キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おことのじかん
こどものじかんED「ハナマル☆センセイション」を箏で弾いてみました。そして初MAD。 メロディしか耳コピできませんでしたorz 誰かベース(十七弦)作ってくださいw てかこれを箏で弾くのは少々無謀でした…。BPM190の曲は初めてですw 投稿動画リスト→mylist/2735434
戦国BASARAで男女
モノクロ9割時々カラー。二番煎じな上、出来がこんなんです。(サーセン)編集が下手なもんで、リズムがおかしい…(・・;)今川が今井になってます。(誰だよお前)参考場所 此方です。本家→sm2097776 此方も参考にしました。モノノ怪→sm2081581(どちらも神だ) カラーVre.やっちまった…→sm2293323モノクロをこのまま放置するのもどうかと思ったので、最近知った「ふぃるた機能」をつけてみました。(半角数字)うん、ゴメンなさい。orz
【ニコカラ】敗北の少年 +2キー【on vocal】
敗北の少年の+2キーのonvocalのニコカラが無かったようなので、
自分用に作成しました。
音質、画質共に良くないです、すみません…orz
素敵な本家様:sm20797677
お借りした動画:sm20798310
【鏡音レン】EDEN -2008-【オリジナル】
5000overの再生ありがとうございます!★修正版も手が付けられないまま、こんなに聴いてもらえて申し訳ないです(^^;★現在は新曲の制作で手一杯なんです、と言うか曲作るのにどうも時間が掛かりすぎるもんで…orz★マイリスト作りました⇒mylist/6537131
【MMD銀魂】神楽ちゃんと3年Z組の仲間たちで【Sweetie×2】
いまさら言えるわけがない…神楽ちゃんのお誕生日に出すつもりだったとか…orz
遅刻とも言えないほど時は過ぎ去ってしまいましたがこっそりお祝いさせてください(゚-゚;)神楽ちゃんと銀魂メンバーみんながこれからも笑顔でいられますように!
attention! 女子はスパッツ着用です
改造モデルを使用 山崎くん→既出ですがミントンの王子様を私もやってみたかった、スミマセン 新八→ぱぴこさんの暫定配布に間に合わなかったのですorz 晋助さま→眼帯じゃないorz
男性が女性モーションを踊っています 以上苦手な方はご注意ください
ニコ割/ぱぴこさま その他お借りしたものは動画内にて失礼いたします いつも本当にありがとうございます!
まっさらブルージーンズを踊ってみた【きりみな】
きりみなと申します。
季節感全くないこの曲を踊ってみました。
後半はバテバテ&チラリズムするお腹ばかり気にしてしまいました。
いつになったら見苦しくない動画をあげれるんでしょうか…。
そういえば気づいたら踊ってみた投稿してから一年過ぎてましたが、
あまり成長してないですorz
あ、脂肪だけは成長しました
本家MV:http://youtu.be/L9gDX4mfWtY
振り付け参考:sm5990436
マイリス:mylist/29549159
twitter:kirimina
コミュ:co1509011
【アニマスMAD】貧乏アイドルが!
これは貧乏アイドルやよいちゃんが邪悪な赤羽根Pの手から豊なアイドルいおりさんを奪わたの、感動的な物語である。(嘘です、すみませんでした。orz
【MMD】東方妖精さん達に衰退ダンスを踊ってもらいました
MMDを触り始めて役2年になりますが、ようやく動画を作ることができました。これも全て樋口Mをはじめとするツール開発者様やMMDモデル製作者様や動画講座などで解説してくれる方達のおかげです。
テーマ⑨でMMD杯出たかった・・・orz
使わせていただいた提供クレジットの音源はコチラ
【アカペラ】to the beginning【歌ってみた】:sm17754497
★「コネクト」歌ってみました Ver-irony:sm13500891
追記:お借りしたものがツリーにまとめ切れないのであとで公開マイリスにまとめておきます。
追記の追記:お借りしたものリストが完成したので貼っておきますゆえ。mylist/33750537
たくさんの再生とコメントありがとうございます。今後もこの動画や本家の作品やインドを楽しんでいただければ幸いです。mylist/33769441
【東方MMD】紫様&旧作幽香様でリモコン
今回の動画でも合成したモデルさんを起用、及び歌ってみた音源を使用しておりますので・・苦手な方はブラウザバックをお薦めします。もはや誰?という声が今にも聞こえそう・・な気がします(´△`)
なお、カメラもまろやかMMDは時々とんでもない方向を映したりしてたので部分的に使用させていただきました。お借りしたものは動画の最後に載せました。製作者の皆様に感謝でございますm(__)m 9/2追記 やはり、ゆかりんの帽子に違和感ですか。帽子を取ると頭の材質が帽子の面積分だけ無くて、うまく合成できなかった為諦めました・・orz
【初音ミク】MeME AD.3939【オリジナル】
処女作です。楽しんでもらえれば本望です。
◆次作→sm18783773
2013年新曲のお知らせ→sm21433499
8月24日の日刊VOCALOIDランキング様で取り上げてもらえました!
sm18699937
ありがとうございますorz
大きなサイズのイラストはこちらからどうぞ。
絵 中村ろっこ
音楽 初号機先生
mylist/33623756
ベース UEDA(ex MOB)
http://www.mobman.jp/
YOU TUBEバージョンhttp://www.youtube.com/watch?v=XjzwNIW2diE
【MMD】スカーレット姉妹に『リモコン』踊ってもらったその2
前の動画で折角コメントをいただいたので作ってみました
注意:歌ってみた音源を使わせていただいております、苦手な方はブラウザバックされることをおすすめします
聞き苦しい点がありますが音源を踊りに合わせて自分で加工したためです、スイマセンorz
原曲【鏡音リンレン】リモコン【オリジナルPV】⇒sm13612500
今回も音源はこちらよりおかりしております⇒sm14101100
他お借りしたものはクレジットにさせていただきましたのでご了承ください
うp主マイリス⇒mylist/24177307
追記:わかりづらいのでタイトル変えましたw
【MMD】マホロアとカービィでマトリョシカ【モデル再配布】
配布中断してたソードカービィ(Wii)とウルトラソード、曲刀を再配布します。リアルが忙しく、動画未完成orz
14氏 user/25646486 からマホロアモデルをお借りしました。ありがとうございます!
■お借りしたもの。感謝です!詳細はツリーにて
モーション sm13176987 / 曲 sm12095218 / マホロア sm16782340 sm17567096 / 時計塔 sm17234819 / スカイドーム sm17999583 /エフェクト おたもん氏,Elle(データP)氏,ビームマンP
■配布 http://bowlroll.net/up/dl6141 http://bowlroll.net/up/dl6142 http://bowlroll.net/up/dl8099 認証キー 1539
■自作 mylist/18164098
■他モデル配布 http://doe911.blog111.fc2.com/
テニスの王子様 RUSH&DREAM!ED
テニスの王子様 RUSH&DREAM!のEDです。
せっかく出来たので、こちらをうpします。
画質と音質が残念過ぎてすいませんorz
前回ご覧下さった皆様、誠に有難う御座いました。
今度は動く方でお楽しみ下さいませ。
別うp主さんのST2ED→sm1131570
うpしたものリスト→mylist/4382227/3888376
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編5
ちょっと、うpするの遅くなりました。今回は長めの動画になっております。このステージはけっこう進めるので、編集に少し時間がかかってしまいました。カットした部分もあります。編集は初心者(´・ω・`) <感想>このステージは、広いので進めやすかったですwまぁ、それが原因で動画が長くなってしまったorz今度はもっとまとめれるようにがんばりますw続編4sm1645960 他の動画mylist/2729296/3346997 続編うpしました。続編6sm1660072
【アニマス】超巨大なX'm@sケーキ作ってみた【最終話記念】
アニメ「アイドルマスター」お疲れ様でした!!!
最終話の放送を記念して、でっかいXm@sケーキを作りました。
追記
Q.何人前?
A.調べた所、ホールケーキ 6号(直径18cm)は6〜8人前みたいなので、
24ホール分は144~192人前みたいです。
Q.何人で食べた?
A.30人くらいで食べました。
Q.文字色=ひいきのアイドル?
A.その通りです。
原画+ピヨちゃん+赤羽根P+社長もいます。
因幡少将(美濃亜相P)様、もじゃ様、狙撃隊員様、ドン・マシーノ様、遠州様、皆様宣伝有難う御座います。
追記。
1/13の公式webラジオ「アイマスタジオ」で投稿メールが読まれました。ありがとうございました。
クリスマス時期とは少しはずれたタイミングになってしまいましたorz
【イナGO】みんなの笑顔のシーン集めてみた【MAD】
イナGO登場キャラの笑顔のシーンを集めてみました。キリの良い所でホーリーロード地区予選までです。MAD初挑戦です。画質とかあまり良くないです。 第2弾できました→sm17939184
【MAD】Emphatic(願望流出Ver)【マブラヴ】
投稿作品No18。
祝!マブラヴ&マブラヴオルタネイティヴXBOX版発売!!(まぁ、買えませんけどね…orz)
使用した曲はマイナー路線ぶっちぎりなave;newの「Emphatic」です。
相変わらず妄想が漏れ出てますが、お許しくださいm(__)m
過去作品→mylist/15857061
メタルマン地位向上活動としてのメタルマンステージ曲アレンジ
初アレンジ初うpです。静止画でごめんなさいorz。
メタルブレードは人気でも、本人の人気はあるんだかないんだかよくわからない男、メタルマン。未来の歯医者だの、自分の武器二発でティウンするだの、設定から憂き目をみてるメタルマン。
でも自分的に一番かっこいいメタルマン!そんな設定なんかギザギザにしてやんよ=◎ 頭のメタルはオシャレだっつーの==◎
ってな意図の元、かっこ良くてオシャレなメタルマンのステージ曲を、出来るだけオシャレでかっこいいアレンジを目指してみました。よかったら作業用BGMとしてご利用してやって下さい。
姫ちゃんのリボン SP リボンコレクションスペシャル
番外編?です。大谷さん(姫ちゃん役)のメッセージが聞けたり、婆wもとい、日比野さんの声優や大地の声優(大輝ゆうさん)が見れたりと、結構貴重な映像だと思います。 というわけで、皆さん今までたくさんの面白いコメありがとうございました(^O^)/こっちが「コメ乙!」って言いたいぐらい、最近は楽しかったです! あと制作者さん、無断でアップロードしてほんとスミマセンでしたorzでも、自分が言うのもなんですが、結構良い宣伝になったと思ってます。古い作品なのでDVDが出てることに気付かなかった人もいると思うし、姫ちゃんのリボンは間違いなく名作だと思うので、この動画を見てDVDが欲しくなり買った人もいるかも知れません。まあそういうことで、今回のことは許してやって下さい><以上、21♂の主でした~
千早の第三帝国興亡記-1942 その6-
1942その5(sm14776039)←・→1942その7(sm17735433)
お知らせ:メインPCが昇天したため、続きの投稿は4月頃になる見通しです。
続きをお待ちの皆様に大変ご迷惑を掛けてしまいますことをお詫び申し上げます。
お知らせ(4/20)
新しいPCが到着しました。現在作成中です。
P「ごめんなさいスケジュール的に金曜日のうpは難しくなってきましたorz
アナスタシア「・・・じゃあ何?「土曜dptnロードショー」にでもなるの?」
今回、素敵なちーちゃんのイラストは、ちびっこ艦長に描いていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
マイリスト
mylist/10948422
その他の制作物はこちら↓
iDOL COMB@T-SoD-
mylist/7056664
桜坂消防隊×im@s
mylist/10293528
【MMD】筆頭がいるだけで幸せです2【戦国BASARA】
雰囲気で作ってみました。色変えの筆頭が主になっています。苦手な方はご注意下さい。
お借りしました。カコ美しい筆頭モデル→sm8785142様/モーション→sm14309948様/曲:ChangeMe/ステージ→万年寝不足-別館様・sm13180680様/MMEエフェクト→sm12387576様/天空しみゅ→sm9231423様/MMD/MMEffect/つんでれんこ いつもありがとうございます!!
追記:ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます。Σ(゜゜)歌詞が…本当にありがとうございます!素敵すぎます!ΣΣ(゜Д゜)広告までぇぇ!恐れ多いです…本当にありがとうございます!
そして、ご指摘通り音が小さくて本当にすいません…orz
(mylist/21535717)
【第3回ラジP杯】Packaged【猫村いろは】【カバー】
第3回ラジP杯参加させていただきました。
歌はうちの猫村さんに歌ってもらいました。
まだまだ調声が甘いかもしれませんが、今の私にはこれが精一杯です...
第三回ラジP杯⇒sm13824305
ラジP杯エントリーリスト⇒ mylist/22860425
原曲⇒sm1136355
モーション⇒sm13712809
使用した楽曲、配布データの作者の皆様方ありがとうございます。
この世界に笑顔を!被災された方々の安心できる日常が戻りますよう願っております。
以上色々と微妙な所満載ですが聴いてみてください(ペコリ。)
【追記】最後の所歌詞が間違ってました...orz
削除して再アップも考えたのですが、
折角頂いたコメやマイリス、広告を無駄にしたくないので、このままにしておきます
[MHP3]銀レウス 双剣ソロ りべんじ
前回の銀レウスにて強走についての指摘が多々ありましたので、ナシの動画となります!
閃光については、自分の稚拙なスキルでは動画の尺が長くなるだけだったので、ご理解いただけるとありがたいですorz
前回:sm13158415
mylist/23085305
【APヘタリア】いぎろいどが「1776」を歌うようです
☆お久しぶりです。コミュニティとか始めたら面白くて動画作ってませんでした実にすみませんorz
☆1.9.2.5の替え歌ってことでミックス頑張ったけどやっぱ残念だよ!
☆調教生放送とかもしてるんでよければコミュニティ入ってください←
☆素敵元動画様はこちら(動画ごとお借りしています):sm10184105
☆カラオケ音源はこちらよりお借りしました:sm8446036
☆便利な眉毛の前作:sm11157565
ひげろいどで新作:sm13053860
☆今までにつくったもんのマイリスとか:mylist/19599755
☆コミュニティできたよ!:co424550
サキュバスクエスト短編 適当画集
私が予想以上にハマってしまったゲームです。エスト戦のBGMカッコイイですねぇ~かなりテンションあがりました!皆々様方はどの夢魔がお好きですかな??ちなみに三週目ですが、まだ夜の絵本が全部埋まっておりません…orz
画質改善・オマケ総集編【戦国BASARA】
やっと高画質にたどり着けました…これで写真とか細かいトコロが見えるようになったと思います。あと今回は画質テストもかねてのうpていうのもあったのよ。 まさかのネタかぶりに昨日気付いた。。。orz私はあれをこえられる自信がないです。。 BGM:ラブリー☆エンジェル 追記:低画質版消しました。
秋想い(ビートまりおの母+ビートまりお)の語りを抜いてみた。
sm10164592に引き続きnm10054124を見てやってしまった。秋想い(ビートまりおの母+ビートまりお)の語り部分を抜いて歌部分のみにしてみました。部分部分にあまねさんの声も入っています。自分が聞きたかっただけです。やっぱり本来語りがメインな気がする。絵はnm10054124と同じものを使用させてもらっています。やっぱり音質が残念なことにorz
『UNBALANCE』をSPEED風に歌ってみた【たま】
タイトルの通り、SPEED風に歌ってみたよ!との事です。
たまちゃん曰く「エリちゃんとヒロちゃん、歌いわけた!」らしいので、
絵理子をLch寄りに、寛子をRch寄りにMIXしました(判るでしょうか…?)
たまちゃん・・・恐ろしい子!
◆素晴らしき本家様:sm10037931
Song:Dios/シグナルP mylist/4370404
Vocal/Chorus: たまちゃん Mix: Coro
◇マイリス→mylist/12217961
◇コミュ→co255924
追記:あああああ!コメントにてご指摘の通り歌詞間違いがありましたorz ご愛嬌って事で…><。
【腐向け】フィリ翔でキ/ス/唾
はじめまして、初投稿がこんなかんじでほんと色々とすみません…。本家様が大好きなのでやってしまいました…!服とか細かいところの間違いはスルーでお願いします…orz********************偉大なる本家様→【SM5221754】
ランブルローズXX 飴に鞭w
アナ様DLC開始記念で作ってみた。でも出るのは飴ちゃんと先生orzデ○改め、たぷは仕様ですw 連呼するといい感じに。さらにいつもにも増して「特殊」な仕様を含みます。調子に乗ってマイリストつくりました。/mylist/1767539/2773689
【ヘタリアMAD】谷山浩子のフィンランド【修正版】
こんにちは、ヘタリアと谷山浩子のファンのうp主です。修正版があまりにもエコノミーだったので上げなおし。エンコードとか調べてみたけど馬鹿なうp主にはちんぷんかんぷんなんだぜorz...三度目の正直にしたいです。他の⇒mylist/11661571
【RKRN手書き】五年でウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー【未完成】
●五年好き過ぎて勢いだけで作りました。だがしかし未完成。処女作なので、至らない点が多々あると思いますがご了承下さい。●手書きMADで自分絵全開なので、女性向けです。苦手な方は、危険よ!逃げて!●お気に召せば幸いです。●検索避けしてませんでした…申し訳御座いませんorzちょっとそこらで吊ってきますね。気付いて下さった方、有難う御座いました。●曲はこちらからお借りしました。→sm//2260616様★【新作】息抜きしてたら完成してました。五年生が何か演奏してみたそうです。→sm6650964
