キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD銀魂】真選組でブラックビスケッツ
沖田「悪いな山崎ィ、このダンス、三人用なんでさぁ」
山崎「え、俺の出番・・・」
近藤「ザキ!俺のパートにラッパがあるんだが、俺は振り付けで手一杯だ!
ラッパはお前に任せる!」
土方「ラッパじゃなくてサックスだ近藤さん。」
山崎「俺もダンスしたいです!
しりとりでもゴリラといったらラッパでしょう局長!」
土方「山崎・・・ラッパで我慢しろ。副長命令だ。」
山崎「・・・・・・・・・・orz」
こんな感じの動画。
『投稿動画【mylist/34278455】』
お借りしたもの→→→
土方.沖田.山崎【aokana様】近藤【HAL様】ニコ割【ぱぴこ様】
ステージ【sm10796986】スカイドーム【額田倫太郎・猫々様】
音源・モーション・サックス【sm15686243】
MME【そぼろ様】
オーバーブラッド2をプレイ その1
懐かしいのでうpしてみました。
2010/8/30 なんとなくジャンプ機能つけてみました。
0→sm6584884 2→sm1948891 upしたもの→mylist/6938398
【2015/05/06 追記】
な,なんとオーバーブラッド2のTASが!
何度もプレイしてたのに気づかないテクニックも駆使されてて,
改めてこのゲームの奥深さを感じました….
皆さんも是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)
(チキンなので直リンないです…ごめんなさいorz)
【APヘタリアMMD】日娘ちゃんと蘭兄さんでmagnet
※衣装改変していますので苦手な方はご注意を。
またうp主の技術不足が目立つ所が多々ありますが目をつぶっていただけると助かりますorz
衣装はとっても趣味に走ってしまいましたw
この二人ってなんでこんなにときめくんでしょう?(^ω^)
お借りしたものは動画内に記載しています。
ありがとうございました!
作ったもの→mylist/34150110
追記 久しぶりに覗いてみたら嬉しいコメントやタグが…!
このような拙い動画にありがとうございます…励みになります!
この二人の新作動画ができましたのでよければこちらもよろしくお願いします(*^^*)→sm19757722
鬼畜眼鏡MAD~酒田にて。~
鬼畜眼鏡は色んな作品と本当に相性がいいですね。ネタバレはしていないつもりですが…本編とは全く関係ないです。こんなイベントがあったらいいな、と思ってつくり始めましたが…。芭蕉さんの混乱ぶりがかわいすぎです。【追記】ご指摘に関しては勉強不足でした。スイマセン…Orzたくさんのコメント、タグ、ありがとうございます!そして職人さんすばらしいです。感動しました!この動画もグレードアップです!他自作MAD一覧⇒mylist/4155732
2話の立花・誾さん
ここのシーン可愛いなって思ったのであげただけです。
あっちなみに主は握手会ハズレましたorz
m9だろ…言いたきゃ言えよww
その変わり22日フクアリでジェフのマスコットキャラのみなちゃんとハイタッチしてきてやるぜ( ・´ー・`)
そしてジェフが勝利を頂く♪
mylist/35818249
【DIVA extend】ワールズエンド・ダンスホール(年長組カバー)【EDIT PV】
wowaka様の名曲「ワールズエンド・ダンスホール」sm10759623を、あざあPが年長組カバーした音源sm17187354でエディットさせて頂きました!
あざあPの年長組の声がかっこいいので、PVも全力でカッコよさを目指しました!
伴奏とダンスのタイミングを重視した結果、なんか凄まじくせわしないPVになってしまいました。後半のカメラぶんまわしっぷりは我ながら自重すべきだった。自分で見直してて「あれ、前半てこんなのろかったっけ」と思うあたりorzどんだけだ!
他に作ったもの→mylist/23961541
<追記>うわぁ、あざあP、閲覧ありがとうございます!素敵カバーをありがとうございました!
ニコニコ動画の歌い手とかを描いてみた その1
■講義中とかにレポート用紙の裏にちまちまと描いていたラクガキを集めました。一部うろ覚え&鉛筆画でラフいです--;■歌い手リスト(敬称・愛称略)フーミン、♂店員、かにぱん、ガチ姉、たこす、Re:、パーヤン、社長、akito、絶狂犬、LPB、疲れた男、Team.ねこかん、ゼブラ、内緒妹、僧侶、棒人間、J、初音ミク、ミジンコ、いさじ■音質の悪さについては申し訳ありませんorz■他にうpしたブツmylist/4540052■その2 sm1942929■その4できました! sm2820630
振りジナルプランクスター
オフスプのあの曲でメンバー紹介→三星戦→桐青戦。ムビメカの使い方を覚えるために初めて作った。雑ですいません。●エコノミーだとアスペクト比がおかしくなる上にタイミングもずれてしまうようですorz●歌詞職人様の技のみのマイメモ(必見)→1197650414●こんなのも作った→sm2332133
Ver. 2.0 beta 9 (cβ2)
●すいません、もう一回βやらせてください、すいません…orz
●結局あまり進展しなかったのと、予定していた絵の方がしばらく上がりそうにない情勢になってきたため、正式な修正版として出すのはしばらく延期ということで…(。。
●うっかりミスで前回の動画のデータを消してしまいまして…今回は真っ黒です。すいません…(;´д⊂
●ブログの方にもちょびっとコメント書いておきます。http://www2.atword.jp/binop/
●例によって、タグはつけない方向でお願いします。
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編8
初flv形式に挑戦したためうpするのが遅れました。画質はどうかな?さて、今回は∑ステージ1です。ここのバグステージはひどい・・・。VAVAさんに会えてよかったw<感想>これはひどいステージ・・・wまたまた時間の無駄づかいorzでも、なんとかなったので良かったです。続編7sm1671103 他の動画mylist/2729296/3346997 ※次回の続編9ですが、もしかしたらうpするのが1日~2日遅れる可能性があるのでご了承ください。できるだけうpできるように努力します。(テストがあるので勉強しなきゃorz ※続編9うpしました。続編9(前編)sm1710777
【MMD】不知火_TYPE94 【配布モデル】.mp4
ご無沙汰しております・・・orz
今回やっと出すことができました某ロボと
投稿が半年振りの久々なので画質およびモーションのテストもかねてます^^;
そのため4分強ほど長めになっています。ホント申し訳ないです...orz
やりたいこと詰めたらこうなってしまった・・・
2014/5/6追記
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3977869
バージョンアップしました。
パワプロ5でTASさんが最強の斉藤君を作成 part2
今回はサクセスモードに同梱されたミニゲームをTASさんと一緒に攻略していきます。part1にイベントを固めすぎたせいで、ここからは一気にクオリティダウンとなりますorz ◇投稿者コメントの色・位置については現在検討中です。貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。 part1→sm16309979 part3→sm16335820 斉藤君シリーズ mylist/29628165
【歌ってみた】男性歌い手オンリーメドレー2【作業用BGM】
個人的に好きな『歌ってみた』を集めた作業用BGM・第二弾です。
詰め込みすぎて画質\(^o^)/状態で申し訳ない…orz 前回よりもボリュームアップでお送りいたします(`・ω・´)
歌い手(曲順・敬称略)
灯油、びす、りょーくん、KK、リニア、むっち、アリレム、ポゴ、□しろくろ■、腹話、ゆりん、廃、un:c、clear、amu、少年T、てん、tane、コゲ犬、けったろ、A24、neko
前回と合わせてお借りした動画、絵師様一覧→mylist/23476750
※今回も画像は全てKAITO&AKAITOです。やっぱり…イケメンです…
※ちなみに第一弾はこちら⊃sm13424638
【MMD】円堂と風丸でWAVEFILE【イナイレ】
初心者によるイナイレでMMD第7弾。
今回は円堂さんと風丸さんにWAVEFILEを踊ってもらいました^^
何気にもう7作目だというのになかなか成長のないうp主ですorz
前回より表情を少し直しました。あと肌の色も^^少しは表情豊かになったかなと思います。
お借りしました!
モーション:sm13147122様 背景:sm12424615様 曲:sm11938255様 カメラワーク:sm15088409様
ありがとうございました!
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【東方】迷い込んでポッケ村 第二十話終了後【MH】
第二十話目終了後です。
最近、なんとか週一で上げる事が出来てますが、
その内、戦闘時間の関係でそれが出来なくなると思います。
目標にはしてますが、特に週一で上げると決めてる訳ではないので、
その点はご了承ください^^;
追記:ガ「プ」ラスじゃなくてガ「ブ」ラス?
え?嘘?マジで?
やっべ、本当だ・・・・・・今までずっとガプラスだと思ってたorz
だって、ほら、PSPの画面、小さくて見づらいじゃん!!
お、俺は悪くねぇ!!PSPの画面が小さいのが悪いんだ!!
前>sm14904807 次>sm14965431 マイリスト>mylist/22351916
「嫁のメシがまずい」エースコンバットAH E3トレイラー
エスコンAHのトレイラー×嫁の飯がまずいの第二作目です 前回の動画といくつかネタがかぶっています
もしよければご視聴お願いします うpしたもの→mylist/25221959
わずか数時間後に別の方がうpされた作品→sm14765527
※追記こんな拙作に4000→5000再生もありがとうございますうれしいです
しかしなぜ爆発と料理をもっと強く結びつけなかったのだ自分orz
【手書きでんおう】がんばれ浦太ロス
※手書きです。苦手な方注意※でんおうでギャグまんが日和のパロです。線がったがたで人物もわかりにくくてさーせん。これだけは最初に言っておく、乙姫はハナだ。エンコしたらずれてしまうのは何故だろう…。今までに作ったものリストmylist/1273334/3389873【追記】結局ロム専にならずちゃっかりうpしてる件。さーせんorz
【みつどもえ】痴女痴女にしてあげる♪【杉崎みく】
痴話ロイド『うぎさきみくす』入荷しました。
人力ボカロの制作はキャラソン発売直後から着手してた訳だけど
サビに辿り着いたところで飽きた心が折れました。
【再うp】チワテイ(sm7633189)、アニメ2期、コミック11巻で英気を
養いつつ、どうにか公開に漕ぎ着けた次第でありますm(_ _)m
素敵な一枚絵は、ごゆるり氏からお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=907816
現在は活動を休止されているようですorz
お借りしたオフボ音源様→sm1304665
リスペクトされてました→sm13877707
PV化して頂きました→sm14418150
他に作ったもの→mylist/20557968
杉崎が好きでしょうがない隊→co399583
斎藤千和さんを応援しよう→co32362
【東方】迷い込んでポッケ村 番外編2終了後【MH】
番外編2・終了後です。
あのラストはマジで吹きましたw
P2及びP2Gやってて初めてかな?
Fでは見ましたが^^;
因みに、後半に入っている会話は完全に自分のオリジナル設定です。
モンスターハンター及びP2並びにP2G、どのシナリオとも一切関係ありません。
また、3rdの敵の存在もほのめかしていますが、このシリーズでは出ません。
追記:リンク指摘してくださった方、ありがとうございます
前にもやらかしたんだよなぁorz
番外編2・狩猟2>sm13575968 第九話>sm13896623 マイリスト>mylist/22351916
俺的アニメ泣けるシーン(1)
うp主が今まで見たアニメの中で思わず涙をこぼしたシーンを紹介したいと思いますwたぶん、ストーリーを知らないと泣けなかったり、「これは泣けないだろwww」なんて人もたくさんいるかと思いますが悪魔で「俺的」なので…少しでも共感してもらえれば幸いです(´・ω・`)あと超ネタバレになっていますのでその辺り含めご了承ください。追記2→解説つけてくれた方やたくさんのコメをくれた方ありがとうございます_(._.)_一応大事なとこ出しすぎるのもあれかなと思って編集しましたが中途半端でした…いろいろ編集下手で申し訳ないっすorz PART2→sm1341009 過去の駄作→mylist/930871/2212010
【MMD】蒼紅紫(緑)でハニハニダンス踊ってもらった【戦国BASARA】
本当はもっと大人数で躍らせたかったのですが、私のPCでは重過ぎましたorz
あと筆頭が可愛くなりすぎたかもしれませn
そしてオクラ様の扱いが酷いです← 作ったもの→mylist/22053687
お借りしたもの
モーション:sm11812977様 モデル:sm8785142様 sm7579227様 sm12289907様 sm12249043様
アクセサリ:VPVPwikiよりお借りしました
背景:pixivのフリー素材よりお借りしました
【荒川】タイトルなんて自分で考えなさいなを楽譜化してみた【MIDI】
はじめまして、これがニコ動初投稿作品です。
マリアさんのドSっぷりと5話OPの素晴らしさにやられて作ってしまいました。耳コピと勧まかせの拙い楽譜ですが自分なりに頑張ったので見ていってやって下さい。
フリーソフトで作っているのでタイトルも終止線も入れられないという残念っぷり。挙句の果てにはダブルシャープも入力出来なかったので、異名同音で誤魔化しました。途中出てくるソのナチュラルはファのダブルシャープだと思って下さい…orz
…楽譜作ってる時間よりエンコするまでの時間の方が長かった件。疲れた。
5/13 追記:
要望がありましたので楽譜をDL出来るようにしました!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43659 pass:mimizu
【手書き】臨也で1.9.2.5【替え歌】
初投稿です。ネタかぶり申し訳ありません>< せっかく思いついたんだし、ともったいない精神で作り上げてしまいました。※原作のネタバレを含みますのでご注意ください ■動画初心者な為、画面がちらついたり見づらかったり多々あるかと思いますが生ぬるい目で見ていただけると幸いです・・(←チキンハート)■お借りした素敵原曲様は動画内に記載させていただきました。 ▲追記:案の定画質が最悪でしたorz見づらくて本当にすみません(汗)▲追記の追記:こんなに見ていただけるとは思ってなかったのですごく嬉しいですありがとうございます!こっそり新作→sm11777559
まぢめにクラシックをひいてみまんた。
作曲家の中で一番好きなドビュッシーの花火をひきまんた。音質悪いので、強弱がはっきりせずです。orz練習不足なので下手です。ちになみに前のクラシク動画は下手糞の領域を超えていたので消しました。
【巡音ルカ】 Kaddish ロングver 【オリジナル】
7作目。神への祈り。絶体絶命の危機に陥ったとき貴方ならどうしますか?祈りますか?それとも・・・※注意この動画は過激な表現やボーカロイド以外の成分が含まれております。信仰心の篤い人や純粋にボーカロイドを楽しみたい人、また心臓の弱い方は「戻る」を押すことを推奨します。演奏がヘボイのは仕様です。素敵な絵はピアプロのi-Riyaさんからお借りしました。ってか前の曲マイリス30こえてるうううううううう!!!凄くうれしいです。ありがとうございます!!!けど他の曲が低いのがちょっと悲しいです・・・今日も負けたorz今まで作った曲ショートver mylist/14510069 ロングver mylist/17890888 ブログ作ったよ⇒http://ever0202.blog134.fc2.com/
【手書き金魂】結/ンデ/開イ/テ羅刹 と村/塾【完成版】
二度目ましてです。動画冒頭にて途中と言っていますが、フルで作りきる気力がなかったためこれにて完成といたします。本っっっ当に申し訳ないです・・・。中途半端に音楽を編集しております。おまけの方は、今回もうp主が惚れ込んだ素敵すぎる動画様のトレスです。何だか色々すみませんな動画ですorz。再生数2525越え本っっっ当にありがとうございます!
しょうもない新作→sm11142114
マイリスまとめてみました→mylist/17510902
【替え歌】七色のはやみね動画
■やっちまったあああああ! 愛と衝動で作りました。
■最後うp主のあとがきがついてるのでちょと注意
■キャラ・シリーズの偏りもさることながら、歌ってみろと言わんばかりの歌詞、文法ナニソレ美味しいの?な歌詞ばかりでございます。
■注意を読んでのご試聴おねがいしますorz
■(2/19追記)指摘ありがとうございます!ごめんなさい「鞠音」ではなく「毬音」でした・・・orz
<2022/6/14追記>
プレミアムじゃなくても改行出来る時代になっていました。
広告ありがとうございます!>ともぞー様
【鏡音レン】人身御供-改-【オリジナル】
以前<sm6024049>でうpしていたものの、改定版です。
世界観を同じにした曲を作りました→sm10356775
改善したのか改悪したのか…それとも変わらないのか……orz
暫く後に聞いた時、テンポが速いような気がしたので、テンポを下げ、少しメロディを加えました。
イラストはピアプロよりtouno様 tohru11様 ria様 リボンちゃん様 suu様 から、美麗イラストをお借りしました。
【http://piapro.jp/bookmark/?pid=seikakamui&view=image&folder_id=112774】
オリジナル【mylist/5932381】 カバー【mylist/6068481】
仰天人間バトシーラー 1-1
YouTubeより転載。ようやく発見&うpテスト1。最終話を上げてくださった方がいるようですね。ビデオには撮ってるのが何話かあるけれど上げる方法が分からないから私は出来そうにありませんorz その2⇒sm851782 その3⇒sm851844
【ゲスト】役者がH@ppy Together!!!踊ってみた【く’s】
おはこんばんちわー☆☆
なんとっ!!美女オタに新メンバーがゲスト参加してくれましたっ!!
うん。名前募集中です。
キュアピーチ→役者
キュアベリー→団長
キュアパイン→監督
キュアパッション→ゲスト
なのでよろしくね☆
暑くて・・・いや熱くて・・・・氏にそうですorz...
マイリスト→mylist/7046985
ブログ→http://ameblo.jp/bijota-f0c0e-nico/
【追記】名前決まりました☆ゲストちゃん→ 秘 書
今後ともよろしくにゃー♪
ハルヒ×遊戯王7
前回sm7879851の続きです。今回、謝ることが2つあります。1つめは磯野の顔グラを用意できませんでした。2つめは『サイレント・マジシャンLV4』の『魔力カウンター』を乗せる処理を一回だけ忘れてましたorz(デュエルの勝敗には関わりません)
■前回のデュエルですが、ハルヒの力は全く関係ありません。それと助言はルール違反だというコメントもありましたが、遊戯王のアニメでいう周りの本田、杏、御伽などが状況説明をしているという風な感じで捉えていただけると助かります。
■マイリストmylist/13845368
■8話sm7927371
