→[email protected]
【のど飴ドレー】 おれの好きなのど飴さんの曲メドレー
自分の好きなのど飴さんの歌ってみたに投稿されていた歌をつなげました画像は面倒くさかったので壱枚だけですorz
装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 ORIGINAL SOUND TRACK
赫奕たる異端のBGM集です。 巷じゃ赫奕たる異端のサントラVol.2もあるって言うけど…LDだったかの特典らしいから…俺持ってねぇしorz ジャケ写が行方不明になったのでLD第5巻のジャケ写を使ってみました。mylist/8330037
【演じてみた】シンデレラボーイ☆【声劇】
「シンデレラボーイ☆」原作 月宮東雲様
http://www37.tok2.com/home/kazatuki/
演出・改変 雑炊
配役
坊ちゃん ヴィオ【co1470058】
召使 秋丸【co575191】
魔法使い touki【co538834】
娘 霜月れんげ【co1233763】
音響 紫紀
歌い手 ゆんた【mylist/28235232】
あの子いつも早く帰るのよ。仕方ないわよ。早く帰らないとパパンとママンがうるさいんだから。
そんな彼はシンデレラボーイ☆定時帰宅はお手の物♪ 舞踏会に出たいんだって?いいさ、出してあげよう。ボクの魔法の力を使ってね!シュッシュッ
原作をおおはばに改悪してしまい・・・原作者様には、土下座orz
キャストトークは生放送からなのでptptやラメりがあります、すみませんw
TOKKO's shogi club part11【将棋実況】 相互実況vs定跡さん
※2窓推奨です^^定跡さん視点→sm10133872 みなさんやっほっほ~^^今回は将棋実況者同士の対局となりました!今回は、色々な企画を行っている定跡さんとの対局です!今回定跡さんにお誘いを受けコミュにも入りました。今回は時間がかなりかかってしまいました。この動画を録画する前に1局やったのですがそれは僕が時間切れを起こしてしまったためこれは2局目です。時間切れは本当に申し訳なかったですorz。この場を借りて謝罪させていただきます。みなさんに楽しんで見ていただけたら幸いです^^ではどうぞ~ 今までの動画→myvideo/9284139 次→sm11572462 前→sm9343200
【作業には】My Best of Sarah Brightman【向かない】
新譜『神々のシンフォニー』も発売されたので、これを機にサラ・ブライトマンのマイベストを作ってみました。『輝けるディーヴァ』の選曲が不満だったので自分で選んでみるも、どの曲も好き過ぎてなかなか選べられなかったので、“最も再生回数の多い曲12コ”で構成しました!が、アルバム『FLY』『HAREM』『SYMPHONY』のビートの強いものばっかりと偏りすぎ…orz作業用には向きませんが、サラの歌声が織り成す耽美な世界を楽しんでいただければ、と思います。mylist/5281832
【全11曲】からすそ氏楽曲メドレー【音質いまいち】
FLASH等で知られるからすそ氏の楽曲の中から11曲をメドレーにしました。初投稿なので勝手がわからず、低音質低画質でございますorz 作業用にでもどうぞ。
※一部、曲間が1分~2分ほど開いている場所があります。申し訳ないですがシークバーをくいっと。
※画面の切り替わりと曲の切り替わりが微妙に一致していません(汗
01.sabara/02.the end of nothing/03.teotoriatte/04.once and again/05.The Cats of Ulthar/06.negative acknowkedgment/07.msgbox""/08.shutdown sequence/09.fumble/10.idct/11.wasurenagusa2
【作業用】適当につめてみました4【BGM】
2年半ぶりのUP、適当に自分が好きな曲をつめてみました。
2は消されたみたいですね… ファイル残ってないので再UPは出来ませんorz
/01 櫻風 /02 ENGLISHMAN IN NEWYORK /03 Super Special /04 LOVE ずっきゅん /05 雪華の神話 /06 inner universe
/07 君を想いて /08 CROSSING /09 美しく生きたい /10 クライ /11 fly me to the moon
前>>sm1793729 次>>未定 マイリスト /mylist/3379675
小野大輔のGIGらNight!#06
2007/5/11 公開分。 5月5日に行われた公開録音の模様を。エラーが出て高画質うp出来ませんでした…サーセンorz
【作業用?】シスプリ~12人の天使たち~
部屋の掃除してたら見つけた第二段、全員分入れたらかなり重くなったorz 今だからこそ言える!千影は私の妹!(ァ公開マイリストmylist/18380692
遊戯王オンラインサウンドメドレー(フィールド魔法編)
mylist/5954463 を見てたら作りたくなってしまいましたw初期のフィールド魔法のBGMが無かったのでこちらで作りました。現時点で存在するフィールド魔法を全て試してみましたが最近のフィールドって手抜きですねぇ(その割にスカイスクレイパーだけ妙に気合入ってます)全曲2周分だと収まりきらなかったので所々切って1周だけのもあります。wma→flv変換したらノイズ入ってしまった・・・orzデュエル集はこちら→ mylist/7044140
【作業用BGM】DJMAX No Vocal Trackメドレー
DJMAX楽曲の中から、ヴォーカルのみならず、ラップや効果音も含め一切「人の声」が入っていない曲の中から、新旧よりどり良曲の数々をお送りします。もっとA.IとかLong VacationとかACCESSとか、入れたかった曲が多数あったのですが、聞き直すと声が入ってるものが多かったですorz 懐かしのオンラインのあの曲から、TECHNIKA2のあのボス曲まで、DJMAXの歴史をご堪能あれ。その他DJMAXメドレーなどもどうぞ。【アーティスト別メドレー】mylist/23317700【ヴォーカル別メドレー】mylist/23317704【TECHNIKAコースメドレー】mylist/23317709【その他メドレーなど】mylist/23317705
菅原祥子のVOICE OF WONDERLAND 第3週 ゲスト:難波圭一
■ゲスト:難波圭一さん■あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『神谷浩史のVOW』を再生したと思ったら『嘉門達夫の爆裂スーパーファンタジー』が流れてきた。な… 何を言ってるのか(ry■というわけですいません。どうも実家から持ってきた音源テープ、ケースと中身がごっちゃになってて『神谷浩史のVOW(1)(2)』以外のが入ってました。整理しない俺涙目orzうーん、このままだと11月~3月ですら結構穴がありそうな予感・・・とりあえず明日残りのテープも確認してみます。楽しみに待たれていた方には申し訳ありません。■代わりといっては何ですが個人的に好きな回でも。難波さん面白いなあw■VOW用まとめリストつmylist/105242/3169876
癒し系・民族音楽系・牧歌的エスノ系音楽集【全14曲】
※4:3でうpし直しました。コメ、市場、マイリス下さった方すみません…。
この16:9版も当分残しますがよろしかったらsm3200983へどうぞ(><)※
初級編として、牧歌的でのんびりちょっぴり民族音楽風、もしくは比較的軽めで聞きやすい民族系の曲を集めてみました。
ヘビーになりがちなエスノ・民族(ワールドミュージック)系をイージーリスニングな感じでお楽しみ下さい。
霜月はるか、アルトネリコ分多目ですが、初心者向けの定番曲と思ってご容赦を…(;^ω^)
というかですね、比率おかしいって事にようやく気がつきました。あほの子自重…orz
あまりの恥ずかしさに、テストがてら「毛玉」単独うpしますたので需要ありましたらドゾー(sm3178285)
4:3版はこちら(sm3200983)ハズカチィ(´・ω・`)
俺のゲームミュージックフォルダを晒してみる3/7
Part3です。
02:03~03:00と19:32~24:50と37:33~38:22の間は
何故か無音時間が長いですorz
エンコ後に何故か無音時間が発生します。何故だ!
前→sm6515697 次→sm6555461 マイリスト→mylist/11671473
スパロボEX シュウの章をのんびり実況。 第12-2話 【片隅実況】
<第12話 ジハード>
今までで最長の戦い。
敵の量も質も過去最高、さすが難易度難しい。
近所で花火大会やってて音入りまくったぜorz
◆スーパーロボット大戦EX(SFC版)をほぼ初プレイ。(15年振りのプレイ)
◆googleは必要最低限。好きなキャラには愛(金)を注ぎ込みます。
◆皆様のコメントにはありったけ反応させて頂きます。
第12-1話→sm7674923 第13-1話→sm7715326 まとめ→mylist/11947975
実況Part1まとめ→mylist/11295913
ブログ→http://katasumijikkyou.blog73.fc2.com/
ガンダムAGE×3テレビ 第2回
バンダイナムコライブTVより。ttp://www.bandainamcolive.tv/
親子三代でトライエイジ対決だ!第1回…sm17984425 第3回…sm18487327
アスペクト比、音ズレなど、本当にすみません…orz
どなたか映像コマ落ち等の修正方法をご存知でしたら教えてください。
検索用:機動戦士ガンダムAGE キオ・アスノ アセム・アスノ フリット・アスノ 山本和臣 江口拓也 豊永利行
AGE関連マイリスト→mylist/32415291
【実況】2人でFF13を実況する・・と思っているのか!?【番外編】part8
ネオチュー登場1回目
おはようございます!
えー・・動画時間を見てください
長いどころじゃありませんw
というのも、動画時間20分からは何も進んでませんwコメント返しをしてるんですが、ほとんど雑談しています^^;
なんでそうゆうのが苦手な方は20分までで!まぁ・・20分ありますが何も進んでないんですがね・・・orz
あと後半までぺんの声が遠いです;
sm13197799←番外編7 mylist/19733737 番外編8,5→sm13299394
sm11110460←1
傍観=ピーちゃん(脳味噌ゲー)
操作、うp=ぺん(胸にふくらみがないぺんです!!)
※男女実況です!
裏・顔TV!かずのこ&なるお 「大魔界村」その1 2/2 2012.3.17
とか言ってるとどれがいつなのかわからなくなる・・orz
これらの配信は右記のコミュで行っております co339271
裏顔part1リンクのマイリストを公開。裏顔メンバーの雄姿を見よ!
mylist/30649752
続きwatch/1332325093
サンホラで睡眠用BGMⅠ
サリュー、アンシャンテ☆作ってみたらデカすぎたために拒否られつづけ、諦めましたorz作って、エンコ拒否、作り直し…この作業、始めてもう三日目なんだぜ…?6月の新曲を楽しみに、寝れるといい…な?うp主は寝れました←作業用BGMとかにも使えると思います。追伸/曲名すみません;ありがとうございます!! さらに追伸:視聴&マイリスありがとうございます!!やばい、嬉しすぎるorz 曲順はあえて遡ってます。…寝れてますか?
ベタが好きで何が悪い!【この青空に約束を】実況プレイ その1
皆様はじめまして。今回から今までやってみたかった実況プレイをはじめていきたいとおもいます。そして、ごめんなさい。あまりの画質の悪さ、音質の悪さに…orz今後精進してもっと見やすく、聴きやすい動画をうpしていけるよう勉強していきます。名前も随時募集していますので、思いつきで一言よろしくお願いします。画質修正版うpしました!-> sm11125085 | 次-> sm11144760 | リスト-> mylist/19648765
【WWF】大好きな曲を詰め込んでみた・1【WWE】
大変なことになりましたw多すぎてわけざるえない状況にorz
前に1度WWF&WWEの曲をうpしましたがその時はかなり音質が悪かったので一旦消させていただきました。
はい…つまりは再チャレンジです(;・∀・)前のと比べればまだマシになってると思います。音質。
因みにあまりに曲数が多いので…誰の曲かは画像でもないので、そこら辺は…お楽しみ感覚で^^;(陳謝)
大好きなスパスタの曲を詰め込んでみた・2→sm2270240
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-22~夏終わったし~
どうもお久しぶりです。え~かなり仕事が立て込んでいまして、イライラしていますwww実は私最近告白をしまして、ただいま返事待ちです…感触からするとorzな感じなのですがwwww何がいけないのか教えてくださいm(_ _)m1.For Your Love / Young Rome 2.Hot Toddy / Usher 3.Sign Of A victory 4.Good Night, Good Morning / Alexandra Burke 5.La La La / Auburn 6.We'll Be A Dream / Demi Lovato 7.2012 / Jay Sean 8.Text / Jason Derulo 9.Aston Martin Music / Rick Ross 10.Deuces / Chris Brown 11.I Like / Jeremih 12. Winner / Justin Tinmberlake 13.You Make Me Sick / Pink以上の13曲です。バラバラな選曲ですし、一部音質が悪いものもあるかもしれませんが、ご容赦ください。今まで作った動画→ mylist/14007697
低画質で「召喚少女」 1章
moo系最新作「召喚少女」のプレイ動画です。編集殆どしてないので無駄なシーンが多いです・・・。orz師匠といいアスレイといい、良いキャラ多いね。続きはsm2273279
