キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
両手で同時に東方キャラを落書いてみた Part2
意義不明の挑戦その2 今回集中力は左手も右手も5割と思う。私は神でも紙でもありません、ただの凡人です。ただし、パチュリーは俺の魂!再生速度:4倍速(最後の書き10倍速)。 BGM:SYNC.ART'S / Vo.安保さゆり Sweets Time mylist/176504/3486815 (11/30追記:うp主は台湾人です。先に言ってませんことにすみません。コメ少し修正しました、日本語やっぱり下手 orz)
カーニヴァルのキャラが二次会カラオケに行ったらこうなった
訂正箇所を直した上げ直しVer.です!前の動画マイリスしてくださってた方すみません・・・
少し手直しも加えて曲追加しました!
キャラ崩壊注意警報!
全体的にカオスです。キャラとかもうなかったことになってます
・・・・ぶっちゃけ曲がない...花礫とか絶対歌わないよね、うん....
一次会はこちらです!→sm20929426
相変わらず画質と音質及び音量にバラつきがありますがそこは目を瞑ってくださいorz
スウィートジャンクション 第210回 (2008/10/18)
パーソナリティ: 森久保祥太郎 杉田智和 森田成一 (敬称略)
ジャンクションな風景: 森久保さんが担当。
メールフォーム: http://vstation.net/sj/form.html
お待たせしました、やっと、やっとうpできた…。(涙
アップロード失敗すること8回、素で泣きそうでした orz
いつもよりややビットレートを下げてるので画像が粗いかもしれません。
イグニッションうpしました⇒ sm5020763(続きは随時うpしていきます)
前回 sm4939633 次回 sm5086847 マイリスト:mylist/7846336
プリキュアシリーズ 中割り・デフォルメ・作画の本気のごった煮 Part.3
今回はやたら長くなってしまった。基本的にコラ画像はいつも含めています。東映スタッフを馬鹿にする意図はありませんので、そこら辺はご容赦あれ。タグロックは出てくる頻度が高い三作品を設定しときます。 【追記】音量調整ミスったorz 多分音量小さいので、各自であげといてください。 【マイリスト】mylist/15827291 【第四弾できました】sm14035205
【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart54【強~神クラス】
今回でカラーランダム戦終了です。次回からは最上位カラー戦です。
カラーランセレさんは今回もご乱心。
まさかの絵のチョイスミス。出張しちゃってますorz
OP→sm10268930 前→sm11115875 次→sm11149983 マイリスト→mylist/18425137
元気になりたい人へ☆男性声優メドレー
男性声優の、前向きになれそうな曲やテンションが上がりそうな曲をつめてみました。何かと忙しくなるこれからの時期、頑張りたい人はぜひ。作業用にもどうぞ☆ちなみにうp主はこの春から浪人生ですorz(敬称略、多分順番通り)中村悠一/鳥海浩輔/保志総一朗/森川智之/神谷浩史/緑川光/杉山紀彰□■□たくさんのコメントありがとう、頑張ります!!曲名と歌詞付けてくれてる人も乙です!
パワプロ6の中日のシナリオを久々にプレイ
パワプロ2000(64)のどすこい酒造・パワプロ6の熱血大・仏契大がうまく行かないのでプレイしてみた。伝説のシナリオ?の「伏竜は奇跡を呼んだか」。マシンガン打線が凶悪すぎるorz動画一覧:mylist/4197919 追記:今パワプロ6の官僚大・投手に絞ってプレイ中(主に加藤京子さん彼女狙い)ですが、うまく行かない・・・。京子さん全然来てくれないから彼女一歩手前が限界。その動画でよければNG集とでも銘打ってうpできるんですけど・・・追記2:パワプロ13プレイしてみました→sm2624176
桜庭統 名曲集 Vol.3(テイルズ、AAA時代後編)
過去から現在までの、桜庭統氏が作曲した数々の名曲を集めました。Vol.3は主にPS2のテイルズやトライエースのタイトルに関わっていた頃から現在までの曲を。曲順は、発売日順&ゲーム進行順ですが、多少前後してることも。なるべく抑えようと思ったけど結果100分超え…orzかなり重いと思われます。申し訳ない…m(_ _)m今回は一部アレンジ曲も含んでます。 Vol.1→sm2407028 Vol.2→sm2416900(収録タイトル:テイルズオブデスティニー2、スターオーシャン3、テイルズオブシンフォニア、バテンカイトス、テイルズオブリバース、テイルズオブジアビス、ヴァルキリープロファイル2、転生学園月光録、トラスティベル、スマブラX、など)
腐男子の俺が一生懸命あばばばしてみた
ごきげんよう。斑鳩と申します。鬼畜眼鏡OP『under the darkness』を歌ってみました。前回のショートver.での教訓を生かし、今回は少しマシになった…かな?w■声が篭っている…とのご指摘がありましたが、当方の録音環境がよろしくないみたいですorzごめんなさいです…。■なんとなんと…再生数が一万を突破で す。再生してくださる方々には何とお礼をしたら良いのやら…。これからも、どうぞ応援してやってください!■受け認定に吹きました。もしかしたら受けは受 けでも、誘いうk(ry■プロフです。 つuser/534783
アーマードコア3 PSP版実況プレイ Part33 後半
エンコード遅くなりましたm(_ _)m
ついに管理者が本気でレイヤードを破壊しに来ました。
生き残るためにはやはり「火力」しかない!あと本気で最終回かと思いましたよ。
アリーナ編も撮り終わっていますが、編集が間に合いませんでしたorz
臨時に水曜日に投稿します!
前sm8748671 まとめmylist/13845885 次:sm8779000
ひぐらしのなく頃に解をPS2風にしてみた ~目明し編~ 1/4
最初は10分ぐらいのデモムービーにするつもりだったのに気づけば2時間超えのダイジェストになってたorz ※)PS2か原作プレイ済み推奨 2/4→sm1792223 3/4→sm1796672 4/4→sm1797056
ウジテレビに電凸してみた
8/10 2回目UPですsm15277592
iphoneで電話したので音が離れたりすることありますがご了承ください。
緊張してかみまくったorz
活舌わるくてすいません。
Qこれはフジテレビ直々の回答ととらえて良いですね?
Aはい。そうですね
これはフジテレビとの電話です
8/5追伸聞き忘れた事あったのでもう一度電凸するかもしれません
また、これ以上言ってもテンプレの様な内容しか返ってこないだろうと思ったときは
その話題を切って次の話題にいっています。
にしても電話してる最中にまたやらかしてくれるとは・・・
【手書きナルト】~頑張れデイダラ先輩~
今日和うpです☆色々また自己満に描いてたらどっと疲れが…orz← 少しでも楽しんでもらえたら幸いです☆キャストはうpの趣味ですので、全てを受け止められる方のみご視聴ください(涙)あんま動きませんゴメンナサイ、数秒のズレもゴメンナサイ、オマケは本当オマケとして見てやって下さいゴメンナサイ(土下座)←
チョコボスタリオン ~三冠制覇への道~ その3
順調なのはここまで。とある能力の無さに今後悩まされることに・・・今回はこれで終わりです。実はこの直後ウィルス感染しましてOS再インスコした際にセーブデータが消える事故が…いずれまたなにかの機会にお会いしましょうノシその1はsm438072 前作G1制覇への道その1はsm349680 一覧はmylist/1700765 ■追伸:昔に焼いたバックアップCD-Rの整理をしていたらボンジリ引退後のセーブデータが発見されました!!時期から見て動画のエンコードするためにセーブしたものと思われます。後継羽作ってうpできたらうれしいです!!…といっても、次はなに目標にするべきかさっぱりorz(2008/6/23)
TETRA-FANG - Supernova
TETRA-FANG - Supernova Amazonで購入したが ケースが若干破損してた...orz LIVEバージョン→sm5473641 キバPVまとめ→mylist/7890882
パワプロで、あるあるorねーよ
試合しててあるあるorねーよ。ホントはサクセスにしようと思ったんですが、時間がかかったので断念orz なんか日本語おかしいとこあるけど、キニシナイ
【悪魔城】ネイサンにサッカーの実況と解説を付けてみた【T・A・S】
ホァイトドゥエーが終わりドゥエイプリフールが来ましたね!・・・結局間に合いませんでしたorz
お借りさせて頂いた動画→sm13200988(勝手ながら動画の両端をカットしてあります)
テンプレが少ないので敬遠していましたが、リクエストを見かけましたので作ることに。
その代わり色々ネタを仕込んでます、所々の妥協点はご容赦下さい。
マクシームsm18378508 ユリウスsm18645789 ギャラリーオブラビリンスsm19112914
今回も早速の宣伝有難うございます!またご指摘コメントは気づき次第修正しています。 その他の動画(mylist/18146041)
7/18新作 蒼月の十字架sm21383396
2022/7/30新作投稿致しました。
月下の夜想曲sm40845043
また今更ですがTwitterも始めてみました、こちらの方もどうぞ宜しくお願い致します!
https://twitter.com/cM5SxtIdH9TydWJ
らき☆すた ゆい姉さん + RED ZONE
いつの間にか再生数が7万近くになっていた…ご覧になられた皆様、ありがとうございます。
動画作成2作目のため、エンコードについてもよく理解しておらず非常に申し訳ない画質になっております…orz
6話まで見て噂のチョメチョメDのシーンを見ていると、俺の脳内でRED ZONE(作曲:Tatsh&NAOKI 初出:BeatmaniaIIDX RED)が流れたので懲りずに作ってみた。動画作成2作品目。前作sm482905のHealing Visionよりは動いてます。正直使い古されたネタかと思いますが…これも勉強です orz
これまでの作品リスト。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
…どーでもいいことだけど、実はうp主とTatsh氏が同じ誕生日なわけで…
<2011.3.1>
というわけで、今年も改めてハッピーバースデーTatshさん&俺。
【APヘタリアMMD寸劇】あの話をレストランにしてみた
…が出来て無かったorz
全体的に散らかってて何が何だかわかりません。
でもやってみたかったんだ…。
大体現在の情報を元にしています。7月中旬まで辺り。
モデルさんの改造をしています。にょたりあさん出ます。
キャラが全体的に黒い&殺伐としてます。何でも許せる人向け。
あと音量注意…かも知れない。あ、ゆっくりさんを使用しています。
たくさんお借りしています。ありがとうございました。m(_ _)m
うわぁぁ!
konnyaku様、Nana様、myu,myu様、アヒル店長様、わぁるど☆れすとらん様
nemu様、バスは見送り隊様、青月様、通りすがり様、ムーディーズ様
宣伝ありがとうございます!恐れ多いッ!
mylist/45201313
☆神曲RUSH! 水樹奈々 神曲メドレー100曲
シリーズ26作目!!100曲でも足りない奈々ちゃんのスゴさ・・・
お初の方も毎度の方もどーもです。最強のメドレー目指して。
趣向を変えて、どどーんと100曲!!新曲は今回はナシです。
ポイント=iTunes再生数×期間補正×SP
コメお待ちしてます(`・ω・´)ゞ誹謗・中傷はなしで。
【追記】ところどころ音質がorz・・・次は改善できれば
ずーっとお付き合い頂いている方は上位予想は簡単と思いますので、予想ネタバレはほどほどに(笑)
mylist/10718697←過去のRUSH!ランキング・メドレー
ご感想などはこちらへ→co1198006←コミュ開設しました。(奈々ちゃんファン憩いの場)
【お姉ちゃん】けいおん!!1~9話憂まとめ【そろそろ起きないと】
憂さえいればそれで良い!の名の下に憂が出ているシーン、しゃべっているシーン、果てはノック音や足音までも一つ残らず拾った! 本当は12話で一回まとめようと考えていたのですが、使わせていただいてたyoutubeのけいおん!!の高画質版が落とす前に消されてしまい、先に落としてた9話までになってしまいましたorz 前回作でも好評だった「徹底した編集」は今回も健在です(`・ω・´) 一晩で作ったので、抜けてるシーンもあるかもしれないですが、そこはコメントで教えてくださいm(__)m 何度でも言いますが、平沢憂は俺の嫁! 憂のみ動画:mylist/13194401 上げたもの全て:mylist/13194362
【WoT】永遠亭戦車流part13【ゆっくり実況】
ドーモ、World of Tanksのゆっくり実況プレイ動画13回目デス。
Q1仕事忙しすぎで帰ったら遊びたいだけヤルクデスorz
兵役時自分も台湾陸軍戦車砲手として退役したので、WoTの楽しさと戦車の魅力を少しでもお伝えたいので実況動画をチャレンジしました。
今回はソ連の正統的な重戦車、
Tier8重戦車、KV-4です。
威脅的な100t超えた巨体、Tier8以下主砲ほとんど貫通できない重装甲、あと撃たれやすいキューポラ(死んでいる目
さあ同志もソビエト連邦に(ry
今回もレイゾウさん(user/1572803)に翻訳チェックしましたー
【前:sm22985110】 【マイリスト:mylist/37624453】 【次:sm23708582】
【MAD】うたの☆プリンスさまっ♪「恋音」
「うた☆プリ」では初めましてです。この楽曲が使用許諾音源内にあったため自重できずに作りました。……この作品、ネタ以外のMADの需要ってあるのか不安ですがorz
今までのMAD→mylist/7810592
[MHM]モンスターハンターのモンスターでアドベンチャーその9
モンハンアドベンチャーその9です。今回サムネにもなってるあの竜がようやく登場です!ついでにあのキャラもオリジで描かせていただきました。ちなみに元ネタはニコニコワールドです。ついでにいうとまた誤字が・・・orz 最初の注意書きの絵はMHFです。お待たせしましたその10sm3483507です。その8sm3372763MHMリストmylist/5480891他の作品mylist/5949951
今井麻美 中村繪里子 PreStar 恐怖の台湾ジュース の増刊号
包丁ネタ?あり。 後半はグダグダすぎですw タグについてですが、私はアイマスミニライブからの視聴者なので、きっかけはアイドルマスターなのですよ。俺的にこのタグは外せないというかw 一度アップした後に消したのは画質が酷すぎたからです。元データがストリーミングの取り込みなので、元々画質は良くないんですが(^^; この放送以前はカクつきと音ずれが酷くて見るに堪えなさそうです・・・ なんでもっと頑張らなかったんだよ、俺・・・orz 本編(一部)は→sm321042
[実況]ロリコンが再び世界を救うべくゼルダの伝説実況part16[神トラ]
今回で最後のダンジョンです! コメントできないひと→sm12606363
やっぱりこのゲーム、難しい・・・
な※なにこのワイド・・・orz見づらかったら再うpします。
前→sm12574706 次→sm12607715 神トラマイリスト→mylist/17620736
part1リンク→mylist/15923690 単発とかほかの実況→mylist/15926974
気軽にどうぞ→[email protected]
ツブヤイター[http://twitter.com/kosuke_saiore]
【手描き】変人がカービィ漫画描いちゃった4【※オリキャラ入り】
どうも、*★*です。とりあえず今までで一番まともな話描いたような気がします。てかこれ描く前にUSDX買いまして(遅っ)あぁ~やっぱマルク可愛い・・・vアレ、でも何か違う・・・って思いまして若干マルクの描き方変えました。(リボンとか靴とか)何というか全体的に丸く、なりました・・・。追記*せっかく作れたのになぜつけ忘れたんだろう・・・orz→mylist/12235986追記の追記*最近ようやくグリルというキャラを知りました^^;あんなに可愛いキャラだったとは・・・今まで損をしてた気分でありますorzその内きらきらきっずネタで出したいと思います^^*遅くなってスミマセン;次の。→sm7080718
【戦国BASARA】ついにお館様も壊れたようです
主は虎が大好きです。武田万歳。でも他も勿論好きです。毎度お付き合い有難う御座います!今回エンコミスったorzシリーズ→【mylist/12174967】他動画→mylist/2717557【追記5/27】新作→sm7165462
ニコニコアーティスツ(笑)を描いてみた
初投稿です。ランティス組曲の歌い手さんたちを描いてみました。音声編集とか初めてしました…切ってつなげるだけでも難し杉。もうやらないorzとくにゴムさん・Jさん、ほんとうにすみません…愛故です。皆さん大好きです。後半20分間はなんも入ってないです…。時間ができたら直すつもりなので気にしないでください。。。そして20分を直さずに新しくうpしました。調子乗りました→sm2981989。ニコニコアーティスツ(笑)社長・A姉・yonji・nayuta・のど飴・サリヤ人・Re:・ガゼル・ゼブラ・ゴム・J
【個人的】名作エロゲ20選【神ゲー】
■エロゲ歴2年プレイ数150↑の俺が他の動画に影響されてつくってみた。■一応個人的に好きなものばかり。■月姫(同人)、Ever17(ギャルゲ)などの正確にエロゲじゃないヤツは入れてません。■ムービーが無かったので、アトラク=ナクア、Renaissance、螺旋回廊などなど入れれなかったorz
【卓M@S】【SW2.0】ぽんこつ冒険者の冒険譚 その3-5
どうも、場面大根Pです。
想像以上に長引いたため、分割。3話は3-6まで続きますorz
既存シナリオの卓m@sへの流用の難しさとか、自分の動画作成の問題点とか、3話は色々と勉強になったかもしれません。
動画作成と卓m@sストーリー作成は初心者故、まだまだ色々実験中。見捨てずお付き合い頂ければ幸いです。
また、パペットPとkoyaさん、素晴らしい素材をありがとうございました。Pは感謝の舞を踊っています。
前回:sm11769696 次回:sm11887130
マイリス:mylist/19610785
勝手に宣伝:素人GMとアイドルたちのラクシア冒険記:mylist/20309229
りょうりつも良いよね! りょうりつ要素増し増しの卓です。
勝手に宣伝2:ブリッツP新作来てるよー。わーい!:sm11876274
【B-PROJECT】Bプロのみんながカラオケにいった(前回から3時間経過)
なんかヤバいものできた
おかしい.....今回↑にくるのは
「MooNsの真のカレー担当はこの方だ!!!!」
だったはずなのだが.....
結構すごいことになった....ぞ?
今回は前回作ったやつの2次会のつもりです。
みんな飲み過ぎたのでしょう!おそらく!!!!
未成年の方々はあれですあれです
北門さんあたりがもちこんだお高いチョコレートでも食べたんですよ、たぶん!
変わり果てた方と通常運転じゃねえか!!!っていう方どちらもいますw
前回の→sm29226529
えー最後に、とりあえず一人だけめっちゃ短くなってしまった野目さんに謝る!ごめん!orz
追記:かきわすれてた!!今回順番選曲してからあみだで決めました!
そしたらこうなった!あみだすげえ!
追記2:デュエットトリオ版→sm29487545
追記3:あわわわ、1万再生トゥンキューです
