キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニン●ンドウエン●ーテイメントシス●ム祭!【NES】(2/6)
最初【1/6】sm15089324 ← ココ【2/6】 → 次【3/6】sm15088839 →→ 最後【6/6】sm15087960
放送日:2010年3月13日に行った放送の2つ目です
ファミコンニートマイケルさん(?)から、
持ち込んで頂いた海外NESのゲームの紹介をして頂きました!
良作ゲームから、死んだ時にorzになるサーフィンゲーまで
面白いゲームを2時間以上紹介頂きました!
後半は、たまたま入手したファミコン1体型TV【シャープ C-1】を
大人のマネーパワーで色々と実験してしまおう!と言う企画でした。
C-1では動かないソフトが色々あったが果たして結果は…?!
【NES】ニン●ンドウエン●ーテイメントシス●ム祭!【C1】(1/6)
ココ【1/6】 → 次【2/6】sm15089064 →→ 最後【6/6】sm15087960
放送日:2010年3月13日に行った放送の最初の1つ目です。
ファミコンニートマイケルさん(?)から、
持ち込んで頂いた海外NESのゲームの紹介をして頂きました!
良作ゲームから、死んだ時にorzになるサーフィンゲーまで
面白いゲームを2時間以上紹介頂きました!
後半は、たまたま入手したファミコン1体型TV【シャープ C-1】を
大人のマネーパワーで色々と実験してしまおう!と言う企画でした。
C-1では動かないソフトが色々あったが果たして結果は…?!
なんとなくフジテレビ系 7月24日正午付近
えっと。需要ないかもですけど一応うp
テレビ西日本。フジテレビ系列の放送局です
取り込んだものが低スペPCの為、コマ落ちが発生している可能性があります。
あと、尻が変に切れてる気がするorz
バイオ5 難易度Proで遊ぼう2-1B
ゴリ押しスペシャルパートA
ここだけで40分とかねーよorz
戦闘シーン以外はほぼカットします ご了承ください
自分は最初のハンドガンフルカスタム、AIシェバはスタンロッドと閃光グレランと拾い物で行って軽く詰んだ
次⇒ sm15127986
前⇒ sm15076768
バイオ5マイリス⇒ mylist/26077935
part1集⇒ mylist/18676945
【阿呆実況】マリオテニス64編【3人プレイ】
初投稿です!テスト兼ねてのものなので画質音質特に内容酷くなってますがご了承くださいorz
うp主の声が聞き取り辛いのは仕様です…実況らしくなくなってるのもまたry
他実況まとめ→mylist/26394821
【風邪ひきが】天城越え【歌ってみた】
はじめまして、ちゃもと申します。初投稿です。 レポートをやっている間に魔がさしました。もうどうにでもなr…すみません。本家様にジャンピング土下座ものですorz ちょっとボーカルカットが下手くそで、本家様の声がぼやぼやっと聞こえます。いろいろとすみませんでした!!泣
■マイリス:mylist/30286989 ■コミュ:co1510867
オッサンが「Winter Fall」歌ってみた。「 L'Arc~en~Ciel 」
音域が遭わないのを無理して歌ったら喉がorz. 歌ったもの[mylist/26009997]
俺は・・地上最速の男になるッ!!バビロン編Part.2
敵が鬼畜すぎてMに目覚めそうになったよ・・・orz
前→sm15110908 次→sm15122892
めるめるめ~
めるなさんが誕生日なので作ってみましたー
歌詞やっつけでごめんなさい・・・orz
ステレオのヘッドホンやイヤホンがある方は、是非それで聞いてみてくださいね!
使わせていただいた、素敵な原曲様
sm2457377
使わせていただいた、素敵な口パクツール
LipSync http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html
使わせていただいた、素敵なキャラクターの作者様
さなり様 http://www.q-ice.com/index.htm
使わせていただいた、素敵なフォント
あくびん http://pandachan.jp/
俺は・・地上最速の男になるッ!!バビロン編Part.3
誰が1動画で何コースもクリアするっていったんだい?あはははは・・・orz前→sm15117259 次→sm15126008
たぬき@マリオカートWii 通常実況94 「なないろ杯・1」
こんばんはたぬー(゚∀゚)
今回は七菜さん主催の「第1回 なないろ杯」の動画、第1戦目になります。
前日のルームで酷い走りを晒したので、今回は最初から全力でいきました!
・・・そして、参加者のレートを見て他者を見下す嫌なやつモードに突入←
レート7000未満はアウトオブ眼中で、所々に不快な発言がちらほら・・・
ああぁぁぁ、アフレコで録りなおしてえぇぇぇぇぇorz
あと、七菜さんの名前噛んじゃってごめんなさい(笑)
しゅしゃいしゃ視点 → sm15116747
めたもんさん 視点 → sm15126990
ヤサノさん 視点 → sm15120084
次 → sm15132675
マイリスト → mylist/20346806
【歌ってみた】 二人の彼 【玄魔三鬼】
こんにちは、玄魔三鬼です。歌ってみた第二弾として、藤田麻衣子さんの『二人の彼』を歌わせていただきました。前回のよりも、若干痛い事になってる気がしますが、気にせずupしちゃいましたwwご意見・ご感想等コメントいただけると嬉しいです(^ω^)で、前回の動画同様若干音小さめですorz音源お借りしました→sm14412362
【BB】クラン対抗戦 ネルガル重工VS居酒屋エイオース Part.2
part2になりませう
戦犯と凡ミス多発注意w
画質の方はもともとがUSB録画台だった為にあまりいいものではなく申し訳ありませんorz
アセン
Ⅴ・①・Ⅱ・役
ワイスマ・マインV・ラーク・初期
前→sm15136540 次→準備中
青鬼5.2をテンション高く初実況【初見と攻略風味】、その13
実況者:ナベ 今年はこのままの暑さで過ぎないかなぁ。 攻略要員:友人 この動画も残す所あと一つとなりました、次が最後となります。見てくださった方々に私から愛という贈り物を…え?いらない?そんなに遠慮しなくてもいいのよォ! 「遅いから縄喰っちゃったんだゼ☆」→ 縄が無くなってる! ってなる予定だったのにまさかの進行形だったorz... ←前:sm15070959 sm15208684:最後→
ど素人が作ったFFMIDI 詰め合わせ
今までようつべにうpしてきた自作のFFのMIDIをひとまとめにしてこちらにも投稿してみました。
1と4が多めです。
曲によっては自分なりのアレンジをしていたりしますが、はっきり言ってショボイです。音も安っぽいですしorz
聴くに堪えないと思ったら、すぐに回れ右をなさって結構です。
全てを受け入れていいですとも!!な方がいらっしゃいましたら
どうぞお付き合い下さい^^
ようかんの全国対戦日記 その154
2011/07/28 11:20頃の全国対戦。
ヒャッハー!蛇凸だぜえええええええ!
今日コレ以外だと一回しか勝てなかったorz
前: sm15023314 次: sm15177891
マイリスト: mylist/22578062
【バレリオD】迂闊なお嬢のBB戦記 その3【A3】
頭:杖38 胴:久我Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅰ
麻:サペ 41 マ剣 素AC
支:ワイドスマック リモートボム 素リペア ラーク
麻下手な人は、支援で引きこもってた方がマシ!てな動画になりました。
装備が貧乏くさいのはメインIC無くしたため、素材勲章足りないためです…orz。
【Alice Madness Returns】アリスマッドネスリターンズ実況プレイ Part14
またあいつかorz・・・しかも今回は手下を沢山引き連れて。。。
今回は戦闘までの移動時間が長い為、相当面倒でした;
見てる方も退屈でしたら、申し訳ない。
こんな面白みの無いプレイに付き合って下さって感謝です><
前sm15159319 mylist/26353924 次sm15170270
dead space2→mylist/25813162
Rev3 NY 2vs2 Aクラ 1戦目
格闘機搭乗率2割以下がアレに搭乗…BD2乗る気だったのに無かったorz
Rev3テストうp。
【がんばれゴエモン】 でろでろ珍道中オバケてんこ盛り part7
ども!モルツです
今回から乙る頻度が半端ないです…私がですがorz
前へ→sm15049371 次へ→sm15345723
日常を思い出す為に【FF6】実況プレイ 09
動画の最後、まさかのバグりorz 前回→sm15167016 次回→sm15223413 Part1リンク→mylist/15204567
エンコテスト
つんでれんこのエンコテストです
実写PCゲーム向けバランス
ビットレート:1500
リサイズ:あり
再生負荷:軽くする
音声レート:48
音ズレ処理:自動
結果:映像の最初の部分が切れてるorz
エンコテストその2
実写PCゲーム向け高画質
ビットレート:1500
リサイズ:なし
再生負荷:軽くする
音声レート:48
音ズレ処理:なし
結果:最初と同じく映像の最初の部分が切れてるorz
夢喰い白黒バクを歌ってみた【夏鹿】
この歌かっこいい~でも歌唱力が追いつかなかった…orz こんにちは、夏鹿(かじか)です。 今回はNem様の夢喰い白黒バクを歌わせていただきました。原曲のかっこよさなんて欠片もありませんが、聞いていただけたら幸いです。 素敵な本家様→sm14926860 夏鹿の歌ってみた→mylisu/22008810
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ぐだぐだプレーw 第26回
※今いるPTの内、誰かがスタメン落ちをしますorz このちゃんは回復必項で、瑠璃ちゃん・愛佳ちゃんは必要なんだよな……、シルファちゃんか都乃ちゃん辺りか……orz、 しかし、花梨ちゃんと都乃ちゃんの職種は被るからなw ……都乃ちゃん今までありがとうw そしてお疲れw君の活躍は永遠に忘れないよw 第5層の一部を探索するだけのぐだぐだ動画ですw 次→ sm15215463 前(花梨ちゃんレベルリセット編)→ sm15206033 前(本編)→ sm15192028
CB 4vs4 Aクラス 【Rev3後、初マチ】
ホームが8POD全部HD化していたので、自分のデジカメ撮影したものを動画にするとどんなもんかテスト。
そしてRev3でアイマス関係の方と初マチ!
アンチゲーでした、ありがとうございましたorz
2戦目→【sm15211354】
CB 4vs4 Aクラス 【Rev3後、初マチ】
2戦目は味方ゲーです^^;
フルアンチだからといって、ちょっとチキン過ぎました・・・すいませんでしたorz
2連勝とマチありがとうございました!
1戦目→【sm15211214】
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ぐだぐだプレーw 第29回
第5層の一部を探索するだけのぐだぐだ動画ですw まさか、見えない通路が出てくるとは……w なるほど、ライトはただフィールドを明るく照らすだけでは無かったのかw(ととものをプレーしときながら今頃気が付くうp主orz ← あの時は最初から使っていたから…… ← 言い訳乙w分かりますw) 次→ sm15218207 前→ sm15217234
トエト を歌ってみた【さうら】
気がつけば3ヶ月が経っていましたさうらですorz今回はトエトを歌わせていただきました!トエト可愛いよトエト。|ω・)。o0(恥ずかしがり屋な本家様sm6183148が大好きなんてとても言えない)PVもお借りしました!この場にてお礼申し上げます。うた:さうらmylist/24815313次:「Blackjack」sm15420619 前:「1925」sm14417330
