キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリアMMD】ちみっこいのに踊ってもらった【モデル配布再開】
まぁ間に合うはずがないよね!
すみません。orz
愛をたっぷり詰め込んでいたら3日目も遅れましたが、一応3連続モデル配布、これにて区切りとさせていただきます
コミュニティ3周年おめでとうございました! そして本日は誕生日おめでとうございます某お方!! 大好きです!
使ってくださるという方はどうぞ。
→ar180211
※バージョンアップしてモデルの配布を再開しました。
パス→FvhQritSWfXdFD9
3日連続モデル配布チャレンジ(だったもの):1日目→sm18659444 2日目→sm18679310
作ったものマイリス(mylist/25780297)
ゆっくり達がクトゥルフの世界で大冒険【第8話~探索編7~】
今回は探索編7となります。前回「遊戯が可哀想」というコメントが多かったのですが、紫曰く遊戯は特に気にはしていなく、普通に遊んでいるという感覚のようです。彼女達もいじめているわけではなくかまっているだけみたいですね。ツッコミ役がいて嬉しいのでしょう。きっと。 sm17912203←前 mylist/31711101 次→sm17980316 ※追記です、動画後半一部画面がおかしい所を発見しました。その部分だけ少し見づらくなっています。申し訳ありませんorz
【己龍】叫声【ニコ生】
ぼーくーのーさーけーびはーきみにとーどーいーてーまーすかー♪
いい曲だよねぇ己龍1好きかもしれない(・∀・)
※例によってぶっ壊れた己龍データをバックアップからうp。
見れればそれでいいやって人向けなので画質は目をつむってくださいorz
これほんといい曲だよねぇ(・ω・)
己龍マイリスmylist/30984091
渋谷凛「never_say_never」
1万5千再生自分で踏んだorzありがとうございます。親動画やアイステ本放送もお願い致します。本動画はobcアイステのCM音源を使用しており日本コロムビアのCD音源は使用しておりません。削除の権利を持つのはNBGI,アイステ,にわP,すさのPです。//にわP(立ち絵+挿絵:すさのP)シンデレラの時間 / シンデレラ・ガール Ⅳ(sm17337621)と アイステ140回で流れた渋谷凛のCMを合成してみました。島村卯月さんのPV作りました(ひどい方sm17833932) 12/5/25追記、しまむらさんCDデビュー&SRおめでとう!うづりん新作(sm17972207)モバマスの漫画化おめでとう!モバマスやってます。12/10/13カラ鉄イベレポはニコ大百科の「福原綾香」記事の掲示板。ねんどPリスペクト。お願い!シンデレラ(sm20459527)ダンガンロンパnever_say_never(sm21568341)
【アレンジ】Fear Factory【リミックス】
10/2同時公開DKC2
”ステージセレクト”sm27279943
”ようがんクロコジャンプ”sm27280158
ドンキーコングアレンジ企画のサイトができました!
https://sdkarranger.wordpress.com/
低音成分サービス中!
- 原曲 / スーパードンキーコング「オイル工場」
- 作曲 / David Wiseさん
SFCスーパードンキーコングより「オイル工場」のアレンジです。
けどアレンジといっても音色しか弄ってませんがw
デビッド・ワイズさんを尊敬しております(`・ω・´)ゞ
低音持ち上げすぎてバランス悪いかなぁと…orz
反省しております
▼ダウンロードはこちらから→ http://soundcloud.com/bushi-4/fear-factory-arrange-remix
▼Twitter → http://twitter.com/mononobushi
【T&B】1000%OPトレス【5秒】
ハマって描き始めたはいいもののあまりの装飾の多さと体型変更の大変さに挫折しました…orz
とりあえずできたところまで。たいしたものではありませんが暇つぶしにでもどうぞ。ほんとにちょっとしか動かないです…
【Project DIVA 2nd】 年長組で「Bad Apple!!」 【エディットPV】
「Bad Apple!!feat.nomico」のIGASIO様のMEIKOカバーVer.とKAITOのカバーVerをミックスした音源をお借りしました。
MEIKOカバー→sm9085048 KAITOカバー→sm9592209 MIX(MMD動画)→sm14444128
黒衣装の有無の関係でめーちゃんが咲音ちゃんですが、スケール設定はOFFにして頭身は合わせてますので「咲音ちゃんメイク」のMEIKOだと思って下さると嬉しいw
なお、疾走感というかスピード感を出したかったので、前奏と間奏では派手にカメラを動かしてます。3D酔いする方は視聴にご注意くださいませ。
他に作ったもの→mylist/23961541
<追記>配布要望について。これ今のままではDTに向きません。造形と動きと陰影は諦めるとしても、見切れと演出のズレはせめて直したいorz少し時間をください修正しました。URLはマイリスに記載してます。
【MAD】もしもフジテレビがまどか☆マギカのOPを作ったら【F1】
2010F1鈴鹿OP(sm12382566)×魔法少女まどか☆マギカでMADを作ってみました。 途中何回かデータが飛んで本当に苦労した…orz マイリストmylist/24204846 (追記)スペルミスってたwwwしかも元データ無いから修正できないwwwだせえwwww
【MMD】クロース(布)シミュレーションもどき【*ハロー、プラネット。】
ども、隙間動画産業のアラン・スミシーです。
ロングスカートシリーズの〆です。
はからずも、布シミュレーションと化しています。
うp主のPCではこれが限界です。MMD的にもボーン数の限界ですので、これ以上の増量は断念orz
お借りしたもの
作詞・作曲:ささくれUK sm7138245
モーション:koishi(wsP)さん
モデル:PON氏 (シェリル)
Accessary:カブッP (ATステージ)
レースデザイン: 星宿海 渡時船様 http://www.h2.dion.ne.jp/~albireo/
Tools:MikuMikuDance v7.08,Paint.Net,PMDe v0.6.3,AviUtl0.99i8
データ・ツール公開ありがとうございました。
失礼しました。
宣伝ありがとうございます。
今までうpしたもの→mylist/15373963
【09/10】男子フィギュアまとめになってないまとめ動画【後半戦】
■ネタとして観て下さい。前半戦はこちら→sm9068081■まともなまとめ動画が見たい方は他の方作成のこちら→sm10754577■他の投稿作品→ mylist/18322103■経営者(ライアン)、ケヴィン(ベルギーの方)引退しそうなつくりになってますが、実際はまだ不明デス。■ドルジ=アブザル君(カザフスタン)です■すみません、ぬる麺引退はネット上の「引退だよね?」の書き込みだけで勘違いしたかも。。。確実なソースは無いですorz■私の年齢はCM動画その2の方で記述してます('A`)
kors k mix ver.2【trance,rave,eurobeat side】
前作sm8404684からいろいろありまして、kors kアルバム発売ということで、そろそろver.2を作ろうと思い立ったわけでありました。
beatmania IIDXのみならずポップン、ついにはDDRにも進出のkors k氏。BEMANIシリーズのみならず、ワールドワイドに活動してるみたいですね。相変わらずmixは微妙かも。ごめんね。機材を少し変えたのですが、電人Kとの相性が悪すぎて、音がぶつ切りになる箇所がorz
今回は曲数が多すぎて100分超どころの話じゃなくなってしまうので、Trance side,Hardcore side,House sideの三本立てでお送りします。Hardcore Side→sm10516813 new!! House side→sm10545621 mylist/14856129
http://djtdkt.blog57.fc2.com/ blog始めました。
東方キャラクターカクテル 【10杯目】
pixivにからあげさんの星蓮船キャラ絵があがってたー!!
これは…ナズーリンカクテルを作るしか!
【⑨杯目】→nm8663858 【11杯目】→nm9197908 マイリス→mylist/13354650
カクテルのリクエスト、カクテルでわからないこと、作ってみた動画うpしたよ!、お店で出すよ!などのご一報はこちらのメールに送ってくださるとうれしいです→[email protected]
北海道で東方含めて飲みながらニコニコ動画を楽しめるBAR Que sera sera様はこちら
http://www.que-sera-sera.info
<誤字訂正>”穣”子が”穫”子になってました。申し訳ありませんorz
【腐向けAPH】ギル菊でキ.ス.唾【手.描.き】
は.じ.め.ま.し.て。動.画.に.憧.れ.て.初.心.者.が.N.M.M.で.作.り.ま.し.た.恐.れ.入.り.ま.す.す.み.ま.せ.ん。無.い.と.思.っ.て.ギ.ル.菊.で.作.っ.た.ん.で.す.が、し.っ.か.り.素.敵.な.動.画.が.あ.り.ま.し.た.恐.れ.入.り.ま.す.す.み.ま.せ.ん。【追.記】秀.逸.な.タ.グ.や.コ.メ.ン.ト.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!嬉.し.す.ギ.ル.の.で.動.画.の.ミ.ス.発.見.し.た.の.で.す.が.再.投.稿.し.ま.せ.ん。(!ネ.タ.バ.レ)パ.ブ.リ.テ.ン.の.属.性.は「変.態・不.憫」だ.か.ら.不.憫.属.性.の.攻.撃.が.効.か.な.か.っ.た.と.い.う.オ.チ.で.落.と.せ.な.か.っ.た.orz ど.っ.ち.も.変.態.に.な.っ.て.い.ま.す.恐.れ.入.り.ま.す.す.み.ま.せ.ん。
【恋愛サーキュレーション】トランペットパートを吹いてみた楽譜配布中
発展途上のものです。
前回nm9738305を懲りずにフルで演奏してみました。
構成は1st,2st,補助パートです。特に1stは後半ばてたorz
アドバイスがあればよろしくお願いします。
【2/26追記】お待たせしました!!パート譜配布いたします。練習用にどうぞ。コメントありがとうございました!!。未熟者ですが頑張ります!
【追記2】いろいろと誤字がありましてすみませんでした。以後気をつけます。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39465 パス「恋愛さーきゅれーしょん」です。
音源→sm9618632 ありがとうございました!!前回「夏影」→sm7729208 楽譜配布
【東方pianoアレンジ】 Border of life 【スイホリ feat. A~YA】
オサレだったのでスイホリのpanoman氏から許可もらってあげてみます。しかしA~YAさんかっこよす。
『Border of life』
from SWING HOLIC Vol.2 Vocal:A~YA / Lyric:Blue E
原曲:ZUN[東方妖々夢]「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」
上記のピアノアレンジver.になります。
一枚絵です。すみません・・・orz。幽々子様のお胸は仕様です。ゆかりんは直接関係ないけど友情出演ということで・・・;
↓C77で地霊殿ピアノインストアレンジ盤頒布だそうです。
「TOHO PIANISM I」=> http://www.sound-holic.com/_c77.html 【検索用】SWING HOLIC SOUND HOLIC
テラへ… 第06話 「ステーション・E-1077」OP・EDカット
原作知らないので、近くのアニメイトに行ったら売ってなかったorz
【洋楽】 マッシュアップ・メドレー Part.14 【作業用BGM】
第14弾です。海外へ赴任が決まりましたorz。しばらくうpできないかも知れないので、とりあえずラストです。途上国でネット環境も不安定のようです(´・ω・`) みなさんのおかげですごい勉強になりました! 楽しかったです(`・ω・´) ① Sade vs. Fergie ② Nina Sky, A. Skillz & Krafty Kuts ft. Kurtis Blow, K-OS, The Roots ft. Cody ChesnuTT, The Sugarhill Gang ③ Queen vs. The Herbaliser ft. Latyrx ④ James Brown vs. Prince ⑤ Christina Aguilera vs. MJ ⑥ Kate Perry vs. Block Party ⑦ INXS vs. Nelly Furtado ft. Timbaland ⑧ The White Stripes, The Game ft. 50 cent, U2, Pink Floyd ⑨ Lauryn Hill vs. Latryx ⑩ Nadiya, House Of Pain, Hextatic, Cypress Hill, The Prodigy, Loituma ⑪ Rakim vs. Porno For Pyros ⑫ Dr. Dre, RJD2, Radiohead, Phil Collins, Clipse, Bjork ⑬ Rihanna vs. Shakira ⑭ Nickelback vs. t.A.T.u マイリスト→mylist/11943144
夏の感謝祭特別編!と言っておけばいいんじゃない? 1/4(修正版)
2007年7/22に行われた、ラジマしょ!のスペシャルイベントです。
いつもの3人やゲスト以外にも、統制の取れた観客にもご注目!!orz
その2:sm7828265 その他のうp:mylist/13613590
【腐向け】神/無/月/の仁蓮【手書きテニス】
もはや何番煎じか分からないほど不味い出来ですが、仁蓮への愛を込めてうpりました。※腐向け・自分絵・別人注意← 下半身がおかしかったりコマがガクガクだったり下半身がおかしかったりとかしますが、多めに見てくださると嬉しいですorz
【手描き】009で☆ゲッダン☆【島村注意】
サイボーグ009MADです。 元ネタ様→【sm4946055】 009イヤーおめでとうございます! ※へタレ自分絵だけどトレス、一時停止、キャラ崩壊注意です。あと画質もorz
【MUGEN】美鈴の奇妙な結婚生活!(始) 0章
●中間中国が好きだ。もっとみたい!・・・なら自分で作ればいいじゃないということでMUGENストーリー動画を見て自分も挑戦してみた・・・のだがストーリー、動画編集、エンコード etc・・・今まで全くやったことが無いからどうすればおもしろく仕上がるのか分からず出来たのがこの作品。この先一体どうなるんだ! 何かアドバイス的なものを頂けるとうれしいです。・・・バイクに見えますがあれはあれはバイク型の車ですorz (09 6/21 追記:最新話は人並みに画質は良くなっています。) OP:sm7409141 次:sm6083259 最新話:26章 sm21628830 マイリスト:mylist/10294075
姉の持ってたエロゲを初実況 初プレイ その4
ついに編集しなくちゃいけないシーンが出てきた・・・。
戦闘ハードだったんですね・・・書き込んで頂いたコメントを見てしりましたorz
間違えて小さいサイズで録画してしまい、画質がかなりひどいことになってしまいましたが・・・・お暇があればご視聴お願いします。
その3 → sm5556096 その4.5(番外編) → sm5606634 (ネタバレを含みます) その5 → sm5638971 まとめ ⇒ mylist/10626386
他の実況まとめ ⇒ mylist/10626384 単発実況 ⇒ mylist/10626393
【大神】2009年の賀状用に凍神様と我等が慈母を描いてみた
筆不精ゆえにいつも年末ギリギリに年賀状を作成する初投稿のうp主が、今年はやたらと張り切って1ヶ月も前に描いてしまいましたよ。再生時間短縮のために、60倍速にしてあるため非常に目まぐるしい動画となっています。筆不精の上に遅筆なんだ!……本当にすみません。あえて大神テイストな墨絵風ではなく、日本画風を目指してみたけれど……、そもそも日本画のなんたるかを全く理解していないので色々と残念な結果になっていますorz 【4/14 追記】再生、コメ、マイリス、本当に感謝いたします!zip配布終了しました。もらってくれた方、有難うございました。
東方時代劇『暴れん坊天狗』
何回エンコードしてもbpsが600を超えるので仕方ないのでそのまま投下。※同名ゲームソフトやタイトルが類似した某時代劇は一切関係ありません。※劇中BGMは海老福落雷電解研究所よりお借りしました。※10位は「てゐ」です。字を間違えるなんて…orz うpリストmylist/4597105 ブログ(18禁あり注意)→http://hotpants347.blog35.fc2.com/
がくぽ様に「乱世の毘沙門天 - ガクトラver」を歌ってもらった
あまりもに動画がカッコ良かったので、がくぽ様に頑張って歌っていただきました。
うp主のスキル不足により声とかが残念なことになっていますが、これが今の私の精一杯orz
所々、リズムとか発音とかもおかしいかもしれません・・・。
ガクトラ様のカッコ良さの爪の先ほどでも再現できていればいいなと思います。
もしよかったら弾幕お願いしますw
フィルター(半角小文字) 「a」「o」「n」「m」「i」
カッコいい元ネタ様→sm2164456 読みとかお世話になりましたw→sm2821640 オケお借りしました→sm3078592
まさかの同曲w 素晴らしい調教で本人にソックリです→sm4289583
マイリスト→mylist/7814789
【ACfa】ノーカウントの意味不明な行動【音量・酔い注意】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはパッチ、ザ・グッドラックを逃がしたと思ったら、奴はいきなり踊りだした』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何が起きたのかわからなかった。頭がコジマ汚染されそうだった…逆流だとか水没だとかそんなチャチなものじゃ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
コロッケの人です。sm4436427用の音ネタ拾ってたら偶然撮れたので慌ててうp。既出かも?レギュ1.20か1.00です。
慌ててたので、視点固定するの忘れましたorzすみません。それくらいの驚愕の出来事だったと察してください。
そして再現できてません……。
新作初音ミク:sm16521194
これまで作った動画はこちら。→mylist/2354751
裏組曲『近代経済学』を勢いに任せて歌ってみた+α@水道管
水道管です。2番煎じ甚だしいですが、歌ってしまいました。相変わらず気持ち悪い声ですorz口がまわらなくて死にそうでした。素敵過ぎる元動画はsm3353444様よりお借り致しました!!毎回毎回勝手に申し訳ないですorz後半は自重wwってことで流してください。酷すぎて目も当てられませんorz■これまで歌ったやつ→mylist/3749126■8/26.ガンダム00流星群とか歌ってみた→sm4431160
【銀/魂】で中の人繋がり
何番煎じな感じですみません!そして初投稿です。編集拙すぎてキャラ入れきれませんでした…orzとりあえず 万事屋→真選組→攘夷時代メンバー の順で中の人の別アニメ作品入れてます。あくまで自分の分かる範囲で選んでるので偏りがあるかとー。(11/13)追記:ちょっと修正ができなくなってしまったのでお声のあった諸注意書いときます。『×新撰組→○真選組(漢字間違いとか恥ずかしすぎる…)』『音量極小注意』『超メジャー所が外れてたりします』
【KAITO】水星檸檬の樹【オリジナル】
■ 10年経っても、ときどき思い出していただけているようでありがたい限りです。以下キャプションは昔のもの(2018/11/14)
■オケも歌もまだまだオカシなトコロは大量にあっても、付けてもらった歌詞が嬉しかったんで主に自慢のためにうp、とゆー暴挙に出ました.■雪那さんすみません。名前間違えてしまいました…orz■まさかのPV→sm3581992 ありがたすぎて涙がっ…!■mp3、zip配布終了しました。ありがとうございました(09/08/14)
【テイルズ】ショタっ子達でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ちょっと出遅れてウマウマ画像をうpしてみる。 本当はテイルズショタメンバーでウマウマさせたかったけど時間的に無理orz 最後のほうはきっとうp主の趣味\(^o^)/ 画質がかなり悪いけどこれが精一杯ですorz フィルタつけてみた→u、m、g
【ペダルMMD】荒北でLupin
改造モデル使用、カメラを一部改変しております。
荒北さんに首輪を着けていますので、苦手な方はブラウザバックか窓を閉じてください。
たまに首輪が埋まったり鎖が埋まったりネクタイが埋まったりしますorz
分割すると今度はシャツの広がりが不自然に…。どうにも直せませんでした。
お借りしたものは動画内に記載しております。
ありがとうございました!
※腐コメ・CPコメと取れるような発言及びお借りしたものに対する失礼な発言はお控えください。
よろしくお願い致します。
