キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドンキーコングでありがちなこと&いろいろパート3
ドンキーネタ5段!!今回はドンキーコング3でいきます!!ネタくだらないの多いけどよろしくね。最初は、B85枚→鉄タルを見ると実行してしまう→ベアーコインのためにがんばる→緑のタルのせいでやる気うせた→とどかねぇ→ゴールで暇つぶし→ディンキーリベンジ→何にあたってんの→全ワープタルの在り処→ゴール直前でアーッ!!→バナナについていったらこの状況→ハち見えん→すべるねここ→まじすべるよ→とどかねぇ→オバケタル→オバケタル2→オバケタル3→ずっとディクシーのターン失敗→落ち着きすぎです→はじめてきてバナナにむかってジャンプ→エリーきもいからやった→これ1996年のゲームです→終 1段→sm330572 2段→sm339118 3段→sm344887 4段→sm349751
(SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち 第1話-その壱
遅くなりました( ゚ Д ゚ )音ズレ修正やコマ送りなど大変・・・っ!うちのオンボロPCのCPUじゃエンコの時間も半端ないorz さて、気を取り直して第1話その壱をお楽しみください。 制限:①上級将軍(色付)&賃金5以上の将軍の禁止 ②主人公は最初の城から動かない ③きりふだの禁止 ④意図的な温泉・洞窟・あたしの家の利用の禁止 ⑤ポーズの禁止・セーブは一話終了後 尚、この制限だと使用できる将軍は全将軍123人中わずか23人・・しかも戦闘値は最高で9ときたもんDA!!ハハこれはだめかもわからんね 頑張りますがorz しばらくは猛将ココットに頑張ってもらいましょう。期待してるZE☆ opening:sm2015803 第1話その弐:sm2037155 マイリスト:mylist/4505025
アニヲタ用オリコンCDランキング08年5月第5週
08/06/04発表のオリコンCDウィークリーチャートBEST100よりヲタ向けの楽曲中心にピックアップ。
【前週:sm3481600】【マイリスト兼製作本部http://blog.livedoor.jp/uui0822/】【本家マイリスト:mylist/1891161】
【101~:sm3570914】←やっぱこれぐらいが落ち着きますネ・・・
【コミックTOP30:nm3560013】←今週の選曲マジ最高!
色々やってみたら過去最長かつ残念音質にorz
TOPの画像→sm3026922
【本部ブログにて今週は後日談のみ公開中(汗)】【エコノミー対応版:今週もお休みです】【翌週:sm3636628】
訂正:33位→still doll(訂正コメ感謝!) 今回市場整備してくれた方アリガトー!
らき☆すた かがみんgdgd
先に謝っときます。m(_ _)m testじゃない動画では初です。お手やわらかに。 終始gdgdなので暇でどうしょもないときにでも見てください。 動画のスペースを見つけたら走りこんでください(?)。 最後にアイキャッチ追加したら音ズレしたけど、まぁ音ズレ関係ない動画だから・・・orz 使用ツールなど aviutl / audacity / mencoder (FLV VP6-2pass 520bps+64bps) 作ってみて大変さを実感。 その他の作品 → mylist/152946/3609306
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円
損害2億2千万円!! 2010年3月1日に起こった韓国ネチズンによる2chサイバーテロの続報をニュー速VIPブログ様に使用されていた画像を元に、BGM付きで紹介します。曲はサム41の No Reason(収録アルバム、市場に出しましたw)3月3日の新着一発目に紹介されましたが支持率29.7%でアボンorz 3月9日10万再生!ありがとうございます! 前々作sm9894899 前作sm9895671 upリストmylist/18417225 嫌韓用動画リストmylist/18419638
【海外の反応】幼なじみは大統領 トレーラー
ALcotより09年10月30日発売予定「幼なじみは大統領」のトレーラームービーへのYouTubeでの反応。
今回も半分以上勢いです。ちなみに自分は体験版でプーちん派になりました。
コメント取得元:http://www.youtube.com/watch?v=i1Gcw6skLdM&fmt=22
(※追記)
ニコニコの中で先に反応動画が上がってないかは確認したのですが、別のサイトで取り上げられていたとはorz
ただ、比較してもらえればわかると思いますが、パクリや転載は一切してません。コメントの和訳・和訳ともに27~28日にすべて自力で行ってます。
コメントで指摘されるまで「誤訳御免!!」なるサイトは存在すら知りませんでした。
こんなのでも休日一日使ったので、ご容赦願います。
以前に訳したもの:たこルカぽっぴっぽー海外の反応sm7945523
東方神蹴卓02i
今回はいつも以上に無理矢理臭がリミットブレイクしているのは「あの人」が登場する所までやりたかったからなんだ。なんだってそれは本当かい!?その結果30分以上の長さになってしまったのは私の責任だ!だが私は謝らない。■マイリスト→mylist/31089814 ■次→sm18150171 追記:また次へのリンク忘れてたorz
【アイドルマスター】春香たちの夜 第二話「ロッカールーム」
予告編sm349891、プロローグsm442427、第一話sm448881。
完全な続き物なのでプロローグor予告編から見て欲しいんだぜ。
相変わらず立ち絵素材はニコニコから、うp主に感謝。
今回は正直あんまり面白くないんだぜ・・・
次の話に繋げる為の解説が多すぎるorz
がんばって短くしたんだがこれが限界だった、正直すまない。
我慢して見てほしいんだぜ。
ちなみに次回で事件編が終わって、次々回から解決編へ。
次回の事件編最終回では、かまいたちっぽくコメントで
推理できるパートを盛り込んであるんで、しっかり推理してほしいんだぜ
【追記】第三話sm465549
【γ開始1周年記念】ニコニコ動画sm1~sm1000総まとめ【3周年⇒sm9924646】
YouTubeから遮断されたことを受けて独自動画サーバー「SMILEVIDEO」とともにスタートした、ニコニコ動画(γ)。 γ開始となった03月06日からちょうど1年を記念して、[原点]であるsm1~sm1000の動画を振り返ってみよう。 ■巡礼専用マイリスト⇒mylist/4651407 mylist/4666896 mylist/4681878 mylist/4691366 mylist/4945733 ■使用BGM:①sm500873:組曲『ニコニコ動画』 ②sm1089391:ニコニコ動画物語.wav ●mylist/8970000
★★最新版投稿!⇒sm9924646
友達に涙腺弱いと言われた自分がMOTHER3初プレイ実況37
ネガティブなキモチ☆思わず笑ってしまう敵が多いですよね、MOTHERは。
前←sm3897838 mylist/6397463
次→sm3938802
ばんがいへん撮り終わりましたー。UPは近日中に。
【モノノ怪】フリーダムすぎる退魔の剣
薬売り「もうマンガを見せるのはやめときますか…ね」退魔の剣が変なマンガ(ソードマスターヤマト)にはまっっちゃったZE☆という感じです。今回も退魔の剣の中の人繋がり。それにしても、自分のどうしようもないほどのバカさ加減が前面に表れるMADになった…orz制作MAD⇒mylist/388505/3171390
春閣下のためなら死ねる
◇愚民Verです。同じアホなら踊らにゃソンソン♪
◇一度放棄したネタを一部Live For you!データに差し替えて作り直しました。※H.264ちょっと重いですorz
AA素材はhttp://matsucon.net/様よりお借りしております。
◇本家様は→sm49819 関連動画が運営削除くらいまくってますね・・・
※再生がカクカクする人向けにFLV版もUPしました→sm2586365
◇ 1→ (゚∀゚)ラヴィ!! 2→(・3・)~♪ 3→( ´_ゝ`) 公開リストmylist/1444667
TASさんがイチローを育てます【パワポケ7】part11
ここまで視聴していただきありがとうございました。パワポケ長いです。ヒーロー戦は疲れて適当になってしまいましたorz 期待していた方には申し訳ない。 パワポケ7はやってて本当面白かったです。気が向いたら他の作品(彼女?)でも何かやってみたいです。 しがないマイリスト⇒mylist/10851702 追記:この動画を視聴したみなさんありがとうございます。ここまで伸びるとは思わず後半適当で済ましてしまったことを後悔orz
兄弟近親相姦ファンタジーBLゲームを実況プレイ Part13
Part12がなぜかバソコン専用動画になっているorz
次⇒sm10183976 前⇒sm10148429
マイリス⇒mylist/18242235
マインクラフトギャラクシー
ゆめにっきギャラクシー(sm10125610)が好きでリピート再生をしていて思いついたネタです。
思いついたからといって安易に手を出したことに後悔orz
なんか、色々とやりすぎた・・・・・・かな?
前回の茶番【Minecraft】ピタゴラスイッチ風→sm22041041
マインクラフトギャラクシー(おまけ)→sm25613634
次の茶番→Minecraft─月並な日常のMobたち─sm26742255
YouTube
http://youtu.be/9rZu7nn77Z0
1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その3
【仕様】:「常時ライフ1」、「残機(?)と弾丸は無制限」、「1人用」 マイキーステージです。このステージはボス級の敵がいないので楽勝かな?と、思ってたら序盤でイキナリ苦戦してしまいました。流石はコナワイ!一筋縄ではいかないですorz ※仕様に「弾丸無制限」とありますがコレは詰み&冗長防止の為の措置なので基本的には飛び道具の使用はある程度自重しようと思います。まぁ、後半の鬼門ステージはおそらく飛び道具を自重なんて言ってられるLVじゃなくなるので多用も余儀なくされるかもしれませんが・・・(´・ω・`) その1→sm2125905 その4→sm2152683 マイリスト→mylist/3158818
CLAMPキャラ流星群
1年近く妄想してた結果がコレだよ! ・・・今更なのはうp主のお家芸◆またお前かとw 俺の嫁(昴流/Ⅹ)のターンをやりたいがためだけに作った◆うp主は音痴の王子様なので例の如く歌詞のみ◆注意書き長くてごめん◆元ネタ&音源様sm2959233◆商業誌デビュー20周年おめでとうございます◆ツバサ&xxxHOLiCのOAD最高です。星史郎さんが素敵過ぎます。『こばと。』もアニメ化おめでとう。・・・でもいい加減Ⅹを・・・Ⅹを再開してくれorz◆オールキャラは無理だYO!うp主の偏った愛とたまたま歌詞が浮かんだキャラで構成◆ギアスも創竜伝も破軍もないよ!◆・・・流石に流星群(二重歌詞な場所多いし!)はキツかった・・・◆ハッピーエンド\(^o^)/オワタ◆替え歌ばかりのうpリス【mylist/9800000】
小学生が男女とPrincess Bride!を踊ってみた
どもです、ハル子ですw 今回は場所と服を変えてみましたw つか画面が縦に潰れてかなりデブってる・・・orz 踊って欲しい踊りなんかあるわけねーだろwwって感じですが、あったら動画の最初の方に書き込んでください・・・orz べっ別に職人が来てほしいなんて思ってないんだからね!勘違いしないでよね! 小学生もハレ晴レユカイⅡ&最強パレパレードinハワイアンズ→sm1866609小学生がアンインストールを歌ってみた。→sm1920106小学生がメルトを歌ってみた。→sm1923647 小学生がハルヒの組曲を歌ってみた。→sm1945756 小学生が踊れる踊りを連続で6曲踊ってみた 音質修正→2051104 マイリス→mylist/4150544ブログ→http://ameblo.jp/sosdann/(詳しいプロフィール更新)
ブラックラグーンキャラで脳内メーカー
検索しても無かった&俺の嫁(ソーヤー)の脳内が凄かったから作ったブララグキャラの脳内メーカーです。どう考えてもコイツは要らないだろうというキャラは抜かしました。順番は基本的に登場順ですが関連キャラはその順番無視してます。例→ロベルタの後にファビオラ。オマケとして相関図ジェネレータの結果も載せました。見やすいようにテキスト表示画面も。最後のさらにオマケ画質が悪くて可愛く見えない…orz.うp主はソーヤー萌です本当にありがとうございました。雪緒の「緒」が「雄」になってますが脳内メーカーをやった時にはちゃんと雪緒になっているので安心してご覧ください。【追記】最後のオマケ凄まじく自重するべきでした。反省。最後まで見る時はご注意を。
ゆとりが送るニコニコ専用ラジオ「ゆと☆らじ」 復活記念
第13回→sm1420056 こうしてまたラジオが出来た事を嬉しく思い、みんなを待たせた事を深く反省します。そしてただいマンモスこの蟲野郎!!! ずっとうpできなかったお詫びと言ってはなんですが、特大版用意してあります→sm1136554 作業用BGMのつもりで。 今回のゲストは最初からクライマックスなので気をつけろ!お便りはこちら→[email protected]
【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part62 【殺奪】
厚着し始めた、めーじんです。ども。
今期は色々と偏ってるアニメ多いの。
特殊ルールのためOPを観ること!
■本大会用マイリスト:mylist/13029874 ■視聴後用勝手にマイリスト:mylist/15095203
■OP3:sm8084837 ■前回:sm12459733 ■次回:sm12754230
part71へとかどんだけ未来なんだw(編集ミスですorz
【ピクミン2】チャレンジモード【実況プレイ】その4
お前の目は節穴か?
■御視聴ありがとうございます。チャレンジモードの4回目です。
■花園を荒らすものの占の存在には、まじで気づいていませんでした(-ω-;)
■チャレンジモードで出てくる敵のモーションパターンって、本編のそれとは違いますかね? なんとなく違和感を感じるんですが…
【その5】→すみません寝てましたorz sm7147150 【ピクミン2本編part1】→sm6396772 【ピクミン2番外編マイリスト】→mylist/12302068
【腐MAD】最/強○/×計/画(山獄)
※腐向け注意。レポート終わってないのにやっちまったぜ。四苦八苦してやっと音ズレを直したら今度は画質と動きがえらいことに。いろいろ低クオリティーなのはレポートのせいにしてください。ちなみに前回のオマケとは無関係です■ちょ、ランキ/ング入りってどんだけーwwwお前ら愛してるwwwプニのアレは真/宵ちゃんの腹の音です。やはり擬音も入れておくべきだったかな。分り辛くてすまない。入れるは作るの間違いです。日本語勉強し直して来ますOrz。ラジオを聴いて婿養子にしときゃよかったと激しく後悔しています。例の声は反省してる■マイリス千突破ありがとうございます!そしていつの間にか定着したのっな♪弾幕にワロタ |д゚)つmylist/1875230■プニの名前は土子(とし)でいいやと思う今日この頃
【甲本ヒロト】私的 神曲メドレー【真島昌利】
作業用BGM ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズの中から勝手にチョイスしちゃいました。彼らはいつの時代もステキな曲を残していってくれました。 作業用BGMにでもしてください。 千年メダル2個入ってた・・・orz 吊ってくる
調子にのって実況「ときめきメモリアル3」 Part16
ついにやってきた橘さんとのインターハイ!プレイ時間はすごいかかったのに、
実質本編5分くらいですorzあとはおまけや解説みたいなもんなので飛ばしても
いい回です。最後にときメモ3のオープニング収録
【初回→sm4608013】【前回→sm5318347】【次回→sm5481740】
<ときメモ3リスト→mylist/9223283><その他動画リスト→mylist/5484682>
ブログhttp://scatrawberry2.blog88.fc2.com
【手書き電凹】僕とセンパイでカラメルダンシン☆
いつもより画質が悪くて俺涙目orz 何番煎じかわかりませんがとりあえずこの2人のがなかったのでうp!Fullで延々と踊ってるだけです。オマケとか作ろうかと思いましたが力尽きました…。左がメチャクチャ楽しそうで見てて段々ムカついてくるのは気のせいじゃないです^^ 【2/13追記】ちょww何これすげぇwwwwコメ欄カオスww気付けば市場もプチカオスwwホント弾幕ありがとうございます! u/i/o/m/亀/鬼 でフィルターかかります。余計な物増えたよ!もう何でも有ww^^ 感謝御礼の今人ver.⇒sm2325875 過去の駄作達⇒mylist/3382589
即興で「メリーさんの羊」を弾いてみた
めーりさんのひっつっじーヽ(*`・ω・)ノ ノリと勢いだけでやった。正直スマンかった。※8/31追記 1週間で5000再生も行くと思ってなかったので正直驚いてる羊コック(仮称)です。ありがたいことに「次回作期待」の声もあるのですが、うp主多忙につきいつ頃になるかわかりませんorz動画の中であった質問にいくつか答えたいと思いますQ.練習5分なのに演奏14分? A.基本的にメリーの部分が多いので…練習は原曲の調からメリーの調に移調するための調整につかいました。Q.なんでメリー? A.なんとなく。たまたまYouの伴奏に合わせて弾いたら結構合ってたから。次回作では演奏動画にしようかと考えてるんですが、ネタ画像のほうが盛り上がるのでしょうか・・・
【エルシャダイ】きょうのルシ村さん
エルシャダイの発売が楽しみ、猫村さんも大好き。そんな気持ちが、猫村さんをエルシャライズしまったようだが、大丈夫か? 歌いながら家事をしてもらうつもりが、思ったほど家事してないかも…色々実にすみませんでしたorz ■音楽をお借りした動画さま。リンクまでありがとうございます!→sm12308635 ■10/25追記:Σろっとぉ、もう10万!たくさんのご視聴、心よりお礼申し上げます。宣伝やコメ・AA職人さまも、いつもありがとうございます! ■自分絵柄で恐縮ですが、ささやかながらお礼絵描かせて頂きました→http://twitpic.com/2zsoqv ■次作→sm14042142
時報でラップを作ってみた
初投稿です(`・ω・')みんなのアイドル二時の時報たんを使って一曲やってみました。動画編集技術がなくて静止画orz 追記:一万ヒットありがとうございます!MP3データをhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a047162にて公開しました。
【水彩】”0”から始める簡単お絵かき教室
これからちょっとだけ描いてみたい方向けの水彩画の音声解説になります。独学と参考書などから最小限にピックアップした内容なので色々すっぽ抜けているかもしれません。話し方やノイズ除去モードがなんとかとか、終始聴きづらい気もしますがそこはご勘弁をorz
■補足1:紙は初めは画用紙でもいいです。ベコベコになったら書き終わった後に辞書や重い物で挟んでおけば○
■補足2:書き終わったらパレットは埃が入らないようにしておけば次回も使えます
■補足3:筆は初めは糊で固めてあるので、お湯などでじっくり溶かしておいてください。無理にほぐすといきなりボサボサ。
■補足4:映像で使用している筆は「サクラ画筆 ネオセブロン 6号」です。300円しないナイロン筆ですがお気に入り。
1発喰らえば即ティウン!オワタ式ロックマン2 その7
HP0状態でゲームクリアを目指すロックマン2のプレイ動画です。 【仕様】:『常にHP0』、『HP回復アイテム無効』、『残機∞』 フラッシュマンステージ タックルに定評ありすぎの亀田マン・・・orz その1→ sm1329018 その8→ sm1339221 マイリスト→ mylist/66383/3158818
【手描き】スターフォックスで!コンビニ【ブリトラ】
スターフォックスでブリトラのコンビニを作ってみました。詰めが甘い所や妙なところが多いですが大目に見てやってください><そして相変わらずの中画質...未だにエンコがわからないッorz あと、今回もおまけがありまして、それの元ネタはこちら。ようつべですが...;→http://www.youtube.com/watch?v=hPi8oJOp4Ws ●追記:皆様多くの再生ありがとうございます!多くの誤字がばれてうp主泪目。ゆとっててすみません<(__)> 他の作品:スターフォックスで!男女→sm2857711 スマブラーマリオ+おまけ→sm2989715
