キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011.9.1 まぐまぐウェーイ part2
KILL数,ほむほむに抜かれたか…
あれでまだLv50台なんだぜ、、
Lv70 になったら俺の存在なんて虫ケラいや、、
ゴミ虫以下ですね...orz
都会で生き抜くためにGTA4 ジョニー編をやってみた。 part17
どうも、ヤブです。音量調整ミスった~~~~!マイク音声がほとんど聞こえん…orz まあ、プレイ動画的な感じで見ていただければ幸いです。申し訳ございませんm(_ _)m 前:sm15492870 次:sm15509118 マイリスト:mylist/17681523 他実況part1⇒mylist/17654487
osu! 下手でも頑張ってみた
タイトル通りうまくはないですががんばりましたorz 次 sm15516745 一覧 mylist/27779720
ラススト乱闘 お腹 空きましたわね…5
前回のJILL部屋の続きです。 最後の1分の大事さが身にしみます…orz 前 sm15490490 次sm15591515 mylist/27117518
osu! 下手でも頑張ってみた02
初心者なのでうまさとかはないですorz一回ミスったけど今の自分にはこれが限界(´・ω・`)疲れたのもあってとりあえずうp 前 sm15506245 次 sm15521103 一覧 mylist/27779720
【戦国大戦】まんばやんの戦国大戦録 その6
今回の見所は2:00~の岡村部長(岡部氏のこと)ピンボールです。
もはやスキルがどうこうとか関係なくなってきました…。orz
今回からようやくver 1.11Aです。この当日はそれを知らなくて「なんで慶次いるの?!」と思いました。ちなみにこの相手様とは2回あたりまして1勝1敗です。
(こちら)初花肩衝 兵/統/弓 (相手様)童子切安綱 兵/兵/兵
(前動画)sm15527421 (次動画)sm15570460
【実況】ひよっこがクロノクロスを初見っぽいプレイ!part5-1
スラッシュのままにしておけばよかったー!(泣)
そして勝手にパーティに入ってきた…orz
今回から録音の方式を大きく変えてみたので、また上手く行っていない部分があるとは思いますが、少しずつ直していきたいと思うので、ご了承ください。
sm15542157←part4-1 part5-2→sm15548960
【実況】ひよっこがクロノクロスを初見っぽいプレイ!part6-2
1回の戦闘に時間がかなりかかるようになってきたなぁ…orz
カットを結構使ってるので、お見苦しいかもしれないです。ごめんなさい。
そしてツマルください。
録音が終わったら録音ソフトがクラッシュして、半泣きでデータの復旧してました(泣)
なんとかなってほんと良かったぁぁぁぁぁぁぁ!
sm15554808←part6-1 part7-1→sm15590989
騎士見習いのイルミナス実況~ラグオルに逝くのDEATH☆Part3~
ここに来て急にレミィが草を生やして会話しだす
一体何がそんなにツボったのか? 現代科学の敗北ですorz
Part2→sm15561395
Part4→sm15561499
イルミナスリスト→mylist/27573116
全ゲームリスト→mylist/27023410
最果てのイマ 第一章「紅緒 あずさ」三十節 (No.30)
子供に...そんなこといっても...困るよね..
な30節です....orz
前回動画→sm15568012 次回動画→sm15579114
本作品マイリストmylist/26772908
mylist/16029165 (さよなら。)←完結しました
mylist/25361007(夏の雫)←完結しましたw
アンパンマン王国vs新ノブレスクラン一試合目
画面が白いのと、音がかなり小さいです・・・ご了承くださいorz
アセン:ヤクシャ、ディスカスノヴァ、エッジβ、ヤクシャ改
武装:紫電、41、ロ槍、箪笥
担当:プラント戦>凸
次sm15569820
アンパンマン王国vs新ノブレスクラン二試合目
画面が白いのと、音がかなり小さいです・・・ご了承くださいorz
アセン:ヤクシャ、ディスカスノヴァ、エッジβ、ヤクシャ改
武装:紫電、41、ロ槍、箪笥
担当:プラント戦>凸
前sm15569618 次sm15569960
アンパンマン王国vs新ノブレスクラン三試合目
画面が白いのと、音がかなり小さいです・・・ご了承くださいorz
アセン:ヤクシャ、ディスカスノヴァ、エッジβ、ヤクシャ改
武装:紫電、41、ロ槍、箪笥
担当:プラント戦>凸
前sm15569820 次sm15570098
【戦国大戦】まんばやんの戦国大戦録 その7
皆様こんばんは。この動画をUPした時に気付いたのですが、
ニコエンコでないと動画の画質をサーバ側で下げられるのですね…。orz
とにもかくにももう少し鮮明な画質をお届け出来るように勉強致しますので
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
…何やら脱線したので話を戻します。今回は大戦国『観音寺城の戦い』です。
絶望のおなら爆弾デッキです。攻めない戦い方も勉強になってよかったです。
(こちら)大水牛兜 武/弓/弓 (相手様)天羽々斬 武/速/統
(前動画)sm15531603 (次動画)未定
[トランプ初心者]のちょっとしたカード遊び★3
はたまたうpしました今回もクオリティ低いですちょっと前にやったアンビシャスカードの修正版?ッス今回はパスとリフトを使ってます(`・ω・´)やっぱり横向き推奨ッスorz
【DQⅥ】ドラクエ6を初見実況 part15【実況】
ここしばらく、忙しすぎてゲームができないorz 次はいつになるか、完全に不明です。すみません前(sm15513728) 次(sm15638447)
【ボーダーブレイク】冷静ょぅι゛ょのポイ厨記(雛亭VS弾薬支4)
対抗戦最後の試合となります。なんか泣きたくなるほど死んでいます……orz
投稿者睡眠中です……(投コメ未定)
【オリジナル】激突【戦闘曲】
大昔に作った曲です
3音+リズムトラックというシンプルなタイプ
そもそもはなぜかラスボス用だったという曲
ど素人時代の曲なので音を並べただけですよorz
グランディアエクストリームを大人しく実況プレイ Part2 (後編)
遺跡の中ってどうしてこう敵がわんさかいるんだ・・・orz
sm15580399←前 次→sm15632588
マイリスト→mylist/27463976
【.flow】さびつきはじめました・05【実況】
私はとんでもないことに気づいてしまった・・・。
セーブデータ無いやと!!!!!!!orz
なんて残念回。
Q.どうして紅魔館?A.虹色つな(ry
.flow→mylist/26708902
パート1集【mylist/26708980】
就活の荒波にも負けずに実況動画【ロックマンX2】part6
ベルセルク実況によって忘れてたものその①
気づいたら一ヶ月以上経ってましたww
すいません・・・orz
収録時間が短かったためノーカットでお送りします
「現在進行中」ベルセルク難易度EXPERT.part1→sm15078819
前→sm15022859
次→近いうちに
ロックマンX2実況part1→sm10476000
ロックマンX2実況まとめ→mylist/21582456
各実況動画Part1リンク→mylist/21582625
再翻訳してみた→mylist/18257230
【#06 JL第9節】 OSIM JAPAN vs Volcanic ash(20110911-0019)
2011年9月10日 JL第9節です。 相変わらず、うちの試合内容がしょっぱいですorz
~ボクとゾンビのナメクジ紀行~バイオハザード0実況プレイ Part2
投稿遅れてすみません!
今回はかなりグダってしまいましたorz
もっと実況者らしくなれるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!
※途中音量注意です。
sm15465451←part1》《part3→sm15605257
mylist/27510878
【二人で】ふてくされながらバイオハザード【実況】part3(後編)
サムネイルは三択の中から適当に選んでいます。
動画を投稿しているアカウントはブライケン君の物でコメントはあらよつが書いています。
音量が小さいです。orz
マイリスト→ mylist/27611581
sm15605546←PREV NEXT→sm15668559
コミュニティ→co1327375
[実況]Crysis2 プレイ動画 Part16(2/2)[キャンペーン]
Crysis2プレイ実況動画Part16の2/2です。
いよいよハーグリーブとのご対面するときが来ました。しかし....
あーまたチャルメラ音が入ってますね...マジ勘弁してよorz
前 sm15575387 次 sm15730639
Crysis2実況 mylist/25566521
【Alice Madness Returns】アリスマッドネスリターンズ実況プレイ Part61
今回は散歩メインでまったり進行してます。
色々と理解力の少ないプレイで申し訳ないorz
前sm15609706 mylist/26353924 次sm15667642
dead space2→mylist/25813162
零〜刺青の聲〜 生実況動画 part10
part.9⇒sm15608164 part.11⇒sm15660985■今回うp主ことkibaが編集という作業を覚えました!よってグダグダしてる部分はカット!カット!!カァアアアット!!!というわけで所々カットしたりしました。しかし、編集作業のせいで?画質が少し劣化気味です^^;というわけで今回もよろしくお願いします!!追記:編集に失敗して字幕のタイミングがずれてますT_T なので最後の辺り少しネタバレ気味になってます…ごめんなさい。ちなみに元のファイルはもはや消去してるので再生不可orz ■プレイヤー:生 アシスタント:kiba アドバイザー:oz ◆part.1⇒sm15490651 ■他のゲーム実況/神業~part.1⇒sm15664661 / ICO~part.1⇒sm15787880
【24時間リレー】なにもすることないorz【ニコ生REGGAE祭~Enjoy~】
K-ZIONともうします co1170040 頑張りマウス
前のバトン → sm15630280 次のバトン → sm15630683
レゲエ合同コミュ co450392
********************************************************************************************
音量や映像の乱れ等あるかもしれませんので、ご注意ください。
始めの約1分間は特に、音声・映像が安定しておりません、ご了承ください。
ガチムt(ry ①
Pジム マシA マシB 赤3
稀ですが、近尖がりの自分がアンチに行くときに使ってます。
あと最近ボイチャの誤認、???が良く出ますorz
紛らわしくて申し訳ないです^^;
