キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒バス】「紫症候群」歌わせてみた【替え歌】
nm13022165さまの替え歌が好きすぎて、UTAUの穂歌ソラさんに歌ってもらってみました。★本家さま→sm9241207 ★替え歌本家さま→nm13022165 ■追記:バイオレットじゃなくてヴァイオレットでしたすいません…orz
初音ミクのヘッドセット作ってみた
初投稿です。bun150と申します。 友人がミクコスをするか迷っていたので、先に小道具作ってしまえばやらざるを得ないと思い、作ってみました。 音質が・・・・消音推奨です・・・orz お借りした曲→sm7756597
【4匹と独りキッチン】シチューの素を使わないシチュー
シチューの素を使わないでシチュー作ります。乳糖不耐症の人にはお勧めできません。というか、夜中トイレに行きっぱなしw…牛乳が入ってても食べられる気がしたんだorz使用曲→「Alive」「雪」「Mahler: Symphony #5 In C Sharp Minor - 4. Adiagietto」次→sm8905616(温泉湯豆腐)前→sm8438883(コクうま料理祭)【動物動画】→mylist/5359394【料理動画】→mylist/3424952 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/nukosuke004
[PS3]テイルズオブヴェスペリア プレイ動画 その2[TOV]
ザギ戦 難易度:ハード ユーリLv.5 PS3版にはマニュアルキャンセルが追加されたので、これを使って戦えば箱版よりかなり楽に戦えますけど・・・結構マニュアルキャンセルミスってますorz その3>sm8254459 その1>sm8249737 マイリスト>mylist/14742095
薄桜鬼随想録OP【画質テスト】
超高画質や神画質に挑戦してみる第二弾。個人的には結構な画質に出来た……と思ったのにやはりカクカク……orz
あの、PVには居たはずの山崎の姿が見えないのですが……私の目の錯覚ですか?
全国の山崎ファンの一人として言わせてください。どういうことですかオトメイトさん!?(涙)
【追記8/11】
山崎タグありがとうございます。がっちりロック!
そしてコメントを見て気がついた。確かにあのシルエット(1:37)は斎藤さんじゃなくてしんぱっつぁんっぽいですね……。謎が謎を呼ぶ随想録OP……!
【追記8/17】
ちょ、タグwwwww
……なんでタグロックは5つまでなんだろうか。足りないではないか。
薄桜鬼ポータブルOP→sm7839351
mylist/8133875
【手書き00】だぶるおーでef(2期)opパロ
初めてNIVE使った結果がコレだよ!!!こんなに枚数描いたの初めて\(^○^)/後ろの英文かなり間違ってる気がするwwwあと最初の白い線がバーって出るやつ出来なかったorz いろいろgdgdですが見てやってください…。まいりすと→mylist/9174953 7/4追記:最終回ver.ノロノロと製作中。
らき☆すた ~MONKEY MAGIC~Fullバージョン
>>>sm586049「宇宙鉄人キョーダイン」>>>sm586157「勝利だ!アクマイザー3」>>>sm585878「それが、愛でしょう」>>>sm585975「セーラー服と機関銃」>>>sm586244「CHA-LA HEAD-CHA-LA」>>>sm582513「バレンタイン・キッス」>>>sm586319「地上の星」>>>sm585801「MONKEY MAGIC」>>>sm586403「木枯らしに抱かれて」>>>sm584006「I'm proud」>>>sm586615「ドラえもんのうた」>>>sm582773 「行け!ゴッドマン」>>>sm582350「負けないで」・・・・これで全部っス!!疲れた・・・orz
【DMINE】ACでミリタリー入門:第三回3/4【ACMIL】
※11/11/25 最新回投稿しました>sm16266506
※10/10/17:最新回を投稿。長らくお待たせしました。sm12466330
アーマードコアでミリタリー入門、第三回3/4です。長く間が空いてしまい、本当に申し訳ありませんでしたorz
今回は防御スクリーンとプライマル・アーマーに対して解釈を提示しています。
ACMILシリーズ(mylist/10108788) 過去作一覧(mylist/1154468)
第一回(sm3404179) 第二回前編(sm3537928) 第三回1/4(sm3711221) 第三回2/4(sm3754924)
※第三回4/4、できました⇒sm5200270 4/4+3まで続く予定です。
ほぼ全部俺で「幸せについて本気出して考えてみた」を演奏してみた
どうもお久しぶりです。 今回はポルノグラフィティの「幸せに~」をほぼ全部自力で再現してみました。ボーカルを原曲から抽出した以外はCDの音源は一切使わず、すべて自分で演奏しています。(実はギターだけで5本オーバーダビングしてあります)右下のシングルコイルのギターはアコシミュを繋いであるのですが、予想以上に残念な音に……orz ちなみにうp主はギター以外の楽器は初心者ですwそしてドラムだけは逆立ちしても叩けなかったので、打ち込み+エアドラムでお送りしていますwww もしも「俺がベース弾いてやんよ」「俺がドラム(ry」「歌(ry」という心優しき本職の方がおられましたら、ぜひ連絡していただきたいと思います! 連絡先とマイリス→mylist/7816260
【鏡音レン+KAITO】バラライカ(いさじver.)合わせてみた
レンバージョンに引き続いてKAITOバージョンを見た瞬間、二つが同時に聞こえてきてしまった自分はすでに駄目かもしれない……orz
「バラライカ(いさじver)」を無謀にも男兄弟分を合わせてみました。
歌唱部分を合わせただけなので、他が色々不手際があるかもしれませんが、まあそこは阿○さんのように大らかな心で受け止めて下さい。
各画像はピアプロよりお借りしました。
■原曲 KAITOver.→sm3348708 レンver.→sm3095763
うp主の過去の遍歴:mylist/7638166
【Fate/MMD】イリヤが楽しく元気に「シュガーソングとビターステップ」
美遊ver→sm31170982
リクエストいただいてた中からFGOで、主力として頑張ってくれている
イリヤで動画を作ってみました♪
今日はこどもの日でぴったり!?
ちなみにかんぱに☆ガールズでコラボ中ですが引けずorz
音源は、よしか⁂さん(sm26329767)のを使わせていただきました。
その他、使わせていただいたものはコンテンツツリー&ar1259570で!
赤セイバーで「シュガーソングとビターステップ」 sm31074356
マシュで「シュガーソングとビターステップ」 sm30727853
MMD関連:mylist/39769770
動画全部1:mylist/32384167
動画全部2:mylist/58706731
Twitter:xxxxPexxxx
勇敢マダムさん あいさん ponさん HALUさんX3回広告ありがとうございました!
■エコノミーの方↓
https://youtu.be/G8Zkzv3HZrI
※転載はおやめください。
すべてがFになる プレイ動画1
KIDより発売された、PSゲーム『すべてがFになる』のプレイ動画です。 元々は同タイトルの小説が原作のゲームです。 動画あげるのが初めてなので、画質が終わてます\(^o^)/が寛大な心でお見逃しくださいorz ぎりぎり文字も読めるとは思うのですが、駄目なようならコメントにあげておいてください Part2 sm2524558 mylist/5384207
嗚呼、クラスター学園! ぬきうち校外授業
嗚呼、クラスター学園!Special CD part.1 毎週炸裂する面白トークをぎゅっと濃縮して収録!だそうで。CLUSTER EDGE DVD第一巻初回限定版に付属してきたCDですが、まだ聞いてません。とりあえずぅpっておきます。1.オープニング 2.普通のお便り 略してフツオタ! 3.クラ学の秘密 略してヒメクラ! 4.裏・クラスター占い! 5.クラ学・中学生日記!略してチュウクラ! 6.下(野)ネタ大特集 7.エンディング いままでぅpったいろいろ→mylist/2704918 追記:無音!!?き、気づかなかっ……どーりで重い訳だ…orzリクエストがあったので、いくつかに区切って多少音質を良くしてみました。綺麗になってるかな? 1~3→sm2474835
【APヘタリアMMD】ルーさんと島国でおじゃま虫【ステージ配布】
■「バレンタインはアイランドルと!」某島国企画の為に早目にバレンタイン向きのステージを配布。
■モデル改造有り!通常版と島国版で飾りが少し違うので、1番は通常版でルーさん、2番以降は島国版でアイランドルと切り替えて撮影。大急ぎ調整につき多少の貫通は見逃してくださいorz。お借りしたものは動画内とツリーに記載
■ショコラステージ配布→https://bowlroll.net/file/50837 ぱす:ちょこれーと、を普通に英語+動画内で踊った子の数を半角小文字で。
★10/4ボーン入れてver2になりました。星移動などできます
■本動画をニコニコ動画以外のサイトに再up禁止。"Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga."
マイリス→mylist/38212506
【定規】ニャル子さんWのOPを定規で弾いたらこうなった【PIEZO】
\(・ω・\)定規!(/・ω・)/センチ!
ニャル子さんWが放送開始されたということで、
今回はそのOP「恋は渾沌の隷也」を定規で1番だけ演奏してみました!(でもこっちの地方じゃ放送されないorz...)
FULLが出たらまた弾くかは未定です。
今回も手抜き感が満載ですが、どうぞよろしくお願いします!
演奏したもの一覧→mylist/32643420
【ラッキードッグ1】CLAP HIP ジャンたまさん。
初めまして or お久しぶりです。
先生:次はスムーチとかいいんじゃないでしょうか
私:いいですね!可愛いし、それにします!
…という会話を経て完成したのがこちら!先生お誕生日おめでとうございました!
マニアワナカッタ…orz
目の中に顔…?と思って凝視してみたら、アッー!?
なんかこういうwww→ (∵)_(∵)
R-18作品ゆえに曲名タグとM\M\D\タグはご遠慮ください。
【テニプリMMD】氷帝主従でハートキャッチ☆パラダイス!【国王生誕祭】
跡部様お誕生日おめでとうございます!!!
滑り込みセーフ!と思ったら、今回に限って動画の登録に時間がかかり、日付が変わってしまったorz
ふがいないメス猫ですみません。樺地モデルの配布も間に合わず・・・。配布の際にはこちらでお知らせします。
樺地に表情つけるかどうか悩みましたが、跡部さんのお誕生日なのできっと樺地も笑顔で踊ってくれるはず!
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました! ※女性用モーションですので苦手な方はご注意を。
カメラはsm15479247様リスペクトです。(数十回見たので脳がデフォルトとして認識してました)
製作物マイリスト→mylist/31775407 ★10/8新作→sm19068364
【10/5追記】宣伝ありがとうございました(*^∇^*)
TASさんがプロ野球選手を三度目指すようです(投手編) part8
桜「あっ、私、知ってる、この展開part4でもあったもの」 ◇撮り直しが終わるまで次は……と思っていたらこんなに日がたってしまいましたorz 色々ありまして投稿ペースは今後も遅めになりますがご容赦ください(汗 part1→sm16580329 part7→sm16871082 part9→sm17109411 投手編 mylist/29771357 斉藤君シリーズ mylist/29170286
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
【巡音ルカ】二人は恋人【カバー/MMDたこルカドラム】
ルカ誕生日当日に誕生日と聞いたので以前作っていたものを出そうとしたら手間取って遅刻orz
とりあえずおめでとうございますでした!
あと、たこがドラムに挑戦しました。
ルカ調声・MMDモーション:99P
オケのMIDIデータ:HALさん(http://hal.minidns.net/home/music/)
ご本人より使用許可いただきました。ありがとうございます!
■MMDでお借りしました。ありがとうございます!■
モデル:マシシさん
ステージ:万年寝不足-別館
アクセ:ドラムキット、マイク(ねるどらさん)・スカイドーム(VPVPwiki)・スカイドーム用テクスチャ(ussyさん)
MME:ディフュージョン、モーションブラー、AutoLuminous(そぼろさん)・床面鏡像描画(針金P)
【99P創作物】mylist/5748042
TwitterID:undoundo
【次回予告】 gdgd妖精s 第01話 【比較動画】
音質が‥orz
02 → sm16289425
03 → sm16289459
04 → sm16289614
05 → sm16289474
06 → sm16280012
07 → sm16284047
08 → sm16321401
09 → sm16377942
10 → sm16437488
11 → sm16495199
【次回予告】 gdgd妖精s 【比較動画】まとめ → mylist/29202832
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【爆ボン編】 最終回
縛り:「カード&カスタム全回収」 ミッションコンプリート!
最終回は恒例のバトル編。これにて爆ボン編は終了です。長かった長かった!
今回は動画の半分以上がおまけ、茶番化してしまう異常事態に。そして、でしゃばって申し訳ないorz
前作の最終回が白熱してた分、今回はなんだかしょぼく見えてしまう…。
前回宣伝してくれた方ありがとうございました([∩∩])
前:sm15113294 サタボンファイト:sm16176523 mylist/18115275
ヘルシング機関の方々がカラオケに行かれたようです
セラス「マ、マスターが……」
アーカード「股ぐらがいきり立つ!!」
旦那の歌がこれしか見つからなかったorz
マイリス→mylist/17477437
【歌ってみた】Os-宇宙人
ナンダコノ曲!?中毒性がヤバイwwwということで、久しぶりに歌ってみました♪後半疲れが…orz高音しんどぃヽ(´Д`;) こちらのサークルで活動中です☆http://moemikuru.web.fc2.com/■マイリスト⇒mylist/21169425
あ.り.が.と.う 三・橋.ver
三橋くんに歌ってもらいました。曲はタイトルのとおり。一枚絵で申し訳ないorz脳内で補完してやってください。◇特にフル希望いただいたわけではなかったと思うんですが、まあ自分がやりたかったんです。◇他のフル希望いただいてるものもそのうちうp予定ではあるんですが、パソコンがもういっぱいいっぱいなのでこんな一枚絵でのうpになると思います。すんません(´・ω・`)◇フル希望いただいてるものに関しては、できるかぎりお答えしたいと思ってますので、ご要望がありましたら各動画にて。◆作ったのまとめてみた→mylist/2620756/2315721 コメで希望いただいたものうp→sm1570597 【12/04】歌詞ありがとうございます。お気持ちがうれしいので間違いなんて気になさらないでください(*´ω`)
アジアカップ2011 「タマシイレボリューション」 グループリーグ編
アジアカップ優勝記念ということで、アジアカップの日本代表ハイライトです。曲は「タマシイレボリューション」です。グループリーグの試合のハイライトです。「なんなんすかこれ」入れたかったのですが、都合により入れられませんでした・・・orz 決勝トーナメント編→sm13456335
初音ミク オリジナル曲「aka-ten」(ピアノ修正版)
歌ってくれた方ありがとうございました→sm2498696
MP3置き場→http://hanage.org/music.html
sm1247010のピアノパートからOverDriveはずしたり等修正しました。
ピアノが割れてると言われて俺涙目。割れてるんじゃなくて、歪んでるんですorz
歪んだ右chピアノと、歪んだ右chギターが一体となって心地よい倍音を作るはずだったんですが・・・
はい、申し訳ありません、気持ち悪かったですね。
他の動画→mylist/2092917/2636913
ナツミショック 【ポケモンBW・ゲイムフリーク】
ポケモンBWのライモンシティ・夏で、男主人公の時の観覧車イベント
通称「ナツミショック」の動画です。 撮影が汚くてすみません…
Hattendoもゲイムフリークも、ちょっとは自重して下さいwww
※MADではありません。 普通のプレイ動画ですw
追記1:コメントにもありましたが、これは山男との2回目以降のセリフです
追記2:「ひらがな」にすると、『すきなひととか いないのか?」とちょっと変わりますw
(言い訳)
チャー研MADじゃなくてごめんなさいごめんなさい。 ネタはあるのでまたいつか動画うpするから許して下さい・・・ orz
最近はpixivの方でチャー研ネタを細々と作品だしてます。 もしよろしければ…→http://www.pixiv.net/member.php?id=979977
bemani nonstop medley "house and utamono mix"
BPM130→135のノンストップメドレーです。
デザインはもろkatsuode氏に影響されて作っています。超リスペクトしてますんで。
作業のお供にお使いください。
今後の参考にしたいので感想等コメントしていただけるとすごくうれしいですm(__)m
マイリスト:mylist/18445545
[追記]コメントありがとうございました!誤植はチェックしたはずだったのに...orz
・Special One (17th SIRIUS)→(jubeat)
・雪月花 -Double dragon mix- (#7)→ (#6)
・spin the disk→spin the disc
【MMD】自作モデルで発艦・着艦練習【翔鶴・瑞鶴】
空母モデル紹介のつもりで作ってたら、いつの間にか零戦メインになってしまったorz
前回のしょーもない動画にも関わらず視聴・コメントして下さった方、ありがとうございました。
その後いろいろ改修してみたのですが、作者がへっぽこなため、ボーン入れの時点で玉砕しました。
こんなモデルでも使いたい方がおりましたら、どうぞご自由にお使いください。
2011/8/25 PMX化微調整 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116307&key=shokaku
【パチスロ】マジカルハロウィン2 Part-01:08
マジチャンの遅れですが、遅れた時は必ず書きます。書いてない時はレバオン発生です。
最後になって気づいたんですが、今回のアリス1500G、最初のボーナス4回撮れてませんorz
一応最後に帳尻合わせてます。今後気をつけます。
次回より再びローズでござい。
■日々徒然
コウヘイ最凶伝のホッパーの大きさに悪意を感じた。。。
NEXT→sm11045524
マジハロ2リスト→mylist/19416669
紫とアリスは【ほのぼ…の?】永夜抄を振り返りました
当初は永琳と輝夜で作りたいと考えていた、永夜版。でもまぁ立ち絵がない事にはしょうがないので、引っ張り出してきたのがこの二人。だが…予想を遥かに超える、ゆかりんの扱いづらさ…!内容がかなり混沌としてますが、全部ゆかりんのせいです。作者のせいではありません!断じて! 他(東方系)→mylist/2361560 *追記:「例の会話」を収録して下さった方がいました!ありがとうございます!→sm1070857
