キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナツメブラザーズ!(21) 第15回 (第50回)
◆2009.06.08放送分です。
◆パーソナリティ:「一人称が余、常に髪の毛をいじってる、渋い猫緑川光」
「そんなことよりエロトークしようぜとしつこく言う、会話中に妄想が混ざる、全てのメールに対し「あっ私この人知ってる」という民安ともえ」
「知ったかぶり世界3位、わふーと言いたいのに言えない、横文字を使わない鈴田美夜子」のお三方です。
◆http://www.onsen.ag/←本家のアクセスもおねがいしますー(*- -)(*_ _)ペコ
◆sm7356727←第51回へ◆mylist/5845896
※なんとか以前の環境に戻りつつありますー。
ついに50回まできましたねー。100回まで行くといいなーとか思いつつ今後もあげていきたいと思います-。
0時きっかりを狙ってみましたが1秒ずれた・・orz
【湯毛】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを歌ってみた【転少女】
湯毛と転少女のユニット、ころっ毛で「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」のやってみたコンテスト参加してみました!!(ch203)
ヒャダインさんメジャーデビューおめでとうございます!
応 募 締 切 間 近 す ぎ ワ ロ タ
よろしくお願いしますorz
■本家動画様:sm14207559
■歌:湯毛(mylist/2712392)、転少女(mylist/7064658)
■MIX:yonji(mylist/722277)
■イラスト:渡利尤(ショタ好き)
■ころっ毛のラジオ番組「目標!週刊ころっ毛」(mylist/19027340 )
【ひと里&che:櫻井】組曲『戦国BASARA All Stars』【勝手に合わせてみた】
ひと里さん(sm1984098)とche:櫻井さん(sm4962478)の組曲、誰か合わせてくれないかなー、と思ってたのですが誰もやってくれなかったので合わせてみました。初めて動画作ったのでブチブチいいます、すみませんすみませんorzあと、個人的に「かっけぇ!」と思ったところをくっ付けたので、だいぶ偏っています。いろいろ本当にごめんなさい!!!!(追記)「ここは○○のほうが~」等の比較コメントはお控下さい。お二人に嫌な気持ちをさせないためにご理解下さいませ。よろしくお願い致します。
2009年1月【新作アニメ】友人に贈る動画【テスト】ver2.8
間違って投コメ消してしまいましたorz 注:この動画の情報はかなり古いです 投稿動画の整理つきしだい削除いたします 2009年春アニメ~メモ→sm6206768 アニメ関連投稿→mylist/10067473
東方紅魔郷 初心者の為のNormalクリア重視解説 霊夢A編[3/3]
■東方紅魔郷ノーマルを初期残機でクリアするための解説動画。■こちらは初心者向けに作ってみました。東方シリーズを既にクリアしたことがある方はこちら→sm2216269■初期残機5でクリアする場合は決めボム箇所を増やすといいと思います。■1ボムと書いてある所でボム0のときは、全てわざと死んで調整してますので実際ボムが無ければ気合避けで頑張ってください。■とうとうこのシリーズも最後。■ノーコンティニュークリア頑張ってください!●1/3→sm2263324 ●2/3→sm2263648 ●過去にUPしたもの→mylist/4890086 ★妖々夢明日くらいにはエンコ終了→ああもう挫折しそう。エンコ弾かれて10時間+エンコ待ち時間orz→なんとかできました→sm2323088★全くの初心者は、まずはこちらの弾幕講座からどうぞsm2467684★Twitter:@Xeron_omu
ペルソナ4、高音質プレイ動画【124】
期末テストが終わって、またみんなで集合。
霧が濃くて寒そ~!(-ω-;)
堂島さん……orz
mylist/9177404 PREV→sm7548480 NEXT→sm7595599
HOME→sm5108705
ネウロ 「少女貴族」【完成版】
皆様の応援があって、やっと完成致しました!画質が少し良くなった代わりに音質が少し悪くなりましたがそこは生暖かい目で流してくださると嬉しいです。今更ですが、シックス編からのネタバレ含みます。【12/11 追記】私のブログに関するコメントを非表示にさせて頂きました。どうかコメントでブログの事について書き込むのは勘弁してやってくださいorz【1/21 追記】新作完成いたしました。/sm5908284です。【7/15 追記】50000再生ありがとうございます(;ω;)【3/21 追記】新作作ってます。未完ですが宜しければどうぞ。/sm10111951
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その19-1
お酒+深夜一時のテンション=冒頭の悪ノリです。
そんな中、遂に深紅が…!
そして、女難の男がとうとう怜に…。
今回も中途半端な終わりでゴメンナサイ…orz。
前回→sm3117823 次回→sm3148915
プレイリスト→mylist/5862979
[腐MAD] 自重しない阿部さんの 「あ ま い 囁 き」
「綺麗な阿部ばっか作ってたら…魔が差したんだ……。」などと供述しており(ry
だが後悔はしていない。阿部さんがノリノリでサーセンw
『他作品と同じ作者だとは思えないw』は褒め言葉として受け取りました!(←)
中毒性があるようです。用法用量を守ってお楽しみください。音質は仕様です。
歌詞職人様、毎回ありがとうございますv
【追記8】2期も最高! BDで予約しましたw ていうか2万再生とか…!! こんなネタ動画にありがとうございます!
というか、せっかく綺麗な阿部を普及させようと思っていたのに自ら台無しにww/(^o^)\ (綺麗な阿部は是非こっちを つmylist/1031958/2525501)
ハナベ…今年も完成しなかった…orz(鈍亀) そのくせ手抜きの新作うp つsm8508498
夜もすがら君想ふ を歌ってしもた verあほの坂田
うぁああ仕事行きたくねええええ。ニコニコで活動始めたのは高校生の頃でした。
今はもう22歳、今年23歳・・・・そしてその次の年は24歳それから25歳26歳・・
へへへそのうち俺は27歳28歳29歳30歳・・
皆さんの支えでなんとかやっております
どうか今年もよろしくしてやってください・・・
爽やかな本家様→sm23189603
美しいミックス:たるとさん【mylist/33425615】(@barreltaltor)
衰えていないエンコード:いのっち (mylist/19474074 )(co43790)【twitter:inocchi_orz】
中毒になって歌った人:あほの坂田(mylist/34669838)
【MUGEN】 ころしてでも うばいとる ばとる part26-C 【殺奪】
ども、meijinです。
脱落者も出てきてそろそろ中盤といったところでしょうか。
内容が内容なので想定外のことが続々と出てきますが二つ挙げるとすると
1.アトモスさん もう30試合以上やってるのになぜ出ない
2.推薦枠が活躍しない件 自力は十分あるはずなんだけど如何せん出番と相手がorz
あと今回3試合分予定だったけど撮った3試合目が予想以上に尺を喰ったので2試合分に。まさかのDorz
本動画で視聴者皆様に楽しんで観てもらえればと思います。
様々なMUGEN動画を参考に作らさせて戴きました。全ての制作者に感謝!
特殊ルールのためOPを観ること!
■本大会用マイリスト:mylist/13029874 ■視聴後用勝手にマイリスト:mylist/15095203
■OP3:sm8084837 ■前回:sm9347448 ■次回:sm9487182
最凶のおっぱい決定戦
天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らずと云えり。 ハルヒ、東方、格ゲーキャラ、グレンラガンetc MUGEN ライフは90% 今回は自重版 part1 sm3159448 殉職part2 sm3180479 殉職part3 sm3204591 1分持たず殉職 orz 新記録part5 sm3283118 sm3314251 自重part2 sm3229112 自重part3 sm3229215 自重part4 sm3229317 part5 sm3332837 初代おっぱい sm2013063 貧乳好き sm2276891
スーパーストリートファイターIV AEを華やかに実況せんとす 第5話
第1期シリーズ第2回はアベルです。
スト4各キャラ回での戦績は3勝2敗、スパ4では3勝2敗でした。
さぁ、みんな大好き阿部さん動画の始まりです。
新しくなるにつれ露出度が高くなるアレコスをお楽しみ下さい。
新日暮里!
ID:Upnushing ルール:毎話使用キャラを変えてランクマッチ 録画日時:6月12日0時
第4話→sm14738958 第6話→sm14772766 マイリスト→mylist/25673413
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
妹(ry 姉が実況プレイ第2弾「GCバイオハザード」その1
妹の部屋で、初めてリメイクプレイの姉が実況プレイ。お待たせしました。今作から見てくださる方も、そして今までお付き合いくださってる方も、よろしくお願い致しますv全ての状況において慣れてないので、ご了承くださいませorz次《sm3928392》》《リメイクバイオ一覧=mylist/7479979》「バイオ3」リスト一覧mylist/7096985 【リスト一覧】mylist/7222271憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】
【テイルズ音系MAD】ウザガイ
極度のガイ好きによるガイ好きの為の動画。ウサテイパロ。
ウザいホドにガイだけです。
恰好いいガイと可愛いガイと偏執狂ガイを存分に味わうがいい!!
アニメの女性恐怖症ガイの動きが可愛過ぎて困る。
静止画は適当です。これ作ってる間に年越してたのはいい思い出。
エンコしたら一番音ズレして欲しくないとこ(1:10と1:52)がズレて涙目orz
御アクセス有難う御座いました。
ガイは渡しません。
▼関連動画
ナイト・オブ・ジ・アビス(改)→sm5349973 ジェイドでマイムマイム→sm9620191 ガイでブリ(゚∀゚)ハマチ→sm9794649
★ガイ様華麗に戦闘待機→sm12885398
▼他投稿物→mylist/8383494
▼Twitter→@Jarakoo
【テニミュ】初代氷帝メドレー【作業用BGM】
自分の好きな曲を詰め込んでみました。音質と画質悪くてすみません。ブギウギとか入れ忘れましたorz
エレクトーンで『ディズニー・ファンティリュージョン!』
昔のディズニーランドの夜のパレードの曲です。この曲は、うp主が初めてEL-900で弾いた曲です。当時、XG音源に感動した記憶が・・・。というわけで、○年前に弾いたっきりなので、かなりグダグダでミスしまくり(特に後半)ですが、スルーの方向でw辞めて5年経つ人間にはこれが限界です・・・orzうp主は個人的にエレクトリカルパレードよりこっちのが好きですが、同意見の人が多くて嬉しいですvvマイリスト→mylist/898822/2055071 ジュビレーションうpしました→sm4774762
三国志ファンに質問
三国志ファンに質問です。適当に答えてみてください。質問、BGM、画像ともにカオスなのは仕様です。【追加】羅漢中→羅貫中です・・・orz すみません・・・。
【へたりあ】Hetalia Ball【てがき】
あぁ~。画質Orz。内容に深い意味はありません。あくまでも、動画ですから。[3/5追記]うわぁ~やべー。おっでれぇた!5ケタだと…?!!たくさんのご視聴ありがとうございます(^^)[3/10追記]タグ移動させて頂きました(^o^)/なのでルール云々は要りません。あ、あと、新作つくりました…【sm6378306】
ドナルドvsキーボードクラッシャー 第三回戦(part3)
この一ヶ月間忙しかたんだよ~(;ω;)急いで作ったから手抜きですorz sm2435324前回 mylist/4112932今までの作品。2010年4月追記:sm10365595 生きていてサーセン。
(。・x・)つ 【IMITATION BLACK】を一人で歌ってみた@うさ
お久しぶりですうさです。年末ぶりの新作になります。
…あけましておめでとうございました。今年も残すところあと11ヶ月となりましたが、どうぞよろしくお願いいたします!
今回はSCL_Project/natsuPの超絶カッコいいバナナイス曲を歌わせていただきました。
ぼっちです。3人3様の歌い方…た、楽しかった…!
思えば低音は彼是1年ほどうpしてなかったのですね…。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますorz
素敵な原曲・動画はこちらです。…がくぽ派です。→sm7215575
聴いて下さってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
(。・x・)→mylist/4168640
2/12にもう一曲うpしました!→sm9686171
PCゲーム「わんことくらそう」をプレイしてみる part23(修正版)
キミと一緒に、歩いてゆこう。 part22はsm799791。シリーズはmylist/177882/1688990から。 ■里沙ルート最終回。みかんと祐一達がどうなったのか、それはご自身の目でお確かめ下さい。 ■解決までが早すぎるっていう声もあるけど、これ以上引き伸ばされてたら多分俺達の心が壊れると思うんだぜ。 ■もしかしたら最後におまけ(≠おまけシナリオ)上げるかも。実現の可否は時間との勝負。明日朝4時起きなのにまだ荷造りすら出来てねぇ… 【追記】ってことでなんとかおまけsm801810 上げたあとに他にも色々言いたいことあったの思い出したorz けど時間無いからもう無理だー 【追記の追記】また違うゲームの動画を上げ始めました→sm1176619
【手書き】 ヘタリアでメダロットのOPパロ 【ヘタリア】
ヘタリアで「メダロット」のOPパロです。一般向けだと言い張ってみる。ばばんばーん(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、 つんでれんこ:(画質重視版) 画質重視の48 参考にどうぞ 配慮が欠けてしまっっていました。本家様申し訳ありませんorz 以降本家での迷惑行為はご遠慮下さいますようお願いします。 比較動画きたよ:sm8501745(縦)sm8501137(横)
【東方】にとりのパーフェクト幾何代数教室 ntcr5
東方手書き二次創作 原作設定・キャラ崩壊有り。 続き物です。⇒ mylist/11155138
・第一話はこちら ⇒ sm6099641 ・前のお話ntcr4はこちら ⇒ sm6896678
長いです。サーセン 5:10くらいまでひたすらにとり先生の授業なのですが、話上大してウェイトはないので数学アレルギーの人はどうぞ飛ばしてご覧下さい。
■ 6/28 続き完成しました~ ⇒ sm7469893
■ 7/14 誤字 Azure&Sandz ⇒ Azure&Sands やっちゃいけないミスでした・・・ほんとに申し訳ありませんorz
Postal2 普通にプレイ その3
火曜日です。過激派は黄色い服を好む傾向にあるのでしょうか?謎です(´・ω・`)その2と同じように図書館で並んでる人たちをどかそうとしたら、警察に見つかってしまいましたorz 敵が一撃で死んでいるのは、ヘッドショットチートがONの状態でハンドガンの弾が相手の頭に命中しているためです。見所のないgdgd動画ですが、楽しんでいただけたらな、と思います。その1→sm1763358その2→sm1763411その4→sm1764292
【90年代アニソンツアー】GS美神「GHOST SWEEPER」を歌ってみた【扇町月歌】
「90年代アニソンツアーinニコニコ動画」【入り口】ツアーOPはこちら→sm11831524
扇町月歌と申します!!(0ヮ0)ノ ゴーストスイーパー美神OP「GHOST SWEEPER」を歌わせて頂きました!
初めてのアニソンうpでこんな素敵な企画にあばばば・・・!!!
美神さんみたいにナイスバディーになりたかったけど無理だっていうのは分かってたんだ orz
(追記)コメ、マイリス、宣伝本当にありがとうございます…!!
歌ってみた人:扇町月歌【mylist/6011963】
MIX:いつもお世話になってます!ざんとさん【user/1024635】
絵/動画制作:文月ユラノ【mylist/16980547】
ユラるか姉妹コミュヽ(´ヮ`*)人(0ω0´*)ノ【co226787】
【愛m@s24】紳士(みんな)のうた
【愛m@s24運営より】
枠は30分ごとに公開です。中継動画から次の時間枠の動画に飛んで下さい
困った時はwikiへ→http://www11.atwiki.jp/24himastv/
23時中継動画:sm3652173
00時中継動画:sm3652596
<23:00~23:30枠の他の動画>
ボストンP:sm3606115 ベホイミP:sm3606207
<23:30~00:00枠の他の動画>
伍長P:sm3606307 怒首領蜂P:sm3606357
哀れな小羊P:sm3606445 だんさみP:sm3606497
【作者より一言】
はずみちPです。あの曲にチャレンジしたらマイマシンがお陀仏に、何故!?・・・orz
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記 Session11-4【ソードワールド】
こんばんは、ブリッツPです。
前回のコメントで腹を抱えて笑ったので更新しました。
背中で微笑むとかセンスありすぎる…そのセンスを分けてください。
Session11-3:sm9564402
Session11-5:sm9582534
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
ギブアップシリーズ:mylist/14462578
◎続々と増える卓m@sソードワールド
アイドルたちのソードワールド2.0!:mylist/15702456
初心者だらけのSW2.0:mylist/17192294
初心者小鳥観察日記:mylist/17432610
新米GMの勇者達:sm9506310
◎一言
今卓マス掲示板見たらヒビキとタカネのアイコンがあった…orz
追記:マコトの剣の必要筋力 ×18 ○17
【ヘタリア】幻想ヘタリア part16前編【RPG】
まあ、たまにはこんなボス戦もいいんじゃないだろうか(笑)
◆アルフレッドが整形したようです(笑)格好良くなってればいいのだが、むしろ格好悪くなった気がしないでもない…orz
◆魚は怒ると怒濤の全体攻撃をやらかしてきやがります。魚のくせに。魚のくせに。(←大事なことなので2回言いました)
◆今回、part16は移動パートです。別に、飛ばしてもそんなに支障ないかも。。。
◆まあ、こうやって戦ってると手元が狂うこともあるよね。今回は小梅ちゃんの手元が狂ったようです。(笑)
sm11507993←part15 中編→sm11806297 mylist/19103730
【替え歌】くたばれPTA-臨也ver.-歌ってみた☆@無音
ニコ生1うざボイスの無音です☆
今回は【替え歌】くたばれPTA-臨也ver.-【デュラララ!!】様
を歌わせて頂きました☆
アレンジが多少入っているのでそこは許してください………or2
声真似が嫌いな方は戻らないとイラッとしますよ☆
歌/無音 mylist/65929362
セリフ/臨也(無音)、静雄(こましん様)
こましん様コミュ(co240798)
素晴らしき原曲様→(sm10851396)
素晴らしいアレンジ様→(sm12257997)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター2-2」
明るさを最大にしてみましたけど画質が悪いんであんまり意味ないかも(汗) ナイフで初めて集団火吹き村人の恐ろしさを体感しました。あんなのああでもしないと勝てないっすorz それから今回はかなりgdgd感が強いんであんまり期待はしないでください。篭城でも凡ミス多発ですし、音楽も予想してたより合ってない…今回はいいとこなしっすね。純粋にBGMを楽しむのもアリ。 ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ2-1→sm367668 チャプ2-3→sm380526
