キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】七色のイギリス動画【替え歌】
まさかのイギリスオンリーなんだぜ! キャラソン発売の前にイギリスの魅力を再確認しよう!と思って作ってみました。 元動画様→sm7233711 イラストはキタユメ。様よりお借りしています。 ◆再生・コメ・マイリス・宣伝ありがとうございます! ◆歌ってくださいました!→mylist/13663799 ◆8:49に誤字がありましたすみませんorz ×ブリアニア ○ブリタニア です。 ※動画内での腐コメはご遠慮ください。 ◆イギリスキャラソン発売おめでとう!!発売からだいぶ経ったのでニコ割は消しました。反応してくれた方ありがとうございます。 ◆応援しています!→sm8024003
【作業用BGM】テニスの王子様キャラソンメドレー2.5
今回はリクエストにお答えして、立海のメドレーを作りました!結構いい感じになったと思いますwあんまり立海の曲持ってないもんで、少ないですが、満足できるはず!?wなので、どうぞお楽しみくださいwまたまたリクエストは受け付けてるのでじゃんじゃん言ってくださいw追記なんかバグがあった部分があったみたいですorz失礼しました。【3弾sm7160971】8月26日追記、、、新作完成しました!【Ⅳ弾sm8040803】
なのはでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) フェイトver
いまさら感とか気にせずフェイトばーじょんです。StSフェイトが踊ってるの見てたら無性に作りたくなってしまった。なんか今回画質悪いし音ズレしてるorz直せたら上げなおそうかな・・・。暇があったらはやても作って三人娘バージョンも作ろうと思ってます■前作:なのはでウマウマ[sm2270851]■マイリスト→mylist/2109228■フィルタ:とりあえずフェイト→f なのは→n はやて→h アリシア→a プレシア→p だけセット■
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その4
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 コングステージです。 炸裂弾がマジでやヴぁいです。 前回「飛び道具は自重」と言っておいて舌の根も乾かぬうちに使いまくってしまいました・・・反省。orz ※因みにうp主はこのゲームを飛び道具無しでのオワタ式はTASでもない限りクリア不可だと思っています。(´・ω・`) その1→sm2125905 その5→sm2160682 マイリスト→mylist/3158818
オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨 実況 その4
どうも、CO-DA(=ε=*)
だいぶ遅くなってしまい申し訳ないですorz
呪怨は零にも増していつも暗いなぁ~と思っていたので、ちょっとだけ編集のときに明るさ調整をしてみました。
そのおかげで遠くのものまでわかるようになりましたが、少し画質が落ちてしまったかも?
ん~、ちょっと明るさ上げすぎたかな?
暗すぎず明るすぎず、この微調整がホラゲは特に難しいものですw
◆その5⇒sm10525988
◆mylist/18393820
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/18343010
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com
【モザイクカケラ】ブサイクオレラを歌い直してみた=ふぁねる【替え歌】
3年経ってただただ老けた店員だった何かです、どうも。
以前この替え歌をうpしてからいつの間にかそんなに経ってしまっていたようで・・・
今回、今歌ったらどれだけ違うんだろうかと思い歌ってみました。
が、あまり歌い方に変わりはないような気がしますorz
懐かしいなー程度に軽く見てくださると嬉しく思います。
以前の動画はYOUTUBEにあげられているようなので、そちらでご覧ください。
動画:ジギル
ふぁねるが歌ってみた何か:mylist/22821203
ショタ声っぽくまっがーれを歌ってみた。
ごめんなさい台詞が言いたかっただけなんです><長門、みくるもうp主です。主は28歳の男です。よく電話口で女性に間違えられますが。思う存分キモがって下さいw「まっがーれ↓」が切れてるとかorzごめんなさい。うpリストmylist/180411/1090683ここ1年半くらいのカラオケ詰めsm617598 29歳になりました。ありがとうございます。同時に小野大輔氏は30歳になりました。おめでとうございます。
【立体音響】初音ミク殿堂入り詰め合わせ【高品質】
■メルト2M■ブラック★ロックシューター■ワールドイズマイン■みっくみくにしてあげるの立体音響を詰め合わせてみました。マイリストはこちらからmylist/11742374 フィルター機能つけてみました!!【siro】【kuro】【1】【2】【3】【4】【5】 【】内のをコメントに打ち込んで下さい ■追記■申し訳ない!!フィルター設定を逆にしてましたorzもうちゃんとできるようになったのでお試しあれ。あ、あと1~5はフィルターが勝手にかかるのでご注意をw ■また追記■歌詞職人さんありがとうございます!!こちらも投稿者コメを頑張りますw
原作をたいして知らない人が学園祭の王子様を実況プレイ その11
月光条例の赤ずきんちゃん読んでて、電車で泣いてしまった
いい話だ、皆、月光条例読みましょう。
ちなみに私の好きなグリム童話は「子供たちが屠殺ごっこをした話」なので真剣に月打されたら困る。
【大変申し訳ないのですが、ネタバレはお控えください】
≪第4弾、息子、その他実況の3つのマイリスを移し変えました。現在旧マイリスをご使用の方はお手数ですが、変更をお願いいたします≫
【実況マイリスト】
第1弾R&D→mylist/7829545
第2弾ドキサバ海→mylist/8265110
第3弾ドキサバ山→mylist/9635762
第4弾学園祭→mylist/14566194
ムスコ→mylist/14566199
その他実況→mylist/14566207
ブログ→http://pegasusko.blog.shinobi.jp/
その1→sm6874983 その12→sm8410898
【RAD】トレモロを藤くんと洋次郎さんっぽく歌ってみた升。【BUMP】
冒険彗星うpしました!→sm10153056!!。*.+こんなにたくさんの人に楽しんでいただいてうれしい限りです!こんにちわひょんです。タイトルの関係でこの動画が歌ってみた総括に入ってないとのご指摘をブログでいただいたので、変更しました!最初に言っておきますが、似てませんw高い音で藤くんって…orzって感じです。まあ楽しんでいただければ幸いです
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
サクラ大戦4 大神ED
サクラ4より大神ED。画質荒くてスイマセンorz~~~サクラ4全キャラED上げました♪ ロベリアEDsm167629コクリコEDsm233107アイリスEDsm264267マリアEDsm369447エリカEDsm408447レニEDsm421142グリシ-ヌEDsm439521花火EDsm450874紅蘭EDsm452346織姫EDsm492296さくらEDsm565802すみれEDsm565859カンナEDsm582287風呂場で遭遇イベントsm232160
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【外伝1後編】
▼時間が無いくせに顔グラを新調し、背景を改造し、一枚絵を描き・・・何をやっているんだ私はorz。レポートと就活が爆発すれば問題の半分以上が解決する気がする。▼じいちゃんの顔グラはコミックス1巻の「ちびたりあ」で出てきた歳を取ってるじいちゃんを参考にしています。▼実はこの外伝、クリア特典です←(配布しないのにクリア特典!?)。外伝「1」なのでそのうち2とかもうpされるのではないかと思われます。もしかしたら、外伝だけまとめて配布・・・なんてことがあるかもしれません(こうして自分の首を絞める)。 mylist/13795190 sm12914210←外伝1前編 Part42→sm13186185
早見沙織のふり~すたいるでいこう♪(2011.07.05)
2011.07.05放送分 22:00~23:00放送
「早見沙織のふり~すたいる♪」の次に放送の「高橋美佳子の の~ぷらんでいこう♪」で高橋さんが急遽お休みに!?
まさかの早見さんが代打で、その名も「早見沙織のふり~すたいるでいこう♪」でした。
今回は後輩の早見さんに任せて、高橋さんはゆっくり休んで下さい。
せっかくの動画配信だったのでエンコ頑張ってみたのですが…。画質が悪いのは許して下さいorz
「早見沙織のふり~すたいる♪」他の放送分はこちら→ mylist/25590232
【作業用】個人的に好きな曲~大神編~
日頃お世話になっている作業用BGMを自分でも作ってみた第二弾、大神編です。其の一と其の二の繋ぎを若干ミスったのが心残り。そしてまたもや手を抜けるところは抜いたのにとても時間かかりましたorz一時間とちょっと、聴いてやってください。(追記)最後の曲に対する反応はおおむね予想通りです。 エスコン編→sm609453 悪魔城編→sm1095763
(PS2) パチンコ CRエヴァンゲリオン~使徒再び~ 12時間勝負!! part5
確変中からです。現在16:35です。始めてから6時間20分経過し50000円投入しています。
出玉差し引いて+22000円です。
当初はどうなることかと思いましたが、取り戻せるもんですね
今回からリーチ演出ウィンドウをいれたため、液晶ウィンドウが小さくなりました。ご了承ください。
以下がこのシリーズの目的です
①ストーリ継続コマンドを使用し時間内に最後まで見る。そのためストーリが流れるラウンドは表示する。(今回時間の都合上早送りしています。)
②収支をプラスで終える。換金は等価。
以上よろしくお願いします。
PS.申し訳ない。大当たり直後に編集ミスがあります。(データ収集モードを通常モードに直す作業が表示されていますorz)
part1 ⇒ sm3767892 part4 ⇒ sm3774391 part6 ⇒ sm3784256
ピアノでぼくらの [アンインストール] 旧バージョン (楽譜できました!)
新ピアノで弾きなおしました→sm2162083
2007年春アニメ
ぼくらのよりオープニング曲
「アンインストール」
歌・作詞・作曲:石川智晶、編曲:西田マサラ
マイリスト:ピアノでアニソン
mylist/1428474
楽譜を作りました!(新バージョン)
https://mucome.net/work?id=64394
コード進行、楽曲分析など
https://ocomox.blogspot.com/2020/05/blog-post_16.html
※ピアノはライン入力で録りましょう※
左下にぶらぶらしてるのはヘッドホンのコードです。
左足は人力メトロノームです。
曲に合わせて弾いています。
ピアノはヤマハのCLP-550です。
ピアノは5歳くらいから9年ほど習ってました。ヤマハではないです。
高校に入ってから本格的に耳コピにはまり、気付いたら浪人してました。
これを弾いた頃はアルバイトしてました。ピアノ関係の仕事ではありませんorz
長文読んだ人乙。
古い方がいいだと・・・そんなバカな・・・
ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編3(後編)
後編です。うpするのに時間かかって申し訳ないです。エンコード待ち長すぎorz続編3(前編)sm1877121他の動画mylist/3346997続編うpしました。続編4(前編)sm1889000
【Fate/Zero】キャスター陣営まとめ【第2話】
テストも兼ねて
画質悪くて申し訳ないです。
キャスター陣営がいい意味でイかれてたので
画質アップのために勉強中
いくつかカクついてる所がありますね ホント申し訳ないorz
追記 5万再生ありがとうございます!
Fate/Zero放映終了頃には再生数10万行ってるといいな・・・とか思ったり
次→sm16091515
mylist/28118562
俺のオールスター合唱(カオス多め) 組曲『ニコニコ動画』
好きな人らを考えもなく混ぜまくってみた。ただ・・・やりたかっただけなんです。ごめんなさい。基本14(16)名、ゲストを6人程。真ん中はゲスト枠です。ここおかしくね?というところが多々ありますが・・・編集能力無くてすいません。ただ被せただけです。【使用させて頂いた音源→mylist/584352/2702259】 パクリっぽくなってるのは・・・本当に申し訳ないです。配置が他に思いつきませんでした。。画像も他の合唱組曲様が素晴らしすぎて、それ以外イメージが・・・orz 【追記:音量ミスりました。伴奏でかかったですね・・・申し訳ないです】
ディシディアのキャラがカラオケに行くそうです⑦
お待たせいたしました! 今回は、2巡目最後の月兄弟、そして3巡目に突入します(^^) セシルの歌を探したら、このような結果に…orz 前みたいにナレーションにするという手もあったのですが、せっかくしづマボイスをたくさん集めたので、最も音楽的な物を(汗 〈追記〉ウボァーFullですよ!→nm6897384 【兄さんFull】nm6398865 【カラオケ最新作】⑬nm8221747 【うp主の他の作品】mylist/10962798
アイドルマスター 妄想:ちょっと雪歩にハラスメントしてみました
雪歩のエロさに俺が泣いた SM(SoundM@ster)参上! みんな、オラに妄想力をわけてくれ! *映像はイメージです。音声とは関係ありません。個人的には変態的に仕上げたつもりです。上級者向け……ってか、作った私はもっと(ry 基本的には音を切った貼ったの世界。スーパーヴァンダミングアクション行くぜ! 打倒ちんこうP! MAD3作目。今回はPVに非ず。四作目はsm1106931 前作は……削除されますたorz ヴァンダムはイメージ映像の裏に無言で出演中(多分)。 素材集めにどれだけかかったかって? 三日ぐらい? BGM……"7373 ヴァンダム"でググったら出てきそうな気がします。
【GTA5】指名手配度MAXで自宅を目指すWT(ダブルツイン)マークⅡセカンド
ご無沙汰してます凪尾です
前回ルール説明がちょっと簡素だったので、ちょっと掘り下げて説明します(動画中)
様々な方から指摘がありましたが、私は4全然やってなかったので、4以降の運転がG級並に下手です^p^今後もそんな感じでプレイしていきますが、広い心で目をつぶって貰えるとありがたいですorz
スキル等もまだ色々把握してない段階なので、今は使いませんがいずれは使っていきたいです
■画質の問題ですが 前回はPC古い方でやったのであの有り様でしたが 今回は新しい方のPCでやりました しかし、長年使ってるキャプチャーケーブル(S端子)がそろそろ寿命なようで、そのせいもあってまだ画質悪いかもです・・
前回 sm22079115 次回 sm22119353 mylist/18374381
【東方】迷い込んでポッケ村 第四十話終了後【MH】
第四十話目終了後です。
やっと上位まで終った・・・・・・
上位だけ見れば、かなり早かったと思いますけどね。
ただ、Gはかなり長くなると思います。
G級のみに存在する奴に加えて、攻撃パターンが変化した奴も出そうと思いますし、
伝説の奴等も出そうと思ってます。
伝説の奴等は個体数×4(挑戦回数)になると思うので、ひたすら長くなるかも・・・・・・
取り敢えず、来週はちょっと一休みしようと思います。
今回がちょっと疲れましたので^^;
パトラッシュ「ダメだ」
え?
パトラッシュ「死ぬまでやれ」
orz
追記:5:23の2番の小町は幽香の間違いでした。すみませんorz
前>sm16394063 次>sm16458201 マイリスト>mylist/22351916
組曲「ガンダム00」~気になって2期まで待てない編~
半年のブランクがあっても愛してた!って断言☆2期はじまりましたね☆再生4万超えとか!ありがとうございます!この組曲は1期までのネタでお送りします。真面目:不真面目=4:6。 音源お借りしました → sm500873 / 高画質版 → sm3407211 / 歌詞+α → http://pinkmaster.nobody.jp/00.html / 他うp作品 → mylist/6775267 / カラオケ → sm3465435 / 裏組曲「ガンダム00」を鹵獲!まじうまい! → sm3066126 / 00流星群も鹵獲!すげぇうまい(完成版乙!) → sm3100854 / 00流星群動画・・・消されて残念すぎるorz
【高画質】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話 問題のシーン
横長らめえええええええええええええええ
続き sm9835644ってか同じネタで2つ作るってどうなんだ
要望あったから過去にうpったものまとめてみたけどマジでろくなのないぞorz
mylist/17824311
組曲「DGS」
ごめんなさい、作ってしまいました(´・ω・`)ネタがコアでサーセン…■たくさんの再生&コメ&マイリスト登録&弾幕に感涙です■誤字多くてすみませんorz気をつけてたつもりだったんだけどなぁ…指摘ありがとうございます■腐向けとは全く意識してなかったんですが、名言集めたらこうなっちゃいましたorz もし腐だと感じたら「うp主気持ち悪いほんと気持ち悪ーい」と盛大に言ってやってください(1/12)■何と4人も歌って下さった方が!感激です!DBS1号さん→sm2009758、犬輔(仮)さん→sm2318186、sm2808638さん、sm2729536さん■再生数1万7千超えありがとうございます!1人でもお友達とでも、皆さんフリーダムに歌ってやってください(´∀`人)(5/3)
るるくるステーション第10回
2008.6.8 文化放送ラジオオンエア版 編集楽にしようとちぇりべと録画を分けましたら、OPトーク3秒くらい切れました・・・すみません。【08/6/15】第5回分の削除による影響が今になって発動。権利者様より権利侵害とのことで、6/15の9時まで24時間うp停止になってしまいました・・・orz。第11回はタグ参照
【2ch】ハム速 百合系で萌えてしまうんだが・・・①
もう・・・色々と限界だったんだ・・・orz
動画後半のBGMは自分で用意してくださいませ。
正直選曲が今一でして。
昔、姉の机の上にBL小説があったのを見つけて
必死に「面白いんだよ!」って言ってる姉を思い出した。
追記:「某と件の子」タグのみロック
何か消されて一番悲しかったタグなので
次→sm3717958まとめ→mylist/6689972
【Minecraft】もう俺、村人でいいや~竜討伐編~【実況】 4日目
※OPは本当にミスりましたw
生放送のときに設定はずし忘れてたのかなorz
サクッとネザーに行ってきました
またまた討伐には欠かせないアイテム作りです!
恐らくあと10パート以内には竜まで行くんじゃないかなw
コメントが打てない場合はこちら→sm19186738
sm19147126←前:次→sm19259607
村編リスト→mylist/31097767
竜討伐編リスト→mylist/34017878
実況part1リスト→mylist/24052244
コミュニティ→co1059854
Twitter→t_h_baka
巨大&不思議生物大集合!
なんかそこらへんのホラーよりもこうゆうののほうが怖いかんじがするのはなんでだろ? ☆投稿者コメ追加しました! 【追記】2009/1/15 10000再生ありがとうございます><><><> ちなみに歌のタイトルはMFTというサークルの神誓事録グラツィオーネに収録されている「壊劫の夢」です。歌ってるのはうp主ですw(新事実) ホントの歌はもっと上手でキレイなので是非お買い求めください http://mft.orz.ne.jp/ 【追記の追記】いつのまにか40000HIT!本当にありがとうございます><><! まいりすとできたので置いておきます!主に歌ってみたで活動中です** mylist/14472586
ナイト・オブ・セミ Fullバージョン
sm5623969のFullバージョン クリスマス?HAHAHA、こんなにセミが鳴いてるのにクリスマスなわけがないじゃないか・・・orz あと作者は鳴き声はミンミンゼミ、見た目はアブラゼミが好きです アブラゼミかわいいよアブラゼミ 作ったものmylist/10044856 追記:セミが苦手な人にはブラウザの戻るを推奨します たくさんの再生、コメ、マイリス、タグ、市場ありがとうございます 演奏してるセミはひぐらし、ミンミン、アブラ、クマ、ツクツクの5匹です もっと音源ほしい・・・ 以前の作品でも音を使わせていただいた動画sm4220228 sm4657315 sm4300727 sm2748612 クマゼミはyoutubeの動画からお借りしました 歌った方がいるようですsm5673036
東方ベースボール 前編
作者であるYASUDA様の許可を得て転載させてもらってます。後半はsm4405171 あとチーム名を思いっきり間違えてましたorz深夜作業はまさにばかなの?でした。 お嬢様チーム× チームカリスマ○ 前編の漫画が一部抜けていましたorz修正版sm4413983
