キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョジョの元ネタ詰め合わせ[5部]
ジョジョのスタンド名の由来であろう曲を集めてみました。
スタンド名が曲名以外(バンド名・アルバム名)の場合はうp主が独断と偏見でセレクトしています。
※文字が小さく見難いかもしれません・・・
※ココ・ジャンボやペリーコロさんを入れるの忘れてましたorz
※ズッケェロの曲が長いです、18分くらいあります
3部:sm16212599 4部:sm16255678
マイリスト:mylist/23260876
【踊ってみた】パンダヒーロー DDDver 暴徒さんパート【めいじ】
7作目になります( ^ω^)b
今回はすごくかっこいいパンダヒーロー DDDverの暴徒さんパートを踊りました!
今までの踊りとは全く雰囲気の違う踊りで悪戦苦闘して踊ったので残念クオリティになりましたががんばって踊りましたのでよかったら見て行って下さい!!
帽子をかぶって踊ろうとしたのですが変質者みたいになってしまったので断念しました・・・orz
使用音源 sm13386216
振付本家様 sm15300842
マイリスト mylist/24587269
前作 ハロ/ハワユ sm15888007
次作 ぐーぐー踊ったら・・・ sm16254747
追記10/28 カテラン47位なんて信じられません(≧ω≦)こんな無名の踊り手の動画を宣伝してくれたくらもさん、たくさんの暖かいコメントやマイリスト登録してくれた皆様本当にありがとうございました!!
もしもブロリーが地球に送り込まれていたら 第二十話 再放送
ブロの日に間に合いませんでしたorz 今回でマッスルタワー編完結です。ブロリーVSホワイトの勝負の行方やいかに!? OPは差し替えですのでテキトー臭がします。マイリスト→mylist/12236616 第十九話→sm12869821 第二十一話→sm14579804
【影踏みエトランゼ】筆ペンでアナログで【描いてみた】
「正面から見たい」というコメントがあったので作ってみました♪
作業時間は47分です。途中、カメラを忘れて画面外で作業してたりします、すみませんorz
おひまでしたらどうぞ♪
描いてみたマシな奴mylist/26636409
Tぃム(てぃーむ)のボカロ楽曲mylist/26636435
本家さん【sm13434014】
ついったー【@niijimaakiichi】
にこ生【co421035】
パンダヒーローボールペンsm13428113←前|次→VistaデジタルSAI、sm13475483
【テニプリ】こんだけやれば、誰かに似ないかな?
似てないコメント大歓迎!
・・・ってことで、第121話の一部を全部やってみました。
まぁ、ただの自己満足、遊び心だ気にするなw
こんだけやれば誰か1人ぐらい声マネできそうなキャラが居てもいいんだが・・・。
ちなみに効果音、BGMも僕が担当してます。
雑なのは、途中で飽きたからですw
キャラソン声真似13連発→ sm16763057
ナニワの王子様アテレコ → sm15455847
白石 → sm14084518
バレキス → sm14023994
コミュ → co535050
つか思った以上に画質悪くなってしまった・・・orz
【手書き】ワンピース×カンフー【ipodCM風】
影絵(ipodCM風)第3作目!海賊さんにカンフーさせてみた。カンフーすごいよ、カンフー!実写トレス。そして私はマウスと友達以上の仲。今回はモチベーションを維持出来ず難産でした。途中手書きMADとかに浮気(→sm11623167)しつつ、やっと完成。メンバーはルフィ,ゾロ,ウソップ,サンジ,エース。前回本気でウソップを忘れたのでコレには参加させたけど、ウソップって…どのくらい動けるん…だ?運動能力が謎…故に微妙!!◆1作目→sm11039067◆2作目→sm11257509 【追記】コメ、マイリス感謝!タグ見て気付いたけど、よく考えたらサンジどころか…全員がほとんど通常運行だ!!意味ない…何やってんだ自分orzこれも猛暑のせいか…ちょっと青キジの攻撃受けてく…るよ…【新作】→sm13500304
九龍妖魔學園紀 R&Hクッキング~アロマカレー編~
ロゼッタちゃんとハントくんの15分クッキング。アロマとカレーの合わせ技を実際にやってみた。生活-5の上画質と編集最悪でサーセンorz照明の影響でせっかくの紫色が分かり辛くてショボーン(´・ω・`)===追記:沢山のご視聴ありがとうございます。 3/23 アロマカレーに散っていったトレハン発見!勝手な親近感によりこっそりリンク【sm2353102】
作業用BGM グランディアⅡ ~A Deus~ ~Cancao do povo~
初めてのうpです。グランディアⅡのエレナの歌2曲です。声エレナと歌エレナって声優さん違ったんですね。 //グランディアⅡのサントラあるんで、メドレー作ろうと思ってるんですが、NMMだと10分制限あるんで、別のソフトで鋭意研究中です。リクあれば、コメ下さい ヨロシクで~す//一応メドレーというか、約1hくらいにまとめたものをうpしました。sm7820599 //投稿者コメのやり方がわからず、歌詞の意味を普通にコメで載せた後にやり方がわかってしまったorz 歌詞カードに載っていた物で、製作者側のニュアンスとしては正しいです。ただ、単語2,3個でここまで長い意味になんの?って疑問は残ると思いますが、気にしないようにしましょう(汗
【CMパロ】福本キャラでtotoBIGの神様【手描き】
結構前に作りかけのまま忘れてたのでちょっと付け足して、しかしオチまでは描かずにやっつけてしまいました。駄作ぶりに磨きがかかってしまった。…場面がごちゃごちゃ切り替わってすごく…見づらいです…orz mylist/16460758
追記11/04/07一年以上たってしまいましたが…見てくださる方がいてありがたい限りです。次作品のんびり製作中ですのでまた生温かい心でおねがいしまうす。
【DTM講座】 サイドチェインで「んわんわ」~SONAR活用法02
Roland SONARシリーズでのサイドチェインのやり方をご紹介。かんたんだお(^ω^)テクノっぽい雰囲気がぐっと出る他、おもしろい使い方もできるから是非見ていってね! ■■需要不明だけどとりあえず高画質HD版うp中→http://kokoro.bf1.jp/download/kouza02.zip ■■うpリストmylist/16707835 ■2/18 セカチャクで流れましたー\(^_^)/ ◆◆>>コメント132 その通りですorz 2:09付近の読み方は「ディレイ」です。
【銀魂】Freedom Train【OP風MAD】
B'zの最新アルバム「MAGIC」のラストナンバーに収録されてる
”Freedom Trrain”で久しぶりに銀魂MAD作って見ました^^
”OP風”ということで無理やり1分30秒にまとめたので、結構強引な編集もありますが、そこはまぁ見逃してやってくださいw
相変わらず10話ぐらいまでしか見てません・・・orz
うp動画一覧⇒mylist/11225108
【KAITO・アカイト】マスターの誕生日をお祝い!【ニガイト・帯人】
壁|ω・`)
こんにちは、お久しぶりです。プレパラートな人です。ウチのKAITO達が誕生日をお祝いしてくれました。出張ってすみませんm(__)m
結構前々から準備していたハズなのに、気が付けば今日で11月が終了……orz投稿時間も合わせようと色々やってたら過ぎていくし……o...rz
急ぎでやった部分が多々あります。隅々にまで調教いきわたっておりません← あと一箇所台詞ミスがあります……ごめんなさい、気にしないで下さい…
色んなミスを温かい目で見てくださると嬉しいです。
効果音はPCにあったものを。一体いつ、どこから持ってきたのか不明なのですが……(滝汗 心当たりあったら教えてください。
それでも見てくださる方々、有難う御座いますm(__)m マイリスト作ってみました。mylist/19938329
ハッピーミステリー&ABCの子供たち
最終回より。画質は良くないですorz 皆さんはどの生徒が一番好きですか? 本編とりあえずうpしてみました…→sm8871127
フレプリでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
初投稿です。フレッシュプリキュア!が好きすぎて、勢いで作りました。今更って感じですが…。とっても残念画質ですorz動きとか色々おかしいのは見逃してやってください。本家様>sm3913273 【追記】修正版うpしました(sm8048577)再生、コメ、マイリスありがとうございます!
みょんが寝てるだけみょ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがい致しますorz 本家動画様→nm4628106 そのたうp→mylist/7264166
【東方】手書き動画 魔厄少女ミラクル∞ヒナクルパート4
約一ヶ月ぶりです(腐。今日は12月24日なのであのイベントネタになります。容量がオーバーしそうだったので、前編・後編と分けてあります。◆追記・ギャー!!いきなり序盤に誤字がぁぁぁ!!どうしようもないのでこのままにしておきますorz、前の動画でもありましたが、誤字多すぎだぁ・・。◆後編sm5646959「二日目の西みー10a」で同人誌を委託させて貰います。細かい詳細はサイトで。◆師の幻想郷入り動画の第一話sm4419814◆前回sm5356892◆マイリストmylist/8868460 使用ソフト「紙芝居クリエーター:sm2500347」サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【腐向け】キ/ヲ/クでヒバツナ[完成版]
再生数…wktkしてたのに、ふと覗いたら1830...orz。それだけ見て頂いてるって事ですね、幸せです。とりあえず1827ゲトした方…オメデトウゴザイマス。ww歌詞職人様有難う御座いました!!(・д・;)【追記2】タグ辿ったら他cpながらこの歌で以前動画作られた方が居た様で何か申し訳無いです…。コメ下さった方、ありがとうは此方です。有難う御座いますっ!! 最新作こちら つsm6166619
るるくるステーション第10回
2008.6.8 文化放送ラジオオンエア版 編集楽にしようとちぇりべと録画を分けましたら、OPトーク3秒くらい切れました・・・すみません。【08/6/15】第5回分の削除による影響が今になって発動。権利者様より権利侵害とのことで、6/15の9時まで24時間うp停止になってしまいました・・・orz。第11回はタグ参照
【MMD刀剣乱舞】Let'sズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ【MMD戦国BASARA】
シリアス動画作った後はその反動でゆるいの作りたくなるんですよね(^_^;)
何本か前の動画(sm27725173)で仙台旅行した4振りと伊達主従・幸村によるズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ動画です。長谷部が遅いのはその時食べ過ぎたことによる腹痛設定ですorz
真田丸(大河)始まったので動画作りたいなーとりあえずズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイしてもらおー♪な脳内ですorz
※真田幸村モデル:yurie様より。頭の中真田丸だったのに記載もれ失礼しましたorz
※まさか宣伝していただけるとは!仙台行きたい様ありがとうございました!
※お借りしたものや当動画への誹謗中傷コメはご遠慮ください。
※タグつけ有難うございましたm(__)m
刀剣mylist/52005311・バサラmylist/39213540
【MMD喰種:re】上司と部下でジャバヲッキー・ジャバヲッカ【モデル更新】
「手合わせしよう。ハイセ」
このモーションを一目見たときからこの二人がクインケ回してるのみたい…と思っていたのでやっと念願果たせました。うp主の技術と根気の関係で細部のモーション修正が出来なかったのでゆるーく見てやって下さいorz
琲世のクインケユキムラ1/3は琲世モデルに同梱、IXAは有馬貴将モデルと一緒に後日配布予定です。
琲世は原作の進行にあわせて髪のテクスチャの黒部分を増やしたモデルを追加しました。以前のバージョンも更新して同梱しているのでお好きな髪色をお使い下さい。その他変更もありますのでモデル更新して頂ければ幸いです。
○DLはsm25402931のリンクからお願いします。
☆麒麟P様あばば様広告ありがとうございます。
【APヘタリアMMD】 WAVEFILE 【島国+α】
roco式お迎え記念でつくってみました。可愛いよ・・・尊いよ島国・・・と思ってたらなんかこんなんなってた(困惑)完全なる雰囲気動画です。ふわっと流してください\(^o^)/カメラ酔うかもなのでご注意ください。お借りしたものは動画内に(敬称略)。※一部モデルのテクスチャ改変有 いつもありがとうございます!!補足/クマ二郎さんの名前表記ミスです・・・!ごめんよクマ二郎さん!!;;;orz7/4追記:たくさんの再生や温かいコメありがとうございます!動画を上げる際にどうやら画質がすこぶる低下したようで、めっちゃ見にくいです・・・!恐れ入ります すみません(甘_甘W;;7/12追記:遅れましたがキリンレンさん、宣伝ありがとうございます!!
【ペダルMMD】京伏・箱学・総北でごちゃった「おちゃめ機能」
配置頑張って修正したりしたけれどどうしてもちょいちょいフュージョンしちゃうorz
MMD始めて1週間ちょいの初心者なので温かい目で見てくださると嬉しいです(´;ω;`)
小野田くんの顔色変えるのわすれてたよおおおおぅorz
そしてごちゃごちゃしてますごめんなさい
マイリスト・・・mylist/44786581
京都伏見の3人ver→sm23883378
*素敵なお借りもの*
モデル・・・sm23303487
モーション・・・sm17418031
カメラモーション・・・sm17564994
ステージ・・・im3153055
音源・・・sm10780722
次・・・sm23930171
【KAITO】ニンギョヒメ【ちょびっツED】
ちょびっツED曲・田中理恵の「ニンギョヒメ」をKAITOで。KAITOが歌いやすそうなキーに変えてます。
なんかイマイチなんですが調整行き詰まったのでうpしてしまう
絵はCLAMPに似せたかったけど無理でしたorz
ボーカロイドと人型パソコンがかぶるのはうp主だけでしょうか…
KAITOの手についてるのは水なんだ。自分の画力にショボーン(´・ω・`)
アニメ部分はノンクレジットEDの色変えただけで、自分で作ったわけではないです。
うpリストmylist/4619961
ペーパーマリオRPG実況プレイ part11【超々ノンケ冒険記☆真多重縛りの旅】
どうせノーダメならHP回復をわざわざ書く必要ない思うので、表記を直しましたb 予告作る時間なくてすみませんorz
今回のボスでの縛り:マラオ仲間共にノーダメ、FP回復禁止、スーパーガード禁止、スバヤクカワール以外のバッジ装備禁止、アイテム使用禁止
☆現在実施中の縛り:初見の敵にものしり、バッチの重複およびBP0のバッチの装備禁止、名前に「き」が入ったアイテムとバッチの使用禁止
ペパマリ part10→sm22487463 part12→sm22616428 mylist/39331708
過去の投稿動画一覧対戦記→mylist/28353385 冒険記→mylist/28347387
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109
【APヘタリアMMD】北米Heart Beats【大遅刻】
(`[∂]ω[∂])<Hey!おれたちの誕生日はとっくに過ぎてるんだぞ!
ヒント:カナディアンタイム>ξ([∂]ω[∂]`)
(´[∂]ω[∂])<それは仕方ないんだぞ
本当にすまんかった。
※歌ってみた音源を使用しています。
※お借りしたものなどは動画内に記載しています。
※みんなでニコニコしましょう。
8/4 記入漏れがありました・・・すみませんorz
モーション:つるかめ様
mylist/32179270
【腐MAD】君の嫌いになりかたを、僕は忘れたよ(コンユ)
女性向けMADです!苦手な人はリターンお願いします!!コンユです。頑張った…でも意味不明なのさ!(ぉい【追記】いつの間にか1000超!吃驚しました!見てくださった方々本当にありがとうございました!!画質は仕様です(汗)すみませんorzそんな人間がむしゃくしゃしてまた製作してしまいました(爆サーセン【4/6追記】マイリスト→mylist/6026435【4/8追記】最新→最新→sm2930778
マリオストーリー実況プレイ part30【超ノンケ冒険記☆多重縛りの旅】
プチパックンのものしりブログに書き忘れましたorz そして縛りを破った罪は重いです、次回お仕置きします^ω^
☆縛り内容に関しては、ステージが進むごとに1つずつ増やしていきます!※サクサクプレイを基本としているので、極度に難しい縛りは行いません。ご理解ください
☆現在実施中の縛り:ものしりの使用、戦闘中の爆発の禁止、バッチの重複の禁止、4回以上の攻撃禁止、頭に「き」のつく道具の禁止、水属性技の禁止
マリオストーリー part29→sm19913896 part31→sm19980789 mylist/34005420
過去の投稿動画一覧①→sm13743911 ②→sm16771165
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109
アニソンゲーソンキャラソン等サビ100曲メドレー
動画初うpです。音質や音量がまちまちでごめんなさい。80曲以上知っていたら2次元に生きてるって言えるんじゃないかなーと思います。作業用BGMとしてや知ってる曲をカウント、知らなくて気に入った曲があったみたいな感じでお楽しみいただけたら幸いです。追記:低画質ですみませんorz もうちょっとしっかり調べてうpすれば・・・。再追記:liliumのボーカルは野間久美子さんという方のようです。誤記申し訳ないです。
【怪談】 つながり 【ゆっくりボイス】
6作目です。
久々のアップというのに完全に自分の趣味で作りました。ごめんなさい。
次回こそ次回こそは、まじめにやります・・・
今回登場するMさん役は、876の愛ちゃんも候補で考えていたのですが、
シリアス度が著しく下がりそうだったのでやめました。
しかし怪談の旬である夏に動画をUPれていないって、どういうことよ…orz
ゆっくり声、MMDなどを使った静止画での紙芝居です。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
sm18065016←前作 || 次作→sm19653725
mylist/31853225
秋暑の夜 眠れず闇に 何を見る
[追記:9/18 6:30付]
ギャニャァ?広告がついてる!?嬉しいやら、こんなおバカ動画に申し訳ないやら。不燃物様、あまちゅ様、情熱貨物様、本当にありがとうございます。
【キセキの世代に】天.ノ..弱【歌ってもらった】
おおおおっ!!
まさか、こんなに多くの人に見て頂けるとはっ(;▽:)!!最後まで見てくださった方々、コメントやマイリスをして下さった方々
本当にありがとうございます(><)
画力や音量の調節などご指摘頂いた所は今後の動画で改善していきたいと思います!!
頑張りますっ(^▽^)!!
・自分絵ですorz
・注意書きなく突然始まりますorz
※動画内で歌い手様のお名前やリンク先の歌い手様の動画でキャラ名や「~から」等、黒バス関連のコメをするのは迷惑になりますので絶対に止めてください。
元動画様【s/m/1/6/0/8/8/9/6/0】
【MMD】なんちゃって演奏モーション作成ツール【ドラム編】モニター募集
モニター様募集、終了させて頂きました。様々なご意見、本当にありがとう御座いました。<(_ _)>
β版が完成したらまたUPさせて頂きます。
お借りしたもの:「え?あぁ、そう。」(papiyon様)、ドラムセットver2.3(ねるどら様)
ねるどら様!広告ありがとうございます!><
ご意見・情報、「にゃっぽん」ご招待、本当にありがとうございます!><
6/9:ポーズ調整中ですが、やはり「なんちゃて」です。orz
9/27:10月になったら少し時間が取れそうなので再開してみようかと・・・(;=_=)
